トップページ » 大好きなお散歩

大好きなお散歩

今日は休日です。




仕事のある日は、朝6時半頃に散歩に行くのですが

 
お腹が空いたので、先にご飯を食べました・・・



blog1_100220




バニラの散歩の催促が始まります。


バニパパの顔をじーと見たあと、窓をカリカリ


やめて〜〜、壊れる〜〜〜〜




blog2_100220




仙台の天気予報は、“くもりのち晴れ”だったのに・・・


窓の外は、大粒の雪が降っていました。




blog3_100220




この天気では、ワンコが汚れるのでお散歩には行けません・・・


家の中で遊ぼうね




blog4_100220



バニラの怒りが治まりません・・・・ 


このままだと何かが破壊されます 困りました




でも、お昼過ぎになると青空が見えてきました  


真っ白だった雪が嘘のように解けました 


〜バニラの念力?



blog5_100220



今日は、久しぶりに遠出しました。



blog6_100220



いっぱい歩いたので、満足してくれたかな?


1時間半程、みっちりと散歩しましたよ〜 寒っっっい!




家に帰ると・・・



blog7_100220




ウヒヒヒヒ〜


これで夕方のお散歩は省略出来るかも・・・・ 




blog8_100220



バニラ用のルームランナーが欲しいです・・・・




ランキングに参加しています!
         ↓ ↓ こちらをクリックしてね
新バナー



トラックバックURL
コメント
1. Posted by くるみ   2010年02月21日 14:26
一時間半のみっちりお散歩、バニパパ偉いっ!!
最近ちょっぴり多忙なくるみ家では、しばらくのんびりお散歩をしておりません。
盛岡出張の折には、是非当店にお寄りください。
市内観光のお供犬を1時間以上の縛り付きで強制的にお貸ししております。
2. Posted by ロビヒナ   2010年02月21日 23:31
がっつり歩きましたね〜
バニラ君専用のルームランナー、
そういうのあったらホント良いかも〜

でもでも、パパさんと一緒にお散歩するのが楽しいのだ〜

みんな一緒でのお昼寝、可愛いなぁ〜
3. Posted by マロンBoo〜   2010年02月22日 00:39
この日はウチの散歩は雪真っ只中でした。
散歩終わり頃に晴れてきましたが、結局皆ビショビショでしたね(ノ_-。)
1時間半ですか〜しかも夕方散歩も。
バニラくんにとっては楽しくて満足な1日になったんでしょうね(o^-')b
4. Posted by Kay   2010年02月22日 12:13
バニラ君は幸せな1時間半ですが..お兄ちゃんやお姉ちゃんも、歩くんですか?
いやあ、たくましいなあ。。。尊敬します。
ワン子も、今日は昨日より長く歩きました!
仙台は、もっと雪が多いと思っていました。でも、一面冬の土色の畑(か公園?)めっちゃ寒そうです。...ぶるぶる。。

5. Posted by ちば   2010年02月22日 13:11
バニパパさんすばらしい!
休日の散歩は1時間半なんて・・・!

ちばの普段の散歩なんておままごとのようであります。

ルームランナーいいですね!
我社もぜひ購入したいところです(*´∇`*)
6. Posted by ルナ姉   2010年02月22日 22:01
バニラ家では1日2回のお散歩なのですね〜!
でも1時間半もお散歩したら、確実に私もルナもクタクタでしょう・・・(;´∀`)
バニラくんの願いがたくさんかなって、
きっと大満足な1日だったんでしょうね〜!
7. Posted by ゆずママ   2010年02月22日 23:34
5 確かに〜!
ルームランナーあるといいですねぇ(^o^)
毎日の運動量バッチリだわ♪
でも季節を感じながらの散歩も楽しいですよ(^.^)


8. Posted by バニパパ   2010年02月26日 21:57
くるみママさん
平日は、なかなかお散歩に時間が割けませんね!
休日も天気が悪かったり・・・
盛岡は通過はするのですが、立ち寄る機会が減ってしまいました
くるみちゃ〜ん、逢いたいよおおおおおう。
9. Posted by バニパパ   2010年02月26日 22:08
ロビヒナさん
午前中は雪が積もってしまったので、
散歩に行けるとは思いませんでした
バニラだけではなく、バニパパも運動不足だったので
がっつり歩きましたよ〜

ワンコの寝顔を見るとイタズラしたくなるバニパパです。
綿棒で鼻をくすぐったり、耳に息を吹きかけたり・・・
あ〜楽しっ!
10. Posted by バニパパ   2010年02月26日 22:15
マロパパさん
凄いマロパパさん!あの雪の中、散歩したんですね〜
終わった後は、マロンちゃんと暖かいお風呂で混浴かな?
いいなあ〜

バニラは散歩に連れて行っても、私の顔を見るたびに行きたくなります・・・
結局、限が無いのです
11. Posted by バニパパ   2010年02月26日 22:27
Kayさん
鋭いご指摘でごわす
バニラは幸せな1時間半なのですが...
お兄ちゃんやお姉ちゃんは、地獄のお付き合いなのです。
夕方は、2匹ともテーブルの下に隠れて散歩を拒否しました
ワン子ちゃんも少しづつ歩けるようになって良かった
12. Posted by バニパパ   2010年02月26日 22:36
ちばさん
今回の散歩は、バニパパの運動不足解消の目的もありました。
ちばさんのようにスマートになりたい・・・

ルームランナー、住宅工房で購入されたら貸してくださ〜い
もちろん、バニパパが使いますよ〜(笑)
13. Posted by バニパパ   2010年02月26日 22:52
ルナ姉さん
バニラのお散歩は、雨天以外は欠かしません。
想像がつくと思いますが、行かないと家の中で暴れるのです
ルナちゃんのような落ち着きのあるワンコに憧れます・・・
久しぶりにたくさん歩いたので、今日は珍しく
静かにしていましたよ〜
14. Posted by バニパパ   2010年02月26日 23:00
ゆずママさん
ありがたや〜☆5っつ
ワンコ用ルームランナーがあったら、意外と買う人いるかもしれませんね
でも、ママさんの言うとおり季節を感じながら散歩したり、
犬の立場では、マーキングやクンクン・フガフガするのが
楽しいのかもしれませんね
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星