トップページ » HARLEY試乗会♪

HARLEY試乗会♪

久しぶりのワン&オンリーさん♪


昨夜は、チーム近所のメンバーとでした・・・・






お店開いてるかな〜?


ちょっと心配しながら訪ねてみると






ポカポカ陽気に誘われて


うたた寝中のマイキー君が出迎えてくれました




0226_11

(オメメがとろ〜ん、ぼくは8歳になったよ!)



更には、ふわふわのチョロちゃんも・・・・




0226_12




今日から1ヶ月間お勉強のため、しつけ教室へお泊りです


なんか、顔つきが大人っぽくなってきましたね♪






オーナーさんもお預かりのマリィちゃんを


トリミング中




0226_23
(とっても気持ち良さそうでした〜)



美味しいドーナツとコーヒーをいただいちゃいました


ゴウコさん、いつもありがとう〜☆




0226_13
(チョロ家の姉妹は、とっても人懐っこい子で〜す)



そして、午後は・・・・




0226_14




ハーレーの試乗会へ行ってきました




0226_15
(スポーツスターのNEWモデル 1,202cc)



0226_16
(ナイトロッドスペシャル 1,246cc)



いろんな車種を乗り比べてくださいだって!!


キャッホー






お言葉に甘えちゃいました〜☆


まずは、乗りなれた“スポーツスター”ちゃんで出発!!




0226_17




試乗コースも長く、たっぷり試乗できました〜


次は、本日のメイーンディッシュを味わっちゃおっと




0226_18
(ダイナファミリー 1,584cc)



重量感があって、ハーレー独特の鼓動が


体に伝わってきました☆シビレルよ〜






もちろんお値段も半端ではありません・・・・・




0226_19
(車が買えちゃいます



このままお家に乗って帰りたいよ〜(笑)




0226_21




走行中にコンデジで撮影〜☆




0226_22




ガス欠ランプがずーと点きっ放しで、心配でした・・・・


逃亡防止か?(笑)





いつもポチありがとう♪
CA4GGKC5



トラックバックURL
コメント
1. Posted by ラピスまま   2011年02月26日 22:03
ハーレーの試乗会なんてあるんですね〜。
ガソリンは・・
少ししか入ったないんですね(笑)

バイク乗らなくなって〇〇年たつから
運転忘れちゃったかも〜(笑)
そ〜いえば、仙台までツーリングに行ったことがありました。

2. Posted by ラピスぱぱ   2011年02月26日 22:22
大型教習の1時限目にスポーツスター883を乗ったことがあります。

CB750に乗った教官が、
「俺についてこいー!」って言ったので、
883でおもいっきり追いかけたことを覚えています。

その後でCBに乗ったら、まるでスクーターのように乗り易かったです。

ハーレー、お高いですね。
これなら、Ninja1000を買ってしまうかも・・・。

っと言いながら、不動車になって久しいTZRをこよなく愛しております。
3. Posted by チョロ家   2011年02月27日 01:39
ひゃぁーーーーーーーーー
バニパパさんハーレー姿似合ってますよょー^^隣にバニラがいたらもっと様になりますね
チョロ家の憧れの図です!!ハーレーにもローライダーってあるんですねぇー値段を3回程、数えましたwwwチョロママもチョロパパも昔違う意味のローライダーでした^^油圧車でぴょんぴょん跳ねる車のローライダーです^^高層マンションから生たまご降ってくるんですよょー(笑)最近は不景気になったせいか、生卵すら降ってきませねぇー(汗;)
チョロ家もキャデラックまた、欲しいのです
^^今はじぃーーーっと我慢の子です(笑)
外に出かける楽しみがあるって良いですよねぇー^^いつか、ハーレー&キャデで走りたいですね
今日は、ワンオンさんでお会い出来て嬉しかったですぅー
ウチのお子達は、チョロと同じで人懐っこいんですけど、しつこいのが、ちょっと。。。(笑)バニパパさん肩凝ってませんか?大丈夫ですかぁー???
レックスパパと遊んでからツボを覚えてしまったようで、おんぶ攻撃なんです(笑)
チョロが、帰ってきたら、また、遊んでくださいね^^帰ってくるコロには桜の時期ですかねぇー寂しいですけど、乗り切ります
4. Posted by まくまま   2011年02月27日 11:01
バニパパいいなあ♪
ワンオンさんに行ってゴル天国になれるし
<あっ、最近はいつもゴル天国でしたネ(笑)>
お腹も満たされるし(笑)

ハーレー試乗してまた500円ローンが、頭よぎ
りませんでした?(笑)
5. Posted by みゆきん   2011年02月27日 11:49
私の従弟がバイクが好きで好きで
750では物足りない・・・
ハーレー1300を購入
納車された、その日に事故って亡くなった。
750と、ハーレーでは運転技術が違う
乗りなれた道・・・
ハンドル操作を間違えてトラックと衝突
トラックの下になってバラバラになっちゃった。
棺おけの従弟は全身に包帯をまいてました。
ハーレー・・・・値段も高いし、運転技術も難しい?
怖いイメージが頭から離れない私
バニパパちゃん、スクーターで我慢して〜(ーー;)
6. Posted by sigureinu   2011年02月27日 16:12
こんにちは〜。
すごい。ハーレーですか。かっこいいですね。
でも値段、さすがですね。わが愛車のパレさんよりかなり上だわ(^^;ひゃ〜。
7. Posted by 巳雪   2011年02月27日 23:23
バニパパさん、ただいま〜〜〜!
たった今、ウチに帰ってきましたー

留守にしている間も、ずっとぽちありがとうございました。
ありがたすぎて、泣けます・・・(うるうる

そうこうしているうちに、
バニパパさんはハーレー試乗会に行かれたんですねー!
サマになってて、素敵ですよ〜^^
私、バイクってなんにも知らないんですけど(爆)、
バイクってかっこいいんだなぁ・・・。

ぽち☆☆


8. Posted by まくぱぱ   2011年02月27日 23:26
ばにぱぱさんこんばんは。
ハーレー良いっすね!!
実はわたしもマックスが来るまでバイク命でした・・
マックスが来てからはハヤブサ君はマックスの寝床になってまあ〜す(笑)
*うちのバイクチームにもハーレー乗り(883)が
います。
ばにぱぱさんもやっぱりスポーツスター883(ぱぱさん)ですかね(爆)

9. Posted by でゅーママ   2011年02月28日 14:18
キャーッ
バニパパさん、カッコいい!!
いいですね〜。とってもいいですよ〜。
サイドカーでバニ君と、、なんて
いいですね〜。

私も久しぶりに、バイクに乗ってみたく
なりました。
10. Posted by Tokuまま   2011年02月28日 22:18
バニパパさん+ハーレーカッコイイですね〜♪

やっぱりハーレーってバイク乗りにとっては夢なんですかね!
でもかなりビックリなお高いお値段!
うちのパパもバイク乗るけどハーレーにはあまり興味がないみたいでよかった(笑)

試乗バイクにガス欠ランプなんてちょっとケチな感じしますよね〜
それはドキドキです。
11. Posted by バニパパ   2011年03月02日 21:22
ラピスままさん
きっと新潟のハーレー屋さんでも
試乗会やってますよ〜♪
免許証を見せるだけで
何回試乗しても無料です
たまには運転しないと
感覚を忘れちゃいますよ〜(笑)

でも、試乗車で仙台まで来たら
怒られちゃうかも・・・
12. Posted by バニパパ   2011年03月02日 21:31
ラピスぱぱさん
いらっしゃ〜い♪♪♪

スポーツスターの教習車なんて
あるんですね・・・ビックリ
ひょっとして、車はベンツだったりして(汗)
教習所も差別化をしないと受講者が
集まらないのですかね〜?

今一番欲しいバイクは、CB1100で〜す
(ハーレー屋さん、ゴメンナサイ)
新車は買えないので、中古の価格が
ど〜んと下がるのを待ってます(笑)
ツーリングに行きたいですね〜☆
13. Posted by バニパパ   2011年03月02日 21:42
チョロ家さん
ローライダーって、良く分かりましたね!
日本人の足の長さに合わせて
シート高を下げてあるんですよ〜☆
バニパパにピッタリなのです(笑)

車は、車高を下げるとカッコいいですね♪
キャデラックの怪物V8エンジンの
迫力を体験してみたいです♪
チョロ家で買ったら、乗せてね〜☆
14. Posted by バニパパ   2011年03月02日 21:52
まくままさん
バニパパの人生、山あり谷あり・・・
苦難の連続です(涙)
要領が悪いので、空回りばかり
500円貯金も進んでいません

平成の寅さんですよ〜☆
15. Posted by バニパパ   2011年03月02日 22:00
みゆきん
え〜っ、納車された日に事故って
あまりにも残酷ですね
確かに日本のバイクの方が性能も良いし、
運転も楽です・・・

ハーレーは諦めようかな・・・
な〜んて!
買えないので安心してください(笑)
みゆきん、心配してくれてありがとう〜☆
16. Posted by バニパパ   2011年03月02日 22:06
sigureinuさん
憧れのハーレーに試乗しちゃいました〜☆
1200ccのハーレーは、普段レンタルバイクで
借りて乗ってるのですが、
今回試乗した1600ccは初めての体験でした!

お値段も高いけど
Lマークの車に比べたら、○台ぐらい
買えちゃいますよ〜☆
17. Posted by バニパパ   2011年03月02日 22:12
巳雪さん
お帰りなさ〜い♪
あんまり遅いので、捜索願を出すところでした(笑)
きっと今頃は・・・
こもくちゃんとルンルンでしょうね

バイクって見た目は良いんだけど
乗ってる人は、寒いし、風で目から涙は出るし
体力消耗するし大変で〜す。
でも、止められません
18. Posted by バニパパ   2011年03月02日 22:20
まくぱぱさん
いらっしゃ〜い♪♪♪

“ハヤブサ”と聞いただけで
全身に震えがきますよ〜
ある意味とっても怖いバイク・・・
免停どころか取り消しになりそう(笑)

今、一番欲しいのはCB1100で〜す。
レトロなデザインが堪りません
19. Posted by バニパパ   2011年03月02日 22:27
でゅーママさん
サイドカー付ハーレーは
片手ぐらいのお金が要りますよ(笑)
一般家庭では手が届きません

バニラブログが世界的に有名になり
ハリウッドにスカウトされて映画出演〜☆
なんてなれば別ですけど(笑)
今日の犬ブログのランキングでは。。。
20. Posted by バニパパ   2011年03月02日 22:36
Tokuままさん
ハルんぱさんもバイク乗りなんですね〜☆
イメージからするとスポーツバイクかな?

バニパパは、ツーリング(バイクの旅行)が
好きなのでレトロな感じの日本のバイクが
大好きです。
最近のバイクは、シートが高いので
ハイヒールを履きたい気分です(笑)
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星