トップページ » ワンオンお花見散歩&BBQ その2

ワンオンお花見散歩&BBQ その2

昨日に続き、お花見散歩&BBQのご紹介で〜す。


no title


さあ、お散歩に出発です・・・(フリルちゃん)


1


途中で記念撮影です。 カメラウ−マンは、ノアママさんです。



ティ−ママさんの隣にいるワンコは、ティアラちゃん?

ブブー、違います! ラミーちゃんでした


2


バニラは、さくらこちゃんの傍から離れません・・・困惑〜


3


ゴールデン以外のワンコは、バニラの兄さん「マロン」と

「ポンタくん」だけでした・・・


4


今年2月にワンオンさんを卒業した、幼い3姉妹

ゴウコパパ(ワンオンオーナー)からおやつのご褒美です。


5


あれっ、もう一匹参加してます・・・


6


更には・・・


7


幼い姉妹は、注目のまとでした。


8


超可愛い〜

すもパパさん堪りかねて、ナデナデしてました ずるい〜(笑)


10


優しいフリルちゃんが、バニラに「大サービス」です


9


すもパパさん、今度はすもちゃんにナデナデ・・・

ヤキモチ焼かないように


11


桜は、残念ながら咲いていませんでした・・・

ワンオンさんに戻ってひと休憩です。


12


バニラの親戚ワンコ! マロンちゃんは、ここで用事があるので

お別れです。また、遊ぼうね〜


13


すもちゃん、ちょっと興奮です 

すも姐さんに甘えてるのかな〜


14


ワンコだけではなく、こんなカワイイお客さんも

来てくれましたよ〜


15


カイチョ〜ご夫妻の長女、愛莉ちゃんでーす。

優しいお兄ちゃんが、近くで見守っていました


16


そろそろBBQの始まりです。


17


これは、ワンコのおやつ用にするさつま芋です。

ワンオン特製、焼き芋にしま〜す。


                  ☆


そして、予定には無かったのですが、ワンオンオーナーの

ゴウコさんが、暖かい煮込み汁を作ってくださいました。


18


具だくさん、とっても美味しく味付けされていましたよ


19


海鮮焼きもありますよ〜 

ぽんたパパさんとすも姐さんが、うちわ?で火を熾してます・・・


20


う〜ん、バニパパの撮影技術では美味しさが伝わりません(残念)

焼き醤油と磯の香りが漂い、食欲をそそります・・・ 


21


BBQは最高ですね


22


バニラの相棒「アースくん」も途中参戦! うわ〜い


23


偶然通りかかったお客さんも来訪されました。

マリちゃんという1歳のゴールデンのオーナー家族でした。



宮ゴル会の新しいメンバーか?


24


2頭のワンコとご家族が加わり、更に賑やかになりました。


25


ワンオンさんの看板犬たちは・・・


26


バニラの28コマ劇場 新記録達成です。

眠たくなってきたので・・・ この辺で失礼しま〜す。


27


次は、どんなイベントがあるのかな?

ワンオンさん、そして一緒に遊んでくれた皆さんに感謝します。



長いブログにお付き合いいただきまして

大変ありがとうございました。



                バニラ&マロン&バニパパより


 今日もポチありがとう!
 新バナー



トラックバックURL
コメント
1. Posted by ちば   2010年04月20日 04:34
ものすごい超大作だぁ〜!
とっても楽しそうですね(*´ω`*)
バニパパさんのお陰で行った気分になれました。

しかしヤキヤキの中に恐怖のブツがあったような・・・
気のせいでしょうか・・・
2. Posted by ゆずママ   2010年04月20日 11:06
すごい大作ですね〜!!
バニパパさんお疲れさまでした^^

ワンコいっぱい、ウマウマいっぱい♪
充実した一日ですね^^
3. Posted by Kay   2010年04月20日 11:30
盛会だったのですね〜!
力作ブログ、楽しませて頂きました。
でも、海鮮バーベキューの豪華さにおどろきました!仙台って、いきなり殻付きのホタテ貝を使っちゃうんですか!

楽しいお散歩のうえ、バニラ君はすごくモテモテだったし、さぞかしいい夢をみたことでしょうね!
4. Posted by ローズママ   2010年04月20日 12:11
4コマどころか長編御苦労さまでした、ちゃんと楽しいお食事会の様子伝わりましたよ。
ブログお気に入りに入れて楽しみにしています。
バニラちゃんの様子いっぱい伝えて下さい。
5. Posted by カイチョ〜   2010年04月20日 22:00
超大作の作成お疲れ様でした。
愛莉のこの目は、おじさんを見た時の表情です。バニパパを見て「このおっちゃん誰〜?」と思っているはずです。
6. Posted by ルナ姉   2010年04月21日 20:24
す、すごい巨大なおイモだ〜(゚∀゚)
とってもおいしくて、楽しそうな様子が伝わってきて、
ちばさん同様、私も参加した気になれました〜!
28コマとは超大作ですね!
でもどの写真もボツにしたくない気持ち、よく分かります(´∀`)
7. Posted by バニパパ   2010年04月21日 20:36
ちばさん
花見会に来て欲しかったな・・・
リトル君の洋服づくりがあるから
仕方が無いですね

こんな時に限ってブログの調子が悪く、
一枚の写真をアップするのに凄く時間がかかりました。
3〜4回に1回は、タイムオーバー?になったり
散々です。
未だに原因が分かりません

ワンオンヤキヤキには、欠かすことの出来ない
“ツブ貝”を食べましたよ!
おひとつ如何ですか
8. Posted by バニパパ   2010年04月21日 20:55
ゆずママさん
やっぱり、4コマぐらいが読むのも書くのも
調度良いのかも知れませんね〜

写真選んで、モザイク入れて文字入れて
ブログにアップ(ここが一番時間がかかりました)
して、記事書いて最後にポチ貼って・・・
5時間?ぐらい掛かったかもしれません
頭がクラクラしましたよ〜
9. Posted by バニパパ   2010年04月21日 21:01
Kayさん
今年、最初で最後の長編バニラ劇場でした

本当は、3〜4回ぐらいに分けてアップしようと
思ったのですが、チェリーの誕生日があったので
2回で仕上げましたよ〜

いろんな食材があったのですが、
食べるのが夢中で、写真忘れてしまいました
10. Posted by バニパパ   2010年04月21日 21:06
ローズママさん
いらっしゃ〜い
夜中にぼーとしながら記事を書いていたので、
何だか、まとまりの無いブログになってしまいました
今回の花見会には、同じ親戚ワンコの
マロンちゃんにも逢いましたよ〜

お気に入りの登録、ありがとうございます。
宜しければ、また遊びに来て下さいね
11. Posted by バニパパ   2010年04月21日 21:10
カイチョ〜!!
花見会、お疲れ様でした〜
ワンオンさんのサポートで大変だったかと思います。
流石、カイチョ〜は面倒見がいいですね

愛莉ちゃんの天使の微笑みは、バニおじさんの
鼻毛が出てたからですよ〜ニョキッ(笑)
12. Posted by バニパパ   2010年04月21日 21:28
ルナ姉さん
後で分かったことですが、ルナ姉さん
私と入れ違いに来たんですね〜
お逢いできなくて、とっても残念です
ルナちゃん、少しづつ快復してるって聞いて
少し安心しましたよ

やっぱり、気に入った写真は全部載せたいし、
沢山のワンコやその家族も入れたくて
こんな長編になってしまいました。

でも、あまりお話が出来なかった人や
記事に出来なかった人がいることが後で
分かりました・・・(涙)
難しいですね
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星