トップページ » カッ君とひーちゃんのコラボ(その2)

カッ君とひーちゃんのコラボ(その2)

昨日の続きです・・・・



バニラ家から3分程歩くと、そこには田園地帯が

広がっていま〜す



ここに、本日の主役「カッ君」と「ひーちゃん」が

棲んでいるのです・・・・ (毛虫ではありません)



まずは、「ひーちゃん」を発見 こちら ↓ ↓ をご覧下さい。







バニラが一生懸命探していましたが・・・・ 見つかりません。


川の中? 草の中? ・・・・違います。 空高く飛んでましたよ〜





「ひーちゃん」とは・・・ひばりの事です。


肉眼では見えるのですが、鳴き声しか録れませんでした(汗)





撮影に苦戦していると・・・・ 


ニヤニヤしながら、女子中学生が通り過ぎて行きました。




100529-11



怪しい人に見られたかな・・・・ 


偶然通りかかったバニ家の三女でした 


ちょうどあの辺りに昨日の毛虫がいました・・・・ 踏まないでね!





次は「カッ君」探しです。


こちらは、大きいので直ぐ見つかりましたよ〜



100529-12




夫婦揃って、電線にとまっていました。


バニ家では、「カッ君」の声が目覚し代わりになっています。








朝のお散歩は、カッ君とひーちゃんのコラボを聴きながら


楽しんでます




今日もポチありがとう!
 新バナー

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


【お知らせ】


ゴールデンレトリーバーに興味のある方へ

ブリーダー「ワン&オンリー」さんで、可愛いゴルの赤ちゃんが

16頭 生まれましたよ〜



気軽に逢いに来て下さいね


メイママアロアママ
       (メイママ)            (アロアママ)

詳しくは
HP:http://www.wan-only.com/
MAIL:info@wan-only.com



トラックバックURL
コメント
1. Posted by みゆきママちゃん   2010年05月30日 22:04
やっほ〜
カッ君、ひーちゃん
みんなに名前を付けるユニークなバニパパちゃん
応援(*^^*ゞ
2. Posted by ラピスまま   2010年05月30日 22:20
良かった〜
カッ君とひーちゃんが虫さんでなくて〜!!

鳥の鳴き声でお散歩、ウチと一緒です!!

バニパパさん、ラピのレインコートを買った店です。
大型犬用も豊富ですよ。
よかったらのぞいてみて下さい。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~brother/
3. Posted by すもも姐   2010年05月31日 00:25
我が家付近は山鳩が鳴き、最近はかもめ??
ウミネコ??まで居まーす・・・
山も川もそんなに近くはないのにぃ。


4. Posted by ワンアンドオンリーDC   2010年05月31日 07:37
バニパパ!
ひーちゃんとカッ君とは、そう言うことだったのですね。
こちらには“さーちゃん”という、サギがワンオンの周りをウロウロしていますよ。(決してボクではありません・・・)
ゴルパピの宣伝ありがとうごさいますm(__)m アリガトォ
5. Posted by ちば   2010年05月31日 09:23
怪しい姿、お嬢さんに見られませんでした!?
学校でウワサにでもなったら・・・・ヒヤヒヤ

ひーちゃんとカっくんが、
ヒキガエルとカマドーマじゃなくてよかった・・・
6. Posted by マロンBoo〜   2010年05月31日 21:03
カッ君とひーちゃん、
・・・そういう事だったのですね。

それにしても、イモムシのお陰でちばさんの発想が
益々研ぎ澄まされてる感が良い感じです。

バニパパの毛虫も助長してるのかも!?

7. Posted by バニパパ   2010年06月01日 19:01
みゆきママちゃん
カッ君にひーちゃんって、
真面目に考えると可笑しいですね・・・

アルコールが入ると思考回路が可笑しくなる
バニパパでした。
次回は素面でブログ書きま〜す(笑)
8. Posted by バニパパ   2010年06月01日 19:08
ラピスままさん
驚かしてすみません・・・
本当は、カッコウとひばりのデュエットの記事を
書こうと思ったのですが、インパクトのある
ケムケムが現れたので、そちらも記事にしてしまいました

レインコートの件、ありがとうございます。
価格がちょっと高いですね!
直ぐには買えませんが、サイズ等を確認中で〜す
9. Posted by バニパパ   2010年06月01日 19:14
すも姐さん
かもめ&ウミネコ??まで居るんですね〜
は流石に居ませんよね?

同じ仙台でもバニパパの周辺は田舎だから、
棲んでる鳥も違いますね
今朝は、田んぼにキジが歩いてました
10. Posted by バニパパ   2010年06月01日 19:26
ワンオンさん
>ひーちゃんとカッ君とは、そう言うことだったのですね。
ちょっと、まわりクドイ記事になってしまいました

ワンオンさんには“詐欺”がウロついてる
って、ナイスつっ込みを入れたかったよ〜
言われる前に書きましたね(笑)

パピゴルちゃん、暖かい家庭に引き取られると
良いですね・・・
11. Posted by バニパパ   2010年06月01日 19:32
ちばさん
バニパパは、いつも怪しい行動をしているので
この程度のことは普通だと思われてますよ〜(笑)

>ひーちゃんとカっくんが、
>ヒキガエルとカマドーマじゃなくてよかった・・・
ちばさんのコメに(爆)
12. Posted by バニパパ   2010年06月01日 19:43
マロパパさん
ちょっと分かりづらい内容でしたね〜
ケムケムの記事が余分だったみたいです。

ちばさん、イモムシ輪切り事件のあと
パワーアップしたみたいですよ
カマドーマ君も輪切りにされそう・・・(笑)
13. Posted by Tokuまま   2010年06月01日 23:28
カッ君とひーちゃんって誰?って思っちゃいました(笑)
うちの方にもカッ君はたくさんいますよ〜
最近は何考えてるのかまだ暗いうちからカーカー鳴いてます。

でも一番気になったのは毛虫〜
毛虫はダメなんです〜
お散歩の時に遭遇したらそのまま帰りたくなるかもしれないです〜
14. Posted by バニパパ   2010年06月02日 07:15
Tokuママさん
カッ君は、カラスではなくカッコウですよ〜(汗)
(動画の音量を少し上げないと分かりません)

毛虫は、やっぱり気持ち悪いですね!
ワンコがくわえた時は泣きたくなります・・・
かぶれを惹き起こす毛虫(チャドクガ)も
いるので注意しましょう
(去年刺されました)
15. Posted by kay   2010年06月02日 10:12
そういうことなのね!でも、とーっても久しぶりに。。。「カッコー」を聞きました。
まだ大学生のとき、信州かどこかで聞いたのが最後だと思うのです。

バニパパさんの住んでいらっしゃるのどかな風景が、なんだか日本の原風景のようにも見えます。
今日は、とっても癒されました。バニラ君の「ん?ん〜っ?どこ?」って感じの仕草も、かわいいですね。
16. Posted by バニパパ   2010年06月02日 18:44
Kayさん
アメリカには、カッコウって見かけないのですね!
高原にいる鳥というイメージがありますが、
うちのカッ君は、住宅街?に棲んでいるのです。

仙台市は人口100万人の都市ですが、熊や猿も出没する
不思議な街ですよ〜
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星