トップページ » ビームで乾杯!

ビームで乾杯!

窓の外はジャングル・・・・ここはケニア?


留守している間に庭が雑草だらけになり、朝から草むしり&水まき




20100830_1




午後からは、家の中の掃除です。


床の上がワンコの足跡だらけ・・・・・





あっという間に夕方になってしまいました。


笑点タイムで〜す




20100830_2




そして、頑張った自分へのご褒美




20100830_3




これは、やまやで見つけた英国のビールです。


カエルを持った吸血鬼のような美女・・・不気味だ〜




20100830_4




普段、お酒を飲まないバニパパの家なので、つまみがありません


スライスチーズで我慢です




脇を見ると・・・・




20100830_5




反対側は・・・・




20100830_6




とっても食べづらいので、場所を変更!!


ポテチを見つけて喜んだのですが、ワンコ達のビームを更に浴びました




20100830_7



本当は、ビールを浴びる予定だったのに・・・・




     いつもポチありがとう♪
CAOCAC3Q


トラックバックURL
コメント
1. Posted by でゅーママ   2010年08月30日 11:16
バニパパさん、

ワタシの黒ビールへのアツい視線も
感じマシタカ?

今度、バニパパさんの爪のアカを分けて下さい。
ぜひ、でゅーパパにこっそり飲ませようかと
たくらんでおります。
2. Posted by sigureinu   2010年08月30日 12:41
黒ビールですか。おいしそうですね。
わんこ達の視線が暑いですね(^^;

私もお庭、何とかしなければ〜。…もう少し涼しくなってからどうにかしようと思います(^^;今は暑くて。
3. Posted by Kay   2010年08月30日 13:17
ビールを浴びるほど。。。が熱い視線がどっぷりになっちゃって。。。くっくっくっ!
チェリー姉さんって、そんなかわいい顔で見られたら、バニパパさん、落ち着かないですよね。

なんだか、楽しそうなバニ家の夏休みですね!
4. Posted by nami   2010年08月30日 14:13
すごいビールですね!
この味について、説明がないでーす!!

見た感じは、クロビール?
甘いですか?

すいません、ビールに食いついてます・・(^^ゞ
5. Posted by バニパパ   2010年08月30日 19:13
でゅーママさん
>黒ビールへのアツい視線・・・
ママさん黒ビール好きなんですね〜☆
バニパパも好きです!
香味が強くて美味しいですね

私の爪のアカ飲んだら中毒起こしま〜す(笑)
それに働き者ではありません
でゅーパパさんのをもらいたいくらいです。

あれっ、ママさん試験勉強しないと・・・
テレビは一日一時間までにしてくださいね。
でも、ブログは息抜きで三時間ぐらいOKで〜す
6. Posted by バニパパ   2010年08月30日 19:25
sigureinuさん
うちのワンコ達は躾をしていないので、
食べ物を食べてるとお裾分けを貰えると
思ってるみたいです
視線が怖い〜

庭の雑草、刈っても刈っても生えてきますね!
ワンコが歩き回るので除草剤を撒けないし、
芝生を植えたら、オシッコで枯れるし(笑)
維持管理が大変ですね
7. Posted by バニパパ   2010年08月30日 19:33
Kayさん
ビールではなく、ビームを浴びてしまいました(笑)
自分だけ楽しい思いをしては、いけませんね!

ワンコ達の熱い視線を感じると、つい「おやつ」を
あげてしまいます
日頃の生活習慣から改善しないといけないのですが、
分かっていても出来ませんね〜☆
8. Posted by バニパパ   2010年08月30日 20:13
namiさん
ビールに食いつきましたね
ラベルのインパクトはあったのですが、
味はイマイチでした

本当は、ちばさんお勧めの
オランダのグロールシュを探したのですが
売り切れになっていました
香りが強く、ほどよい苦みがあり
炭酸が効いていてスカッとするビールです。
美味しいですよ〜
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星