トップページ » バニラ駒沢公園へ

バニラ駒沢公園へ

ワンとのお出掛け情報をチェック!!


目に留まったのが・・・・





【駒沢公園ドッグラン】


都内ドッグランの先駆けで、遠方からもたくさんの愛犬家が集う。


周辺には、愛犬と一緒に楽しめるカフェやレストラン、ショップ


なども多い・・・・ 決めました〜☆




P1090944




世田谷区に入るとすれ違う車が高級外車ばかり・・・


ベンツやBMWは当たり前のように、


マセラティーやランボルギーニともすれ違いました Σ(´д`;)






さすがお金持ちの住む街ですね〜




P1090552




公園の案内図でドッグランの位置を確認で〜す


ひょっとしたら芸能人がいたりして・・・・




P1090546




うむむ・・・?


情報誌のコメントと違うような・・・・




P1090545




ランの中には4匹のワンコと若い女性が1人だけ


しかも、女性の背中に恐ろしい刺青が・・・・




ランは諦め、周辺にあるカフェやドッググッズのお店めぐりへ


でも、おかしいな? どこを捜してもお店が見つかりません・・・・







結局、見つけたのは蝉の穴だけ(笑)




P1090561



P1090562




夏休み最終日なのに・・・・ (`ε´)ぶーぶー




     いつもポチありがとう♪
CAOCAC3Q


トラックバックURL
コメント
1. Posted by べんべん   2010年08月28日 00:10
すごい盛りだくさんなお盆休みでしたね♪
私も駒沢は大好きで、よく行っています(*^_^*)
友達も住んでいるし、なんちゃってコマザワンヌ満喫してます(*^^)v

カフェとかお店が集まっている場所は、ランの近所じゃないんですよ〜。
ランがある駒沢通りと交わる、駒沢公園通りにたくさんあるんです。
駒沢公園を突っ切って、駒沢大学の方の道です(>_<)

せっかくの最終日だったのに、残念でした(+o+)
でもこれで、また来ちゃおっかなぁって気になりました?
次はお伴しますよ〜〜〜♪
2. Posted by 巳雪   2010年08月28日 00:14
なかなか雑誌は思い通りにはいきませんね〜;;
せっかくの夏休み最終日、お疲れ様でした。
でも、バニくんにとっては、パパといっしょに
あちこち・・
きっと、楽しい楽しい夏休みだったと思いますよ^^!!

3. Posted by Kay   2010年08月28日 03:07
うわあ、充実の夏休み!ですが、ちょっと残念でしたね。

一時は二子玉川に住んでいたので、駒沢公園もよくいきましたね。代々木上原に引っ越して以来、代々木公園が多くなりましたが、なんだか懐かしいなあ。。。

たしかに。。。駒沢とか桜新町って、高級外車がおおいですよね。私は、庶民的な三軒茶屋とか好きでしたが。。。(笑)

バニラ君、仙台の名取川でボス気分で遊ぼうね!
4. Posted by まくまま   2010年08月28日 08:25
バニパパさん、駒沢公園にもいかれたんですね〜(笑)
マク家も情報誌読みまくりバニパパさんと同じようなことを考えますが中々行動におこせません、^^;
バニ家を見習いたいと思います。
ふふっ↑情報をいただけたようですから再チャレンジですね!(^^)v

フカヒレ!そうでしたね♪まくままバニラ君の抹茶大福が好きです(^^♪
5. Posted by Tokuまま   2010年08月28日 21:12
あれれ?駒沢公園は情報と違ってたんですか?
昔まだ犬を飼ってない頃行った事があるけど、テラスのあるレストランに入った覚えがあります。
大人の街というより大学生風の若者が多かった記憶が・・
たまたま行った日は公園がすいてたんですかねぇ?

我が家は都内のランは代々木公園しか行った事ないですが、
外人さんのワンコ連れがいたり見た事ないようなワンコがたくさんでしたよ〜
でも・・大型犬用のランにすごく小さなワンちゃんとか平気で入れてたりマナーが悪〜いって思う事も結構ありました。

結局ランもお店にも入らずでちょっと残念でしたね。
6. Posted by バニパパ   2010年08月29日 13:04
べんべんさん
駒沢公園のドッグランへ行かれた事があるんですね!
お店は別のところにあるのですか???
駒沢大学の前もぐるっと探したのですが、
1件だけしか見つけられませんでした・・・

わ〜い、次回行く時はべんべんさんに
連絡しま〜す♪
7. Posted by バニパパ   2010年08月29日 13:10
巳雪さん
お出掛け情報誌には、いろんな場所が紹介されてましたが、
駒沢公園がTOPページにあり、実家からも近いので
行ってみました〜☆
もう少し、愛犬家がいると思ったのですが・・・

ワンコとのお出掛けは、いろいろ制限がありますが、
とっても楽しかったです。
旅先でワンコ好きな人たちとふれ合えるのが
一番楽しいですね〜♪
8. Posted by バニパパ   2010年08月29日 13:22
Kayさん
東京に住んでいたのですね〜☆
代々木上原は素敵なところですね♪
代々木公園と迷ったのですが、コメントに
「たくさんの愛犬家が集う」と書いてありましたので、
駒沢公園の方にしました。

世田谷区はセレブの街ですね〜
バニパパのようにTシャツとサンダルで歩いている人は
少なかったように思います(笑)
9. Posted by バニパパ   2010年08月29日 13:31
まくままさん
うちは、行き当たりばったりの旅が多いので
失敗の連続ですよ(笑)
でも、ハプニングがあった方が
思い出に残ります
ブログのネタにもなりますし・・・(笑)

抹茶大福は美味しいですよ!
メールで送り先を教えていただければ
送りま〜す
10. Posted by バニパパ   2010年08月29日 13:41
Tokuままさん
駒沢公園へ行かれた事があるのですね〜☆
学生さんは、いっぱいいましたけど(笑)
テラスのあるレストラン・・・見つけられませんでした

犬連れの人は公園内で2組だけ見かけましたが、
ランには1人だけでした。

代々木公園とどちらにしようか迷ったのですが、
情報誌のコメントで駒沢公園を選びました。
たまたまだったのかもしれません・・・
11. Posted by ラピスまま   2010年08月29日 21:04
マセラティやランボールギーニは
軽井沢や那須以外で見たことありません・・。
ランにいた女性の刺青って?
お休み最後の日なのに、残念でした。

↓これは、強敵です!!
12. Posted by バニパパ   2010年08月30日 19:03
ラピスままさん
お金のあるところには、あるんですね・・・
ひょっとしてママさんの家もザックザク?
うちには全然回って来ません

ランにいた女性が後ろを向いた瞬間です
キャミソール?の肩(背中)の辺りに
芸術的な模様が・・・(汗)

都会には、いろんな人がいますね!
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星