トップページ » ハイチーズ

ハイチーズ

バニパパの机の前には、チェリー姉さんの写真が飾られています。


初めて自分で買ったワンコ





家に連れて帰った時の記念の写真なのです




100613_1




そういえばバニラの写真がありません。


ブログのは、可笑しなものばかり・・・・ これでは飾れません





今日は、バニラの撮影に挑戦で〜す





バニラ! 写真撮りますよ〜


笑って下さ〜い




100613_2




笑い過ぎだっちゅーの!!




100613_3




今度は、イジケテルし・・・・・ 


よそ見しないでハイ、チーズ!!




100613_4




誰が伏せしろって言ったの? 


アクビするな〜 




100613_5




どこ行ったー? 逃げ足の速いワンコだ




結局、バニラはじっとしていられないので


撮影会は中止となりました・・・




                   ☆



                   ☆



午後は、楽しみにしていたバレエの発表会へ行って来ました




100613_6




宮ゴル会の「レックス君」のお姉ちゃんが出演するのです


開演30分前に着くと沢山のお客さんで賑わっていました




100613_7




そして、大きな地震が・・・・  w(゚o゚)w オオー!


ここから先は撮影禁止となり、画像がありません(汗)





                   ☆




会場に入ると舞台照明が光と影を創り出し、幻想的な世界を


演出していました。




ナナちゃんは、スイスの民俗衣装のような可愛い姿で登場


たくさんの観衆を魅了し、拍手が鳴り止みませんでした・・・




素敵な舞台で感動しましたよ (*´∇`*)


ナナちゃん、ありがとう




  いつもポチありがとう♪
 新バナー



トラックバックURL
コメント
1. Posted by Kay   2010年06月14日 06:22
チェリーお姉さんは、美人さんですから「飾りがい」もあるかも。でも、バニラ君の笑い顔も仕草も、かわいいから無理しない方がいいかも。。。ところで、ハンサム・マロン兄さんのお写真は?

地震があったんですね。大丈夫でしたか?バニラ君はじめ、怖がったりしなかった?
2. Posted by でゅーママ   2010年06月14日 08:13
バニパパ、バニ君こんにちわ〜。
私はバニ君のがはは笑いの写真が好きでえす。
3. Posted by レックスママ   2010年06月14日 21:19
チェリーちゃんはとっても美人さんですね〜☆
そして、弟想いの優しいお姉さんでもあるんですよね!
でも、バニ君の写真もどれも全部バニ君らしくて可愛いと思いますよ〜!(^^)!

昨日は、娘の発表会に足を運んで頂きありがとうございました。
綺麗なお花とプレゼントにナナもとても喜んでいました。
さすが、3姉妹のパパさん!
女の子の好きなものがバッチリ分かっていらっしゃいますね。(お菓子の中の、キャラクターが好きなのです。)
セイが、「パパさんは、なんでナナの好きなものが分かるの?」ととても不思議がっておりました(^_^)
本当にありがとうございました☆

あ!でも大変申し訳ないのですが・・・写真の丸印はナナではなく、リトル君のお姉ちゃんのひなちゃんで〜す。この日ナナは練習の為、宮ゴル会は欠席でした(^^ゞ
4. Posted by ラピスまま   2010年06月14日 22:01
チェリーちゃん、可愛いですね〜。
バニラ君もかっこいい写真撮ってもらわなくちゃ!!
わたし的には、「がははは」のお顔すきですが。

地震、ありましたよね!
結構揺れて、こわかったです。
5. Posted by Tokuまま   2010年06月14日 22:08
バニラ君のがはは笑いもイジケ〜の顔もある意味とても立派なモデルっぷりですね〜(笑)
自由な感じがとってもい写真ですね♪

私バレエなんて見た事ないけれど・・
生でみるときっと感動的なんでしょうね!
6. Posted by みゆきママちゃん   2010年06月14日 22:32
肝心な写真がないの〜?
(-ω-。`)
しょうがない、バニちゃんに応援
バニパパの応援は無し
バニちゃん〜
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
7. Posted by ロビヒナ   2010年06月14日 22:51
パピー時代のチェリーちゃん
めっちゃ可愛い〜

バニラ君の笑ってる写真に、私もつられて笑ってしまいました
ワンコの写真って、なかなか難しいですよね!
うちも家族写真撮りたいけど、
なかなか実現しません

次は是非バニラ君のべストショット、期待してます
8. Posted by ちば   2010年06月15日 09:52
ほんとだ!
あれはひなちゃんですよ〜ヾ(*`Д´*)ノ"
ナナちゃんは宮ゴル会無念の欠席だったのです・・・
でもナナちゃん・ゆりか・ひなちゃんの3人は
姉妹のようにほっそり体型が似ていますものね。
ナナちゃんの発表会みたかったなぁ・・・( ´△`)
9. Posted by でゅーママ   2010年06月15日 18:27
バニパパさん、すみません
再びでゅーママです、
あのね、撮影かが中止になりました、、で、
でゅーママのパソコンででそのあとは見れなかったのですよ。ですので、
劇場は幕を閉じちゃったのだと思っちゃったのです。
何デスト!地震があったんですって!
それにバレエの発表会ですと。
10. Posted by ティーママ   2010年06月15日 23:21
バニパパさん、ブログには載せてないけど
可愛いバニバニの写真、いっぱい撮ってるんでしょ♪
ワンコに対する愛情がハンパないって、今までの写真見ただけで分かりますから〜
11. Posted by バニパパ   2010年06月16日 19:05
Kayさん
褒めてくださって、ありがとうございます
確かにポーズをとるより、自然体の方が良いかもしれませんね。

マロン兄さんは、先住犬でもなく末っ子でもない
「真ん中」という微妙な立場なので、写真は少ないのです。
でも、娘達の中では人気ナンバーワンですよ〜
因みにワーストワンは、バニバニです(涙)
12. Posted by バニパパ   2010年06月16日 19:15
でゅーママさん
ごめんなさ〜い!!
実はバレエのお話は、レックス家にナナちゃんの掲載許可を
取らなかったのでアップした後、非公開にしたのです
恐らくその関係で見れなくなったのだと思います。
大変失礼しました

がははの写真は、偶然撮れました。
実はバニパパも気に入ってま〜す
13. Posted by バニパパ   2010年06月16日 19:30
レックスママさん
チェリーは、マロンやバニラにとって
優しいお母さんのような存在なのです
とっても助かってますよ〜

レックス家のお陰で「バレエ」という世界を
初めて堪能する事が出来ました。
こちらこそ、ありがとうございました!
これからのナナちゃんの成長が楽しみですね〜

間違った写真を掲載してしまい、すみません
うつむいていたので顔が良く分からず、セイちゃんが
横に座っていたのでナナちゃんと勝手に思い込んでしまいました(汗)
14. Posted by バニパパ   2010年06月16日 20:01
ラピスままさん
ラピちゃんは、写真慣れしてますよね〜
とっても羨ましいです♪

実は、がははの写真は猫を探しているのです
公園の木の上に猫がいるのを見つけ、それ以来
よく空を見上げるようになったバニラです(笑)

地震結構揺れましたね〜
バレエ会場がビルの7階だったので、なお更
強い揺れを感じました
15. Posted by バニパパ   2010年06月16日 20:14
Tokuままさん
ありがとうございます
躾ゼロの自由犬ですが、とっても可愛いワンコです
(親バカですが・・・)
ちょっと抜けているところが良いのかも(笑)

私もバレエは、初めて見ました。
芸術的な演出に感動しました!
でも、その裏では大変な苦労(練習)があるのでしょうね。
なんだかバニパパも踊りたくなった一日でした(笑)
16. Posted by バニパパ   2010年06月16日 20:26
みゆきママちゃん
>バニパパの応援は無し
(`-´メ) プンッ


ひどすぎる〜〜〜
17. Posted by バニパパ   2010年06月16日 20:40
ロビヒナさん
この頃はロビンちゃんみたいに毛艶も良かったのですが、
バニラが家に着てから、チェリーを舐めまわすので
毛がクリンクリンになってしまいました(笑)

動物写真って難しいですね〜
一瞬の表情を逃さず撮りたいんですが、
タイミングが合いませんね!
18. Posted by カカ   2010年06月16日 20:49
ちばさん
宮ゴル3姉妹・・・しまぃった〜

ひなちゃん下を向いていたので
間違ってしまいました
3人とも美人だから、判りづらいです。

ナナちゃんの演技、アルプスの少女のようでしたよ
19. Posted by バニパパ   2010年06月16日 20:58
ティーママさん
実はパソコンのハードディスクの中は、
バニバニだらけです

ついでにバニパパの頭の中もバニだらけ・・・
更におまけで、家の中は毛だらけで〜す(笑)

一度でいいから、お金だらけになりたい
20. Posted by べんべん   2010年06月16日 23:41
バニラ君、表情豊かで良いですね〜〜♪
がははは〜も最高だけど!
私的には、イジイジバニラ君がツボです(*^^)v
ギューってしに、飛んで行きたくなります(>_<)
21. Posted by バニパパ   2010年06月17日 18:48
べんべんさん
バニラは、見てるだけで笑わせてくれますよ〜♪
ちょっと怒るとイジイジモードになって
反省しているような素振りもします(笑)

体が大きいのでギューは出来ないかも・・・
バニラより大きいゴールデンを見たことが
ないのです
でも、バディ君も大きそうですね〜☆




22. Posted by ナッシュママ   2010年06月17日 20:36
バニパパさん、こんばんは〜
なかなかコメ残さず読み逃げばかりしてごめんなさいm(_)m

バニラくん、結局飾れる写真は撮れなかったんですね。
なんだか自由気ままで撮影時は大変そうでしたがA^^;
でもあえてカメラ目線でビシッと撮らなくても、
逆にこういう写真やブログに掲載しているような写真の方が
バニラくんらしさがたくさん表現されてイイカモぉ♪
23. Posted by バニパパ   2010年06月18日 19:23
ナッシュママさん
あれれ、サンセットビレッジは?
と思ったら、あれから1週間も経ってるんですね!
お帰りなさ〜い♪
ワールドカップ観戦に夢中になってから、今週は
ブログチェック出来ませんでした

チェリーやマロンは良い子なんですが
バニラはとっても手がかかります
飼い主に似たのかもしれません・・・(汗)
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星