トップページ » 蔵王ハートランド♪

蔵王ハートランド♪

お友達のブログで、既に紹介されていますが・・・・


“蔵王ハートランド”へ行ってきました〜




0227_001
(レックス家のナナちゃん)



今回のツアーコーディネーターは、“レックスママさん”です


レックス君のブログで、お出かけ情報を発見!




0227_002




集合場所の蔵王ハートランドへ行ってみると・・・・


たくさん集まっていましたよ〜




0227_003




参加したワンコは、バニラを含めてワンです


集まった順に紹介します




0227_005
(本日の幹事、レックスくん)



0227_008
(お見合い中の美男・美女)



0227_006
(甘えん坊のすももちゃん)



0227_007
(豪快なぐるんちゃん)・・・補足:女の子です(笑)



0227_009
(優等生のノアくん)



0227_010
(白馬?の王子 バニラ)



広大な敷地で、のびのび遊びましたよ〜


レックスパパさんは、ワンコと駆けっこに挑戦


とっても元気で〜す




0227_011
(左から すももちゃん・レックスくん・ぐるんちゃん)



夢のゴルの放牧を体験〜☆




0227_013
(奥から ノアくん・ぐるんちゃん・レックスくん)



マロパパさんに甘えるりりぃくん




0227_012




私も甘えたいよ〜と、すももちゃん




0227_014
(すももちゃん)



私の姐さんはどこへ行ったの? ↓ ↓




0227_015
(ノアくんとすも姐さん)



頼むから・・・・コケて(笑)




0227_016




冬季閉鎖中の牧場でのんび〜り遊びました (*´∇`*)


さて、次はどこへ行くのかな?




0228_000
(着替えの終わったマロンちゃん)



0227_017




マロンちゃんの掛け声で、車7台の大移動です






到着したのは木肌の温かさと

高原のムードがたっぷりのロッジ風レストラン




0228_001
(バニパパは、どこでしょう?)



宮城蔵王エリアのデートスポットだそうで〜す


レックス家もここで・・・・??








お薦めは、濃厚な蔵王チーズが絡んだナポリタン




0228_0021




チーズハンバーグも美味しそうでしたよ〜☆




0228_002




お腹がいっぱいになった後は、遠刈田温泉の足湯へ






あれれ・・・?


カメラのシャッターを切っても動きません

バニパパ、セルフタイマーモードのまま撮ってました(笑)



みんなに笑われたおかげで

素敵な笑顔が撮れました〜☆パシャリ




0228_003
(超カメラ目線・・・・左のぐるぱぱさん、切れてしまってスミマセン)



温泉街をみんなで食べ歩き




0228_004




0228_005




0228_006
(厳重にモザイクいれました!)



そして、遠刈田温泉で有名な


“大本とうふ店”へ連れて行ってもらいましたよ〜




0228_007
(歴史のある店構え)



100年以上歴史のある


国産大豆と蔵王山麓の水を使った手作り豆腐のお店




0228_008
(お店のメニューです)



0228_009
(大きくて弾力がありま〜す)



大豆の味がしっかり残っていて、素朴な味が楽しめました♪




DSC_1878




そして、主人公のバニラは・・・・




0228_010
(のびたくんになってます・・・・遊び疲れたのかな?)



レックス家の皆さん

そして、遊んでくれた皆さん



とっても楽しい一日となりました♪

ありがとうございました〜☆




いつもポチありがとう♪
CA4GGKC5



トラックバックURL
コメント
1. Posted by すもも姐   2011年03月01日 00:15
キャホー☆一番乗り〜?!
昨日もまた遊んでくださりありがとうございました!

えーと、間違いがありますよ!
バニラくんの写真「パッカパッカ」(白馬の王子)となっておりますが
「ドスドス」(白熊の王子)の間違いですよ!!

そしてあのお店はそんなロマンスがあったのですね〜(*・∀・*)キャ♪
なのにレックスパパママ別々に座ってたのは、ナンデダロ〜

念入りにモザイク掛けてくださったお方、目を細めるとなんとなく表情まで見えちゃいます・・・ギャハ。
2. Posted by みゆきん   2011年03月01日 15:24
いつ見ても、セレブな遊び(バニラーズ軍団)
食って遊んで・・・
楽しい仲間
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
3. Posted by Wan&Only   2011年03月01日 17:56
すごく楽しそうなミニオフ会でしたね。
ボクも日曜日は暇だったので参加すれば良かった〜・・・(-。-;)
豆腐のお土産誰か持って来てくれるかな〜 と、思っておりましたが・・・残念!
4. Posted by マロンBoo〜   2011年03月01日 20:25
どう〜も〜!
毎週!?お世話様です☆

今回も楽しかったですね!
温泉街をゆっくり買い食いツアー、レックス家に感謝感謝ですね。

〜業務連絡〜
キャンプツアー、真面目に考えようと思っております。
という事で、打ち合わせなる飲み会を開催したいのですが、
是非バニパパさん!協力お願いします!
近々相談メールしま〜す☆

足湯のセルフタイマー・・・狙ってたでしょ(笑)
自然な笑顔が最高でしたね♪
5. Posted by レックスママ   2011年03月01日 21:38
こんばんは〜!!
日曜日はお世話になりました〜♪

みなさんを引っ張りまわして、お疲れになったのでは・・・とレックスパパにダメだしをされました(汗)
でも、みなさんと一緒に遊べてとっても楽しかったです!!

てか、チーズシェットにそんなエピソードはございません(笑)
りりぃ君ちは、今もラブラブでナポリタン食べに行ってるそうですよ☆

モザイク!!是非はずして欲しいわぁ〜♪
私、隣で幸せそうに頬張るお顔実際に見ましたけどね(笑)
6. Posted by 巳雪   2011年03月01日 21:42
うわぁ♪すごく楽しそうな風景〜〜!
こうやってみんな並んでみると、
みんなのそれぞれの個性がとてもよくあらわれていて、
楽しいですよね!
私もそんな体験がしてみたいなー。

りりぃちゃんとマロンくんの、お洋服がツボなのです。。

ぽち☆☆
7. Posted by まくまま   2011年03月01日 23:43
もう楽しそうでうらやましい〜♪
バニパパさんレックス君ちのパパさん&ママさんの
秘密を暴露しちゃって大丈夫なんですか〜(笑)

8. Posted by カイチョ〜   2011年03月02日 09:00
バニパパはイベントの皆勤賞ですね!
あまりにも遊び呆けすぎて、家に入れてもらえないのでは・・・と心配しておりましたが、おいしそうな湯豆腐画像を見て安心しました(えっ?バニパパだけ湯豆腐で、家族みんなはすきやき!)それじゃ私と同じ境遇じゃないですか・・・
9. Posted by sono   2011年03月02日 14:11
わー!こ〜んな大自然の中で遊べるなんて
いいですねー!

ナポリタンもハンバーグもお豆腐も
とーっても美味しそう☆
特にナポリタン...食べたいですわ^^


バニパパさ〜ん お知らせしたいことがあるのです。
メールフォームとかなかったので。。。
良かったら私のブログのメールフォームから
ご連絡いただけませんかー?
たいしたお話じゃ〜ないんだけどね^^;
10. Posted by ラピスまま   2011年03月02日 21:13
わんこも人間もおいし・たのしの遠足?ですね。
雪遊びをしているバニラ君たちの
写真を見ていたら・・・
ラピちゃんから「あそびた〜い」との声が。
でも雪、なくなってしまいました〜(涙)
11. Posted by Tokuまま   2011年03月02日 22:57
盛りだくさんなツアーでしたね!

白馬の王子が笑いながら走ってる姿がとってもイイです!!

チーズシェットはナポリタンもハンバーグもすごくおいしそう〜
私もそんな所でデートしたいですぅ〜
お豆腐もいいですね!
最近のスーパーで売ってるお豆腐ってもめんでも柔らかくてグニャとしてるのばっかりですよね・・
そこのお豆腐はしっかりしてて重そうですね。

バニラ君もぐったり遊び疲れちゃうほど楽しかったんですね♪
う〜ん。うらやましいわぁ〜
12. Posted by 巳雪   2011年03月03日 01:56
今日の応援ぽちにきました〜〜^^☆☆

13. Posted by Kay   2011年03月03日 12:45
こんなに充実した遊び場があって、しかも雪だらけに慣れて、ゴルちゃんたちは幸せですね!

このお洋服も、雪遊びにはぴったり!着替えをしたマロンちゃんは、いつもの通りにおしゃれなのね。

バニパパさん、そのお豆腐めちゃくちゃ美味しそうです!この島では(あ、今日帰ってきました)、スーパーの「充填豆腐」なので、比較になりませんけど。

家だったら「湯豆腐だけ」で立派なごはんよ!と言うのに、バニパパ家では、ちゃんと他のおかずも並ぶんですね。
見習わなくっちゃ。。。
14. Posted by sigureinu   2011年03月03日 19:01
ごるごるパラダイスですね!ごるちゃんがいっぱい。いいな〜。
宮城蔵王ですか!いいですね〜。
いっぱいおいしそうだし、楽しそう。
バニラ君も、満足したんでしょうね(^^)

15. Posted by べんべん   2011年03月04日 14:38
わ〜〜!!
またまた楽しくて美味しい一日だったんですね♪
バニラ君、白馬の王子は自分がパカポコしちゃダメでしょ〜(>_<)
バニパパにパカポコしてもらって、乗らせてもらってね(*^^)v

私も仙台に住みたい!!
ウマウマ食べて、ゴルゴルにまみれたいっっ(>_<)
16. Posted by バニパパ   2011年03月04日 21:49
すも姐さん
ご返事が遅れがちのバニパパです(汗)
えっ、間違いがある
「王子」のところじゃなくて良かったです

厳重モザイク写真!!
目を細めて見ないで〜
でも、バレてるけど・・・(笑)
17. Posted by バニパパ   2011年03月04日 21:54
みゆきん
体調が良くなったら、一緒に遊ぼうね〜♪
プリメロちゃん、大歓迎ですよ!
その後、具合は如何ですか?

仙台も雪が降り、とっても寒いです
冬に逆戻りしましたね・・・
18. Posted by バニパパ   2011年03月04日 22:04
ワンオンさん
日曜日は、お店があるから辛いですね・・・
隔週でお休みにするとか、如何でしょう

再来週はゴルゴル天国になりますね!
夜はまた、会合ですか?(笑)
バニパパも呼んでくださいね〜
19. Posted by バニパパ   2011年03月04日 22:08
マロパパさん
いつもどうも君です(笑)
マロンちゃんも少しづつ、ワンコ付き合いが
出来るようになって来ましたね〜☆

キャンプツアー!?
わお〜、良いですね♪
メール待ってま〜す
20. Posted by バニパパ   2011年03月04日 22:15
レックスママさん
チーズシェットの件、ごめんなさ〜い
(一部修正しました:汗)

それにしても楽しいイベントを企画いただき
ありがとうございました♪
とっても楽しかったです。
細かい心配りがされていて、
ママさんらしいですね

>モザイク!!是非はずして欲しいわぁ〜♪
だだだだだめですよ!
目を細めるのも禁止です(笑)
21. Posted by バニパパ   2011年03月04日 22:23
巳雪さん
りりぃくんとマロンちゃんの着てる洋服は、
雪球がつかず、暖くて人気があるんですよ!
でも、ちょっと高額です・・・
こちら↓↓
http://www.alphaicon.com/basic/

ワンコも個性豊かで、見てると
楽しいですね♪
いつも応援ありがとうございま〜す☆
22. Posted by バニパパ   2011年03月04日 22:30
まくままさん
そろそろ暖かくなって来たので
仙台へ遊びに来て下さいね〜☆
宮ゴル会のオフ会は、絶対きてくださいよ♪

>秘密を暴露しちゃって大丈夫なんですか〜
りりぃ家の間違いでした
でも、レックス家はいつもラブラブですよ
23. Posted by バニパパ   2011年03月04日 22:42
カイチョ〜
ノアママは優しいから
そんな事しないの知ってますよ〜

バニ家には受験生がいるので
家に居ない方が喜ばれるのです。
特に白い大きい子は暴れるので(笑)
そのうちノア家にも突撃しますよ〜♪
24. Posted by バニパパ   2011年03月04日 22:47
sonoさん
メールありがとうございました♪
ここは宮城蔵王の牧場で、冬は閉鎖されているので
貸切状態でした〜☆
広々していて、とっても気持ち良かったですよ!

お昼のウマウマは、sonoさんのランチを
マネしてみました
25. Posted by バニパパ   2011年03月04日 23:34
ラピスままさん
今朝は仙台も雪が積もったから
新潟の街も銀世界になったのでは。。。
ワンオンさんのコメ見ましたが
仙台へ来られるのですが?

決まったら、是非連絡をくださいね!
プチ会を企画しますよ〜☆
26. Posted by バニパパ   2011年03月04日 23:45
Tokuままさん
バニラが笑いながら走ってる姿をみて
ニヤケてしまいました〜
この写真、バニパパのお気に入りで〜す♪
でも、白馬の王子というか、お笑いワンコにしか
見えないですね!(笑)

ここの豆腐は、すごい弾力がありましたよ〜
でも、絹ごし豆腐しか食べないうちの家族には
不評でした・・・
27. Posted by バニパパ   2011年03月04日 23:46
巳雪さん
ポチ☆ありがとうございま〜す♪
いったいバニラ劇場のランキングは
何位なんだろう・・・

最近は、怖いので見ないようにしています(笑)
28. Posted by みゆきん   2011年03月04日 23:48
こちらは猛吹雪地方
やっと応援にきたべさ♪
29. Posted by バニパパ   2011年03月04日 23:55
Kayさん
そ・ん・な・こ・と
な・い・で・しょ〜

Kayさんの作る手料理は、
5つ星レストランのような料理が
並んでますよね〜☆
ブログでいつもチェックしてるので、
知ってますよ〜(笑)
見習うのは、こちらの方です。

ご自宅に戻られたんですね〜☆
30. Posted by バニパパ   2011年03月05日 00:01
sigureinuさん
今回は男子ゴルが多かったので、
バニラは車の中にいる方が多かったのです
若い男の子同士は、ガウガウしますからね・・・

宮城蔵王は、長閑で良いところですよ〜☆
一度是非、遊びに来て下さいね♪
31. Posted by バニパパ   2011年03月05日 00:05
べんべんさん
バニパパがパカポコしたら
つぶれちゃいますよ〜汗
でも、べんべんさんだったら
乗せてあげますよ

バニパパも転勤族で仙台へ流れ着いたのですが、
住みやすい街ですよ
一度、旦那さんと遊びに来て下さいね〜☆
32. Posted by バニパパ   2011年03月05日 00:09
やっぱり!!
青森も猛吹雪なんですね・・・
先月出張で青森へ行った時は
「もう雪は降らないべ」って
タクシーの運転手さんが言ってたのに

仙台もとっても寒いです
風邪引かないでね・・・
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星