トップページ » 何かヘン?

何かヘン?

気管支炎になったバニラですが、

薬を飲んだお陰で、元気になりました〜



たくさんの励ましのコメントをいただきまして、

皆さんありがとうございました 

 

今日のバニラです。

“伏せ”の特訓をしているところです。



blog1_100326



バニラのする事は、不思議です・・・・



blog2_100326



シッポが立ってる!

たれ耳の筈が、シェパードのような耳に!?



やっぱり、ヘンです。

床ではなく壁に伏せをするバニラです。



この得意技で『フジTVの今日のワンコ』に応募していますが、

テレビ局からは、音信不通です



blog3_100326



バニラが狙ってる獲物は・・・・ こちら ↓ ↓



blog4_100326



お姉ちゃんの部屋にある“ぬいぐるみ”です

欲しいなあ〜



ランキングに参加しています!
         ↓ ↓ こちらをクリックしてね
新バナー



トラックバックURL
コメント
1. Posted by カイチョ〜   2010年03月27日 08:51
今日のワンコは競争率高そう・・・
バニパパの半分ダジャレネタでは当選しないと思います(^^;)
ケーキをむさぼるシーンの方がインパクト大ですよ!
次回の映像はぬいぐるみから内臓(綿)を引き千切り出しむさぼる恐怖シーンかな??
きっと大きな反響を呼び、ランキングUPするでしょう・・・バニの評判は落ちますがね・・・
2. Posted by ローズママ   2010年03月27日 11:44
ですね。
バニラちゃんの伏せ愉快ですね。昨日フランパパも伏せ教えていました。偶然でしょうか?
3. Posted by ゆずママ   2010年03月27日 12:57
バニラくん元気になってよかったぁ

今日のわんこ、出れるといいですねぇ
選考方法って、どんな感じなんでしょうねぇ??

4. Posted by くるみ   2010年03月27日 17:13
バニちゃんが怪しげなポーズの特訓をしている間に、
くるみはお姉ちゃんの部屋に突入します!
犬なら誰も?が垂涎の素敵なお部屋ですね。
5. Posted by ラピスまま   2010年03月28日 00:11
バニラ君、良くなってよかったね〜。
ところでバニラ君の伏せは
教えたんですか?
それとも、自分で?

ちなみにラピに伏せというと、がう〜ていいながら
寝転がります。
それが「伏せ」だと思ってるみたいです・・・。
6. Posted by ロビヒナ   2010年03月28日 00:25
元気になって、本当に良かったです

バニラちゃん、確かに変です(笑)
ちゃんと「伏せ」教えてますかぁ〜??
でも、バニラちゃんらしいと言えば・・・・・・・・・、
うんっ、らしいです

「今日のワンコ」出演決まったら、絶対教えてね〜!
そろそろ連絡があるに違いない・・・・です
7. Posted by すもも姐   2010年03月28日 00:54
あらら。。。
バニくんの特技??は伏せのほか
宇宙遊泳がいいかと思います!!

ところでパパさん、お姉ちゃんの部屋に
進入ですか?!
子リラックマだらけでかわいい〜〜!!
羨ましい!!んですがすもも姐の場合、
きっとパパン再起不能の刑ですよ〜(笑)



8. Posted by バニパパ   2010年03月28日 08:50
カイチョ〜!!
「今日のワンコ」を見ていると
確かにお笑いネタは無いですね〜
路線変更で再チャレンジしてみます

ぬいぐるみは、内臓を引き千切った後
食べちゃいますのでちょっと・・・(笑)
9. Posted by バニパパ   2010年03月28日 09:42
ローズママさん
遊びに来てくれて、とても嬉しいです
フランちゃんだけでなく、ローズちゃんも親戚なんですね。
フランちゃんのお母さんをブログで拝見しました。
フラン母さんの父がバニラの曾祖父なので、凄い似てました
また、マロンちゃんのお母さんだったなんて
更にビックリです。
また、遊びに来て下さいね
10. Posted by バニパパ   2010年03月28日 09:48
ゆずママさん
薬を飲んでいたので、たまに咳き込むくらいで
元気になりました
ご心配ありがとうございました。

今日のワンコの選出は、宝くじに当選するのと
同じぐらい難しいのでしょうか???
きっと、沢山の応募があるのでしょうね
テレビに出たいです・・・
11. Posted by バニパパ   2010年03月28日 09:59
くるみママさん
実は、この怪しげな「伏せ」ですが、
特訓しているのではなく
バニラが勝手にやってるのです。

とっても不思議な生き物ですよ〜
飼い主には、似なかったようです・・・(笑)
くるみちゃんがバニ家に来たら、お姉ちゃんの部屋に
たどり着く前に、バニラの餌食になりますよ〜
12. Posted by バニパパ   2010年03月28日 10:05
ラピスままさん
バニラの伏せは、教えたのではなく
偶然やるようになったのです。
人間が反応すると更に得意になって、
やりますよ〜(笑)
お調子者なのです

ラピちゃんの伏せも
見てみたいです
13. Posted by バニパパ   2010年03月28日 10:12
ロビヒナさん
ご心配をお掛けしました
とっても元気になりましたよ〜

エサがあると真面目に「伏せ」をするのですが、
何もないと得意技になってしまいます(笑)
完全になめられているようです

「今日のワンコ」の出演、出来るかなあ〜???
14. Posted by バニパパ   2010年03月28日 10:22
すも姐さん
バニラの最高難度の得意技“宇宙遊泳”は、
封印してしまいました
4年後のソチ五輪にて、ご披露しますよ〜

リラックマグッズは、子供部屋だけではなく
家中に氾濫してます
でも、バニラには貸してもらえません
15. Posted by ちば   2010年03月28日 13:38
右の白いリラックマ、
デイジーのリボンしてる!!

ちば、お揃いのミニーちゃん持ってます!!
16. Posted by バニパパ   2010年03月28日 16:46
ちばさん
ちばさんの枕元もこんな感じだったりして〜(笑)

この人形たちは深夜動き出し、
バニパパの部屋にやって来てます。
ドンチャン騒ぎをして朝になると帰っていきます
デイジーのリボンの子が主犯格で〜す
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星