トップページ » 安全地帯

安全地帯

家の近所を散歩していると


遠くの方で茶色いものが動いていました。





何だろう・・・・ 




blog1_105018




近づいてみると、たれ耳にフサフサした長い毛・・・・


ナント、ごーるでんれとり〜ば〜ちゃん 






長男のマロン兄さんが、近づいて様子を伺いま〜す。




blog2_105018




体格の良いオスのゴールデンです。





お友達になるような雰囲気ではありません


怖い顔して怒られてしまいました・・・  ガックリ (´;ω;`)




blog3_105018




逃げ足のスピードは、新幹線 「はやぶさ」級です




あまりに引っ張るので、


手がちょん切れるかと思いました・・・・




blog4_105018



そんなに怖がらなくても良いのに・・・・

自宅に帰って一安心のバニラです。




今日もポチありがとう!
 新バナー


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



仙台地方も日差しが強くなってきました

blog5_105018


左から3番目がゴルブログで有名なリトルくんの上司

ちばさん」お勧めのビールですよ〜



洋酒でもビールならとっても財布に優しいお値段

最近、お風呂上りに楽しんでます・・・



トラックバックURL
コメント
1. Posted by ラピスまま   2010年05月18日 23:28
人懐こいゴールデンでも、わんこには厳しい子、いますよね〜。
バニラ君たちは無事、安全地帯に戻れましたね(笑)

急に暑くなってきました。
ビール、おいしい季節ですね〜。
2. Posted by レックスママ   2010年05月19日 09:20
家の近所にも、たぶんオス?のゴル君がいます。
たぶん?番犬なんだと思います。
このゴル君↑と同じく、ギャンギャン!グルル〜!とお友達にはなれそうにない雰囲気なので詳細は分かりません(^^ゞ
レックスは、ここを通るたびにヒンヒン鳴いて通りたがらないのでここはなるべく通らないようにしています(*^_^*)
バニ君達も無事にお家に帰れてよかったね!

ビール、美味しい季節になってきましたね〜!
ビール大好き☆

3. Posted by ちば   2010年05月19日 09:20
確かにスゴイ形相で怒っていますね・・・((((;´・ω・`)))
どこかに繋がれて?いるのでしょうか・・・


パパさんビール好きなのですね!
ほんと、ビールのおいしい季節がやってきました!!ヽ(=´▽`=)ノ

4. Posted by バニパパ   2010年05月19日 18:43
ラピスままさん
ゴールデンって大人しいイメージがあるのですが、
性格もいろいろですね・・・

今までは発泡酒が多かったのですが、
最近、いろんな種類のビールを
飲み比べしてま〜す
5. Posted by バニパパ   2010年05月19日 18:48
レックスママさん
ゴルの番犬って珍しいですね!
宮ゴリ会のレッ君がヒンヒン鳴くなんて
よっぽどワイルドなワンコなんでしょうね〜(笑)

もう少し暑くなったら、仕事帰りに
楽天のナイター観戦しながら
ビールを楽しむ予定で〜す
6. Posted by バニパパ   2010年05月19日 19:02
ちばさん
写真を拡大してみると、超怖いですよ〜
リードが外れて向かってきたら、
噛み殺されちゃったかもしれません・・・
バニラは助けてくれるのかなあ〜
 
グロールシュ飲みましたよ〜
炭酸が効いて喉ごしがよく、ホップの香りが
最高でした!
本当に美味しいですね〜
7. Posted by sono   2010年05月19日 20:57
ゴールデンちゃんも怖い顔して怒るのね〜。
お散歩中やご近所で見かけるけど
みんな大人しいからガルル〜って怒ってるとこ
見たことがないです。
それより相手にされていないうちの5ダックスのほうが
うるさくって〜^^;
バニラちゃん、お友達になれなくて残念だったね...


コメントしてくださったオチリですが(笑)
ワン好きにはたまらなく可愛いでしょ〜♪
お店に飾ってあったのを売っていただいたのですが、
イケアに売ってるらしいですよ〜。
名古屋にはイケアがないのでお友達に買って来て
もらったとか。
まだ2つほどあったのでもしかしたら売ってくださるかも〜?
メールするとお返事いただけると思います。
sonoの名前出していただけばすぐわかると思います〜^^

8. Posted by レックスママ   2010年05月19日 21:07
ですよね〜。
番犬かどうかは正直定かではないのですが、お家はお留守のようですしお庭で飼われているのです。
せっかくの、陽気でフレンドリーなゴルが番犬って残念な気がします。(あくまで私の主観ですが(^^ゞ)
同じ宮ゴリ会のバニ君なら、まるくおさめてくれるでしょうか〜?

パパさん、楽天の試合を見ながらビールだなんて超贅沢ですよ(^_^)
私も誘ってくださ〜い(^^♪
9. Posted by マロンBoo〜   2010年05月19日 22:07
マロンと正反対での犬嫌いなワンコなのでしょうか?
まだマロンは吠えないだけ救われてる???

ビール良いですね〜。
でも中国『青島(チンタオ)』ビールはお勧めしませんです、ハイ。

楽天ナイター行かれる際は是非ご連絡下さい。
ご一緒します!?
10. Posted by Tokuまま   2010年05月19日 22:33

あらら〜せっかくお友達発見かと思ったのにガルルル〜って言われちゃったんですね〜
残念でしたね〜

ビールがずらり!!
ビールの美味しい季節がやってきましたね〜
って私お酒全然ダメなんですけどね〜(笑)
うちのパパは痩せてるくせに糖質0とか70%OFFなんていうのばっかり飲んでます。
11. Posted by バニパパ   2010年05月20日 07:46
sonoさん
ゴールデンって、人にはとても優しいのですが
犬同士だと相性が悪いワンコもいるんです。
怒ると大型犬なので迫力ありますよ〜

オチリの件、ありがとうございました。
イケアの通販サイトで見つけました!
早速、オーダーしましたよ〜
http://ikealuv.com/?pid=5270866
12. Posted by バニパパ   2010年05月20日 19:48
レックスママさん
バニラは、まるく収めるどころか
火に油を注ぐがごとく大ゲンカしちゃいます
週末のオフ会は、リード離せないかも・・・(汗)

楽天の試合、皆で観に行きましょう!
まずは、会社の人と偵察に行ってま〜す
13. Posted by バニパパ   2010年05月20日 20:12
マロパパさん
マロンちゃんは、無害だから安心ですね
とっても、おりこうさんですよ!

私の兄も4年?位、北京にいたのですが、
『青島(チンタオ)』ビールは口に合わないって
言ってましたね〜

楽天の試合、行きましょう
まずは、下調べに行ってきま〜す。
14. Posted by バニパパ   2010年05月20日 20:21
Tokuままさん
パパさん、写真でみるとスマートですね〜
糖質0とか70%OFFを選んでるから
体型維持してるんでしょう
なかなか真似できないことです

畑のゴルちゃんは、繋がれていて
うちの3ワンコが迫っていったもんだから
怖かったのかもしれません・・・
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星