トップページ » 秋探しの撮影会  その3

秋探しの撮影会  その3

1週間前の出来事をようやくアップしたバニパパです


みちのく公園で「秋探しの撮影会」を開催しました〜☆





集合時間に遅刻したバニパパ、皆さんごめんなさ〜い。




10




横浜から参加してくれました「メグちゃん」、宮ゴル会に


入会いただきましたよ〜




11




こちらも初参加のお友達です。


ぐるんちゃんのご近所さん「れおん君」です。




12




それでは皆さん、秋探しの旅へ出発で〜す。




13



14




みちのく公園内を散歩しながら、秋を感じるものを探しました。





それぞれの家族が、秋を感じるベストショットを撮影して


後日、バニラ劇場で公開しま〜す。





お楽しみに〜☆




15



16
  (あっ、文字が間違ってます!すも姐さんが正解です)



ギョ〜 パピゴルのチコリちゃんがピンチ




17



18



19




バニパパ、早くも秋を見つけましたよ〜


秋と言えば・・・・




21




可愛い栗を見つけましたよ! とっても秋を感じますね〜 (*´∇`*)


そして、午後の部から参加のリトル君




22



23




ちばさんが、撮影を始めたようです。


何を撮ってるのでしょう・・・モデルは、リトル君ではないようです。




24




もしかして・・・・




25




バニラと一緒に写っているには、ルナ姉さんでした


このあと、バニラに引きづられて・・・・ 行っちゃいました(汗)




26



28



29



31



32




ぐーちゃんの周りには人だかりが・・・・


ナデナデされて、大人気でしたよ〜




33




主催者であるバニパパが、先頭を歩いていたのですが・・・


振り向くと他のご家族はいなくなっていました






本当は、ありんこのように


皆で並んでお散歩を楽しみたかったのですが・・・・






人数が多いと、まとまりません


お腹が空いたので、ちょっと遅めの昼食タイムで〜す。




34



35



36
    


37




戻ってきたメンバーが、噴水のところに集まってきました。




38



39



41




自由解散だったから、半分ぐらいの人は帰られたみたいです。


残ったメンバーで、記念撮影で〜す。




42



左から、すもも姐さん・ぐるままさん・ノアママさんと愛莉ちゃん・

ノアパパさん・れおんママさん・メグママさん一家・りりぃママさん・

りりぃパパさんです。





出口で、アース家とも合流しましたよ〜


アース君が、愛莉ちゃんの小さなアンヨをなめて


さよならのご挨拶〜☆





皆さん、ありがとうございました・・・・




43




翌日のお昼頃、一緒に遊んだリトル君の訃報が入りました。


私達にとって、とっても大きな存在のワンコ・・・・






信じられませんでした。




44




リトル君、あなたに出逢えて、たくさんの幸せをいただきました。


心から感謝するとともに、ご冥福をお祈りいたします。




 CAOCAC3Q



≪参加された皆様へ≫

撮影した写真を1枚、撮影者・タイトル・解説付きで、バニパパまで

送付いただけないでしょうか?

27日(月)朝に、ブログアップする予定です。

ご協力宜しくお願いいたします。



トラックバックURL
コメント
1. Posted by まくまま   2010年09月25日 19:30
あはっ♪
ルナ姉さんと一緒でバニラ君とってもうれしそう♪
千葉さんにカメラ向けられてたからかな(笑)
バニラ君もお年頃ですもんねぇ、きれいなお姉さんのそばはうれしいですよね♪
うちのマックスもお姉さん大好きです^^;

リトル君のブログ今も何回も見直しちゃいます、
千葉さんが(時にはひなちゃんが、菊池さんが、課長さんが)愛情込めて綴ってくれてたからこそこうした素敵なリトル君の笑顔が見れるんですよねぇ。
これからもリトル君は皆さんのアイドルですね。
2. Posted by ラピスまま   2010年09月25日 20:02
宮ゴル会はみんな楽しそう。
来月がとても楽しみです。
ラピが上手にみなさんにご挨拶できれば
良いのですが・・。
バカ親心配性です。
3. Posted by すもも姉(笑)   2010年09月26日 01:18
・・・改名しようかしら(笑)

アリんこのような行進できなくてごめんなさい。。
むしろおにぎり奪ってしまってスミマセン。。
でも、みんなで集まって1つのトコで遊ぶってコト、とっても楽しくって新鮮でしたよ!!
ギャンギャンすもこも、楽しんでたもん!!
また次回のお誘い期待してますよ(^▽^)
(みんなが集まれなくても、バニくんとのデートは引き受けるわ〜!!)


ワタシもリトルくんは「ブログのあの子」。
でした。でも実際に会ってみたくって・・・
宮ゴル会への参加、ワンオンさんで遊ぶ、ブログへの挑戦・・・
家にまで来てくれました。
本当に沢山のコトをしてくれた大きな存在。
本当にみんなのスター☆☆
今はお空のお星様から皆を『オレも遊びたいのだ』と
見てくれてるのでしょうね♪
4. Posted by Kay   2010年09月26日 11:33
バニパパさんの企画は、毎回大盛況ですね。
こんなに楽しく集まれる仲間がいるのは、本当にすてき!

みなさんにお会いできるのが、とっても楽しみになってきました。

リトル君は、とっても元気だったのに。。。この半年は、マーゴと私たちに沢山の笑顔を運んでくれました。
たった二年半。でも、多くの人たちに幸せを運んで、今は大きなお星様になって「オレが、見守ってあげるのだ」って言ってますよね。
5. Posted by みゆきママちゃん   2010年09月26日 14:16
煙になっちゃったリトルちゃん
大きい身体が小さくなっちゃったのね
それでも、こうして生きてた証が残った
ご冥福をお祈り致します。
6. Posted by ルナ姉   2010年09月26日 16:25
バニパパさん、前回に引き続き、楽しい企画を
ありがとうございました〜☆
そして、バニラくんとの、お散歩ゴッコもとっても楽しいひと時でした(´∀`)
バニラくん、とってもおりこうさんに歩いてましたよ(*´ω`*)

リトルくん、小さな体でも、私たちにとっては、
大きな存在の子でしたね。
私たちにたくさんの幸せを運んでくれたリトルくんに、
心から感謝したいです。
7. Posted by アース姉   2010年09月26日 17:58
バニラ君、ルナ姉さんと散歩しても、全然興奮しないんですね!
すごいーーー★
写真(秋探しの撮影会)は、明日の朝アップされる、予定なんですね!
楽しみです(^_^)
学校前に、「ポッチ」っとしていきまーす☆
8. Posted by バニパパ   2010年09月26日 21:19
まくままさん
バニラは、バニパパを置いてルナ姉さんと
楽しそうに出掛けて行きました・・・
少し抵抗するかな?とちょっと期待していたのですが、
シッポをブンブン振って去っていきました
ショボーン!

リトル君のブログ、一日に何回か
見に行きたくなりますね♪
時間がかかると思いますが、ちばさんに
復活してもらいたいです・・・
9. Posted by バニパパ   2010年09月26日 21:27
ラピスままさん
お逢い出来る日が、だんだんと近づいて来ましたね!
天気が良ければいいのですが・・・
バニラも楽しみにしてますよ〜☆

10月10日には、オフ会もありますよ〜
もし、参加可能であればご連絡ください。
毎年、ゴルが50頭ぐらい集まって
ゲーム大会などを行いま〜す。
10. Posted by バニパパ   2010年09月26日 21:43
す・す・すも姐さん!!
す・す・すいません
一度漢字変換すると同じ文字で変換されてしまう
ので、姐の字をぜーんぶ間違えてしまいました。
ルナ姉さんが、ルナ姐さんになることもありま〜す(笑)

リトル君の急逝は、衝撃が大き過ぎますね
ちばさんやひなこちゃんを勇気づけたいのですが、
良い方法が見つかりません・・・
11. Posted by バニパパ   2010年09月26日 21:57
Kayさん
宮ゴル会のメンバーは、とっても仲が良いですよ!
困った時は、みんなが助けてくれます。
とっても大切な仲間です・・・
Kayさんとお逢い出来るのも、もう直ぐですね♪

リトル君のことを思うと本当に残念です。
何もしてあげられない自分が情けないです。
12. Posted by バニパパ   2010年09月26日 22:06
みゆきママちゃん
リトル君は、ちばさんという上司にめぐり合って
「生きていた証」をしっかり残しましたよ!
うちのバニラは、リトル君と同年齢なのに
トホホです。
   
バニラって、幸せなのかなあ〜?
13. Posted by バニパパ   2010年09月26日 22:58
ルナ姉さん
いつも参加いただき、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

バニラはきっと、ルナ姉さんが優しい人だってことを
見抜いていたんだと思います。
それで、大人しくしていたのでしょう
バニパパが一緒だと暴れますから(笑)

リトル君、どうしてるかな?
ルナちゃんと結婚してたりして・・・
14. Posted by バニパパ   2010年09月26日 23:07
アース姉さん
秋探しの写真、送っていただきまして
ありがとうございました♪
かかしさんの言う事を聞いて、じっとしている
アース君がとっても可愛いですね

明日のブログでアップしますので
楽しみに待っててくださいね〜☆
15. Posted by 巳雪   2010年09月27日 00:18

見れば見るほど、みんな、楽しそう・・
本当に羨ましい限りです^^!
わんちゃん達が、みんな楽しそうだと
こちらまで、みんな幸せ分けてもらえますね〜〜♪

リトルくん、旅立っちゃったけど、
みんなとの楽しい思い出いっぱい胸に抱えて、
幸せに遊んでますね。

ぽちっ♪
16. Posted by sono   2010年09月27日 01:23
ゴルちゃん大集合でかなり目立ちそう〜^^

みんな一緒に川遊び&公園散策とっても
楽しそうですね〜〜〜♪
これだけたくさんのワンが集まると
あっちいったりこっち行ったりで
まとまってお散歩は難しいかもですね^^


リトルくんの事、読まさせていただきました。
前日一緒に遊んだだけに突然の訃報は信じれないですね。
でもリトルくん みんなで一緒にお散歩出来て
楽しかったでしょうね。
リトルくん、あっという間の犬生だったかもしれないけど
愛情いっぱい受けて充実した毎日を過ごせて幸せだったでしょうね〜。

実は私のお友達ワンちゃんも2週間ほど前に虹の橋へ渡りました。
亡くなる1週間前にも一緒にドッグランで遊んで
笑顔いっぱいな姿を見てただけにとてもショックで
悲しいです。
でも最後にいつものお友達メンバーと一緒に楽しく過ごせて
良かったなって思います。



リトルくんのご冥福を心よりお祈りいたします。
17. Posted by マロンBoo〜   2010年09月27日 12:45
皆、良い笑顔ですね〜☆
天気は今ひとつでしたが、そんな事忘れるくらい楽しい1日になりました。
本当に毎回誘って頂いて感謝感謝で御座います。

こうやってゴル好きの皆さんと知り合えたのも、リトルのお蔭ですね。
とても辛く悲しい事ですが、最後に笑顔が見れたのがせめてもの救いでした。

とてもとても大切な1日になりました。
18. Posted by ぐるまま   2010年09月27日 16:37
バニパパさんとっても楽しい会をありがとうございました!
参加してとっても良かったです。

お写真、送れずごめんなさい・・・

また遊びましょうね〜

19. Posted by バニパパ   2010年09月27日 18:44
巳雪さん
参加いただいた皆さんからお礼のメッセージを
いただくと、企画して良かった〜と思います。
でも、リトル君のことを考えると
素直に喜べないのも事実です。

複雑な心境です・・・
20. Posted by バニパパ   2010年09月27日 18:54
sonoさん
同じ犬種が集まると目立ちますね〜
でも、それぞれお顔も違うし性格も異なります。
見てると楽しいですね・・・

リトル君のことは、未だに信じられません。
飼い主さんやブログの著者であるちばさんの
ことを考えると、とっても切ない気持ちになります。
何か力になりたいのですが、どうする事も
出来ません・・・
21. Posted by バニパパ   2010年09月27日 19:16
マロパパさん
喜んでもらえてとっても嬉しいです。
天気も心配しましたが、なんとか大丈夫でしたね!

リトル君の不幸がありましたので、
写真展も中止にしようかと考えていました。
でも、この公園内の風景を最後まで楽しめなかった
リトル君に見せてあげたくて、皆さんに
ご協力をいただいた次第です。

本当にありがとうございました。
22. Posted by バニパパ   2010年09月27日 19:30
ぐるままさん
リトル君のことを考えると
イベントのことをブログにアップして良いのか
凄く迷いました・・・

でも、以前(ルナちゃんの訃報の時)
ぐるままさんが、こんな時こそぐーちゃんの出番と
言ってお笑いネタ満載で盛り上げてくれた事を
思い出し、ブログアップしました。

沈みがちな宮ゴル会ですが、お笑いコンビ
いや、すーちゃんも混ぜてお笑いトリオで
盛り上げて行きましょう!
23. Posted by みゆきママちゃん   2010年09月29日 16:04
今日も応援(*^^*ゞ
24. Posted by バニパパ   2010年09月29日 21:17
みゆきママちゃん
ありがとう〜☆

ゴホゴホ、今日はちょっと飲みすぎました
25. Posted by みゆきママちゃん   2010年10月01日 10:28
ここで風邪菌が移ったのか〜爆
26. Posted by バニパパ   2010年10月02日 00:07
ゴホゴホって、青森まで菌が飛ばないよ〜(笑)
ママちゃん、お大事に・・・
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星