トップページ » 雪山下見へ

雪山下見へ

すも姐さんの雪山視察に


一緒に連れて行ってもらいました〜♪







山は雪雲に覆われていて


見えません・・・




0116_11




駐車場に着くと




0116_12




w(゚o゚)w オオー! 寒そう・・・・




0116_13




雪もたくさん積もっていました




0116_14




今年の干支


バニラが“うさぎ”に変身〜(笑)




0116_16




今日のメンバーは・・・・




0116_15




0116_32




5ワンが集まりましたよ〜




0116_17




0116_18




0116_19




0116_21




みーんな雪だらけ・・・♪


そして


おとなしいマロンちゃんは?




0116_22




はしゃぎ過ぎて、お洋服が脱げてます(笑)




0116_33
(バニラ&マロン)



0116_23




でも、このあと事件が・・・・














ティーママさんが倒れています(汗)




0116_24




アースパパさんも・・・・




0116_25




いったい何があったのでしょう・・・・





≪再現ビデオ≫




0116_26




0116_27
(すもも姐さん)



0116_28




0116_29




0116_34




泉ヶ岳には“すも姐さん”が出没します(そっちか?)


危うくバニラが襲われるところでした〜(笑)







帰りにバニラの生家“バウアイズ”さんで


お昼ごはんを食べました




0116_35




バニラのお母さんは、ここの看板犬で〜す


先月、赤ちゃんを出産しました




0116_36




小さい頃のバニラにソックリ


お家に連れて帰りたいよ〜





いつもポチありがとう♪
CA4GGKC5



トラックバックURL
コメント
1. Posted by すもも姐   2011年01月17日 01:32
うそーんw(゚o゚)wそっちできましたかー!!
そうそう、泉ヶ岳では、やさしくって可愛くってキレイで犬にしかモテない美人なすも姐が待ってるよ←(笑)

下見が大所帯になりましたでもワントラブルもなくいけて良かったです

2. Posted by Kay   2011年01月17日 04:53
日本海から東北にかけて「大雪」のニュースをみて、びっくり!
で、バニパパさんのブログで、ますますびっくり!!!
↓のバニラ君とチェリー姉さんのストーブの前でくつろぐ姿に、かわいいなあ、と思っていたら、今日のバニラ君のはしゃぎように、さらに大笑いでした〜!!

でも、バニラ君でこんなに埋まっちゃうんじゃあ、チェリー姉さんは頭もでない?
すごい雪ですね。

ワン子ちゃん達も大はしゃぎだけど、飼い主さん達の嬌声が響いてなだれに。。。なんてならなかったですか?

大雪でさえこんなに楽しむみなさんに、拍手です!いいな〜!!!
3. Posted by ラピスまま   2011年01月17日 21:58
下見が立派なオフ会ですね〜(笑)
やっぱり雪があるとゴルたちは楽しそう。
おめめキラキラしていますね!

バニパパさん。
バニラくんの妹、お迎えしたら?
4. Posted by Tokuまま   2011年01月17日 22:17
雪山ですね〜♪
バニラ君ったら雪うさぎに変身しちゃったの〜?(笑)
それとも白熊?
バニラ君が襲ったのか襲われたのかはさておき、とっても楽しそうにはしゃいでいたのは伝わってきましたよ〜

お昼はバニラ君の生家で!!
妹ちゃん可愛すぎる〜
ゴルパピはヤバイです!
見ちゃうとみ〜んな連れて帰りたくなっちゃいますよね〜
5. Posted by まくまま   2011年01月17日 22:23
なんて素敵な下見♪
まくままはバニラ君に倒されない自信ありますよ〜
(マックスの体当たりで鍛えてるんで・笑)
みんな楽しそうでいいな〜♪
バニラ君その勢いで群馬まで来てくださいな(^^)v

バニラ君の妹ちゃんかわいい〜♪パパさんまたこっそり連れ帰っちゃったら(^^)v
6. Posted by ゆずママ   2011年01月18日 00:06
あら〜♪楽しそう
寒波でどこも寒さが厳しいようですが、ワンコには関係なしですね(笑)

バニくんの妹ちゃん
かわいいい
7. Posted by sigureinu   2011年01月18日 12:38
すごい雪ですね。
みんな楽しそうですね〜〜。ちょっと埋もれて遊びたいような気がしますよ(^^)
バニラ君の妹ちゃん、かわいいですね〜〜。色白さんだわね〜。
8. Posted by こもく母   2011年01月18日 21:47

みんなたまらず可愛い〜〜〜♪
すもも姐さん、うらやましい〜〜^^

バニくんも可愛いけど、
バニくんの妹ちゃんもたまらずかわいい〜〜☆

いよいよ明日から巳雪が少しずつ
復活のようです^^
まだまだ続きますがとりあえず・・・

パパさんには、ほんと感謝感謝です!
有難うございました。
これからもどうか宜しくお願い致します
9. Posted by こもく母   2011年01月18日 21:49

書き忘れました
応援済みで〜す
10. Posted by みゆきん   2011年01月18日 23:54
バニラにスモモにマロン
冬にアイスの集団
( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
11. Posted by SONO   2011年01月19日 13:01
さすがに東北地方ですねーーー!
積雪量がっ!!
ダックスなら埋もってるかも〜〜〜(笑)

バニラくんも大はしゃぎ〜♪
みんなとっても楽しそうです☆

妹ちゃん迎えちゃったら???

12. Posted by マロンBoo〜   2011年01月19日 17:17
ど〜も〜遅くなりました、すも姐のエサに引っ掛かったマロ家です(汗)

先日はお世話様でした。
バニラの楽しそうな表情見てて癒されましたよ〜♪
しかもバニラの妹にも会えるサプライズ付き!

また本番!宜しくで〜す☆

・・・ところで風邪ひきませんでしたか?
今度はスキーウェア必要ですね(汗)
13. Posted by バニラ   2011年01月19日 19:53
すも姐さん
泉ヶ岳ではお世話になりました〜☆

>やさしくって可愛くってキレイで・・・
う〜ん、僕の印象だと「犬にしかモテない」の
ところが当てはまりません

白クマにもモテますよ〜(笑)
14. Posted by アース姉   2011年01月19日 20:26
コメント遅くなってしまいました・・・

日曜日は、お世話様でした!
バニラ君や、すももちゃんなど・・に会えてうれしかったです(^O^)/
次は、本番で会いましょうね〜

バニラ君の妹、何度見てもかわいい〜
15. Posted by こもく母   2011年01月19日 20:48

今日の応援☆☆で〜す♪

久々こもくアップです。
ほんとに毎日応援有難うございます♪
感謝感謝です!!

これからも宜しくお願いします♪
16. Posted by バニパパ   2011年01月19日 21:57
Kayさん
大雪といっても仙台は、そんなに積もって
いないのでご安心くださ〜い!!
でも、流石に泉ヶ岳はスキー場だけあって
たくさんの雪でした
ダックスだと、雪の中に埋まっちゃうでしょうね(笑)

ワンコ達は、嬉しくて大はしゃぎ
お陰で夜はぐっすり眠っていましたよ〜♪
17. Posted by バニパパ   2011年01月19日 22:34
ラピスままさん
雪山ツアーは人気がありますね♪
本番はバスをチャーター!?
何だか大事になりそうで怖いです(笑)
次回参加しませんか?

バニラのお母さんは、七匹の赤ちゃんを
生んだそうです♪
ぜーんぶ、お迎えしたい気分ですよ〜☆
18. Posted by ティーママ   2011年01月20日 01:54
日曜日はご一緒させて頂いて楽しかったです♪
バニパパさん、Gパンに長靴では下半身が大変だったでしょう?
大丈夫でしたか?
バニラ君のすももちゃんストーカーっぷりは凄かったですね!
そんな所も含めて男の子って可愛いですね〜♪
19. Posted by バニパパ   2011年01月20日 07:43
Tokuままさん
ハルるんちゃんのブログに影響されて、
雪遊びに行ってきましたよ〜☆
どのワンコも遊び疲れて
夜はぐっすり寝ていたようです(笑)

バニラの妹、可愛いでしょう
素敵な飼い主さんが見つかってくれると
嬉しいです。
バニラは、不思議な顔して見てましたよ
20. Posted by バニパパ   2011年01月20日 07:47
まくままさん
あはは〜
確かにマックス君も元気いっぱいの
男の子だから、体当たりには慣れてるかも
しれませんね!(笑)
再会したいよ〜

ゴルパピ連れて帰ったら
家の中へ入れてもらえなくなります
でも、連れて帰りたい・・・
21. Posted by kei   2011年01月20日 16:18
うゎ〜楽しそう☆

こんなに雪があったらワンコだけでなく人間の
大人たちも大興奮間違いなしですね〜!

うらやましい☆
22. Posted by バニパパ   2011年01月20日 20:12
ゆずママさん
ワンコは毛皮を着てますからね〜♪
人間と違って、寒くないのかも
しれませんね!
でも、ニャンコも毛皮着てるのに・・・?

バニラの妹の写真を何枚か撮影したのですが、
みーんなブレブレでした(涙)
あ〜ショックです
23. Posted by バニパパ   2011年01月20日 20:21
sigureinuさん
雪の中で寝転がってみましたよ〜
とっても気持ちよかったです
でも、あとからジワジワと滲みてきて
帰るころにはズボンがびしょ濡れになりました(涙)

バニラのママが白いワンコなので
やっぱり妹も似たような毛色でしたよ〜
とっても可愛かったです
24. Posted by バニパパ   2011年01月20日 20:25
こもくママさん
応援ありがとうございました〜☆
巳雪さんのブログって面白くて
大好きです♪
こもくちゃんの元気な姿を見て
安心しましたよ〜

ママさんもまた、こんなブログですが
遊びに来て下さいね〜
25. Posted by バニパパ   2011年01月20日 20:30
みゆきん
絵文字が難しくて分からないよ〜(涙)
これはどういう意味なんだろう・・・
☆チン!のところだけ読むことが出来たけど
ホシチン!?

誰か教えて〜
26. Posted by バニパパ   2011年01月20日 20:37
SONOさん
お名前が大文字になってる〜
今週は、毎日雪が舞ってる仙台です。
でも、雪かきは一度もしていないので
量的には少ないですよ〜きっと。

>妹ちゃん迎えちゃったら???
バニママに殺されます
27. Posted by バニパパ   2011年01月20日 20:42
マロパパさん
とっても楽しかったですね〜♪
「本番!宜しくで〜す」って、企画本部長は
すも姐さんですよ!!
バニパパは部下なので、従うだけです(笑)

スキーウエアは処分してしまったので、
無いんですよ〜
百均のカッパでがんばりま〜す。
28. Posted by バニパパ   2011年01月20日 20:47
アース姉さん
日曜日は楽しかったですね♪
アースパパさんに雪をかけられてたけど
大丈夫だった?

次回は、雪だるまやカマクラを
作って遊ぼうね〜
甘酒を用意しとくね
29. Posted by バニパパ   2011年01月20日 20:55
ティーママさん
日曜日は、楽しかったですね〜♪
美味しいコーヒーやお土産までいただきまして
すみません・・・

バニパパの下半身は、ずぶ濡れで
大変なことになっていました
次回は穿かずに行こうかな?(笑)
また、一緒に行きましょう〜
30. Posted by バニパパ   2011年01月20日 21:02
keiさん
泉ヶ岳もたくさん雪がありましたよ〜
ワンコも人間も盛り上がりました
あと10日!!
いよいよですね
言葉で表せないくらい感動しますよ!
そちらも盛り上がりそうですね〜♪

南仙台駅の近くの神社でバニラと
お参りをしました。
元気な赤ちゃんを生んでくださいね
31. Posted by こもく母   2011年01月20日 23:48

ポチっ☆☆っとで〜す^^
32. Posted by バニパパ   2011年01月21日 06:57
こもくママさん
応援ありがとうございま〜す☆
33. Posted by みゆ菌   2011年01月22日 01:09
暫く無言の訪問になります
ポチ逃げ許して<(_ _)>
そうとう辛いです
合併症にツヅラゴがオマケ(┯_┯)
34. Posted by バニパパ   2011年01月22日 10:04
みゆきん
つづらごって何?
ネットで調べたら、体力が低下したときに
起こり易い身近な病気(ウイルス)と
書いてありましたよ!
それで“菌”になってたんですね(笑)

休息と栄養を充分にとることが大切だそうです。
ゆっくり休んでくださいね・・・
14日東京で仕事した後、青森へ行きま〜す。
(初青森新幹線♪)
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星