トップページ » 2番くん

2番くん

名取市にある樽水ダムです。



バニラ家から車で10分ぐらいの所なのですが、


草原のように草が刈られ、桜の苗木が植えられていました



blog1_103022



走り回るバニラ(上)と


弟を心配で見つめるマロン兄さん(下)



blog2_103022



脇には樽水ダムへと流れる小川がありましたよ〜


魚がいるかな? ・・・とのぞき込むバニラ。



blog3_103022



大丈夫だよ〜(バニラ)



blog4_103022



そして別の場所へ移動し、階段を勢い良く駆け下り“ドボン


川に浮いてました〜(撮影出来ず)



blog5_103022
             (ドボン事件の現場)


びしょ濡れになったので、帰ろうとした時


草原の真ん中に、動いているものを発見しました



blog6_103022



結構、大きな体をしています。


近づいてみると・・・



blog7_103022



こちらに良く遊びにくるというご家族でした。

お友達の名前は「2番」くん、バニラと同じ2歳です。



先代もゴールデン(リフ出身)を飼っていて2頭目なので

この名前になったそうです。



blog8_103022



いろいろゴルの飼い方を教えていただきました。

耳垢は、お酢でふくと良いそうですよ〜



ランキングに参加しています!
         ↓ ↓ こちらをクリックしてね
新バナー

トラックバックURL
コメント
1. Posted by カイチョ〜   2010年03月21日 20:54
バニパパもしかして宮ゴル宣伝忘れた???
ってか、ここ広くて良さそう〜〜〜
あんまり人こなそうだし!
今度行って見ます!!!
2. Posted by ちば   2010年03月22日 00:27
2番君ほんとににばんくん?
ユニークな名前ですね!
バニくんの毛色、何となく茶色になってきたみたい!
白くまから普通のくまさんになるのかな?
3. Posted by ワンオン   2010年03月22日 07:12
凄く良さげなところですね。
2番君?ユニークな名前ですね。しかも、初代はリフ出身とは・・・
バニパパ!カイチョ〜の言うように、ちゃんと宮ゴル会にお誘いしてくれましたか?
4. Posted by バニパパ   2010年03月22日 09:03
カイチョ〜!!
宮ゴル会の宣伝は、しっかりしましたよ〜

樽水ダムは駐車場と簡易トイレもありました。
ここの手前に無料テニスコートのある公園も
ありますが、そこは混んでましたので注意!

結構、道が狭いので気をつけてくださいね
5. Posted by バニパパ   2010年03月22日 09:15
ちばさん
そうなんです!お友達の名前は「2番」くんなのです。
初代犬をブリーダーのリフさんから〜(省略)の話から始まって、
2代目を迎え入れたので「2番」にしました・・・と
た〜ぷり説明いただきました

バニラは、普通の“くまさん”ではなく、
“ゴルさん”ですよ〜(笑)
6. Posted by バニパパ   2010年03月22日 09:23
ワンオンさん
ここは広くて人がいないので、ノーリードで遊ぶことが
出来ますよ〜

ワンオンさんのご紹介もしましたが
メモされていなかったので・・・
簡単な勧誘チラシ?ありませんか?
宮ゴル会の案内と事務局のワンオンさんが記載された
名刺サイズぐらいのもの(データのみで可)があれば
便利ですよ〜
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星