トップページ » 新しいポチ!

新しいポチ!

気になっていた雨が、夕方には止んでくれました ('▽'*)ニパッ♪


仕事が終わった後、立ち寄ったところは・・・・こちら




20100731_01




プロ野球観戦で〜す。


ビアガーデン代わりに遊びに行きました〜☆





ウフフ・・・夜19:30以降はチケットが子供料金になるのです。


名付けて“おばんですチケット” 楽天バンザーイ!!




20100731_02




5回表、0対2で負けていましたが、


バニパパが会場に入ると一気に逆転 4対2になりました〜



                 でも



ビールを飲んで騒いでいたら・・・・ 次の回で4対6に




20100731_03




そのあと打線沈黙・・・・ 楽天が負けました


応援団の足取りは重く、シュッポに乗って帰りました・・・




20100731_04



本日のタイトルとなりました「新しいポチ」のお披露目で〜す。



     いつもポチありがとう♪
CAOCAC3Q




押し具合は如何ですか〜? 2〜3回試してくださいね(笑)


全国2位のゴルブログリトルの育児日記のちばさん作です。



20100731_05



バニパパは、とっても気に入りましたよ〜☆

ありがとうございました



トラックバックURL
コメント
1. Posted by ティーママ   2010年07月31日 18:30
ちばちゃんにとっても素敵なポチ作ってもらえたんですね。
いいなぁ〜
ポチのバニちゃん、かわいい〜
北極の白クマみたい♪
2. Posted by まくまま   2010年07月31日 19:13
すばらしいシロクマバージョンにポチっ!
うっかり5回くらい押してしまいましたよ〜(笑)
ちばさんすごいですね〜バニラ君は事後承諾でしょうか(笑)
まくまま実は大の野球好きです!まくぱぱは野球興味無なので一般家庭とは逆かな(笑)なのでバニパパさんナイター観戦いいな〜ヽ(^o^)丿

*バニパパさんブログの件、親切にありがとうございました〜!うちのまくぱぱが会社の人から勧められているのもあるみたいで少しだけ待ってみて重い腰を上げないようならまくまま頑張ってみようと思いますヽ(^o^)丿
3. Posted by ルナ姉   2010年07月31日 21:35
青森出張お疲れさまでした〜!
かわいいポチ、良かったね〜バニラくん
シロクマみたいでとっても男前ですよ〜(´∀`)
暑い夏の日は、ビール飲みながらナイター観戦。
最高の組み合わせですね☆
これで楽天が勝っていればもっと最高だったのに〜(;´Д`)
4. Posted by すも姐   2010年08月01日 01:17
いいですねー!野球観戦+ビール!!
楽天は2年目?の開幕戦、伝説の雪の降る中観戦した事しかありませんが
ルールは余り分からなくても、なんでも生でみるのがいいですね!+ビールは生。


あら!新しいポチ、バニくん大分成長しましたねぇ〜!!まるでクマさんみたいですよぉ〜!!
動作確認しましたよ!!よさ気ですが、
我が家に、ポチのサンプルが送られてきません。



5. Posted by Kay   2010年08月01日 12:07
バニパパさんの毎日は、本当に盛りだくさん!おいしそうな出張の次は。。。あ、まちがい。出張のついでにおいしいものをチェックして、でした。

週末になると地元で野球の応援とビールを堪能して、もう日本の夏、満喫ですね!

バニラ君のちょっとむっとした様子、笑えます。シロクマ君も、かわいいのになあ。。。
6. Posted by ラピスまま   2010年08月01日 15:04
夏の夜、ナイター観戦に生ビール
サイコーっすね!

新しいポチ?
白くま・・風ゴールデン?
バニラ君、大きくなったね〜。
7. Posted by sigureinu   2010年08月01日 19:00
こんばんは〜。
しろくまぽち、かわいいですね(^-^)
ぽちしていきます。

楽天ファンですか?
試合、惜しかったですね〜。
8. Posted by みゆきママちゃん   2010年08月01日 21:13
二日酔いで死んでました
7月最後の土曜日は飲ませられちゃった
ワイン3本は飲んだみたい
(o;_ω_)oバタ
本物の白熊だったら背筋が凍って涼しいね〜爆
9. Posted by ちば   2010年08月01日 23:21
あぁ〜しまった!!
そうだった、バニラ劇場の背景は白じゃなかった・・・!

白く浮いて見えちゃってる・・・・(TωT)
10. Posted by Tokuまま   2010年08月01日 23:28
おちりのおっき〜しろくま君のポチいいですね〜
バニラ君のブログにピッタリですね〜!
そういえばみんな自分で作った可愛いポチとか使ってますよね!
私なんてそういうのはまるでサッパリ分からないのでうらやましいです〜

ナイタ―観戦をビアガーデン代わりに使うなんてさすがですね!
応援に暑くなってビールが進みそうですね!
11. Posted by レックスママ   2010年08月02日 06:49
なかなか遊びに来れなくて、今までの記事をまとめて読みました〜!!
名取川上流、とっても良さそうな所ですね!!
遅ればせながら、レックスも昨日無事に泳げるようになりました(*^_^*)
今度、行ってみたいです。
しろくまのポチ。良いの貰いましたね〜(^_^)
12. Posted by kei   2010年08月02日 11:50
まぁバニくん、ちょっと見ない間に立派な
姿になられて☆大きくて押し心地も抜群です☆
13. Posted by マロンBoo〜   2010年08月02日 23:08
良いな〜ナイター呑み会!?
あんまり呑み過ぎると、ボール当たっちゃいますよ(;^_^A

『ポチ』最初マジでバニラかと思いました(笑)
・・・よく見たら、本物でしたね。
14. Posted by みゆきママちゃん   2010年08月03日 14:03
とうとう暑さに参ってたか?
起きるんだジョー
じゃなくて、バニパパちゃん
15. Posted by nami   2010年08月03日 15:51
バニパパさん、

すごく笑いました!このポチ!

一瞬“見間違い?”って思った。
「本物の白クマやーん!」と関西弁でツッこんじゃったほど楽しませていただきました(笑)

ちばさんすごい!
16. Posted by バニパパ   2010年08月04日 19:23
ティーママさん
この新ポチの威力は凄いですよ!
バニラ劇場のランキングは60位前後なのに
今日見たら29位に急上昇〜☆
製作者のちばさんは1位になってる

白クマみたいではなくて、
白クマですよ(笑)
バニラより可愛いかも〜
17. Posted by べんべん   2010年08月04日 19:27
あはは〜〜!!
バニラ君、随分北極仕様になっちゃって!(^^)!
可愛いから、余分にポチポチポチ〜〜
18. Posted by バニパパ   2010年08月04日 19:31
まくままさん
ままさんは、野球ファンなんですね。
もちろん応援しているチームは楽天?(笑)
これだけ弱いと勝っても負けても
気になりませ〜ん

ブログを始めるとお友達も増えますよ
ネタ探しは大変ですが・・・(汗)
楽しみにしてますね〜☆
19. Posted by バニパパ   2010年08月04日 19:51
ルナ姉さん
>シロクマみたいでとっても男前・・・
みたいじゃなくて、白クマですよ
尻尾にフカヒレがついてないでしょ〜(笑)

それにしても似てる・・・
どこからこんな画像を手に入れたのでしょう。
ちばさんって、本当に面白い人ですね
20. Posted by バニパパ   2010年08月04日 20:11
すも姐さん
テレビで見るより迫力がありますね〜☆
ボールが観客席に飛んで来ますから(笑)
生ビールも美味しかったですよ

新しいポチ、バニラじゃないですよ〜(汗)
頭に目印のトサカがありません・・・
でも、それ以外は同じみたい(笑)

すもブログのポチ、バニ家にサンプルがあります。
ウヒヒ・・・
こんど送りま〜す
21. Posted by バニパパ   2010年08月04日 20:17
Kayさん
出張は大変なんですよ〜
美味しいもの食べたり、観光したり・・・あっ
Kayさんにつられて書いてしまいました(笑)

みんなが白クマって言うので、ポチまで
こんな姿になってしまいました
可哀想な白クマ・・・あっ
22. Posted by バニパパ   2010年08月04日 20:30
ラピスままさん
夏の夜と球場の雰囲気が手伝って
ビールを〇杯飲んでしまいました〜☆

顔が真っ赤になり、ついでにお財布も赤くなる
それに気づいて青くなり・・・
最後に黄色くなれば信号機
ごめんなさい
23. Posted by バニパパ   2010年08月04日 20:42
sigureineさん
いろんな事情がありまして、ポチのデザインが
白クマになってしまいました・・・
気のせいでしょうか?
し〜ちゃんにも似てるみたい(笑)

楽天、中盤に逆転して良いムードだったのですが、
応援に気を抜いたとたん逆転でした・・・グズン
24. Posted by バニパパ   2010年08月04日 20:50
みゆきママちゃん
ワイン3本飲んだのですか
メロン&プリンちゃん大丈夫かなぁ〜?
ママちゃんの世話が大変〜☆
世話がやけるご主人様だね(笑)

そんな状態なのに・・・
応援ありがとう〜
優しいママちゃんだね。
25. Posted by バニパパ   2010年08月04日 20:57
ちばさん
新しいポチ、ありがとうございました
こんな素敵なものいただいたので
諏訪湖の名物「バッタソフト」を
買って来るから楽しみに待っててね〜☆
マーさんも欲しがるかなあ・・・(笑)

ついにランキング1位ですね
おめでとうございます
26. Posted by バニパパ   2010年08月04日 22:03
Tokuままさん
この新ポチを作ってくださった方(ちばさん)は、
私のブログの先生なのです
写真の撮影技術もネタ作りも何もかも
師匠を超える事が出来ません・・・
超える事ができるのは年齢だけ(笑)

ランキングが低迷していたり、更新をサボってたり
すると“新ポチ”が送られてきます。
きっと「頑張れ」の合図なんでしょうね。
27. Posted by ラピスまま   2010年08月04日 22:10
こんばんは!
ライブドアメッセージ、送りました!
28. Posted by バニパパ   2010年08月04日 22:17
レックスママさん
レッ君も上手に泳げるようになりましたね
今度みんなで水泳大会をやりましょう!!
次は飛び込みの練習かな〜?(笑)
泳いだところは、秋保大橋の近くですよ

新しいポチ、白くまで良かった〜☆
ゴリだったら・・・(笑)
29. Posted by バニパパ   2010年08月04日 22:25
keiさん
ちばさんの笑ってる姿が目に浮かびます・・・
今回のブログのネタは、“新ポチ”に主役の座を
奪われてしまいました(笑)

ランキングが急上昇するのは嬉しいのですが
複雑な心境〜
バニラ劇場にとって、ちばさんの存在は大きいです。ハイ
30. Posted by バニパパ   2010年08月04日 22:31
マロパパさん
ナイター気持ちよかったですよ〜☆
は美味いし、は留守番だし(笑)
でも、帰る時はションボリ・・・

パパさん間違えないでぇ〜
このポチは、バニラもどきですよ(笑)
ちばさんに遊ばれているバニラです
31. Posted by バニパパ   2010年08月04日 22:37
みゆきママちゃん
再び応援、ありがとう〜

>とうとう暑さに参ってたか?
違うんです
バニパパ本日、資格試験を受験したため
ちょっとだけ勉強してたのです
ゲリラ豪雨はその為かも(笑)

やっと自由の身になりました〜☆
32. Posted by バニパパ   2010年08月04日 22:41
namiさん
ちばさんからメールが届いた時は、
私も大笑いしてしまいました
こんな事考えるちばさんも笑えるけど(爆)

ケリー家にもヘンテコリンなポチが
届くかもしれませんよ〜(笑)
33. Posted by バニパパ   2010年08月04日 22:51
べんべんさん
まわりの人たちが「白クマ」とか「ゴリ」とか
いじめるのです。
こんなに可愛いバニラなのに・・・
(親バカモード全開)

「白クマ」といえばバディ男くんも・・・
新ポチ、一緒に使いますか?(笑)

その後、チックンの具合の方は如何ですか?
34. Posted by バニパパ   2010年08月04日 23:32
ラピスままさん
ライブドアメッセージ、確認しました!
こんな機能があったのですね

とっても嬉しいメッセージを
ありがとうございました〜☆
35. Posted by 巳雪   2010年08月05日 01:06

素敵なポチですね〜〜かわいい!!
何度でも押したくなっちゃいますよ^^

それにしても、うらやましいです、ナイタ―観戦!
夏はまさににこれ!!ってかんじですよね!
残念ながら香川じゃ滅多にお目にかかれないです まじうらやまし〜〜!

それにしてもバニくん、何とも・・笑えます
36. Posted by バニパパ   2010年08月05日 23:22
巳雪さん
ポチありがとうございます。
不思議な力をもったポチです。
見てるだけでも(^_^)ニコニコ

巳雪さんって、香川県に住んでいらっしゃる
のですね!
5年ほど前に仕事で四国を担当していて
大阪から良く高速バスで通ったものです・・・
讃岐うどんの味が忘れられません〜☆
「世界の中心で愛を叫ぶ」の撮影現場にも
見学にいきました。香川?徳島?(笑)

仙台からだとなかなか遊びに行けなく
なってしまいました・・・
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星