トップページ » 大河原ツアー

大河原ツアー

今日は伊豆沼ツアーへ行く予定でしたが


鳥インフルエンザの感染防止のため、大河原ツアーへと


変更になりました〜♪








目的地に着く前に


バニラの体力を消耗させなくっちゃ




0213_11




白石川の土手でお散歩すること20分




0213_12




バニラのアンテナが何かをキャッチしました


本日の幹事、りりぃ家の車が走っていくのを発見


さあ、出発するよ〜








最初の目的地


大河原の「もちぶた館」に到着で〜す




0213_13




宮ゴルメンバー集結〜


その中に、カンガルーの親子を発見















0213_14
(カイチョ〜と愛莉ちゃん)



パパの上着に包まれていました (^_^)ニコニコ




0213_141




今日のメンバー紹介で〜す




0213_15
(左から、カイチョ〜&愛莉ちゃん、なぁ〜さん、りりぃパパ、
     ノアママルナ姉さんすもも姐さん



写真の背景は「日帰り温泉」ですが、隣が「もちぶた館」です。


まずは、昼食に食べるブタさんを選びに・・・・




0213_16




バニラも一緒に探します




0213_17




ちっ、違います・・・・




0213_18




これも違います


・・・・というか、すでに精肉になってま〜す




0213_19




名前の通り、モチモチして甘みがあり


脂っこくなく美味しかったですよ〜


食べきれないくらいの量がありました w(゚o゚)w オオー!




0213_21




昼食後は、一目千本桜として有名な観光名所へ


桜はまだ早いけど・・・・


昨年の春、ルナちゃんが最後に花見をした場所です。




0213_22
(なぁ〜さんとりりぃくん)



残雪があり、モジモジくんが大活躍




0213_23




すーちゃんのお口が可愛いよ




0213_24
(左:すもも  右:りりぃ )



羨ましそうに車内から覗いていたバニラも外へ




0213_25




いきなり相撲か


ひがし〜すももやまぁ〜、にいし〜バニラうみ〜




0213_26
(大きさが違いすぎる・・・・同じゴールデン?)



見合って、見合って




0213_27




//_//)イヤーン




0213_28
(すも姐さんとバニラ)




0213_29
(ルナ姉さんとバニラ)



バニラの面倒を人任せにしていた飼い主は・・・・


写真撮って遊んでました〜ゴメンナサイ










残ったメンバーで記念撮影〜




0213_31
(バニラは、ルナ姉さんと一緒です)



とても楽しい一日でした








ツアーを企画してくださったなぁ〜さん


そして、遊んでくださった皆さん


ありがとうございました




0213_32
(りりぃ君、バイバイ〜)




いつもポチありがとう♪
CA4GGKC5



トラックバックURL
コメント
1. Posted by ラピスまま   2011年02月14日 12:43
お天気もよくたのしそうですね〜。
もちぶたBBQ,煙が・・(笑)
おいしそうですね!

バニラ君とすーちゃんの取り組み、
笑っちゃいました〜!!
2. Posted by sigureinu   2011年02月14日 12:56
みんな楽しそうですね〜。
バニラ君も、いい顔してる〜。
chuの写真、すごくかわいいです(^-^)
3. Posted by チョロ家   2011年02月14日 16:17
ぶーぶー
いいなぁーぶーぶーの旅
夜中にぶーぶー言いながら記事読んで、そのまま寝たので、朝、豚になったような気分でしたー(意味不明でごめんなさい(笑))
バニラさんもやっぱし女の子には弱いのですねぇー

チョロ家では、大型犬は絶対男の子って思っていたんですが、女の子もいいなぁーって思い始めました

3姉妹もいいかも
4. Posted by こもく母   2011年02月14日 22:19

今頃、青森のホテルでしょうか・・・^^
そちらは、さらに雪が深いんでしょうね〜。

こもく地方も今日はまたまたビックリ!の
大雪注意報が出てました。
例年あり得ない事なので、チェーンの用意もなく
路面が滑る滑る^^;
車、怖かったですね〜!

パパさん、バニくんが今頃寂しがってますよ〜!
お仕事終わったら、早く早く帰ってあげて
くださいね〜〜♪

ぽちっ☆
5. Posted by こもく母   2011年02月14日 22:25

追伸♪

すももちゃんとのチュッ
なんて可愛いんでしょ

小さな恋のメロディ
・・・あれ思い出しました

ペットブログのほうもポチしてますからね〜☆
6. Posted by アース家   2011年02月14日 22:49
おいしそぉ〜
いい感じの煙の具合が・・お肉の匂いがしてきます
写真だけでジョッキ1杯はいけそう
ご馳走様でした。
7. Posted by まくまま   2011年02月14日 23:01
およっ!バニパパさんUP早〜いヽ(^o^)丿
<バニラの体力を消耗させなくっちゃ>
みんな考えることはなんて同じなんでしょう(笑)
でも、全く疲れるということを知らないマックスです(笑)バニラ君は狙い疲れたのでしょうか♪

すももちゃんとのチューショットはかわいいですね〜♪大きさが違いすぎるように見えるのは遠近法ではないですよね^^;

お肉が美味しそうでうらやましかったです(笑)
PS:バニパパさん、まくぱぱのバイクは隼というしろものらしいです(笑)
8. Posted by sono   2011年02月14日 23:52
バニパパさん こんばんわー★

キャーーー!! モジモジくんだぁー♪
可愛すぎます!
ナマで見たいモジモジ軍団^^

バーベキューも出来るところなんですね〜。
なんだか名古屋まで匂ってきそう〜♪
明日は焼き肉にしよっかな^^
しかし、食べる豚さんを選ぶんでなくて良かったわ^^;
9. Posted by べんべん   2011年02月15日 10:02
わ〜〜!!
またまた楽しい事してるっっ!!
今年はなかなか雪遊びに連れて行ってあげられないし、ももバディには絶対に見せないようにしなきゃっ!!

すももちゃんとの大一番、可愛すぎます(●^o^●)
バニ君にチューしてもらえるなら、私も覚悟を決めて各界入りしたいっす(*^^)vドスコイ!
それにしても、バニラ君また大きくなったんじゃないですか?
突進されたい〜〜♪
10. Posted by ルナ姉   2011年02月15日 22:48
先日はお世話様でした〜(´∀`*)
もちぶた食べ過ぎて、すでにもちぶた化している
私です(;´Д`)
「やっと遊べるよ〜」のバニラくん、いい笑顔〜☆
皆様のお陰で、思い出の白石川の土手に行くことが
できました。
どうもありがとうございました☆
今度はバニラくんを連れて、桜の咲く時期に
行ってみてくださいね〜!
11. Posted by Tokuまま   2011年02月15日 23:11
みんなでワイワイ食べるもちぶたは美味しかったでしょうね〜♪

すももちゃんと相撲とるのかと思ったら・・
チューだって〜
なんて可愛いカップルなの〜
バニラ君も結構ヤルワネ!!
12. Posted by みゆきん   2011年02月16日 14:15
あら・・・
私とすれ違いだったのね残念
美味しい焼肉パーティー
ワインはどこだ?爆
今年の夏にでも待ち合わせすっぺし〜♪
13. Posted by マロンBoo〜   2011年02月16日 22:25
ぬぉ〜!行きたかった(泣)
この近辺はマロ家のテリトリーだったのに。。。

次回は何が何でも行きますので、ヨロシクお願いします!
14. Posted by バニパパ   2011年02月17日 18:48
ラピスままさん
実は家を出発した時は雪が降って
いたのですが、現地に着いたら
晴れてくれました〜
BBQの煙はもくもくでしたが、
良い香りが漂ってましたよ!

すーちゃんとの取り組みは
八百長は無かったようです(笑)
でも、八百チューしてました
15. Posted by バニパパ   2011年02月17日 18:54
sigureinuさん
ワンコよりも人間の方が
楽しかったかもしれませんね〜(笑)
大勢で食べるBBQは最高でした♪

すーちゃんも最初は大きなバニラを
怖がっていましたが、毎週のように
顔を合わせているので、流石に仲良く
なりましたよ〜
でも、chuまでするとは・・・
16. Posted by バニパパ   2011年02月17日 19:00
チョロママさん
ぶーぶーの旅は、お腹も満足し
楽しいツアーでした。
バニパパも初めて行ったところでしたが
意外と近かったですよ!
でも、ワンコは車内でお留守番なので
気温の高い日は注意が必要ですね〜

ゴルは、男の子も女の子も
どちらも可愛いですが、
個人的には男の子が好きかも
17. Posted by バニパパ   2011年02月17日 19:06
こもくママさん
小さな恋のメロディ
素敵な映画ですね〜
バニパパも小学生のときに見て
憧れたのを覚えています。

雪が積もると路面が滑るから
気をつけてくださいね!
急ブレーキ、急発進、急ハンドルなど
「急」がつく運転は控えてくださいね〜
18. Posted by バニパパ   2011年02月17日 19:29
アースパパさん
今回は残念でしたが
機会がありましたら是非一緒に
行きましょう♪

>写真だけでジョッキ1杯はいけそう
そんな筈はありませんよ!
アースぱぱさんなら、きっと
「1杯は」ではなく⇒「いっぱい」の
間違いでしょうね〜(笑)
19. Posted by バニパパ   2011年02月17日 19:43
まくままさん
そうなんです!最近、早いんですよ〜☆
UPしとかないと出張へ行くので
内容を忘れてしまうのです
昨日食べた食事も思い出せないバニパパで〜す(笑)

まくぱぱさんのバイクって、「隼」
失礼しました〜
市販バイクで300km/h 以上でる
「king of bike」じゃあないですか
バニパパは、怖くて操れません
20. Posted by バニパパ   2011年02月17日 19:55
sonoさん
モジモジ軍団(爆)
見た目はレオタードみたいですが、
機能は優れてるみたいです。
レインウエアとしても使える見たいですよ!
http://www.alphaicon.com/basic/
うちも買いたいのですが、
セールが終わってしまいました

魚みたいに豚の生き作りなんてあったら、
ちょっと引くかもしれませんね〜(笑)
21. Posted by バニパパ   2011年02月17日 20:03
べんべんさん
ももバディちゃん、最近見てませんよ〜
そろそろ更新をお願いしますね♪

べんべんさんが各界入りしたら
バニラはチューしまくって
マスコミに「八百チュー疑惑」って
書かれちゃいますよ〜(笑)

すーちゃんは、ティーカップサイズ
なので、一緒に並ぶとバニラが超でっかく
見えてしまうので〜す
22. Posted by バニパパ   2011年02月17日 20:11
ルナ姉さん
こちらこそお世話様でした!
「もちぶた化」は大丈夫ですよ〜
もちぶた食べ過ぎても、そのあと
バニラの相手をいっぱいしていただいたので
体力消耗してる筈・・・痩せてたりして(汗)

桜の咲く時期になったら、またみんなで
一緒に行きましょう!
その頃には、ルナ姉さん家にゴルパピが
いるのでは・・・
23. Posted by バニパパ   2011年02月17日 20:24
Tokuままさん
まわりの雰囲気も良かったので
BBQでは、食べ過ぎてしまいました♪
ベルトがきつくなったみたい(笑)

すももちゃんとの初取り組みが見れると思って
ちょっと期待したのですが、予想外の
展開で終わりました
でも、このあと直ぐ振られたバニラでした
24. Posted by バニパパ   2011年02月17日 20:33
みゆきん
交通手段が車なので、お酒はNGなのです
電車で行ければ良いのですが、大型犬だから
乗せて貰えません・・・
盲導犬っぽい顔形をしてるのにね〜(笑)

今年の夏の待ち合わせ!?
「春」にしてちょーだい!!遅過ぎ〜
25. Posted by バニパパ   2011年02月17日 20:37
マロパパさん
会社帰りによれる距離ですね♪
行く時は、いつでもお供しますよ〜☆
でも、ワンコが車内待機なので
夏場は辛いですね・・・

でも、その前にキャンプツアーの企画を
お願いしま〜す!!
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星