トップページ » マックス君の歓迎会

マックス君の歓迎会

マックス家&アンケニ家と一緒に


ワン&オンリーさんを訪れました〜☆




1018_210




1018_211




アンケニ家が来る事は、みんな知らなかったので


びっくりドンキーでした








驚かすのって面白いですね、アンケニママさん!


ウヒヒ・・・(笑)




1018_212




ぐるんちゃんは、「ももこまちブランド」の


可愛い洋服を着てました〜☆




1018_213




ひらひらスカートがついて、とってもお洒落・・・・











バニパパの発見は、更に続くのです。


マロンちゃんのソックリさんを発見




1018_214




どちらがマロンちゃんだろう・・・・?


正解は左がマロンちゃん、右は小春ちゃんでした。




こっそりリードを付け替えたら


間違えるかな〜(笑)








怖がりのところも似ていました。




1018_215




続いてルナ姉さんも到着で〜す。


腕には大きなカゴが・・・・




1018_216




差し入れを持って来てくれたみたい・・・・




1018_217




これは、人間用で〜す


ワンコはお預け・・・




1018_218




ワンコには、すもも姐さんが


クッキーを作って来てくれました〜♪




1018_219




まくぱぱさん、感激してすももちゃんをナデナデ


お顔が110度回転?(笑)




P1110556




1018_221




バニラは大喜び


でも


ママをとられたマックス君は




1018_222




ごめんね!マックスく〜ん











ルナ姉さん、すもも姐さん


差し入れありがとうございました・・・・





クッキーを見つめるぐーちゃん




1018_223




続いてりりぃ君も到着で〜す。




1018_225




マックス君、良く来てくれたね〜♪




1018_226




わ〜い、ゴンちゃんも来てくれましたよ〜♪


貫禄があるね〜




1018_227




夕方になると流石に寒くなってきました・・・・


ワンオンさんが


暖かい「きのこ汁」を振舞ってくれましたよ〜☆





幸せポーズのお姉さん





1018_228




1018_229




マックス君、アンケニ君


仙台は遠いけど


また、遊びに来てくださいね〜☆





集まってくれた宮ゴルメンバーの皆さん


そして、いろいろもてなしてくれたワンオンさん


ありがとうございました。






次の集合は、30日だよ〜



     いつもポチありがとう♪
CAOCAC3Q



トラックバックURL
コメント
1. Posted by ラピスまま   2010年10月25日 22:57
相変わらず楽しそうな集まりですね!

いよいよ今週末。

たのしみ、楽しみ!
2. Posted by まくまま   2010年10月25日 23:40
バニパパさん本当にお世話になりました!
なんとお礼を申し上げたら良いか迷ってしまうくらいお気遣いいだきまして、感謝・感謝・感謝です♪
宮ゴル会の皆さんは素敵な方達ばかりでマク家は時間が経つのを完璧に忘れておりました。
わんちゃん達もバニラ君はじめとてもかわいくていい子ばかりでした♪
<パパさん、マックスは嫉妬部には絶対入れないくらい、まくぱぱ・まくままに対して興味薄です(涙)ですのでパパさんのブログを拝見して妄想に浸れてうれしかったです(笑)>
失礼だとは思いますが、ブログお持ちで無い皆様にもお会いする機会あられましたらお礼をお伝えいただければと思います。<すみません、あとマックスが千葉さんを2回程転がしてしまいまして^^;千葉さん、菊池さん、住宅工房の皆様にも宜しくお伝えくださいませ。>

ゴルゴル天国うれしかったです、楽しい時間を本当にありがとうございました♪(長文ですみません^^;)
3. Posted by すも姐   2010年10月26日 00:30
名幹事!楽しい時間をありがとうございました!!
来週も〜期待☆☆☆
(来週は嫉妬部すもこ留守番のため、なんなりと御申し付けくださいネ)


4. Posted by ぐるまま   2010年10月26日 14:21
バニパパさん、お疲れ様でした〜

いつのまにか宴会部長の座に!!!
土曜日も楽しみでーす。

バニパパのマブダチ?ぐるぱぱ(笑)も土曜日は参加です。


5. Posted by アンケニママ   2010年10月26日 16:25
バニパパさ〜ん!

みんなのあらっ〜?ってお顔が
見られて計画成功のようですね〜ウシシッ!
楽しい時間を有難うございました。
今度はバニパパさんにもバレないように・・・ウシシッ〜
6. Posted by アース姉   2010年10月26日 18:33
土曜日は、お疲れ様です☆
アースと遊んでくれて、ありがとうございました!

30日、楽しみですね(^_^)
30日も、よろしくお願いします☆
7. Posted by Wan&Only   2010年10月26日 18:44
よっ!名幹事バニパパ!
このような会を設けられたのも、パパさんのお陰ですよ。
みんな満足だったと思います。
今週もヨロシクお願いしますね。
8. Posted by みゆきママちゃん   2010年10月26日 20:41
みんな毎回、良く集まってくれるね
それも人柄なんでしょうね〜
次は30日ね
ハーイ(^O^)/待っててね〜←嘘
9. Posted by 小春   2010年10月26日 20:54
バニパパさん初めまして(^-^)
バニラ君うわさ通りのハンサムボーイですね♪

バニパパさんもマロンちゃんと小春を間違えましたか? 他人(他犬?)のそら似にしても ビビリやさんと言う性格までそっくりなんですよ〜
私もこんなに小春と似ている子に 初めて会いました。
バニパパさん今後とも よろしくお願いします。

  
10. Posted by マロンBoo〜   2010年10月26日 22:26
先日はお世話様でした☆
毎回お誘い頂き感謝感謝です!
今回もマックスのみならずアンケニ兄弟まで会える
サプライズ、存分に楽しませて頂きました!

また今週もヨロシクお願いします。

P,S
ちょっとしたお願いがあるので後でメールさせて頂きます。。。
11. Posted by Tokuまま   2010年10月26日 23:29
バニラ君やっほ〜なんて飛びついちゃってうれしそうですね〜♪
素敵なワンコ用クッキーももらっちゃってよかったですね!
バニパパさんの集まりはワンコも人も本当に楽しそうでうらやましいです。

↓千葉さんはまだまだ悲しみから抜け出せないでいるんですね。
私も先代を突然失った事があるのでその気持ちはわかります。
そんな悲しい時でもバニラ君達に会えるとすごく癒されると思います。
いつかまた千葉さんがワンコと一緒に過ごすことができるといいですね。
12. Posted by 巳雪   2010年10月27日 23:04

ほ〜んといつも楽しませてもらってます^^!
みんな可愛くって、幸せですね〜〜♪
バニくんは幸せモノですよ〜〜♪

30日、もうすぐですね^^
また、楽しみにしてますね!

ぽちっ☆☆
13. Posted by バニパパ   2010年10月28日 07:45
ご返事が遅くなってスミマセン・・・
14. Posted by バニパパ   2010年10月28日 18:56
ラピスままさん
待ちに待った30日・・・
台風が近づいてくるみたい(涙)
週間天気予報を毎日見ていますが
日を増すごとに降水確率
増えてますね!

でも、いろいろハプニングがあった方が
思い出に残りますよ〜
15. Posted by バニパパ   2010年10月28日 19:00
まくままさん
遠方から仙台までお越しくださいまして
本当にありがとうございました。
マックス君は、とっても人気者でしたね!
パパ・ママの愛情をいっぱいもらって
育ったのでしょう・・・

また、是非遊んでくださいね♪
ありがとうございました。
16. Posted by バニパパ   2010年10月28日 19:16
すも姐さん
いつも頼りになるすも姐さん!
心強いお言葉、ありがとうございます。

もし時間があるようでしたら
午前中、郷湖さんがウマウマ作りの準備を
手伝って欲しいと言ってました。
バニパパも10時頃、行く予定をしてま〜す。
17. Posted by バニパパ   2010年10月28日 19:21
ぐるままさん
わ〜い!!
ぐるぱぱさんも来れるのですね〜♪
人手が足りないので助かりま〜す
って、何故か私もぐるぱぱさんも
ワンオンさんのスタッフ扱いになってる(笑)

雨が降っても開催ですよ〜☆
18. Posted by バニパパ   2010年10月28日 19:26
アンケニママさん
バニパパも住宅工房さんで、
あらっ〜?ってお顔になりましたよ!
こういうことでしたら大歓迎ですので
いつでも来て下さいね〜☆

アンケニママさんの“ウシシッ〜”のコメ
面白かったので使わせていただきましたよ〜
19. Posted by バニパパ   2010年10月28日 19:29
アース姉さん
いつも参加してくれて
ありがとうございま〜す♪

30日はにも負けずにも負けず
楽しみましょう!!
お待ちしてますよ〜☆
20. Posted by バニパパ   2010年10月28日 19:36
ワンオンさん
字が間違ってますよ〜☆
バニパパは「名幹事」ではなく
「迷幹事」でした(笑)

マックス君の歓迎会は、郷湖さんを筆頭に
集まった皆さんが盛り上げてくれたから
楽しい会になったのです。
皆さんに心から感謝致します。
ありがとう〜☆
21. Posted by バニパパ   2010年10月28日 19:39
みゆきママちゃん
了解で〜す!!
プリメロちゃんも参加ですね♪
絶対来てくださいよ〜(笑)

青森は雪が降ったみたいですね
バニパパの家も降りましたよ〜
掃除が大変でした!
22. Posted by バニパパ   2010年10月28日 19:48
小春ママさん
いらっしゃ〜い!!
遊びに来てくれて、とっても嬉しいです♪
小春ちゃん、ママが大好きなんですね。
傍にいないと寂しいよ〜って感じでしたね!

小春ちゃんに「マロンちゃん」って声を掛けて
しまいました(笑)
外見も性格もソックリですね〜☆びっくりです。

30日はアメリカと新潟からお友達を迎えて
芋煮会を行います。
宜しければ、また遊びに来てくださいね
23. Posted by バニパパ   2010年10月28日 19:55
マロパパさん
いろいろお気遣いいただきまして
ありがとうございます。
お言葉に甘えさせていただきま〜す
ママさんにも宜しくお伝えください。

それにしても、毎週イベントが続きますね(笑)
これだけ逢っていても飽きないのは何故だろう・・・
30日もワクワクしてますよ〜
24. Posted by バニパパ   2010年10月28日 20:06
Tokuままさん
バニラは、みんなが集まると遊んでもらえるので
興奮状態になるのです
必ず抱きついた後、行かないで〜って
袖を噛んだりするのですよ〜(汗)

ハルるんちゃんも遊びに来ませんか?
いつでも待ってますよ〜
トクちゃんのお話を伺いたいです・・・
25. Posted by バニパパ   2010年10月28日 20:15
巳雪さん
どのワンコもそれぞれ個性があって
面白いですよ〜
可愛くて、みーんな自分の子供のようです。

ワンコに関する悩み相談もいろんな人から
アドバイスをもらえて助かってます。
愛犬家の集まりって楽しいですね〜♪
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星