トップページ » リトル君の弔問へ

リトル君の弔問へ

 群馬のマックス家と一緒に


リトル君の弔問へ行ってきました・・・・






ブログや電話でお話した事はありますが


マックス家の皆さんとお会いするのは初めてです。






東北道 仙台南ICで待ち合わせ


無事会えるかな?






マックス号、発見で〜す!!




1023_10




群馬から6時間掛けて来てくれました〜☆







早速、リトル君のいる住宅工房さんへ


ちばさんときくちさんが出迎えてくださいました。




1023_11
(左手前から、まくままさん・マックス君・まくぱぱさん
左奥ちばさん・きくちさん)



前回、バニパパが弔問に来たときは


リトル君が会社に出社していませんでした・・・・







リトル君が寂しくないように


毎日自宅に連れて帰っているそうです。


今日は、小さくなったリトル君に逢えました。




1023_12




元気のないちばさん






悲しみは今も続いているようですが、


時折見せる笑顔に






ほっとしました・・・・




1023_13




きくちさんは、心配なさそうです


マックス君と豪快に・・・・




1023_14




ちばさんの前では


元気そうに振舞っているみたい・・・







マックス君が二人の癒し係として


大活躍しましたよ〜







そして、もう一組


サプライズゲストが・・・・






1023_15




アンケニ家も埼玉から弔問に来てました


リトル君の人気は、やっぱり凄いです。




1023_16
(左から、ちばさん・まくままさん・アンケニママさん&パパさん・
バニパパ、手前左 まくぱぱさん・マックス君)




この後、お昼ご飯を一緒に食べてワンオンさんへ


続きは、また明日?




    いつもポチありがとう♪
CAOCAC3Q



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星