トップページ » 仙台御殿

仙台御殿

前回のティーパーティーの続きで〜す☆


午後の部はこちら ↓ ↓




0223_11




仙台の迎賓館と噂されるアース家


見渡す限りの土地は、ぜーんぶアース家の所有地






お庭に地平線が見えるって、あり?


ドッグランもありましたよ〜




0223_12




突然の訪問なのに・・・・


快く迎えてくださりました




0223_14




ウマウマがいっぱいで〜す


('▽'*)ニパッ♪







真っ赤なイチゴもありましたよ〜


すも姐さん大喜び




0223_15




んっ、何かが動いたけど・・・・




0223_16




私のイチゴ食べたの誰!?


オオーw(*゚o゚*)w




0223_17




ぴーぽー  ぴーぽー 




0223_18




沈黙・・・・・




0223_22




やっぱり、そうか・・・・






お友達のブログで公開されちゃってるので


書くことなくなっちゃいました〜(笑)グズン






アースパパさん、ママさん


綺麗なお家を散らかしちゃって、スミマセン






おまけに手ぶらで・・・・




0223_23




いろいろありがとうございました〜☆


また、遊んでくださいね♪




いつもポチありがとう♪
CA4GGKC5



トラックバックURL
コメント
1. Posted by みゆきん   2011年02月24日 11:38
凄いデッカイ家
どこ〜私も突撃隊に入れて〜♪
凄い
地平線の見える家ってネーミング、とってもいいね〜(*^^*ゞ
でバニパパちゃん家の家は?庭が公園だったりする?
(〃´o`)=3 憧れ
2. Posted by レックスママ   2011年02月24日 13:41
すごい、素敵〜☆☆☆
こんな広いお家に住んでみたい!!
お庭も広くて、みんなで遊べますね♪

レックス家も近々、蔵王に温泉付の別荘を購入予定です。
はい、嘘です!
ただの妄想です(笑)
3. Posted by Tokuまま   2011年02月24日 21:49
アース君のブログですでに拝見してましたよ〜♪

それにしてもすっごい豪邸ですね!!
ワンコが遊べる庭や広いお部屋がうらやましぃ〜
もしもそんな広いお家に住めるなら・・・
ゴル10匹位飼いたいな(笑)
4. Posted by まくまま   2011年02月24日 22:56
レックス君のママさんの妄想・・・まくまましょっちゅうしてます(笑)
アース君家それにしても豪邸ですネ♪
すもも姐さんの手のひらのいちごイリュージョン?(笑)
5. Posted by アース家   2011年02月24日 23:35
バニパパさん 日曜日はありがとうございました。
大げさすぎますよ。!
↑みなさん誤解してるじゃないですか
地下もないし、3階もないです。
地平線も見えません。
6. Posted by ロビヒナ   2011年02月25日 01:24
こんばんは^^
ご無沙汰しています

コメ、沢山残してくれててありがとね
しばらくまた更新は出来ないけど
バニラ君の元気な姿を見に来るね
7. Posted by ティーママ   2011年02月25日 01:55
バニパパ、ぬーじーの地震のメールの件、ありがとうございました。
帰宅してニュースを知るまで一体デューママに何があったのか…ドキドキしちゃってました
この場を借りてお礼します。

アース家って、お庭がドックランで
お家はわんこカフェなんですね…
憧れます。行ってみたい…
8. Posted by ラピスまま   2011年02月25日 12:36
そ〜か〜。
アース家は迎賓館で
ドッグランで、ドッグカフェだったのか〜。

次回、ぜひお邪魔してみたいです(いひひ)
9. Posted by バニパパ   2011年02月25日 22:07
みゆきん
突撃隊に入隊おーけーですよ!
プリメロちゃん、突入の時に
ゴルに踏まれないように気をつけてね〜☆

>バニパパの家は庭が公園だったりする?
違いますよ〜
家が公園です(笑)滑り台がベットだよ〜
10. Posted by バニパパ   2011年02月25日 22:15
レックスママさん
アース家は、清潔で大きなお家でした♪
是非、ワンオンさんの帰りにでも
宮ゴルカフェとしてご利用ください(笑)

更に、その隣にあるご実家は・・・
東京ドーム○個分の大きさでしたよ!
室内でオフ会が出来そうな豪邸でした。
11. Posted by バニパパ   2011年02月25日 22:28
Tokuままさん
あはは〜
アース家に先を越されちゃいました(笑)
室内には、アース君専用の2LKのお部屋まで
ありましたよ!
こんなお家が欲しいですね♪

>ゴル10匹位飼いたいな(笑)
その気持ち、とってもよく分かります
バニパパだったら、Tokuママさん10匹
飼いたいです(笑)
12. Posted by バニパパ   2011年02月25日 22:39
まくままさん
温泉付の別荘の妄想ですか!?
うちにもあそこと、そこと、あっちにも
ありますが(笑)、修繕費や掃除するのが
大変ですよ!
ホテルに泊まるのが一番です

すも姐さんのイリュージョンは
すーちゃんが本当に食べちゃったんですよ(笑)
写真を良く見るとお口に赤いものが見えま〜す
13. Posted by バニパパ   2011年02月25日 23:18
アース家の皆さん
日曜日はお世話になりました♪
散らかしたまま帰ってしまって
すみません

>大げさすぎますよ!
これでも控えめにしたのですが・・・
怒らないで〜
14. Posted by バニパパ   2011年02月25日 23:48
ロビヒナさん
久しぶりですね〜♪
元気にしてましたか?
でも、ブログを閉鎖してしまって
寂しいです・・・

気が向いた時で結構ですので
更新してくださいね!
コメいただいて、とっても嬉しいです。
また、宜しければ遊びに来て下さいね〜☆
15. Posted by バニパパ   2011年02月25日 23:56
ティーママさん
先程は、どーもでした。
引越しされるのかと思って
ビックリしましたよ!

NZ地震の件は、レックスママさんに
教えてもらったのです。

ん?また、ティーママさんからメールが・・・
えっ、日曜日来れないの?
お仕事のし過ぎですよ
16. Posted by バニパパ   2011年02月26日 00:01
ラピスままさん
こんなお家に住めたら良いですね!
しかも、優しいママに可愛らしい娘さんと
息子ちゃん

それなのにアースパパさんは、
お外で三昧なんですよ〜(笑)
あっ、口がすべった
パパさん許して〜
17. Posted by みゆきん   2011年02月26日 10:28
仲間入りオーケーしてもらったし、後は、そっちに住むだけだ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
18. Posted by バニパパ   2011年02月26日 16:26
みゆきん
待ってますよ〜♪

歓迎会をやらないといけないですね!
プリメロちゃんも食べれるような
BBQがいいかな?
お肉の担当をお願いしま〜す(笑)
19. Posted by Kay   2011年02月26日 17:51
アース君は、楽しいお客様と一緒で嬉しかったのですね。
あ、バニラ君とバニパパさんが一番、それをカラダで表現していたのですね。

やはり、お友達と楽しく集えるお家は、すてきですね。ワン子もその間に入って、過ごせるなんて、アース家のみなさんは太っ腹ですね。
20. Posted by バニパパ   2011年02月26日 19:51
Kayさん
実はアース家訪問は、すも姐さんのひと声で
決定したのです!
さすが、ネエの字が「姉」ではなく
「姐」だけのことはあると感じましたよ(笑)

最初は、暴れん坊のバニラだけ
庭に繋いでおいたのですが、
アースママのご好意により中に
入れさせてもらいました。
まさか、家の中でワンプロが始まるとは
ちょっぴり焦ったバニパパでした♪
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星