トップページ » うれし悲しいお知らせ

うれし悲しいお知らせ

東京では珍しく雪が降っているようですが


バニラ地方は、どんより〜と曇っています




0211_11




空の写真を撮ろうとしたのですが


何故かブレてしまいます






写真をとるのに10回もシャッターを押しました


原因は・・・・




0211_12




0211_13




いたずら大好きワンコが揺らしていました(笑)


バニラは朝からハイテンションです







でも、散歩につき合わされるチェリーとマロンは・・・




0211_14
(左から、バニラ・チェリー姉さん・マロン兄さん)



寒いのが嫌いみたい・・・・






家に帰ると、郵便受けの中に


はがきが“3通”届いていました




0211_15




わ〜い ハーレー試乗会の招待状です


毎年、試乗だけして帰ってくるバニパパ


今年も行っちゃお〜と







そして、2通目のはがきは・・・・




0211_16




免許の更新案内でした・・・・


でも、嬉しいお知らせが ( ̄ー ̄)ニヤリッ




0211_17




ついに念願の“ゴールド免許”








バニ家では、ママはゴールド免許


パパは青いから運転下手なんだよ〜と


言われ続けて、うん十年・・・・







はやく更新したいな〜




0211_18




そして、最後の3通目のはがきは・・・・




0211_19




花粉の大量飛散が予想されるので


2月中旬までに診察をうけてくださいだって・・・・


恐ろしい〜







皆さんもお気をつけくださいね




いつもポチありがとう♪
CA4GGKC5


≪お知らせ≫

2月13日に予定していました「伊豆沼ツアー」ですが
鳥インフルエンザの感染防止のため、中止としました。
参加予定だった皆様、誠に申し訳けありません



トラックバックURL
コメント
1. Posted by ラピスまま   2011年02月11日 13:50
春とともにいろんなお知らせが届いたんですね。
花粉の飛散量大・・はこまりますね。
ラピままもコンタクトの目が痒くて痒くて・・・
つらい季節です。
ゴールド免許、おめでとうございま〜す!!
これからも安全運転、優良ドライバーでいて下さいね!

2. Posted by アース姉   2011年02月11日 20:21
ええっ!バニパパさん、ゴールドじゃなかったの〜?
パパも、ゴールドではありませんが・・・

花粉の時期ですね・・・
姉も兄も、目を開けられないくらいひどいです・・
3. Posted by すもも姐   2011年02月11日 21:10
え?初ゴールド免許?!
さすが、自称19歳・・・ちなみにワタシは数年前にゴールド免許です(・∀・)

ハーレー乗ってみたい〜〜!!
そしてサイドカー付けて、レンジャーゴーグルに、首にスカーフ巻いて、ワンコと走って見たいですね〜〜!!
バニパパさ〜ん、500円玉貯金頑張って〜〜!!!
4. Posted by まくまま   2011年02月11日 23:47
あははっ♪木を揺らしていたのはバニラ君とは(笑)お茶目なんだから〜♪バニラ君、パパさんのあんよにしがみつくのは卒業なんでしょうか、ちなみにマックスは現役です(笑)
ゴールド良かったですね〜(^^)v

おぉっ!ハーレー試乗会そーいえば以前ぐるぱぱさんとバイクのお話をされてるようなふしが♪
うちのまくぱぱもハーレーじゃないですけど1300くらいの乗ってますよ〜足短いんで大変そうですが(笑)サイドカー付けてチキチキマシーン(古いかな^^;)みたいにマックス乗せて走るの夢みたいです♪

で、まくぱぱなんちゃって一眼購入してましたんで
ブログそろそろ・・・かな?^^;
5. Posted by チョロ家   2011年02月12日 02:57
ぎゃははははははははははー
昨日の地震は、まさか!!(笑)
バニラさんが揺さぶっていたせい?(笑)

ハーレー試乗会なんてあるんですかぁー???
チョロ家も興味深々でございます
是非是非、お写真をー

ハーレーには全然及びませんが、チョロ家は50年代スタイル(ロカビリー)が大好物です^^バニパパさんもやっぱり、サイドカーにはバニラさんもサングラス掛けて一緒にドライブするのが夢ですか?(笑)

想像するとヨダレ物ですねwww

ゴールド免許おめでとうございます
私の免許はいつ光るんだろー

チョロママは免許取得してから、書き換えする前に取り消しなったっていう伝説をもってますよ(照・・・)(笑)
6. Posted by みゆきん   2011年02月12日 17:07
私もゴールドです♪
7. Posted by バニパパ   2011年02月12日 18:28
ラピスままさん
免許証を更新するまで、とても緊張して
運転をしています。
パトカーを見るたびにドキドキ・・・
白バイを見るたびにドキドキ・・・
何だか悪いことをしてるみたい(笑)

もう直ぐスギ花粉の季節ですね
はやく夏にならないかな〜
8. Posted by バニパパ   2011年02月12日 18:34
アース姉さん
バニパパは、ついにゴールドですよん
免許センターへ行くだけなんだけど
忙しくて行けてません
新しくなったら、
真っ先にアースパパさんに自慢しちゃおーっと(笑)

バニパパも花粉は苦手なので
早めに薬を処方してもらってま〜す!
9. Posted by バニパパ   2011年02月12日 18:47
すも姐さん
自称19歳!?
ちっ、違いますよ
29歳で〜す
すも姐さんもゴールドなんですね
やっぱりゴルオーナーは、ゴールドですよね!

>サイドカー付けて、レンジャーゴーグルに
首にスカーフ巻いて・・・
志村動物園のベッキーみたい(笑)
確かにやってみたいな〜
10. Posted by バニパパ   2011年02月12日 18:54
まくままさん
いたずら好きのバニラです。
きっと飼い主に似たのでしょう(笑)
あんよにしがみつくのも現役ですよ〜

まくぱぱさんもライダーなんですね!
1300ccと言うとホンダCB1300あたりでしょうか?
扱いやすいバイクですよね〜

ついに一眼購入されたんですね
ブログ、毎日チェックしてるけど
空っぽですよ〜(笑)
11. Posted by バニパパ   2011年02月12日 19:03
チョロ家さん
先日の地震はバニラのユサユサですよ〜(笑)
ビックリさせちゃって、ごめんなさ〜い

ハーレーの展示会は、チョロ家から歩いていける
「アズテックミュージーアム」で開催してます。
ドンキホーテの向えですよ〜
ロカビリーが大好物なんですね!
なんとなく分かるような気がします
12. Posted by バニパパ   2011年02月12日 20:13
みゆきん
すごーい!!
みゆきんもゴールドなんですね!
バニパパも仲間入りしま〜す♪
なんだか、運転が上手になったような
感じがしますね〜

どのくらいの割合の人がゴールドなんだろう?
気になる〜
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星