トップページ » 可愛いお客さん

可愛いお客さん

家の中から楽しそうな声が聞こえてきます♪


何だろう・・・・













1219_11




バニラ姉の腕の中に




1219_12




いつの間に・・・・













・・・ということはバニパパの孫!?


ギョッ




1219_13




ぐるんちゃん家のあっ君でした〜☆


11月9日生まれ













ぐるんちゃんは


お姉ちゃんになったんだね




1219_14




笑顔の素敵なぐるままさん


いつものパワーが戻りつつあります




1219_15




ぐるぱぱさんも


育児をがんばってましたよ〜 (^_^)ニコニコ




1219_16




可愛いお客さんの来訪に


3ワンコ(チェリー・マロン・バニラ)は大興奮













ぐーちゃん、騒がしくてごめんね・・・




1219_17




チェリーがお尻に噛みついたり・・・・




1219_18




バニラが追っかけ回したり・・・・




1219_19




やりたい放題(汗)




1219_21




ぐるんちゃんも車の中へ




1219_22




逃げちゃった(笑)




1219_23




ぐる家の皆さん、今日は本当に楽しかったです♪


遠く仙台のハズレまで来て頂いて


ありがとうございました〜☆






いつもポチありがとう♪
CA4GGKC5



トラックバックURL
コメント
1. Posted by みお   2010年12月19日 20:40
窓から覗いてるバニラくん。。。。笑
見つめすぎ!!
でも中の様子、気になるよね〜〜!!笑
みんなで仲良く(?)遊んでる姿が微笑ましいです♪
私もいつか子供を授かったら、
フクはどう変化してくれるのかなぁと妄想して楽しんでおります^^;
ぐるんちゃん一家さんの幸せそうなオーラが良いですね♪
2. Posted by Tokuまま   2010年12月19日 21:47
可愛い赤ちゃんにグルンちゃん、それはバニラ君も興奮しちゃうよね〜
お家の中をジロ〜って覗いてるバニラ君がおもしろすぎですよ〜
可愛いお客さん、また来るといいですね〜♪
3. Posted by ラピスまま   2010年12月19日 22:19
ぐるんちゃん一家はバニ家の熱烈歓待を受けたわけですね!!

あっくん、可愛いですね〜。
ぐるんちゃんもいいお姉ちゃんになっているみたいですね〜。
4. Posted by Kay   2010年12月20日 00:38
バニラ姉さん、余裕の赤ちゃん抱っこ姿ですね。おれは、バニパパさんがびっくりするかも!

ぐるん家のみなさん、本当に幸せそう。ぐるんパパさんも、随分なれた手つきであっくんのお世話ですね。驚き!

バニラ家でにぎやか&楽しい時間が、またまたぐるんちゃんとパパ&ママさんの元気になっていくのでしょうね。

5. Posted by sigureinu   2010年12月20日 12:42
かわいい赤ちゃんですね〜。
遊びに来てくれたんですね。
よかったですね〜。バニラ君もみんな大騒動ですか?(^^)
なんだかたのしそうだわ〜〜(^^)
6. Posted by kei   2010年12月20日 14:23
バニ家&ぐるん家集合で楽しそう〜♪

バニくんも嬉しさ全開ですねー!その時の
騒動ぶり(?)がよく伝わってきました☆
7. Posted by みゆきママちゃん   2010年12月20日 15:04
バニパパさんの赤ちゃんだと思ったわ
友達の赤ちゃん
小さくて(★´ノ∀`)<< +。ο・;+カワイイべ+。ο・;+私もプリン&メロンの弟か妹を卵で生むかな?
8. Posted by こもく母   2010年12月20日 23:11
すみません、本日ポチ逃げです〜☆



9. Posted by まくまま   2010年12月21日 21:05
バニラ君外待機ですか〜(笑)
中を見つめるお顔がなんかいいですねぇ(笑)

おおっ中に居るのは憧れのぐるんちゃんですね♪
ズボって^^;

バニパパさん、娘さんきれい♪
<孫・ほんとにそう思っちゃいましたよ〜^^;>
あっくんほんとにかわいい♪

ふふふっ実はこの間ワフに行ってきましたよ〜♪
バニラ君ものったであろうエレベーターにマックス
ものってきましたぁヽ(^o^)丿
URL添付させてもらいますが、まだ枠だけです^^;
ごめんなさ〜い^^;
10. Posted by バニパパ   2010年12月23日 17:49
みおさん
バニラも初めは室内にいたのですが、
ぐるんちゃんが来て興奮し、家の中で
暴走が始まったのです
流石に赤ちゃんがいるので
外に出てもらいましたよ〜

それに引き換え、ぐるんちゃんは
とっても“おりこうさん”にしていました
弟が出来て、姉としての自覚が芽生えてきたのかも♪
11. Posted by バニパパ   2010年12月23日 18:03
Tokuままさん
ぐるんちゃんとは良く遊んでもらっていましたが
お家に来るのは初めてでしたので、興奮しまくりでした

外に出しても、窓をガリガリして
壊れるかと思いました
部屋の中の様子が気になるみたいで
ずーと覗いてましたよ〜(笑)
手のかかるワンコです
12. Posted by バニパパ   2010年12月23日 18:10
ラピスままさん
うちは3ワンコいるので、来客があると
大騒ぎになるのです
でも、あっ君はどっしり構えていて
何事もないように寝ていましたよ(笑)
将来は大物になりそうです・・・

ぐるんちゃんは、お姉ちゃんの顔つきに
なってましたよ〜
13. Posted by バニパパ   2010年12月23日 18:20
Kayさん
ぐるままさんの大きなお腹から
生まれてきましたよ〜
Kayさんにも見せてあげたい気分です。
芋煮会で会ったのが、つい先日のように感じるのに
早いものですね・・・

赤ちゃんを抱っこするのは久しぶりでしたので、
とっても懐かしく感じました
14. Posted by バニパパ   2010年12月23日 22:23
sigureinuさん
新鮮、生みたての赤ちゃんですよ〜
年齢がなんと1ヶ月なんです
超若い

小さいうちからワンコと接しているので
きっと動物好きな人になるのでしょうね

15. Posted by バニパパ   2010年12月23日 22:30
keiさん
うちのワンコが大騒ぎをするので
ぐるんちゃんは机の下に潜り込んで
周りの様子を伺っていました

初めての場所に来たので
落ち着かなかったみたいです・・・
いつもは、ぐるんちゃんも暴れん坊なんですよ〜(笑)
あっ ( ´艸`)
16. Posted by バニパパ   2010年12月23日 22:40
みゆきママちゃん
バニパパはまだ未成年なので・・・(頭の中)
赤ちゃんはいませんよ〜

みゆきママちゃんって卵生むの
それなら、バニ家で飼ってあげるよ!
うちには、インコもいるから・・・(笑)
毎朝、新鮮?な目玉焼きが食べられそうだね
17. Posted by バニパパ   2010年12月23日 22:44
こもく母さん
いつもありがとうございます
忙しいところスミマセン。

時間のあるときにゆっくり
遊びに来てくださいね〜
18. Posted by バニパパ   2010年12月23日 22:52
まくままさん
あっ、ついにURL添付されてる
と思ってクリックしたら・・・
早くしないとクリスマスが終わってしまいますよ〜(笑)

プロフィール見たら、パパさんになってますね!
共同で作成するのでしょうか?
もうすぐ完成ですね

マックス家もwoofへ行かれたのですね。
本栖湖へ行かれたときでしょうか?
ブログアップ楽しみにしてますよ〜☆
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星