トップページ » 第3回宮ゴル会

第3回宮ゴル会

日曜日の天気予報は のち だったのですが・・・ 霧雨。


宮ゴル会 第3回オフ会が創生の森で開催されました




1



日にちを間違えたかな? 


いや、そんな筈ありません・・・・ 




よく見ると霧の向こうに薄っすらと人影が見えます。


近づいてみると



2
       (後ろ向きのワンコちゃん、ゴメンナサイ)



宮ゴル会メンバーが沢山集まっていましたよ〜(32頭)


カメラの位置を変えて、さらにパチリ!




3




あらら、マイキーくんはケージの中です


バニラがもう少し大人しければ、遊んであげられたのに・・・




フリータイムは、ドッグランの中で遊んでもらいました




4




前回欠席だったグルンちゃんやライチちゃんも


今回は参加されました




5



盛岡のくるみちゃんに良く似たお顔・・・・



6




バニラまで一緒にお水を飲ませていただきました。


ララままさん、ありがとうございました




7




そして、このメンバーが集まるとプロレスが始まります




バニラは落ち着きがあるのですが・・・・ 


アース君、ライチちゃんがお転婆なので ( ´艸`)




8
  プロレス中の写真は凄い顔してるのでNGとしました(笑)



わ〜い、チェリー姉さんと同じ名前の子だ〜




9



ひょっとしたらマロン兄さんと同じ名前も・・・・ いるよ!

(途中で帰られて、撮影できませんでしたゴメンナサイ)



フリータイムの後、ゲームが始まりました。

ワンコと一緒の“だるまさんがころんだ大会”です。



優勝候補のラムちゃんが、パパさんと特訓しています。




91



副会長 りりぃパパの音頭でスタートです。



92



バニラは・・・・じっとしていられなくて(予想どおりの結果)


勝ち残ったワンコは3頭です。



93




アース君は、ゴウコさんのおやつに釣られ


ゴールを間違えてしまいました (テツ&ララちゃんが優勝)



                ☆



会場でワンオンさんがミニ展を出されていたので覗いてみると




94




店主不在・・・・


代わりに小さな店員さんが働いていましたよ〜




95



ゆりかちゃんが店主した方が繁盛してるみたい(笑)

一生懸命電卓をたたいて計算してました・・・



宮ゴル会は最高 とっても楽しい一日でした



バニラと一緒だったので、自由が利かず

ほんの一部の人しかご紹介できませんでした。

申し訳ありません。



また、当オフ会を企画・運営いただきました役員の皆様、

大変お疲れ様でした。心から感謝致します。



今日もポチありがとう!
 新バナー



トラックバックURL
コメント
1. Posted by カイチョ〜   2010年05月24日 23:13
少年のようなパンツで登場したバニパパ!風邪ひきませんでしたか?
2. Posted by Tokuまま   2010年05月24日 23:21
こんばんは〜

すごい霧ですね!
でも霧が出てるって事はそんなに暑くはなかったのかしら・・?
ワンコ達には暑くないくらいの方がいいですよね〜

だりまさんが転んだ大会!!?
楽しそうだけど・・ハルるんも落ち着きがないからきっとムリですね(笑)

あら!バニパパさん少年のようなパンツで登場したんですか?元気いっぱいなんですね〜
そんなバニパパに会ってみたいわぁ(笑)
3. Posted by ライチまま   2010年05月25日 01:38
お転婆ライチのプロレスにお付き合いいただき、バニ君お疲れ様でした。ドスン!バホッ!っと恐ろしい音をたてながら豪快でしたね。
今後もストレス発散時にはライチをご指名願います・・(笑)
4. Posted by アース家   2010年05月25日 06:19
日曜日はお疲れ様でした。
いつも遊んでいただきありがとうございます。
ライチちゃんの次には是非アースをご指名ください。
5. Posted by ライチまま   2010年05月25日 08:55
この場をお借りし、失礼します。

アース家の皆様、お転婆ライチがお世話になりました。それなのにご挨拶もしないまま失礼致しました。

あれほど吠えあいしたのは初めてでビックリしましたが、喧嘩になってもおかしくない勢いの中、お互いに寸止めがきちんと出来ていましたね。
今後も何度かお会いすればプロレス仲間になる事でしょう。またお会いできるのが楽しみです・・・


バニパパさんブログをお借りして失礼致しました。
6. Posted by でゅーくママ   2010年05月25日 09:59
バニパパさん、バニ君こんにちわ〜。
私もバニパパさんの、パンツ姿拝見したかったです。あと、バニ君のすごい形相も!
7. Posted by レックスママ   2010年05月25日 11:33
カイチョ〜の最初のコメントでノックアウト寸前のレックスママです。
でも、バニパパの作戦は当たっていたと思います。
私達のジーンズは、膝下までびしょぬれでしたもの(^^ゞ

あんまりお話出来なくて残念でしたが、また会えるのを楽しみにしています(^^♪

8. Posted by ぐるまま   2010年05月25日 12:13
バニパパお疲れさまでした〜

また、一緒に遊んで下さいね〜

しかしバニラ君!ぐるんを女の子と気が付かなかったですよね〜
ぐーちゃんフェロモン足りないですね。

9. Posted by kei   2010年05月25日 14:50
わ〜い☆宮ゴル会のUPお待ちしてました〜♪
あたしもいつか必ず参加したいです!

それにしても・・・ミニワンオンショップの
ガー子ちゃんがいつ見ても無残な感じの
陳列ですね・・・
10. Posted by ワンアンドオンリーDC   2010年05月25日 18:15
バニパパ!先日は大変お疲れさまでした。
パパさんのオフ会に対する気合いが服装に表れてましたね(笑)
次回は思いっきり晴れて、パパさんの服装が目立ちませんように・・・(^◇^;)
土日はゆりかとひなちゃんとレックス姉兄をアルバイトに使おうかな・・・(-_-メ)

keiさんへ

あれは、ガー子ではなく『首つりコケコ』というネーミングで販売しております。当日は1コも売れませんでした(汗)
11. Posted by カモシカの足   2010年05月25日 20:18
カイチョ〜!!
トップバッターで笑わせてもらいましたよ〜(笑)
長ズボンは汚れるかな?
近くの足湯に入るには便利かな?
などなど・・・
考えた末、少年のパンツになりました。
まさか、誰もはいて来ないとは(汗)
ハッスル賞欲しかったな〜
12. Posted by バニパパ   2010年05月25日 20:33
Tokuままさん
当日は、生憎の天気でとっても寒く、
ダウン着てる人も沢山いました。
なのに・・・少年のパンツ
こんな服装で参加したのは、バニパパだけでしたよ〜(涙)

参加者全員での記念撮影でも、
バニラが大暴れして脱走しました。
きっと写っていません・・・(涙)

涙・涙のオフ会でした
13. Posted by バニパパ   2010年05月25日 20:37
ライチままさん
ライチちゃんの姿を見た瞬間、大喜びのバニラでした
色白のライチちゃんが、帰る頃には
ゴル色になってましたね〜(笑)

また、遊んでくださいね
14. Posted by バニパパ   2010年05月25日 20:44
アースパパ
日曜日はお疲れ様でした。
会場に行く時、ローソンからずーと
アース家の車の後ろを走ってましたよ
「ワンオンステッカー」カッコイイですね〜

うちのバニラは、アース君のことが大好なので
また遊んで下さいね。
ゲーム大会の決勝戦
惜しかったですね〜
15. Posted by バニパパ   2010年05月25日 20:48
ライチまま
えっ、ライチちゃんが吠えた
犬だったのですね〜

プロレスラーかと思ってました(笑)
16. Posted by バニパパ   2010年05月25日 20:56
でゅーママさん
パンツ姿では無いですよ〜(涙)
短パンです
中のパンツは、はいてませんでした・・・( ´艸`)
17. Posted by バニパパ   2010年05月25日 21:03
レックスママさん
ママさんは、いつも優しいですね
少年パンツ論争で唯一人「正解論?」
マリヤ様のようです・・・(*´∇`*)

レッ君、宮ゴリ会だなんて・・・
バニラと比べたら、普通サイズでした
ちょっと寂しかったですよ〜
18. Posted by バニパパ   2010年05月25日 21:09
ぐるままさん
オフ会では、いっぱい遊んでくれて
ありがとうございました

ぐーちゃん、いっぱいフェロモン出てましたよ〜
実は、一番写真に写っていたのがぐーちゃんです
リトル君に怒られそう・・・
19. Posted by バニパパ   2010年05月25日 21:17
keiさん
是非是非・・・宮ゴル会、参加して下さ〜い
お待ちしてますよ〜

ガー子ちゃん、この陳列方法がウケて
完売になったのですが・・・
ゴウコさん、また仕入れたみたい。
次はどんな刑に処するのか・・・(`-´メ)
20. Posted by バニパパ   2010年05月25日 21:24
ワンオンさん
オフ会では、お世話になりました
とっても楽しませていただきました。

前日の気温も高かったので
あんなに寒くなるとは思いませんでした(涙)
ブルブル・・・
次回、秋のオフ会にはゴウコさんも一緒に
少年のパンツで参加しましょう
21. Posted by ラピスまま   2010年05月25日 21:57
すご〜い、楽しそうな会ですね〜。
ゴールデンがいっぱい!!
宮ゴル会って、宮城のクラブなんですよね。
新潟に支部、ありませんか??
22. Posted by マロンBoo〜   2010年05月25日 23:38
先日はお世話様でした〜!
またもや途中退場!?のマロ家でしたが、チョットの時間でしたがホント楽しかったです。
マロ爺がバニラが、とぉ〜〜〜い親戚だと知って、マロンもバニラくらい大きくなるのではと心配しておりました。。。

またヨロシクお願いします!
23. Posted by すもも姐   2010年05月26日 00:18
実は少年のようなパンツ(&いつもと変わらぬジャージ)で現れた姐です!!
が!!寒さゆえ、一応絞って長さ調節できるヤツだったので下げ、
何気に腰パン。とゆー、一応女・有るまじき状況がバレてなかったことが分かりました(笑)ラッキー☆

日曜はお疲れ様でした!!
バニラくん一人ぼっちで佇んでる間(パパが多分ワンオン出張販売処に行ってらっしゃる時)
バニくんはず〜〜〜っと建物の方見てましたよ〜〜!!
次回ならず、また近々お会いしたいです〜〜!!

24. Posted by でゅーくママ   2010年05月26日 06:14
バニぱぱさん、ごめんなさい。
パンツ姿、、、少年の、、が抜けていました、、、、。
25. Posted by Kay   2010年05月26日 11:58
みんな、元気に集まったのですね!この霧か雨を、ものともせず!やっぱり参加する方々が、それだけ楽しみにする会ですもの、本当にいい集まりなんですね!
わんちゃんたちも、とっても嬉しそうで、なんだかこっちまで楽しくなります。
26. Posted by バニパパ   2010年05月26日 21:08
ラピスままさん
宮ゴル会のメンバーは、み〜んな犬好きの
優しい人ばかりですよ♪
入会資格等は、宮ゴル会ホームページに記載されてます。
(当ブログにLINKがあります)
秋田県や埼玉県、海外(ニュージーランド)の
会員の方もいますよ〜
27. Posted by バニパパ   2010年05月26日 21:15
マロパパさん
オフ会楽しかったですね〜
こんな事ならマロンちゃんを発見した時に
写真撮っとけば良かった・・・(反省)

>マロンもバニラくらい大きくなるのではと心配
あはは〜、面白い御爺ちゃんですね!
女の子は、そんなに大きくならないですよ〜(笑)
28. Posted by バニパパ   2010年05月26日 21:25
すも姐さん
慰めてくれてありがとう!(*´∇`*)
でも、バニパパの服装で皆がこんなに
喜んでくれるとは思いませんでした(笑)
次は、もっと凄い格好で現れますよ〜

バニ子がそんなにカワイイこと
してたんですね
後でナデナデしておきま〜す。
29. Posted by バニパパ   2010年05月26日 21:35
でゅーママさん
コメントに(笑)の文字、付け忘れちゃった
バニパパのコメント怒ってるみたいですね。
こちらこそゴメンナサイです

パンツ姿は、ティーママさんの
“ぷっちょり日記”にばっちり写ってますよ〜
30. Posted by バニパパ   2010年05月26日 21:43
Kayさん
当日は霧と雨で大変でしたが、
“中止にしよう”と言う人は誰もいませんでした
皆とっても楽しみにしているイベントなのです。

普段、ブログでしか逢えないワンコとも
再会出来たのでとっても嬉しかったです!
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星