トップページ » チェリー7歳の誕生日

チェリー7歳の誕生日

4月20日は、チェリー姉さん7歳の誕生日です



愛知県春日井市で生まれ、仙台市のペットショップで

バニパパと出逢ったのが運の尽き・・・



7年間笑いあり、脂肪あり、貯蓄なしの犬生でした

飼い主に似たのかなあ〜



blog1_100420




誕生日プレゼントは“オムツカバー”にしました  ↓ ↓



blog2_100420




チェリー姉さんは、お尻が緩く、お漏らしの常習犯です。


オムツカバーで、ちょっとお洒落に外出できるかな?




あらら・・・




blog3_100420



オムツがはみ出てる〜




ダックス専用だったのに・・・・ ベルトを調節しても


体重5000000mgの巨漢のチェリーには小さいみたい


仕立て屋さんに相談してみるしかないね



                  ☆



そして、誕生日と言えば


バニ家ご用達の“バウアイズ”さんのワンコケーキで〜す



blog4_100420



食べるのがもったいない・・・・


危険なワンコ(バニラ)は、外に厳重に繋ぎました



blog5_100420




せっかく食べようとしてるのに邪魔が入りました・・・ 写メ?


(`ε´)ぶーぶー




blog6_100420



コラ〜、お皿から出すなっつーの



blog7_100420



美味しくて、チェリー興奮



blog8_100420



最後は、動画で・・・  マロンが騒いでいます。







美味しかったかな? 元気でいっぱい長生きしてね〜



blog9_100420



今日もポチありがとう!
 新バナー



トラックバックURL
コメント
1. Posted by みき   2010年04月20日 23:12
お誕生日おめでとうございます♪
今年もステキな一年でありますように。。。
2. Posted by ラピスまま   2010年04月20日 23:26
チェリーちゃん
お誕生日おめでとうございます!!

ケーキおいしかった?
お耳にクリームついてるよ!
3. Posted by Tokuまま   2010年04月21日 00:09
チェリーちゃん7歳おめでとうです〜

チェリーちゃんには大きそうなケーキ一生懸命食べる姿が可愛いですね〜♪
途中でおいしいか?って声をかけてるのはバニパパさんでしょうか?
やさしそうな語りかけからチェリーちゃんへの愛情が伝わってくるように聞こえました。

元気で長生き。ほんとにそれが何よりの願いですよね。
チェリーちゃん!パパの願いに応えてまだまだ元気でパパを楽しませてあげてね〜
4. Posted by ゆずママ   2010年04月21日 10:38
チェリーちゃん、お誕生日おめでとうございます
バニパパさん、お誕生日続きですね^^
楽しいことがいっぱいでにぎやかですね☆
5. Posted by Kay   2010年04月21日 12:37
チェリーお姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

ああ、バニラ君のケーキの食いつきようと、なんて大きな違いなのかしら!
やっぱり、チェリーちゃんは「女の子ちゃん」なんですね〜!

お誕生日にケーキを用意してもらえるバニラ家、みんな幸せですね!
6. Posted by ルナ姉   2010年04月21日 20:18
チェリー姉ちゃん、ハッピーバースディ〜♪
チェリーちゃん、ケーキの食べ方が、とってもかわいらしいですね☆
大きなシロクマさんに邪魔されなくて、ゆっくり食べられて良かったね!(;´∀`)
こういうかわいいオムツカバーがあるんですね〜
大型犬用のはなかなかこういうお洋服、ないんですよね〜
7. Posted by Tokuまま   2010年04月21日 22:46
すみませ〜ん
またコメントしにきちゃいました〜

きのうはなぜか動画の部分しか見れなかったんですよ〜

プレゼントのオムツカバー可愛いですね〜
オムツがはみ出ちゃうのはご愛敬ってことで(笑)
ケーキもステキです〜
可愛いプレートがいいですね〜♪
チェリーちゃん最高のお誕生日でしたね!
8. Posted by すもも姐   2010年04月21日 23:42
チェリ姉ちゃん!お誕生日おめでとうございました〜〜
Tokuママさんと同じく、写真が見れが見れなかったのでした。。。

おいしそうなケーキ〜〜〜!!!!!
やはり作ってもらうケーキは、見た目も全然ちがいますね!
携帯撮影隊は、ナン女ちゃんでしょう・・・ママかな??
9. Posted by ゆーちゃりす   2010年04月21日 23:45
チェリーちゃん7才のお誕生日おめでとうございます。
これからも健康でケーキを食べている様な勢いで元気に過ごして下さいネ

誕生日プレゼントのオムツカバーいいですね
こんなにお洒落なのがあるのですね
うちのROUKENSの今後の介護用に参考になりました
10. Posted by ワンオン   2010年04月22日 07:22
チェリー姉さん!お誕生日オメデトウ∈^0^∋
誰かさんと違って、お上品にケーキ食べてるね。
誰かさんは、多分ケーキ強奪のおそれで拘束されているとみました・・・(;゜)ウッ!
11. Posted by KURUMI   2010年04月22日 13:11
((゚个_(^-^;) ヾ(^▽^)/オメデトーゴザイマース!!(染之助染太郎風)
おいしそうなケーキ
いいなー
うちもこんなお洋服きたら きゅーってなっちゃうだろうな 
12. Posted by sono   2010年04月22日 14:11
チェリーちゃん 7歳の誕生日おめでとうー♪

ケーキでお祝いしたんだね!
と〜っても美味しそうに食べてる〜^^

チェリーちゃんは春日井生まれだったんだね。
だからリンと親戚さんなのね〜♪
名古屋と仙台。。。遠く離れてるけどこうして
知り合えたのもチェリーちゃんとリンのお陰。
これからもヨロシクお願いします!


7歳の1年もチェリーちゃんにとって楽しいことが
いっぱいありますように!
13. Posted by ちば   2010年04月22日 15:30
チェリーちゃんお誕生日おめでとう〜!

しかし羨ましい、バニ家のわんちゃんたちは
いつも素敵なケーキでお祝いなのですね。

危険なワンコが外につながれていて本当によかった(笑
チェリーちゃん、ゆっくり食べられたね!
14. Posted by YAMA   2010年04月22日 15:40
5 こんにちは
誕生日おめでとうございます
ケーキにがっつく姿可愛いですね♪
15. Posted by バニパパ   2010年04月22日 19:01
みきさん
ありがとうございます。
うちに来たときは、やんちゃ姫だったのですが
7歳にもなると流石に落ち着いてきて
イタズラをしないようになりました

ダックスって、手が掛からなくて
飼い易い犬種ですね〜
16. Posted by バニパパ   2010年04月22日 19:07
ラピスままさん
ありがとうございま〜す
ダックスのような小型犬には、このケーキは
大き過ぎたみたいです

1年に1回の誕生日だから、
量が多くても完食させてあげました
やっぱり、ドッグフードより
美味しいのでしょうね〜
17. Posted by バニパパ   2010年04月22日 19:20
Tokuままさん
ダブルありがとうございます
チェリーもバニラに負けないくらい
食べることが大好きなのですが、
ちょっとケーキが大きかったみたいです

動画の声は、私なんですが
ブログに載せると思ったら、緊張してしまい
声がうわずってしましまいた〜(笑)

最近、ライブドアブログの調子が悪いのです
動作が遅かったり、エラーや不具合が
頻発してます・・・
写真が表示されなかったのも何かあるもかも
しれません・・・
18. Posted by バニパパ   2010年04月22日 19:33
ゆずママさん
ありがとうございま〜す
>お誕生日続きですね
そーなんです!家族が多いのでイベントが
多くて大変です
特に人間のは、忘れると怖いので・・・(笑)

バニパパが二十歳の時に出逢ったチェリーも
もう7歳になるなんて信じられません
なーんて年齢詐称疑惑しちゃいました
19. Posted by バニパパ   2010年04月22日 19:45
Kayさん
ありがとうございます
チェリーの時はゆっくり食べられるように
他のワンコを隔離したのが良かったのでしょう
美味しそうに食べてくれましたよ〜

ケーキの上にのってた“パセリ”まで
食べちゃいました(驚)
好き嫌いがないようです
20. Posted by バニパパ   2010年04月22日 21:04
ルナ姉さん
ありがとうございます
周りにライバルワンコが居なかったので
チェリーは味わいながら食べてましたよ
きっとルナちゃんも上品に食べるんでしょうね〜

大型犬の洋服って、少ないですね。
屋外で飼っているワンコが多いからでしょうか?
カワイイの欲しいですね〜
21. Posted by バニパパ   2010年04月22日 21:19
すも姐さん
ありがとうございま〜す
>写真が見れが見れなかったのでした。。。
やっぱり、すも姐さんもですか
NHN Japanがライブドアを買収した頃から
ライブドアブログの画面周りが変わり、
調子が悪いのです・・・気のせいかな?

来年は、すも姐さんのように手作りケーキに
挑戦しま〜す
携帯撮影隊は長女ですよ〜
22. Posted by バニパパ   2010年04月22日 21:28
ゆーちゃりすさん
ありがとうございます
シニアの仲間入りしたチェリーですが、
とっても元気ですよ〜
でも、散歩が嫌いなのでちょっと太り気味です

メスのワンコは、マナーベルトが出来ないので
ちびりーなチェリーは、ドッグカフェやホテルへ
連れて行けませんでした
お友達のブログで見つけて、買っちゃいました
23. Posted by バニパパ   2010年04月22日 21:37
ワンオンさん
ありがとうございます(*´∇`*)
>誰かさんと違って、お上品にケーキ食べてるね。
ガハハ〜、誰かさんってバニ子のことですね

バニラ家には、もっと凄いツワモノがいますよ
インコのピーちゃんでーす
そのうち、ブログアップしますね
24. Posted by バニパパ   2010年04月22日 21:49
KURUMIさん
超スゴ〜イ、絵文字ウケル〜(ヤンママ風)
KURUMIさんの絵文字、技ありですね

この洋服は、チェリーが来たら小さすぎて
ギューッとなってしまいました(涙)
バニパパもキューとなりたいな
ミルクちゃんなら似合いそうですね。
25. Posted by バニパパ   2010年04月22日 22:02
sonoさん
とっても嬉しいコメント
ありがとうございます

リンちゃんもチェリーのこと
お空から見守っててくれてるのかな?
優しいママさんのところで、
幸せな生活を送ってたのでしょうね〜

チェリーは、弟バニラの面倒を良く見てくれます。
とっても優しい姉さんですよ
ダックスは、多頭飼いに向いてますね〜
これからも宜しくお願いします。
26. Posted by バニパパ   2010年04月22日 22:10
ちばさん
ありがとうございま〜す
>危険なワンコが外につながれていて本当によかった
ヽ(`Д´#)ノ ムキッ
バニラは、本当は優しいんですよ〜
特にチェリー姉さんには絶対服従です(笑)

来年からは手作りケーキにチャレンジしますので
味の保障は出来ません・・・
まずは、リトルくんの誕生日で試作?
いや、可哀想なのでちばさんの・・・
27. Posted by バニパパ   2010年04月22日 22:15
YAMAさん
☆5つもいただきまして
ありがとうございます

めったにケーキなんて食べないので
嬉しかったんだと思います。
ソファーの上で満足げな顔をして寝てました
どんな夢を見てるのかな?
覗いてみたいです。
28. Posted by マロンBoo〜   2010年04月22日 23:23
完璧で遅れた〜(ノ_-。)

でもコレだけは言わせて下さい。
チェリーちゃん誕生日おめでとう〜!
これからも元気でいっぱい笑顔見せてね〜!!!
29. Posted by バニパパ   2010年04月23日 07:25
マロパパさん
いつもありがとう〜
チェリーは外出嫌いなので、お逢いすることは
少ないと思いますが、ブログを通して
お姉さまぶりをお伝えしていきたいと
思いま〜す

あっ、バニラ出演させるの忘れた
バニラ⇒
30. Posted by ゆずママ   2010年04月23日 10:02
応援ぽちー☆
31. Posted by バニパパ   2010年04月23日 18:57
ゆずママさん
応援のポチ、ありがとう〜
32. Posted by みゆきママちゃん   2010年04月23日 20:16
遊びにきてくれて有り難う
これから出勤
その前に
誕生日
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
応援盛りだくさんの凸凸
33. Posted by ティーママ   2010年04月24日 00:35
チェリー姉さん、お誕生日おめでとう。
姉さんのケーキの食べ方おしとやかで、坊ちゃんと全然違うのね。
坊ちゃんの動画と何度も見比べてしまった私です。

>NHN Japanがライブドアを買収した頃から…
ライブドア、韓国系に買収されてたんですね。
バニパパさんのコメントで知りました。
なんかショック…
34. Posted by バニパパ   2010年04月24日 10:03
みゆきママさん
スゴイ絵文字
ありがとうございま〜す。
コピッちゃお・・・

お勤めがんばって下さいね
35. Posted by バニパパ   2010年04月24日 10:20
ティーママさん
チェリー姉さんは、計算高いワンコなので
カメラが回っていると演技してくれます
バニラは、単純のかたまりみたいなワンコなので
痔が出ちゃうんでしょうね〜
あっ、痔間違えちゃった

犬ブログの上に「ブログ作成にお薦め」とあり、
そのまま開いて進んでいったら、このライブドア
ブログが完成しました
ティーママさんは調子悪くないですか?
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星