トップページ » 宮床ダムで雪遊び

宮床ダムで雪遊び

お友達のブログ「すもももももも」にて


のろしが上がりました ('▽'*)ニパッ♪






宮床ダム 11時集合


今回の場所は、初めて行くところなので


チョロ家とさくらこ家と合流して出発〜☆






たくさんのお友達が来てましたよ〜


お逢いした順番に紹介です




DSC_0860
(チョロ家は、バニ家のご近所さんで〜す




0206_12
(とってもふわふわ〜白くま2世!?)




0206_13
(カラフルなレインコートがお洒落〜




0206_14
(ポケットからゴル人形がチラリのルナ姉さん




0206_15
(パパに甘えてるのよ〜)



そして、本日のツアーコーディネーター


すも姐さん〜☆






あらら・・・、バニラのお口にチュッ




0206_16
(すも姐さんとバニラ)




ずるいです〜


すも姐さんとちゅーするなんて・・・














更には


すもパパさんにデレデレ〜




0206_17
(甘え上手なバニラ)



すーちゃん、モジモジ君着てる




0206_18




更には、お馴染みマロンちゃんも・・・・




0206_19




色違いのお揃いモジモジ〜




0206_21




そして、マロンちゃんのソックリさん


小春ちゃんも・・・・




0206_22




雪遊びには必需品なのかな?


流行に乗り遅れたバニラは、すっぽんぽん


パパが流行に疎いから(TДT)


 











バニラの生家“バウアイズさん”でお逢いした


はなちゃんとも再会で〜す




0206_23
(とってもフレンドリーな女の子)



バニラと同じ“宮ゴリ会”のレックス君


来てくれましたよ〜




0206_24
(パパの持ってるものは・・・!?)



そして、お洋服に可愛いゴルの似顔絵が・・・




0206_25
(ぐるんの文字も・・・・)



お姉ちゃんになった、ぐるんちゃんでした




0206_26
(弟は熟睡・・・・ついにオメメを開けず)



ちょっとお転婆なワンでしたが(笑)


弟が出来て、おりこうさんになったかな?




0206_27




何かの間違いでは・・・・




0206_28




やっぱり


バニラと一緒でした〜













こちらにも


みんなの注目を集めたワンコが1匹・・・




0206_29
(あちゃ〜)




0206_31




気持ち良さそう〜


ノア君の妹ちゃんも大きくなりましたよ




0206_32
(歩けるよ〜)



それにしても、すもブログって凄い


こんなに沢山のワン友が集結するなんて・・・・




0206_33




みんなで楽しい雪遊びを堪能しました




0206_34
(レックス君のお兄ちゃん、スノボーみたい)




DSC_0969
(レックス家のななみちゃんとチョロ家のあるなちゃん)




DSC_0970
(ナナミちゃんとチョロ家のすずかちゃん)



写真撮れなかったお友達


ハニーちゃんも来てくれましたよ〜♪







また、一緒に遊んでね〜☆




いつもポチありがとう♪
CA4GGKC5



トラックバックURL
コメント
1. Posted by マロンBoo〜   2011年02月06日 20:21
バ、バニパパどうしたの〜!
こんなに早いUPなんて!!!
しかもちゃんとキャプションも入ってるし。

・・・ヤラレマシタ(汗)

それにしても集まりましたね〜☆

バニパパには良くお会いしてるので、今回は挨拶もそこそこでスミマセンでした。
でも、バニラにはすも姐並の挨拶はしっかりしときましたから!?

また遊びに行きましょうね〜!
今日はありがとうございました☆
2. Posted by アース姉   2011年02月06日 20:24
宮床ダムで、雪遊びしたんですね〜
みんな、楽しそうっ♪♪
次回の雪遊びは、姉とアースパパ、もちろんアースも参加しますよ〜!!

お休みの日は、宮床ダムへ!!
アース家、出没しますよ〜
3. Posted by ラピスまま   2011年02月06日 21:45
たくさん集まりましたね〜。
最近暖かくて、雪溶けかけかな?

もじもじくん、流行ってますよね〜。
ラピス地方のお友だちも続々着用してます。
ラピ家も流行に乗り遅れてます〜。
4. Posted by ティーママ   2011年02月06日 23:06
すご〜い、いっぱい集まったんですね♪
楽しそうな様子が伝わって来ました。
バニパパさん、ありがとう
お早いアップ、お疲れ様〜♪ ( ^ω^)
5. Posted by すもも姐   2011年02月07日 00:49
早!!アップ1番ですね♪
偶然会っちゃったり、やっぱり来てくれたり〜!と、楽しかったですね〜☆
また行きましょうね!!

ぎゃ!!バニくんとのラブラブ現場、押さえられてる〜〜(・△・;)お義父さん、ゴメンナサイ。

レックスパパの手のブツは・・・
きっと初物のワカメですね??
6. Posted by チョロ家   2011年02月07日 01:07
バニパパさーん(ひそひそ)
娘の、すずかとあるなが逆になってまぁーす(ひそひそ)
素敵なお写真撮って頂き、いつもありがとうございます
やっぱり写真で見るとチョロ丸くなったよーなそして何より、私のお尻がソリにハマらなかったのが最大のショックです(笑)明日からチョロ共々、ダイエットします^^;;
今日は天気も良くて、軽い準備でしたが、やっぱ山は舐めてはいけませんでした^^;;次回は、お着替え持参でいかなくてはです^^
今日は、沢山のゴルちゃんと、ラブちゃんと楽しかったですね^^
また、遊んでくださいね^^
7. Posted by でゅーママ   2011年02月07日 07:47
バニパパさ〜ん、こんにちわ〜。
楽しそ、楽しそ〜!
みなさんのHAPPYな様子が伝わってきて
私も楽しくなりました。
バニパパさんはどこ?
ジーンズを履いて行かないっておっしゃっていたので、何をお召しになったのかと、、、。
ワンコも、家族も、キッズもみんな一緒というのがいいですネ!
8. Posted by sigureinu   2011年02月07日 12:44
みんな雪の中、楽しそうですね。
ぴったっりしたお洋服、たしか撥水がよくって、優れたお洋服だったような…どこかで見ました。雪遊びにはぴったりですね。
9. Posted by sigureinu   2011年02月07日 12:46
そうそう。
以前、私のつたないわんこセーターに応募していただいてありがとうございました。
手が空いたら、ぜひ編ませてもらえたらって、思ってました。
でも今季はたぶん無理なので、(もうすぐ春になりますものね)もしよかったら、次の冬用でよかれば、バニラ君のわんこセーター、編ませてもらえたらって思ってます。いかがでしょう?
10. Posted by 小春   2011年02月07日 12:58
お世話様でしたぁ〜☆
ゆっくりお話も出来ませんでしたが、みんなに
会えて嬉しかったです♪
また ご一緒させてくださいね。
11. Posted by 巳雪   2011年02月07日 16:24
あー!いいないいな!!
すもも姐さん、いいなぁ♪
バニくんとちゅーだなんて・・・私もバニくんにちゅーしたいしたい!!

ワン友が集結するのって、幸せ感じますよね〜〜。
ゴルの海で泳ぎたーい!!

ぽち☆☆
12. Posted by まくまま   2011年02月07日 21:14
出掛けとりまして遅くなりました〜^^;
いいな・いいな〜うらやましいヽ(^o^)丿
天国ですよ、ゴル天国っていうか立派に
オフ会ですね〜♪
みんなかわいい〜(^^♪
あ〜混ざりたい^^;
13. Posted by レックスママ   2011年02月07日 21:58
昨日はお世話様でした〜。
楽しかったで〜す♪

子供達の写真、ありがとうございました!!
いつものごとく写真を放棄しましたのでとっても嬉しいです☆

初物のワカメが採れ立て新鮮でしたので、グッショリと重くて大変でした(笑)
14. Posted by sono   2011年02月07日 23:54
たっくさんのゴル仲間が集まったんですね〜♪
みんな洋服着てかわいいーーー!!
モジモジくん洋服可愛すぎですーーー!
すももちゃん・マロンちゃん・小春ちゃんみんな似合ってる〜〜〜♪
雪用なのかな^^?

バニラくんお友達との雪遊びは楽しかっただろうね〜^^
次回はバニラくんのモジモジくん姿も見たいです〜^^
15. Posted by Kay   2011年02月08日 16:21
わっ!たくさんのワン子ちゃんたち!
みんなおめかしさんですね。で、思わずもじもじを、ググってみました。

バニラ君本人は、雪に溶けちゃう色ですよね。
今度、「まっか」とか派手系で登場して下さいまし!

ちなみにバニパパさんは、写真担当ですか?いい写真をたくさん楽しませて頂きました。
それにしても。。。結束が強くて楽しそうな宮ゴル仲間に、早くいれてもらわなくっちゃ。。
16. Posted by 巳雪   2011年02月08日 21:52
遊びに来ましたー♪

今日のぽちでーす!☆☆

17. Posted by バニパパ   2011年02月08日 21:59
マロパパさん
ウシシシ・・・
一番を狙っちゃいました〜♪
とっても気持ちが良いです

今回は参加メンバーが多かったから
少ししかお話出来ませんでしたね
マロンちゃんのモジモジ君
素敵でしたよ〜
高価な服なので、バニ家は当分買えません
18. Posted by バニパパ   2011年02月08日 22:14
アース姉さん
宮床ダム、初体験しましたよ〜♪
泉ヶ岳のすぐ近くなんですね!
とっても広くって開放感がありました
次回は、一緒に行きましょうね。

雪遊びに、A温泉の足湯。
行きたいところが
いっぱいありますね〜
19. Posted by Tokuまま   2011年02月08日 22:14
みんなで雪遊び楽しそうですね〜♪
お友達がいっぱいだわぁ〜

雪遊びにはみんなモジモジ君着てますよね!
ハルるんのお友達もみ〜んな着てますよ!
でもハルるんは裸ん坊です。
ワイルドですから〜(笑)←イヤ、ただ単に飼い主が貧乏性なだけですね。

ただ・・あのぴったりレオタードみたいのを着るとスマートに見えるのでちょっと着せてみたい気もしちゃいます。
20. Posted by バニパパ   2011年02月08日 22:21
ラピスままさん
ラピス地方でも、もじもじ君流行ってるんですね!
暖かくって雪ダマが出来ないみたい
でも、お値段が1万円
来年まで我慢しようかな・・・

明日は、また雪が積もるみたいです。
東北の春は、まだ遠いようです。
21. Posted by バニパパ   2011年02月08日 22:29
ティーママさん
ティーママさんも来ると思ってたのに
何処へ行ってたの
2回休むと欠勤扱いですからね(笑)

偶然現地で出会った宮ゴルメンバーもいて
すごい人数になりましたよ〜☆
でも、ちょっと雪が少なくて残念でした。
せっかく、防水のパンツ買ったのに〜
出番なし・・・
22. Posted by バニパパ   2011年02月08日 22:35
すも姐さん
イベントの企画・運用ありがとうございました♪
参加メンバーの数が、すも姐さんの人気を
表していますね〜

バニとのラブラブ現場見てましたよ!
1ヶ月ぐらいシャンプーしてないんだから
お口が曲がりますよ(笑)

初物のワカメ?
ガハハハハ
23. Posted by バニパパ   2011年02月08日 22:44
チョロママさん
あちゃーっ、ごめんなさい・・・
娘さんのお名前を間違えてしまいました(汗)
一番可愛い年頃かもしれませんね〜
バニラをいっぱい可愛がってくれて
ありがとうございました

チョロ君をパクリとしてしまったバニラですが、
また、宜しければ遊んでくださいね
24. Posted by バニパパ   2011年02月08日 22:54
でゅーママさん
久しぶりに宮ゴルメンバーが
たくさん集まりましたよ〜♪
みんなに逢えてとっても嬉しかったです。

>バニパパさんはどこ?
撮影してるので写りませんよ〜(笑)
でも、お友達のブログで写ってると思います。
パンツはちゃんと履いて行きましたので
安心してくださいね!
25. Posted by バニパパ   2011年02月08日 23:00
sigureinuさん
バニラのわんこセーター
本当に編んでいただけるのですか?
まるで夢のようです
とっても嬉しいです〜

来年の冬が楽しみ〜
は〜やく来い来いお正月〜
まだ、2月なのに・・・(笑)
26. Posted by バニパパ   2011年02月08日 23:05
小春ママさん
いらっしゃ〜い
お逢い出来てとても嬉しかったです。
小春ちゃんのもじもじ姿、素敵でしたよ〜☆

人(ワン)見知りも少し慣れてきたような
感じでしたね・・・
バニラが近寄ってもそんなに怖がって
いなかったように思います。
また、是非一緒に遊びましょう〜


27. Posted by バニパパ   2011年02月08日 23:11
巳雪さん
>私もバニくんにちゅーしたいしたい!!
だっ、だめですよ〜
最近、お風呂に入っていないので
バニ菌だらけです(笑)
インフルエンザよりも怖いと言う噂ですよ

でも、週末にお風呂に入れるので
バニラ(バニパパ)へのチューは許可しま〜す
28. Posted by バニパパ   2011年02月08日 23:21
まくままさん
まく家は旅行ですか?
いいな・いいな〜うらやましいヽ(^o^)丿
(コピペしちゃいました:笑)

冬のオフ会も楽しいですよ!
マックス君の来仙に合わせて企画しますので、
ご都合が良い日があれば連絡をくださ〜い

ウホウホ日記の開店はいつ頃ですか?
29. Posted by バニパパ   2011年02月08日 23:26
レックスママさん
こちらこそお世話になりました♪
すごい立派なワカメですね〜
こんな長いリードは初めて見ました
レッ君の行動力を考えると
これ位ないと足らないかもしれませんね!

あまり綺麗ではありませんが、
写真データを宅ファイル便で送りましたので
ご覧ください・・・
ナナちゃんもセイ君も優しいですね!
チョロ家の娘さんたちも喜んでましたよ〜


30. Posted by バニパパ   2011年02月08日 23:34
sonoさん
バニラのもじもじ姿は来年までお待ちくださいね!
バニパパ、500円貯金でがんばりま〜す(笑)
これ着ると雪ダマがつかないので、便利なんですよ〜☆

大型犬の洋服って、種類が少なく
可愛い服がないのです(涙)
うちもダックス姉弟の服は豊富にあるのですが、
バニ子は、ちょっとだけです。
31. Posted by バニパパ   2011年02月09日 07:28
Kayさん
もじもじ君って、面白い服でしょう!
ウエットスーツみたいにぴったりしてるので
スリムに見えるんですよ〜(笑)
雪山では雪ダマがワンコに付着しないので
便利ですね〜☆

宮ゴルへの入会、お待ちしてますよ!
帰国時は、オフ会に参加してくださいね♪
32. Posted by バニパパ   2011年02月09日 07:38
巳雪さん
いつも応援ポチ☆ありがとうございます♪
巳雪さんもがんばってね〜
33. Posted by バニパパ   2011年02月09日 07:43
Tokuままさん
雪遊びにモジモジ君着てる人
多いですよね〜☆
みんなが着てると直ぐ影響されるバニパパなので、
欲しくなっちゃいます(笑)

でも、今年の雪遊びはあと1〜2回かな?
入荷することには終わってるかも
ハルるんちゃん、一緒に裸族を貫こうね〜
34. Posted by sigureinu   2011年02月09日 12:49
もしよかったら、バニラ君の体重と(おおまかな体格を知りたいので)、希望の色とかあったら教えてくださいませ〜
35. Posted by みゆきん   2011年02月09日 15:25
もっと雪が欲しくない?
沢山あるから持ってって〜
ほいほい(o‥o)/
36. Posted by バニパパ   2011年02月09日 20:17
sigureinuさん
わーい!
バニラの体重は35kgです
色はお任せしま〜す♪

宜しくお願いします
37. Posted by バニパパ   2011年02月09日 20:22
みゆきん
今日は、ちょっぴり雪が降りましたよ〜☆
でも、これ以上あると歩く時に滑るから
いらないっちゃ ε=ε=(;´Д`)

みゆ菌、少しは減りましたか?
栄養と休息を十分とってくださいね。


38. Posted by こもく母   2011年02月09日 22:37

今、宮ゴル会のリストH.p見せてもらいました。
こんなにいっぱいゴルばっかり〜〜!
宮城ってこんなにいっぱいゴルちゃんが
いるんですか〜!
いいなあ〜!いいなあ〜!

バニくんの写真。
やっぱり頭のてっぺん、ちゃんとピッ!って
たってる^^
可愛いです〜♪

ぽちっ☆☆
39. Posted by バニパパ   2011年02月10日 07:02
こもくママさん
宮ゴルHPをご覧いただき
ありがとうございます〜☆

北は岩手県、南はニュージーランドまで
沢山のお友達がいるので、私も名前が
分からなくなる時があるんですよ〜
(お顔が似てるワンもいます)

バニの頭のてっぺんは、アンテナに
なっているんですよ〜
受信感度がわるいけど(笑)
40. Posted by こもく母   2011年02月10日 22:29

今日のポチで〜す☆☆
41. Posted by バニパパ   2011年02月11日 12:38
こもくママさん
いつも応援☆ありがとう〜♪
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星