トップページ » 忠犬バニラ

忠犬バニラ

先週末の大河原ツアーの翌日から

出張3連チャン

バニラと離ればなれの生活でした(涙)









初日は本社で会議・・・・

東京へ行ったのに

オフィスから外へ出ることが出来ません




P1120739




打ち合わせ終了後

夕方18時発の新幹線に飛び乗り

北上します





夕食は時間が無いので駅弁で〜す。

写真撮るの忘れました〜(笑)





到着したのは ↓ ↓




P1120742




東京から新青森まで3時間半

新しく開通した駅なのでピッカピカでした

更にローカル線で青森駅へ






ホテルに着いたのは22時過ぎ・・・・

無事一日が終わりました。




P1120750




翌日、青森での仕事は午前中で終わったので

お昼ごはんは、駅前の市場へ




P1120754




12種類!?のお刺身がついた定食です

メニューの写真では鱈の焼き魚ではなく

カニだったんだけど・・・・






お値段は1,300円で〜す

庶民の味方、ありがとう〜




P1120755




そして、最後(本日)は山形へ・・・・(省略)






仕事を終え帰宅すると

センサーライトが光っていました






どうしたんだろう?



ドロボウ?







何かが動いたぞ!!














P1120789



キャー、バニラだ〜

バニパパの帰りを待っていてくれたのです。





何度も家の中に入るように言ったんだけど

寒いのに玄関先から

動かなかったみたいです。





優しいねバニラ

ぶちゅ〜



いつもポチありがとう♪
CA4GGKC5



トラックバックURL
コメント
1. Posted by ティーママ   2011年02月17日 04:23
バニちゃん、パパが帰って来て良かったね…
すっかりファザコンのバニラ君。
パパが豪華な食事してた頃、ちゃんとごはん食べれてたのかな…
 (*'ω'*)......
2. Posted by ラピスまま   2011年02月17日 12:34
出張お疲れ様でした〜!

バニラ君、えらいね!
パパさんの帰りをず〜〜〜っと待つ姿・・・。
感動うるうるです。
3. Posted by でゅーママ   2011年02月17日 17:31
バニパパさん、お仕事、お疲れ様です〜。

バニ君とは一度会ったきりですが、
おとうたん、大好き光線がびしばしで
痛かったのを覚えていますよ〜。

お刺身丼おいそそ〜!
うらやますい、、。
4. Posted by Kay   2011年02月17日 18:12
ひゃぁ〜、なんだか「鉄道の旅」の出張なんですね。でも、この青森の市場の写真をみて、アウガ?なのかな?

オットと青森でお昼ご飯を食べようとして、アウガに連れて行ったのに、「お刺身定食」とか「マグロ丼」の写真をみてひるんだ、情けないアメリカンなんですね、彼は!!!

けなげなバニラ君、いいなあ。。。お父さん冥利、っていうのでしょうね。
しっぽを振っている音が、聞こえそうです。



5. Posted by Tokuまま   2011年02月17日 22:21
バニパパさんすご〜く忙しい出張お疲れ様でした。
新鮮なお刺身定食は忙しい自分へのご褒美ですね〜♪

バニラ君がそんな忠犬だったなんて!!
うれしくって思いっきりぶちゅ〜ってしちゃいますね!
6. Posted by みゆきん   2011年02月17日 22:25
新青森駅で食事しないで、旧青森駅で食事したの?
それに市場に人がいない(┯_┯)
って私もあまり行った事がないけど・・・
さみしいね〜(ーー;)
青森はもう死んでいる
って私は仙台に住みますってば〜♪
ゴールド免許・・・
普通なのだ<(`^´)>エッヘン
7. Posted by まくまま   2011年02月17日 23:13
バニラ君健気〜^^
こーゆー姿見ると頬ずりしたくなりますよね^^
<まくままなんて一日会社行って来るだけで
マックスに頬ずりしたくなります♪
でも嫌がるんですけどね^^;>
バニパパさんいつもながらハードな距離の
移動ですね^^;
バニラ君パパ帰って来てよかったね〜♪
8. Posted by sigureinu   2011年02月18日 12:37
ほんと忠犬ですね。
いいな〜〜。
うちの忠犬し〜公は、旦那にしか忠犬しません(--;ちって感じです。
バニラ君、えらいね〜。
パパさん、うれしいでしょうね〜。

定食、美味しそうですね。
東北はおいしそうなものがいっぱいありますね。
9. Posted by みゆきん   2011年02月18日 21:02
青森菌に感染したのね
ごめんね・・・・
みゆ菌は猛毒です(┯_┯)
10. Posted by こもく母   2011年02月18日 22:23

パパさんお疲れ様でした^^!
でも、お家に帰った途端、仕事の疲れも
一気に吹っ飛んだことでしょう♪
この〜〜!しあわせもの〜〜^^♪♪♪

ぽちっ☆☆
11. Posted by バニパパ   2011年02月18日 23:22
ティーママさん
>パパが豪華な食事してた・・・
なっ、内緒ですよ〜
いつもワンコインランチで
がんばってる自分にお礼をしたので〜す♪

でも、もうちょっと豪華なカニさんや
ウニさん、いくらさんが行列してる
ランチを食べたかったな〜(笑)
12. Posted by バニパパ   2011年02月18日 23:31
ラピスままさん
そうなんです。
バニパパも感動してうるうるでした
ワンコって飼い主に忠実ですね!

お互いに冷え切った体でムギューっと
しましたよ〜☆
13. Posted by バニパパ   2011年02月18日 23:47
でゅーママさん
バニラの大好き光線は、私ではなく
でゅーママさんに向けられてたって
噂ですよ〜
再会はいつ頃になるのでしょうか?

お刺身は豪華なネタではありませんが、
種類がとっても豊富でしたよ〜♪
14. Posted by バニパパ   2011年02月18日 23:54
Kayさん
すご〜い正解です!!
市場の写真は「アウガ」ですよ〜
Kayさんも行かれたのですね

新鮮な魚介類が豊富で青森へ行くと
ここで必ず食事をしま〜す。
でも、Janさんは生のお魚が
苦手なんですね・・・

>しっぽを振っている音が聞こえそうです
あはは〜
本当にそうですね!
ゴルのしっぽは大きいから
ブンブン凄いです(笑)
15. Posted by バニパパ   2011年02月18日 23:56
これからお風呂タイムなので
ご返事は明日まで、お待ちください
16. Posted by バニパパ   2011年02月19日 06:36
Tokuままさん
スケジュールが過密になってしまったので
時間通りこなせるかが心配でした〜☆
前の晩の夕食が駅弁になってしまったので、
翌日は、思い切って市場まで足を運んだのです。

新青森駅が出来たせいか、ひと気は
疎らでしたね・・・

外で待っていてくれたバニラの優しさには
感動しましたよ!
スーツ姿でしたが、ぶちゅ〜って
しちゃいました(笑)
17. Posted by バニパパ   2011年02月19日 06:43
みゆきん
うちの会社は、新青森駅より青森駅の方が
近いのですよ!
青森は大好きな街です。
特にここに住んでいる人たちの
人柄がいいですね〜

ゴールド免許って普通なの?
バニパパ嬉しくって、自慢してました(汗)
やっべー(若者風)
18. Posted by バニパパ   2011年02月19日 06:52
まくままさん
そうなんです〜♪
気温も結構寒いのに
外で待っていてくれたので、
やっぱり嬉しかったですね!
疲れが吹っ飛びました〜

マックス君もバニラに似て
甘えん坊さんだから、ママが帰ってきたら
盛大な歓迎をしてくれるのでしょうね♪

交通手段が便利になればなるほど
出張スケジュールも過密になってしまいます。
「帰る電車がないので、温泉旅館で
もう一泊しま〜す」なんて言える時代が
羨ましいです・・・
19. Posted by バニパパ   2011年02月19日 06:59
sigureinuさん
し〜ちゃんは、パパっ子なんですね!
ママには可愛いお〜ちゃんがいるから
いつも笑いを運んでくれますね(笑)

もう少し大きくなれば、きっと孝行息子に
成長することでしょう〜☆

東北グルメは、新鮮で安くて最高です。
新しい高級車で遊びに来て下さいね〜♪
20. Posted by バニパパ   2011年02月19日 07:04
みゆきん
みゆきんのブログ更新されてませんね
具合の方は如何ですか?
とっても心配してます。

憎きみゆ菌、滅んで欲しいです!
一日も早く治りますように・・・
21. Posted by バニパパ   2011年02月19日 07:08
こもくママさん
>しあわせもの〜〜^^♪♪♪
そうなんです

バニラが傍にいてくれるので
どんなに辛いことがあっても
立ち直れますよ!
最高のパートナーですね☆

きっと、こもくちゃんも一緒ですね
ブログを拝見していると
伝わってくるものがありますよ!
いつまでも長生きして欲しいです
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星