トップページ » カッ君とひーちゃんのコラボ(その1)

カッ君とひーちゃんのコラボ(その1)

はじめに・・・・


ゴールデンのお友達「ルナちゃん」、そして「マーゴちゃん」が

相次いで闘病生活を終え、天国へと旅立ちました。


心からご冥福をお祈りいたします。


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□



悲しい出来事が続き、ブログを書く気力が無くなりました (´;ω;`)


そんな時、ぐるままさんのブログを見て心を改めました





こんな時こそ、お笑いぐーちゃんの弟子として


「バニラ」も明るく振舞わなくっちゃ ・・・・ということで



                 ☆



                 ☆



久しぶりにカメラを持ってお散歩に行って来ました


先頭集団は、いつもの顔ぶれマロン兄さんとバニラです。



100529_1



後方集団?・・・・は、



100529_3



お散歩嫌いのチェリー姉さんです。



100529_2



チェリー姉さんが一緒だと前に進みません・・・


3歩あるいて2歩さがる〜♪





3匹のワンコ達と牛歩走行をしていると


“恐ろしいお友達?”が近づいてきました・・・・ ε=ε=(;´Д`)



100529_4
   


主役(タイトル)の登場か 


おぬしら、見かけぬ顔じゃが・・・・ いったい何者?





皆さんのご要望?にお答えして・・・・ ど・ど・どうがを撮影しました


どうぞお楽しみください・・・・ (心臓の弱い方は







マロン兄さん、“ムシャリ”はしませんでしたよ〜


更に進むと・・・・、怪しいやつが再出没



100529_5



こちらは葉っぱでした  ほっ


この続きは、また明日・・・・



              ☆



ルナちゃんとマーゴちゃんのご家族に


笑顔と笑いが戻りますように・・・・



今日もポチありがとう!
 新バナー

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


【お知らせ】


ゴールデンレトリーバーに興味のある方へ

ブリーダー「ワン&オンリー」さんで、可愛いゴルの赤ちゃんが

16頭 生まれましたよ〜



気軽に逢いに来て下さいね


メイママアロアママ
       (メイママ)            (アロアママ)

詳しくは
HP:http://www.wan-only.com/
MAIL:info@wan-only.com



トラックバックURL
コメント
1. Posted by みゆきママちゃん   2010年05月29日 20:09
ぎゃあ〜毛虫ーーーーーーっ
バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †
 
 
 
で味は?爆
2. Posted by ラピスまま   2010年05月29日 20:32
いや〜!!
お願い、匂いも嗅がないで〜〜
3. Posted by マロンBoo〜   2010年05月29日 22:31
マロン兄さんのあの勢いは、間違いなくペロっと言っちゃいそうでしたよ〜。
一時停止クリックしちゃいました。。。
4. Posted by Kay   2010年05月30日 12:11
ええっ!バニラ君じゃなくって、マロン兄さんが?!いや、こういう「好奇心一杯」はバニラ君の専売特許だとおもっていました。
でも、さすがチェリーちゃん、見向きもしないのね。。。

バニパパさん、マーゴが家に戻って来てから、だいぶ落ち着きました。日頃の当たり前のことが変わって、ちょっと「ヘン」な感じもしますが、楽しいことが沢山あるので、大丈夫。そして、バニラ君達に笑わせてもらってます。ありがとう!
5. Posted by バニパパ   2010年05月30日 20:44
みゆきママちゃん
ママちゃん、大丈夫?
やっぱり毛虫ネタは、嫌われちゃうね・・・(反省)

味の方は、ちょっと苦かったですよ〜(笑)
6. Posted by バニパパ   2010年05月30日 20:55
ラピスままさん
マロン兄さんは、毛虫遊びが好きなんです
匂いを嗅ぐだけではなく、咥えて運びますよ〜(笑)
脅かしちゃって、ゴメンナサイ
7. Posted by バニパパ   2010年05月30日 20:57
マロパパさん
毛虫を撮影していたら、マロンが現れたので
内心ドキッとしましたよ
庭から青虫を咥えて戻ってきて
家の中で遊んでいたこともあります

同じ名前のマロンちゃんは、毛虫遊びしないですかあ〜?(笑)
8. Posted by バニパパ   2010年05月30日 21:06
Kayさん
実は、バニラも毛虫大好きですよ〜
チェリーは流石に、近寄りません・・・
男女の興味の対象が人間と似てるかもしれませんね

マーゴちゃんのことは、とても残念です・・・
少しでも癒しになればと思ったのですが、
毛虫ネタしかありませんでした・・・(涙)
次回は、ほのぼのネタにしま〜す
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星