トップページ » ノア君の水泳教室  その1

ノア君の水泳教室  その1

今年最後の川遊び「ノア君の水泳教室」の日なのに・・・・


外の天気は曇っています




11




集合場所(みちのく公園)へ行く途中、雨が降ってきました。


ちょっと無理かなあ〜? (´;ω;`)





悪天候の中、15家族18ワンが集まってくれましたよ〜





宮ゴル新メンバーのメグちゃん(横浜からの参加)と


ぐるん家のご近所さん、黒ラブのレオン君も加わりました!




12

    


レオンちゃん、左端の黒いところ・・・ゴメンなさい


バニパパのカメラでは、全員写す事が出来ませんでした。





記念撮影のあと、会場である「北川河川公園」へ移動です。


まずは、お友達とご挨拶で〜す




13




濃厚なご挨拶でした〜




14




オレオちゃん、タテガミカットでお馬さんみたい・・・


チコリちゃんは、毛色がバニラとそっくりでした




15




レディちゃんは、テツ君とベル君の3頭で参加で〜す。




16




アース君と兄弟のグーグル君、どっちがお兄ちゃんなんだろう???



そして・・・・今日の主役、水泳教室のノア先生です。




17




中には、こんな子もいましたよ(笑)




18
  (今日は、すもパパさんがいないので、特訓お休み?)



バニラは、一番乗りで池の中へ・・・


泳げるようになったのを自慢したいみたい(笑)




21




続いて上級者コースの川へ・・・・ 


でも、そこには行く手を拒む用水路がありました。




22




イケメンのりりぃ君、泳げないって本当なの?


渡ろうか止めようか思案中です。




23




勇気を出して飛び越えると・・・・




24




幸いにして、誰も見ていなかったみたい!良かった




25




でも、バニパパは見てましたよ〜(笑)


決定的瞬間もパチリで〜す ( ̄ー ̄)ニヤリッ






そして、更には・・・・




26




チャポンか?




27




さすがにグーグルぱぱさんは、長い足でヒラリと飛び越えました。


バニパパは、水泳教室に来て何してるんだろう?ウシシシシ


ブログネタ探し?(爆)





ここの場所は、撮影スポットにぴったりんこ(笑)


次のターゲットは・・・・ お待ちかね




28




(注) : 飲み物を飲んでる方は、ふき出さないように

      飲み終わってからお進みください・・・




                  ☆





                  ☆





29




・・・・・と、今日はここまで。


この先の展開は、「その2」に続きま〜す。




     いつもポチありがとう♪
CAOCAC3Q



トラックバックURL
コメント
1. Posted by まくまま   2010年09月23日 19:49
すごい参加数ですね〜♪
いいなぁ楽しそう(^^♪
バニパパさんちょっと悪い顔してませんでしたか?(笑)もう終わり方が終わり方で次が気になって気になって(飲み物置いて覚悟して見ましたのに・笑)
もしかしてすももちゃん流石ドッポン部って感じだったのでしょうか?(笑)
それともう一つ気になったのがチコリちゃん、パピコちゃんですよね〜バニラ君がすごく巨大に見えたんですが^^;

*バニパパさん色々お気づかいいただいて有り難うございます、まくぱぱからも宜しくお伝えくださいとのことでした^^
2. Posted by ラピスまま   2010年09月23日 20:10
こんにちは〜。
たくさんのお友達が集まりましたね〜。

バニパパさん、
あ〜ゆ〜終わりかたはないでしょう(笑)
次回、期待していますからね!!

↑私も、チコリちゃんと写ってるバニラ君が
巨大に見えたのですが・・。
3. Posted by マロンBoo〜   2010年09月23日 22:25
バニパパさん、先日はお世話様でした☆
あんなに大勢のワンコが集まるもんだとは思ってませんでした(汗)
プチじゃなくて、まともなオフ会状態でしたね。

さすがにバニパパさんも1回では纏め切れなかったみたいですね(笑)
って、我が家も先ほど≪午前の部≫UPし終わったばかりですけど。。。

う〜ん、確かに皆さんおっしゃる通り、チコリがバニラに食べられちゃいそう(笑)

”その2”期待してます!
4. Posted by すもも姐   2010年09月23日 23:13
うぎゃ!バニパパさんの反撃開始ですね?!

先日はありがとうございました〜〜!!
・・・にしてもみなさま同様・・・
バニくんデカっ!!と、すも母が申しておりました(笑)


あと、逆に気を遣わせてしまい・・・
後ほどアップさせていただきますね♪
5. Posted by kei   2010年09月24日 10:29
なんかネタ満載な感じですねぇ〜!しかしバニパパさん、決定的瞬間を狙い過ぎ(笑)。

その2も楽しみにしてます☆
6. Posted by ローズママ   2010年09月24日 16:00
5 楽しそうな様子何時も御邪魔しています。
バニパパさん御苦労さま。
7. Posted by バニパパ   2010年09月25日 08:38
まくままさん
今回は、宮ゴル会会長のノア君が水泳教室に
参加したので、沢山の方が集まりました。
前回のようなフリーな川遊びでは、
済まないような大所帯になりましたよ〜(汗)

お笑い界の巨匠、すももちゃんが次回主役で
登場するかもしれませんので、お楽しみに〜☆
8. Posted by バニパパ   2010年09月25日 08:46
ラピスままさん
え、え、え〜首は大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね!

次回に期待!?
あの〜、その〜もうご覧になられたかと
思いますが・・・すももちゃんは
お嬢ちゃんなので、坊ちゃん(で)は
ありませんでした

チコリちゃんは、5月にワンオンさんで
生またパピーです。
可愛いですよ〜
9. Posted by バニパパ   2010年09月25日 08:58
マロパパさん
先日はお疲れ様でした〜☆
それにしても参加人数が多かったですね!
バニラに合わせて行動しているので、
川が中心となり、公園にいた人たちと会話が
出来ませんでした

マロンちゃんの写真が撮れず
ごめんなさ〜い!

これから、午後の部がんばります。
マロンちゃんのブログ、写真がきれい〜☆
10. Posted by バニパパ   2010年09月25日 09:10
すも姐さん
先日はお疲れ様でした〜☆
川遊びは、すもパパさん来ないとダメですよ〜
すもちゃんのバタバタ泳ぎ、見たかったです(笑)

確かにバニラの顔って、デカイですね
チコリんの小顔が羨ましいです。
態度はデカイし、顔はデカイし困っちゃう・・・
すーちゃんに分けてあげたい(笑)
11. Posted by バニパパ   2010年09月25日 09:16
keiさん
タイトルは「水泳教室」だったのですが、
それらしき事をせずに終わってしまいました(笑)
でも、みなさん楽しそうにされていたので
良かったです

次回は、あらんちゃんを連れて
遊びに来て下さいね〜
12. Posted by バニパパ   2010年09月25日 09:23
ローズママさん
いらっしゃ〜い!!
マロンちゃんとすーちゃんで始めた川遊びでしたが、
回を重ねるごとにお友達が増え、凄い人数に
なりました

今回は、横浜から参加してくれた人もいましたよ!
フランちゃんも仙台へ遊びに来ませんか〜?
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星