トップページ » ノア君の水泳教室  その2

ノア君の水泳教室  その2

前回の続きです。


やっと本題の水泳教室の始まりで〜す






で、すももちゃんのハプニング画像は?


撮り損ねました(爆)




31




優等生の2ワンが、泳ぎ方の手本を見せてくれましたよ〜


テツぱぱさん、気合が入ってます




32




続いてノア先生の登場です。


みんなが真剣に水泳を習ってる横で、バニラは・・・・




33




大好きなさくらこちゃんを追っかけまわし・・・・




34




水泳どころでは、ありません




35




バニパパ恥ずかしくて、川があったら飛び込みたい・・・・




36




最後は、さくらこちゃんに振られてしまいました




37




他にも川で遊んだ子は、いっぱいいますよ!




38




そして、その後ろは兄弟の・・・




39




こちらは、お淑やか?チーム〜☆




41




ぐるんちゃんは、もう直ぐお姉ちゃんになりますよ〜☆


最後に・・・・




43
          (ノア君の可愛い妹で〜す)




あっという間に終了の時間(昼食タイム)となりました。


バニラの近くで遊んでいる子しか、写真が撮れません


写っていないワンちゃん、オーナーさん、ごめんなさい。






第1回の川遊びからフル出場のマロンちゃんも


写真を撮れませんでした・・・・ でも




42
    (参加者みなさんへお団子をいただきました)



「お団子」は、写真撮りましたよ〜(笑)


マロママさん、ご馳走様でした!





次回は、午後の部「秋探しの撮影会」で〜す。



    いつもポチありがとう♪
CAOCAC3Q

トラックバックURL
コメント
1. Posted by 巳雪   2010年09月24日 21:29

いつもゴルちゃんいっぱいでほんと楽しそう♪
いいですね〜こんな風にみんなで、泳げる川があって。
こもくは連れていかなくても、私がみんなの中にうずもれたいです^^!

バニラくん、さくらこちゃん追いかけて、
最高に楽しそう(笑)
泳ぎそっちのけですね^^!ぽちっ!
2. Posted by アース姉   2010年09月24日 21:35
日曜日は、おさそいいただき、ありがとうございました!
水泳教室、アースには、いい経験でした★
来年は、特訓です^m^

バニラ君の、泳いでいる姿を見て、私は、感動しました!
とても、すてきでした★
3. Posted by ゆずママ   2010年09月24日 21:59
あぁ〜 私もゴルゴルまみれになりたいぃ〜!!

仙台かぁ・・・。車で行けるかなぁ・・・。

いつか。。むふふ(笑)
4. Posted by Tokuまま   2010年09月24日 22:19
みちのく公園は小雨が降ってたんですね。
でもそんな事を感じないほどみんな元気に遊んでますね♪

あら!
バニラ君はさくらこちゃんを追っかけまわし〜(笑)
お年頃なのかしらね〜
5. Posted by ラピスまま   2010年09月24日 22:36
楽しそう〜。
みんなが水泳しているときに
バニラ君はさくらこちゃん追っかけ回しですか〜(笑)
6. Posted by バニパパ   2010年09月25日 18:52
巳雪さん
こもくちゃんともいつか一緒に遊びたいです。
バニラは、どちらかと言うとゴルよりラブの方が
相性が良いのです〜☆

水泳教室に参加した周りの人たちから、
バニラは違う遊びしてるみたい・・・と
笑われてしまいました。
お年頃みたいです(笑)
7. Posted by バニパパ   2010年09月25日 18:56
アース姉さん
日曜日はお疲れ様でした♪
アース君も泳げたかな?
来年の特訓には、バニラも一緒に参加させて
くださいね

2〜3回川で遊べば、自分から泳ぐように
なりますよ〜☆
8. Posted by まくまま   2010年09月25日 18:58
バニパパ恥ずかしくて、川があったら飛び込みたい・・・・にパパさん前・川ですよ〜(笑)ってつっこんじゃいました(笑)
バニラ君さくらこちゃんにふられてサラダバーで
やけ食いですか^^;
ほんとに皆さん楽しそう♪
お団子もとってもおいしそう♪
9. Posted by バニパパ   2010年09月25日 19:05
ゆずママさん
いらっしゃ〜い!!
是非、ゆずちゃんと一緒に遊びに来て下さいね♪
みんなで待ってますよ〜☆

でも、どこに住んでるの???
10. Posted by バニパパ   2010年09月25日 19:11
Tokuままさん
そうなんです
この日は天候が悪く、朝と昼の集合時間に
なると雨が降りました。
でも、バニラの出発の掛け声で
止んでくれましたよ〜☆

でも、今思えば、
リトル君の力だったのかもしれません・・・
11. Posted by バニパパ   2010年09月25日 19:15
ラピスままさん
体の調子が悪いのに遊びに来てくれて
ありがとうございます。
今日から、ぐっすり眠れますね〜☆
お大事になさってください。

ラピぱぱさん、頑張ってますね(笑)
とっても優しいご主人♪
12. Posted by バニパパ   2010年09月25日 19:21
まくままさん
良かった〜
気づいてくれて、ありがとう!(笑)
流石、まくままさんですね〜☆

やけ食いしてるバニラは、
ちょっと可哀想でした・・・
振られっ放しのバニラです。
飼い主に似たみたい(爆)
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星