トップページ » 親戚さんからの贈りもの

親戚さんからの贈りもの

家に帰ると荷物が届いていました


送り主はべんべんさんからです♪









バニラの数少ない親戚ゴルちゃん


バディ君のオーナーさんです。




20101018_11




バディ君にはサイズが合わないということで


バニラにお洋服をいただきました〜☆






バニパパには、ケーキのウマウマを送ります・・・・


べんべんさん、バニパパは人間ですよ〜(笑)






とっても嬉しいです。


ありがとうございました




20101018_12




バニラも気に入ったみたいです・・・・






お洋服の中には、なんと10号のサイズまで


適合犬種はピレニー?




20101018_13




やっぱり、バニラは巨大なのかも・・・・







早速、お洒落をしてお散歩に出掛けました


なんだか、セレブになった気分です。






でも、このお方は上流階級の生活が


似合わないみたい・・・




20101018_14




コラ〜 ボリボリするとせっかくの洋服が破れる〜






今まで裸族だったバニラですが


卒業で〜す (*゚▽゚*)




     いつもポチありがとう♪
CAOCAC3Q



トラックバックURL
コメント
1. Posted by まくまま   2010年10月20日 23:39
あはっ裸族卒業ですね〜バニラ君♪
良く似合ってますよ〜(^^)v
でも10号とは^^;
まくまま的にはボリボリしてるバニラ君がツボです♪

バニパパさんケーキのウマウマおいしかったですか(^^♪

バニパパさん行かれたんで叔母様喜ばれたんじゃないですか(^^)v
なめし田楽おいしそう、それにしてもパパさんいつもながら楽しいこと発見されるのがお上手♪
2. Posted by 巳雪   2010年10月20日 23:58
ピレニ―サイズかあ(笑)
そんな心も体もおっきいバニくんが、フワフワで可愛くって大好きです!!(><)

照れなくっていいのよ〜、バニくん!
と〜っても似合ってて素敵だよ♪

ぽち☆

3. Posted by ラピスまま   2010年10月21日 12:36
バニラ君、似合っているよ〜。
良かったね、サイズ合うお洋服見つかって!!

え?ピレネーサイズ?
4. Posted by Wan&Only   2010年10月21日 15:35
『馬子にも衣装』?
おっと、失礼!
バニ君とってもお似合いですよ。
しかも、ピレネーサイズをさり気なく着こなすバニラは す・て・き(^^ゞ
5. Posted by ぐるまま   2010年10月21日 19:17
バニラ君同様、ぐるんも裸族ですが最近はももこまちブランドに出会ったので、セレ部の一員になった気分です・・・

ぐるんは、お洋服=お出かけと思っているようで、お洋服は嫌がりません。むしろ喜びます。

照れてるバニラ君かわいいよ〜


6. Posted by マロンBoo〜   2010年10月21日 20:30
ぐる家同様、マロ家も洋服を持った瞬間、スイッチONです(笑)
今日はどこに行くの!
いっぱい遊んで良いの???
ってな具合で、もの凄く喜んじゃいます。
でもその満面の笑みが見たくて、また洋服買っちゃうんですけどね(汗)

バニパパさんの宮ゴル企画部長も浸透してきた事ですし、こうなったら、
宮ゴルファッションショーでも企画して頂けませんかね!?
・・・開催前にすも家が優勝は目に見えてますけどね☆
7. Posted by Tokuまま   2010年10月21日 21:38
バニラ君裸族卒業なのね〜♪

いっぱいお洋服もらってウキウキですね〜
どれも素敵だけど・・・
最後にお散歩で着てるお星様のマークのがとっても可愛いです!
オシャレしてお散歩もいいですよね〜
8. Posted by みゆきママちゃん   2010年10月22日 15:39
1番大きなサイズって何号なのかな?
裸族卒業って・・・・
いいって、たまには裸族もいいよ〜
ノーパンと同じくスースーして気持ち良いのだ〜♪
9. Posted by みゆきママちゃん   2010年10月23日 16:54
今日は気持ちの良い1日だったね
中学校のグラウンドをプリメロと走ってダウンしてました(^。^;)
10. Posted by Kay   2010年10月23日 21:01
バニラ君、お洋服がかっこいいわ〜!似合おうお洋服がみつかって、良かったですね。
11. Posted by バニパパ   2010年10月24日 09:38
まくままさん
昨日は、遠路仙台までお越しくださり
ありがとうございました〜☆
無事、裏磐梯までたどり着きましたか?

プチオフ会でも、これだけメンバーが
集まるのは珍しいですよ〜♪
まくままさん人気者ですね・・・

帰りにエンジンオイルの警告等が点いて、
家に帰ってみたら空っぽでした(汗)
これからオイル交換?(補充?)へ
行ってきま〜す
12. Posted by バニパパ   2010年10月24日 09:45
巳雪さん
ワンコの洋服のサイズで8号ぐらいまでは
見たことがあるのですが、10号は
流石にはじめて見ました!
適合犬種にピレニーと書いてありましたよ〜☆

でも、同じサイズでも大小あるから
試着してみないと分からないですよね。
以前、ゴールデン用と書いてある8号の
レインコートを買いましたが小さすぎて
着れませんでした・・・グズン
13. Posted by バニパパ   2010年10月24日 10:52
ラピスままさん
ピレニーサイズって書いてある洋服は、
初めて見ましたよ〜☆
探せば適合サイズに「白くま」なんて
いうのもあるかもしれませんね(汗)

それにしてもワンコの服って高いです。
バニパパの服なら2〜3枚余分に
買えますよ〜(笑)
14. Posted by バニパパ   2010年10月24日 10:59
ワンオンさん
お散歩の後、ワンオンさんに立ち寄ったときの
ゴウコさんの言った言葉・・・
「忍者のチョッキみたい」
バニパパ忘れませんよ!ひど過ぎる〜(笑)

昨日はご馳走様でした♪
とっても楽しかったです。
来週もよろしくお願いしま〜す
15. Posted by バニパパ   2010年10月24日 11:04
ぐるままさん
あはは〜
宮ゴル会に「セレ部」が出来たのですね(笑)
バニラもお仲間に入れるようにがんばりま〜す♪
それにしても、「ももこまちブランド」は素敵ですね。
デザインも色合いもサイズもぐるんちゃんに
ピッタリでした。
すもママさん、男の子の服も作ってくれないかなあ〜
16. Posted by バニパパ   2010年10月24日 11:12
マロパパさん
マロンちゃんも「ももこまちブランド」デビュー
ですね〜☆
おめでとうございます!
これでセレ部メンバーは、5かな?
はやくマロンちゃんが着たところアップして
くださ〜い!!

「宮ゴルファッションショー」の企画って
面白そうですね♪
是非、次回オフ会には実現したいと思います!って
バニパパは企画部長ではないですよ〜
ひら会員です
17. Posted by バニパパ   2010年10月24日 11:19
Tokuままさん
ありがとうございます♪
バニパパもこの☆マークが気に入ってました!
いただいた服は夏服なので、来年の夏が
とっても楽しみです。

お洒落しての散歩も楽しいでしょうね。
でも、バニパパも服が無いから
バランスが取れないのです(涙)
宮ゴル会セレ部に入部する日は、まだ先に
なりそうです・・・
18. Posted by バニパパ   2010年10月24日 11:26
みゆきママちゃん
たくさんの応援コメント!
ありがとうございま〜す

>たまには裸族もいいよ〜
って、ママちゃん裸族なの?
パンツぐらいはいてくださ〜い(笑)

昨日は快晴だったから
外で遊ぶのは最高でしたね〜♪
明日は筋肉痛かな?(爆)
19. Posted by バニパパ   2010年10月24日 11:33
Kayさん
この洋服素敵でしょう!
でも、着るのを嫌がるのです。
ぽりぽりしたり・・・
噛みついたり・・・
少しづつ慣らしていきたいと思います(笑)

30日の天気はになってますね〜
雨さえ降らなければ嬉しいのですが・・・
お逢いするのが待ち遠しいです♪
20. Posted by みゆきママちゃん   2010年10月24日 12:18
最近は寒いので赤い、ももひき履いてます(爆)
21. Posted by バニパパ   2010年10月24日 15:35
みゆきママちゃん
赤いももひき?(汗)
えっ、どんなの?どんなの?
寒くて紅葉したのかな
今度ブログにアップしてくださいね〜☆

仙台も寒くなってきました!
22. Posted by べんべん   2010年10月24日 19:01
完全に出遅れました〜〜〜!!
こんな記念すべき日記なのにぃ〜〜

バニラ君、良く似合ってますよ〜〜♪
太っちょバディと違って、かっこ良く着こなしてくれて嬉しいです(●^o^●)
恥ずかしがらないで、かっこ良いお顔も見せて♪

バニパパさんも、ウマウマ気に入ってくれて良かったです♪
あっ、そうか!
バニパパさん、人間だったのか(笑)
23. Posted by みゆきママちゃん   2010年10月25日 18:19
ブログで出逢った愛犬家
いつかは、同じ経験します
だけど仕方がないのです。
イヌの寿命は短い
まして、胃捻転だったよね?
亡くなる原因は多種多様
昨日まで元気だった我が子
こうして集まって偲ぶ仲間がいてくれる
ちばさんも早く立ち直って欲しいですね。
24. Posted by バニパパ   2010年10月25日 20:43
べんべんさん
すみませ〜ん!
コメ気づきませんでした・・・
たくさんのお洋服〜☆
ありがとうございました。

ウマウマもしっとりしていて
美味しかったですよ♪
今度、バニラを連れて東京へ行っ時に
お逢いしたいです!!
旦那さんにも宜しくお伝え
くださいね
25. Posted by バニパパ   2010年10月25日 20:53
みゆきママちゃん
イヌの寿命は短いですね
人間は80歳まで生きられるのに・・・
とっても悲しいです。

ちばさんは、とっても明るい人なのに
立ち直るには時間が掛かりそうです。
とっても大切にしていたワンコだったから・・・
今は、みんなで支えてあげることしか
出来ません。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星