トップページ » マロンちゃん仲良し作戦

マロンちゃん仲良し作戦

週末は、ワンオンさんに入りびたりのバニラです。

最近、ブログを始められたマロンちゃんが遊びに来ていました




blog1_100130




マロンちゃんは、まだ1歳になったばかりの女の子で

バニラが近づくと、シッポを丸めて怖がっていました・・・



そこで登場したのが、すももちゃんです。



すももちゃんは、10ヶ月の女の子でマロンちゃんより年下です。

仲良くなれるかも知れません・・・




blog2_100130




う〜ん、やっぱり怖いのかな?

気にはなるようですが、あまり近づこうとはしません。



次に、登場したのがノアくんです。



癒し系のノアくんなら、暴れん坊のバニラと違い

優しく接してくれるはず。




blog3_100130




マロンちゃんは、照れ屋さんのようです。




blog4_100130




色白の大人しい女の子でした。

また、遊んでくださいね〜



ティアラちゃんも遊びに来ましたよ〜

可愛いピンクのビーズカラーと洋服を着こなしていました

ちばさんに甘えてま〜す




blog5_100130




流石、ワンオンさんです。

たくさんのお友達が遊びに来ていました。



今日は、ゴールデンの赤ちゃんがオーナーさんへ引き渡される日

ということで、こんな光景も見ることが出来ましたよ




blog6_100130



可愛い赤ちゃんゴルが4匹いましたよ〜

触ることは出来ませんが、たくさん写真&動画を撮りました。



次回ブログでお伝えします。



ランキングに参加しています!
         ↓ ↓ こちらをクリックしてね
新バナー



トラックバックURL
コメント
1. Posted by マロンBoo〜   2010年01月31日 17:18
5 バニパパさん、昨日は大変お世話になりました。
マロンの話題を取り上げて頂けるなんて感動です!!!
(宮ゴル会に入ってブログ始めて良かった〜)
まだまだマロンも主人も未熟ですが、バニラくんを見習って早く克服出来るように頑張ります!
・・・バニラくんを見習ってマロンが巨大化したらどうしよう(;^_^A

※私の方もリンク貼らせて頂きま〜すm(_ _)m
2. Posted by ちば   2010年01月31日 17:31
昨日はありがとうございました(*´ω`*)
調子に乗って写真を撮りすぎ、大変な思いをしたちばです・・・
パピーのかわいさに写真ばかりみて
ぜんぜんblogがはかどらない!!

パパさんの写真&動画、楽しみにしています!
3. Posted by ぐるまま   2010年01月31日 22:06
ぐるまま、まだマロンちゃんに会ってないのに、いいな〜バニラ君とバニパパさん会えたのですね〜
色白でおとなしい子なんですね!バニラ君みて、マロンちゃんビビッてますけど、バニラ君何かしたんですか(笑)
パピ子達かわいいですね〜
動画とお写真楽しみにしております。
4. Posted by すもも姐   2010年01月31日 23:14
ほんとパピたち、可愛かったですね〜(≧ω≦)
あー、うちのもあんなだったなぁ・・・と思いながら
つい目に焼く付くもこもこの余韻に浸ってしまいました。。。

動画、楽しみです〜〜!!
5. Posted by カイチョ〜   2010年02月01日 17:43
しかしバニラの玉付き男子への対応と、レディースへの対応の違いは天と地ですな!バニパパに似たのかな?ウヶヶ・・
1枚目のマロンに対する優しい姿勢をノアにもしてくれ〜!
6. Posted by バニパパ   2010年02月01日 20:00
マロンBoo〜さん
こちらこそお世話になりました。
マロンちゃんのこと勝手にアップしてしまいスミマセンでした。
バニラも結構、人?見知りしますので、
マロンちゃんと仲良く出来たら、嬉しいです。
リンクの件、ありがとうございました
7. Posted by バニパパ   2010年02月01日 20:16
ちばさん
こちらこそ、お世話になりました。
リトルブログの写真、とてもキレイですね〜
動く被写体を撮影するのは、本当に難しいです。
ちばさんって、動物写真家になれるのでは?
白くま、お貸ししますよ〜(笑)
8. Posted by バニパパ   2010年02月01日 20:22
ぐるままさん
マロンちゃん、可愛かったですよ〜
あと3cm近づけば“チュー”だったのですが、
怖がられてしまいました〜(笑)
パピ子の動画!これからアップします。
写真は期待しないでくださ〜い。
9. Posted by バニパパ   2010年02月01日 20:32
すもも姐さん
パピちゃんたち、ずっと見てても飽きないですね。
今頃、新しいオーナーさんたちに愛嬌を振りまいてるのかな?
それとも、いたずらして怒られてるのかな?
どんなワンコに育つのか楽しみです。

あれっ、すも姐さん!楽しみなのは動画だけ?
やっぱり、写真はですよね(笑)
10. Posted by バニパパ   2010年02月01日 20:39
カイチョ〜!!
バニラは、思春期の難しい年頃なのです・・・
オスのワンコが近づくと背中の毛を逆立てて
うなるのです。
ノア君と仲良くするにはもう少し時間がかかりそうですね。
その分、バニパパがナデナデしますよ〜(笑)
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星