トップページ » リトル君へ奉げる秋の写真集

リトル君へ奉げる秋の写真集


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□

はじめに

みちのく公園で、秋の気配を感じる写真をみんなで撮影しました。

最後まで参加出来なかったリトル君へこの写真集を奉げたいと

思います。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□



新米を食べたいアース


タイトル☆新米食べたいな(撮影:アース姉さん)

解説☆新米を食べたい食いしん坊のアースが、かかしさんにお預け
     されているところです。






歩き疲れてひと休み


タイトル☆歩きつかれてコスモスの前で一休み(撮影:さくらこ家)

 






満開の笑顔


タイトル☆満開の笑顔(撮影:ルナ姉さん)


解説☆コスモスは残念ながら満開ではありませんでしたが、パパの前で
         満開の笑顔のノアくん&アイリちゃんでした〜






ゆ・ゆれ〜てる・・・?!


タイトル☆秋の運動会(撮影:メグママさん)


解説☆ゆ・ゆれ〜てる?!

 






夏から秋へ


タイトル☆夏から秋へ(撮影:りりぃ家)

解説☆涼しげな噴水の向こうにサルビアが咲いていました。夏から秋へ
          季節の移り変わりを感じた1枚です。






秋のお空へ


タイトル秋のお空へ(撮影:すもも姐さん)

解説
秋の高い空に向かって、一斉に咲き始めた黄花コスモスです。
          次回はもっと沢山の色が見れるといいな






本日大漁


タイトル☆本日大漁!?(撮影:マロパパさん)

解説☆1つの餌(玩具)で2匹(頭)釣れました♪これぞレトリバー!
          とても幸せな1枚です。






後ろに黒いおばけが


タイトル☆後ろに黒いおばけが・・・(撮影:ライチママさん)






(バニラ)食欲の秋


タイトル☆食欲の秋(撮影:バニパパ)

解説☆公園内でちょっと遅めのランチです。お裾分けをもらおうと
     視線を送る
すーちゃんとぐーちゃん。
     お腹の赤ちゃんに笑われちゃうよ〜





≪お詫び≫

人気投票をしていただく予定でしたが、どの写真も素敵な写真で
この中から1枚を選ぶ事はできないと判断しました(投票中止)。
バニパパの勝手な判断でスミマセン・・・・

写真をご提供いただきました皆さん、ありがとうございました。



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星