トップページ » ケリーパパさん、一大事!

ケリーパパさん、一大事!

3連休初日!!


ワン&オンリーさんに遊びに行くと・・・・


看板犬マイキーが出迎えてくれました〜☆




20100718_1




どんな子かな?


可愛い女の子がいいなあ〜




20100718_2




まあ、たくましいお方 


あなたが、新入りさん?  って・・・・レッ君じゃない(笑)




20100718_3




新しいお友達は、とってもキュートなケリーちゃん




千葉県から、リトル君に逢いに来たそうです〜☆

(リトルブログのファンの方でした)





もちろん、宮ゴル会にも入会いただきましたよ〜




20100718_4




入会前には、レックス君による念入りな面接がありました(笑)


その時バニラは・・・・




20100718_5




純粋なんだね・・・・


ほっぺが赤くなってますよ〜(笑)




20100718_6




あらら、バニラがここにも居るよ (こちらが本物です)




純なワンコは、ピタゴラスちゃんでした〜 (*´∇`*)


ちょっと見ない間に、とっても大きくなりました(バニラそっくり)。



                  ☆



そして、ちばさんの車が、リトル君を振り落としそうな勢いで


ワンオンさんに飛び込んできました




感動のご対面〜




20100718_7
 (ピタゴラスちゃん)




ケリーちゃんと、リトル君は・・・・・




20100718_8




ご対面シーンをちばさんが撮影しようとした瞬間




20100718_9




二次面接? リトル君も面接してましたよ〜(合格だそうです)



                  ☆



そして、事件はすもも姐さんが来た時に起こりました・・・・




20100718_10




なんと 事もあろうに、リトル君のお顔が・・・


ケリーパパさんのズボンの中へ(親子面接か





ちばさんの視線は、パパさんのズボンに釘づけ状態


大丈夫だったのでしょうか?





事件後、パパさんはひとり車の中へと消えていきました。




20100718_11




真相は、すももブログで・・・・




20100718_12



ケリー家の皆さん、気をつけてお帰り下さい・・・・


  いつもポチありがとう♪
 新バナー



トラックバックURL
コメント
1. Posted by 麦父   2010年07月19日 19:05
初めまして。麦父と申します。

くるみちゃんのブログから来ました。

くるみちゃんとはドッグランで知り合ったのですが
「白くて頭に突起があるのがバニラ君そっくり。」
という話を聞いていまして。
どのくらいそっくりなのか気になっておりました。

今回くるみちゃんのブログにリンクされている
こちらのブログタイトルを見て
「もしかして・・・!」
と思って覗いてみたら・・・。
たぶんくるみさんが言っていたのは
このバニラ君だと確信し、コメントしちゃった次第です。

言われてから大分月日が経っちまいました。
っていうか早く気付けよって感じですが。

バニラ君はくるみさんが言っていたとおり
大きいですね!
ウチのは小柄なんで・・・。

ゴールデンがたくさんでいい所ですね!
っていうかくるみさんが言ってた
ワン&オンリーってここですな・・・。

あ、早く気付けって話ですよね。




2. Posted by ラピスまま   2010年07月19日 20:52
こんにちは〜!
宮ゴル会に新しいお友達が増えたんですね!

え?入会には面接があるのですか?
う〜ん、ウチは入会無理でしょうか・・?

ケリーちゃん可愛いですね〜!

バニラ君、出番が少ないよ。
3. Posted by すもも姐   2010年07月19日 22:03
ムチャ振りされた気がしますけど(笑;)

読者のみなさま〜!大丈夫ですよぉ〜〜!!
パパさんはこの後、戻ってきてくださいましたよ〜!!

真相は続きません(笑)が、ワタシのブログにも
ケリーちゃん登場してま〜す(^▽^*)


4. Posted by マロンBoo〜   2010年07月19日 22:30
ご無沙汰してます。
相変わらずワンオンさんは賑わってますね。
ウチも行きたかった(ノ_-。)

バニのポッとなってる表情goodです。
5. Posted by Tokuまま   2010年07月19日 23:23
宮ゴル会の面接楽しそうですね〜
可愛い子の面接は長いのかしら?(笑)
ホッぺを赤らめたバニラ君ったら可愛いわぁ〜

↓ワンワンシャーベットは誰が食べたんですかね?(笑)
ハルるんはワンワンシャーベット大好きだけど・・
プリンはペーッって吐きだすんですよ!!
試しにプリンを凍らせたら普通に食べてました。
凍らせた方がおいしかったみたいです!
だからバニパパさんプリン凍らせて正解かも〜
6. Posted by Kay   2010年07月20日 08:56
きゃあ〜!大変な面接の数々、その上「パパ面接」まで!(笑)

でも、ちばさんの「凍った顔」って、なんとなく。。。笑える。。。

何気なく「川に泳ぎにいきました〜」でおさめていたブログ、実はこういうこともあったのね。

バニラ君は、落ち着いて過ごしていたのか。。。気になるところですねえ。
7. Posted by nami   2010年07月20日 15:12
バニパパさん、
先日はありがとうございました。

うちのケリーさん、
皆さまに遊んでいただき、よほど楽しかったのか、
実家に戻ってからは、ただひたすら熟睡してました。

ケリーにとっても、親の私達にとっても
貴重な出会いと楽しいひとときでした!

また遊びにいきます。
これからも宜しくお願いします。

8. Posted by バニパパ   2010年07月20日 19:56
麦父さん
遊びに来てくれてありがとうございます。
くるみさんのお知り合いなんですね!

麦ちゃんも白くて頭に突起が・・・
この特徴があると将来、暴れん坊になるかも
しれませんよ(笑)

うちのバニラは、別名“白くま”と呼ばれ、
巨大な体で体当たりしてきます
でも、性格は優しいですよ〜

ひょっとしたら、親戚ワンコかもしれませんね〜☆
9. Posted by バニパパ   2010年07月20日 20:19
ラピスままさん
宮ゴル会、ただ今の登録頭数67頭です
どんどん強大化してま〜す(バニラみたい)
入会するには、厳しい面接?があります。
でも、ご心配なくバニラが担当しますから(笑)

今度、10月30日にKayさんが来日し、
仙台へ遊びに来てくれることになりました。
ラピ家もワンオンさんへ来ませんか?
面接はその時ということで・・・(笑)
10. Posted by バニパパ   2010年07月20日 20:20
すも姐さん
すみませ〜ん
終わりの文書が思いつかず、すも姐さんに
ムチャ振りしちゃいました
フォローしてくれて、ありがとう〜

帰るとき、重量挙げではなく
すもちゃん挙げしてた姐さんにビックリ!!
車の中で拍手してましたよ〜(笑)
11. Posted by バニパパ   2010年07月20日 20:25
マロパパさん
お久し振りです!!
パパさん、海外出張などで忙しそうですね・・・
マロンちゃんに最近逢ってないから
とっても寂しいですよ〜

今度、川遊びにでも一緒に行きましょう〜☆
秘密兵器持参願いま〜す(笑)
12. Posted by バニパパ   2010年07月20日 20:33
Tokuままさん
ハルるんちゃんが、面接を受けるときは
宿泊の用意が必要かもしれませんね・・・
宮ゴル男子ワンコの長〜い、チェックが入ると
思います(笑)

えっ、プリンはそのままでは食べないのですか?
1回テストして、NGだったら凍らして見ます。

実は、ほっぺを赤くしたのはピタゴラスちゃんと言う
バニラ似の女の子なのです・・・
花見の時は、ちっちゃい子犬だったのに
とっても大きく育ってました
13. Posted by みゆきママちゃん   2010年07月20日 20:38
仙台には沢山のブログ友達が
そっちに行っても、見つからないようにせねば・・
( ̄^ ̄) エッヘン
14. Posted by バニパパ   2010年07月20日 20:52
Kayさん
宮ゴル男子のチェックは、厳しいですよ〜
Kayさんも来日した時は、気をつけて下さいね!
旦那さまのお顔が凍らなければ良いのですが(笑)

分からない事があったら、遠慮なく連絡くださいね。
みーんな楽しみにしてますよ〜☆
仙台の観光案内もさせてくださいね♪
15. Posted by バニパパ   2010年07月20日 20:58
namiさん
こちらこそお逢い出来てとても楽しかったです♪
ケリーちゃんは、ご両親に似て
とってもフレンドリーな女の子ですね!

初対面でこんな失礼なブログを書いてしまって
お許し下さい・・・
パパさんと私は同年齢でしたので、とっても親近感が
ありました

これからも宜しくお願いします。
16. Posted by バニパパ   2010年07月20日 21:05
みゆきママちゃん
コメントの数が奇数になるから
おかしいな〜と思ってたら・・・

みゆきママちゃんが混ざってたぁ〜(笑)
これで偶数になりました
いつも遊びに来てくれてありがとう〜☆

新しい車、事故らないでね〜
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星