トップページ » でゅーママさんからの贈り物

でゅーママさんからの贈り物

今日は仙台港近くの公園でお散歩をしました〜☆


集まってくれたメンバーは?

すももちゃん

アース君

ファビオ君

マロンちゃん



皆さん、ありがとう〜♪




VA200001

(すーちゃん、最近ベロ出すのが得意です)



VA200003
(ファビオ君、来てくれてありがとう♪)



VA200004
(バニラの親戚ワンコで〜す)



VA200002
(アース君、今日は枝をボリボリしてました)



VA200009
(必ず来てくれる常連さん)



VA200005




あれ〜?




VA200006




何してたの?




VA200008
(ワンコ談議に花が咲きます)



VA200007
(マロパパさん、ナデナデ攻撃)



VA200010
(ファビオ君、満面の笑み)



VA200011
(すも姐さんに可愛がってもらい、尻尾がブンブンのファビ君)



VA200013
(記念写真〜☆)



VA200012
(すも姐さんとアース君のダンス)



VA200014
(バニラを忘れてました・・・・)


そして、チョロ君とチョロママさんも

遊びに来てくれましたよ〜♪



VA200016
(アース君とも仲良くなれましたよ〜)



VA200015
(ファビママさんとご対面)



VA200017
(マロンちゃんとご挨拶)



VA200018
(私も写して〜とすももちゃん)



VA200020
(やっぱり、左右の男の子は大きいな)


遊びに来ていた子供が

すももちゃんを見て



VA200022
(子供じゃないよ!年頃の女の子だよ〜)



VA200021
(お洋服もバッチリ決めてます)



VA200023
(ゴルの散歩は目立ちます)


道行く人が、ワンコに声を掛けてくれます

「可愛い〜」だったり、「デカイ」だったり、「怖〜い」だたり・・・・





お散歩が終わったところで

てぃーたいむ




ニュージーランドにお住まいの

でゅーママさんからの贈り物

「DUKE STREET」(紅茶)をいただきました




公園の管理人さんに沸騰したお湯をいただき

待つこと3分



VA200024




英国王室御用達品だけあり

あたり一面が

紅茶の豊かな香りに包まれました〜☆




VA200025



みんなで持ち寄った

ケーキやクッキーなどを食べながら




楽しいひと時を過ごしました・・・・

バニパパとっても幸せ〜



VA200026



とっても品の良いお味でした♪

でゅーママさん、ありがとうございました





≪午後の部≫


ファビ家とチョロ家とお別れして

残ったメンバーは・・・・



VA200027



ここは、どこでしょう??

メンバーのご自宅に強制訪問しちゃいました〜☆




次回、おたのしみに〜




いつもポチありがとう♪
CA4GGKC5

 



トラックバックURL
コメント
1. Posted by ラピスまま   2011年02月21日 12:40
お天気よくて気持ちよさそうですね〜。

紅茶、きれいな色でおいしそ〜。
楽しいティータイムでしたね!!
2. Posted by でゅーママ   2011年02月21日 14:29
すももちゃんの、髪が乱れるわ、、に
大うけのでゅーママです。わははは。
楽しんで頂けてよかったでえす。

突撃訪問は、、。
ワンオンさん・・ですか?
やきやきテーブルがそんな感じしたのですが、
家屋が違うような、、?はて。

3. Posted by ゆずママ   2011年02月21日 20:36
きゃ〜
ゴルゴルまみれで突撃訪問されてみたいです(笑)
4. Posted by みゆきん   2011年02月21日 21:27
凄い
なんとも凄い

今年は私も仲間にって思ったけど、圧倒(^-^;
プリンは良いけど、メロンが嫌だって〜爆
早くつづきが見たいよ〜♪
5. Posted by Tokuまま   2011年02月21日 23:24
みんなでお散歩はイイですね〜♪

港が見える高台は景色もよくて最高でしょうね!

こういう時って道行く人の「可愛いー」とか「デカ〜い」っていう声がおもしろかったりしますよね。

品の良いお味のお紅茶もうらやまひぃ〜
6. Posted by Kay   2011年02月22日 05:48
いいな、いいな〜!

美味しい紅茶も、持ち寄ったクッキーも、なんだか「暖かさ200%」という感じですね。
でゅーママさんの暖かい気持と、NZの夏も加わって、いいな〜!

バニラ君も嬉しそうですね!
7. Posted by sono   2011年02月22日 13:26
ヒャー! こんなにたくさんのゴルちゃんに
会いたいですー!
なかなかゴル軍団に出会えないんですよね〜。

紅茶良い香りが漂ってきそうですわ〜☆
みんなで美味しいティータイム!
なんておしゃれで贅沢なお散歩でしょ〜^^
私もお近くに行きたい!!

次回のあっぷも楽しみにしています^^
8. Posted by sigureinu   2011年02月22日 21:03
ごるごる天国ですね。ごるちゃんがいっぱいだわ〜。
いいな〜。近ければぜひ行きたいところです(^^)
みんなかわいいですね〜。
9. Posted by マロンBoo〜   2011年02月22日 21:12
すみません、いつもの常連メンバーのクセに、
いつもビリコメです(汗)

先日はお世話様でした☆
天気もよく、紅茶も美味しく、すごく楽しい散歩でした♪

でゅーママの無事も確認して頂き感謝です!

すもの子供ハプニングも面白かったですが、
次回へ続く内容もかなり???でした!

またよろしくお願いしま〜す!!!

10. Posted by アース   2011年02月22日 22:09
↑ ビリコメ はアースです。ごめんなさい。
今日は安否確認ありがとうございました。
バニラくんはいつ引っ越してきてくれるんですか?
お待ちしていますよ
11. Posted by まくまま   2011年02月22日 23:27
さらにビリコメですみませ〜ん^^;

見ましたよ見ましたよバニラ君この間の
すももちゃんとのチュー疑惑に続き今度は
マロンちゃんとですか〜(笑)
マックスがうらやましいと申してました(笑)

<ここは、どこでしょう??>すでに知って
おります(笑)
12. Posted by みゆきん   2011年02月23日 14:49
今日も最高に天気が良くてポカポカだね♪
13. Posted by すもも姐   2011年02月23日 15:54
や、あたしがビリだ!!(何故威張る?)

あら〜?最近バニラくんの猛アピールが少ないと思ってたら、マロンちゃんと、何してたの〜(●^3^●)ポ。

(ゆずママさん、突撃訪問されてみたーい!なんておっしゃると、行っちゃうかもしれない軍団ですよ・・・)
14. Posted by Wan&Only   2011年02月23日 20:35
いやいや、びりびりびりコメはボクであります。
久々のコメントです。
みなさん楽しそうですね。
てっきり、お茶会?の後、ワンオンに寄ってくれるのかと・・・
BBQテーブルは同じでも・・・
違うところだったのね(゜◇゜)ガーン
15. Posted by バニパパ   2011年02月24日 18:52
ラピスままさん
だんだん春らしい日差し
なって来ましたね♪
体も心もポカポカして
気持ちの良い一日でしたよ〜☆

みんなでウマウマを持ち寄って
楽しいパーティーが出来ました
16. Posted by バニパパ   2011年02月24日 19:03
でゅーママさん
地震の被害、大変でしたね
でゅー家が無事で良かったです。

美味しい紅茶を送っていただき
ありがとうございました!
毎朝、早起きをしてティータイムを
楽しんでから、会社へ出勤してま〜す☆

やきやきテーブルは、ワンオンさんと
偶然お揃いだったんですよ〜
まだ、未使用なんだって。。。
宮ゴルメンバーに見つかったのが
運の尽きですね(笑)
春のバーベキューが楽しみです♪
17. Posted by バニパパ   2011年02月24日 19:31
ゆずママさん
突撃訪問させて〜(笑)
でも、お留守だったらどうしよう・・・
やっぱりご近所さんでないと
アポなしは難しいですね
18. Posted by バニパパ   2011年02月24日 19:33
みゆきん
イベントの参加、待ってますよ〜♪
メロンちゃんが来る時は、うちの
チェリー姉さんがエスコートしますね
ゴル以外のワンコでも大歓迎でーす。
19. Posted by バニパパ   2011年02月24日 19:40
Tokuままさん
暖かくなって来たので、公園の散歩も
気持ちが良いですね〜

ゴルの行列は目立つから、通行人の反応が
面白いですね!
しかも、みーんなカメラをぶらさげてるから、
不思議な集団に見えること間違いなしです(笑)

公園の管理人さんが、親切に熱湯をくれたので
入れたての紅茶を飲むことが出来ました
20. Posted by バニパパ   2011年02月24日 20:30
Kayさん
仲の良いお友達と一緒に飲むと
紅茶も更に美味しくなりますね♪
時間が経つのがあっという間でした

まだ、紅茶がたくさん残っているので
毎朝、ニヤニヤしながら楽しんでま〜す
Kayさんにも分けてあげたい・・・
21. Posted by バニパパ   2011年02月24日 20:35
sonoさん
ゴル軍団が近寄ってくると
ドシンドシンと音がします(笑)
通行人に一番多く言われる言葉が
「デカイ」です
ダックスちゃんが歩いてたら
踏まれちゃいますよ〜

sonoさんの真似して
お茶しちゃいました♪
閉店までいたくなる気持ち
分かりますよ〜☆
22. Posted by バニパパ   2011年02月24日 20:41
sigureinuさん
仙台へいらっしゃ〜い!
Lマークの車なら、あっという間に
着きますよ
慣らし運転するのにピッタリです

し〜ちゃんがくれば、きっとモテモテだろうな♪
バニラが焼もちやくかも〜
23. Posted by ゆずママ   2011年02月24日 22:37
ではでは、日曜がお休みの事が月1であるので
その時ぜひっ♪
24. Posted by バニパパ   2011年02月25日 07:44
マロパパさん
ビリコメだなんて・・・
後ろにいっぱい、ビリコメさん達が
いますよ!(笑)

日曜日は、たくさんの差し入れ
ありがとうございました♪
また、遊んでくださいね〜☆

でゅーママさん、本当に無事で
良かったです。
一人でも多くの方が、救出されますように・・・
25. Posted by バニパパ   2011年02月25日 07:47
アース君
いっぱい遊んでくれてありがとう〜☆
家の中でのプロレスは、
怒られちゃったけどね(笑)

アース君の家に引越ししたいけど
バニパパが泣いちゃうから、
行けないよ〜
26. Posted by バニラ   2011年02月25日 07:51
まくままさん
いやいや、ビリコメではないですよ!
ご安心くださ〜い(笑)

マロンちゃん疑惑!?
ちっ、違いますよ〜
ほっぺにご飯粒がついていたので
教えてあげたんですよ!
僕の妹だからね〜
27. Posted by バニパパ   2011年02月25日 07:54
みゆきん
日差しが暖かくなってきましたね
雪もすっかり融けたのでは・・・

公園のお散歩が、楽しい季節になりましたね〜☆
28. Posted by バニラ   2011年02月25日 07:58
すもも姐さん
まだ大丈夫ですよ!
ビリコメぎりセーフです(笑)

>マロンちゃんと、何してたの〜
朝ごはんのご飯ツブがついてたから
教えてあげたんですよ〜☆
マロンちゃんもすーちゃんも
まだお子ちゃまですね・・・
29. Posted by バニパパ   2011年02月25日 08:00
ワンオンさん
何方でしたっけ?
なーちゃんて(笑)
ビリコメ決定ですよ〜

こんどコメ一番乗りしてくれたら
遊びにいきますね♪
・・・というか、明日午前中に
伺いま〜す!!
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星