トップページ » 休日の朝♪

休日の朝♪

昨夜は、マロ家アース家ちば家と一緒に

仙台駅で日付が変わるまででした〜☆






と〜っても楽しかったよ♪







でも、朝はこのお方が騒ぐので

のんびり寝ていられません




0305_11




朝の散歩に、ワンコ達の朝食づくり・・・


ひと段落すると自分の朝ごはんです♪




0305_12




でゅーママさんから紅茶(DUKE STREET)をいただいてから


毎朝、紅茶を飲んでるバニパパです。






読者の皆さん、上の写真で何か気づきませんでしたか?




0305_13




バニラの紅茶を発見しました〜





デンマークのロイヤルコペンハーゲンが

日本向けに製造している紅茶です。





セイロンティーの中から、微かなバニラの香りが

漂ってきます・・・・




0305_14




(Д´#)

こら〜、香りを吸い取るな〜





ちょっとリッチな気分に浸った、バニパパでした〜☆





リトルの育児日記のちばさんから

新ポチが送られてきました〜☆

いつも面白いポチ(笑)を作ってくれるちばさん

ありがとね〜♪



CAQVTMRJ
(アース vs バニラ)



トラックバックURL
コメント
1. Posted by ラピスまま   2011年03月06日 12:24
そうそう、飲み会で遅くなっても
朝寝坊は出来ませんよね。

バニパパさん、おされな朝食ですね〜。
バニラの紅茶の香り、ラピままもかいでみたい。
ふがふが!
2. Posted by チョロ   2011年03月06日 13:54
こんにちわぁー
素敵な朝を迎えてますねぇー
バナナトースト美味しそうぉー
バニラの紅茶なんてあるんですねぇー^^
オシャレーーーチョロママは、バニラと出会ってから、ミニストップのアイスクリームを注文するとき、「バニラ」って言うとき、一人で照れてます(爆)
あると思います。。。(笑)

3. Posted by ティーママ   2011年03月06日 17:30
ポチ、出来ない…
4. Posted by sigureinu   2011年03月06日 19:02
わ〜、すごくおいしそうな朝食ですね!バナナトーストですか。
バニラの香りの紅茶もいいですね〜。お部屋中に良い香りがしそう。紅茶、たまに飲みます。普段は、ぼけた頭をしゃっきりさせるためにコーヒーです。
バニラ君も、いいかあおり〜って思ってるんでしょうね(^^)


そうそう、バニラ君のセーター、出来上がりました。
送ってもいいですか?
しぐれのブログのTOP左おびのメッセージを送る、から
ご連絡くださいませ(^^)
5. Posted by ティーママ   2011年03月06日 21:18
ポチ出来ました〜
前夜から美味いお酒呑んで&美味い料理食べて…
そして今朝もおいしそ〜 
バニパパさんって美味しい料理いつも食べてるのに、
とってもスタイル良いんだよね… 羨ましい…('∇^d)
6. Posted by まくまま   2011年03月06日 22:42
ロイヤルコペンハーゲンおしゃれ〜(^^♪
バニラ君の名前が・お高級ですわよ(^^)v
でもバニラ君のふがふがはかわいいですね〜
マックスなんておっさん顔でふがふがしてますよ
(笑)
バナナトーストにバニラ君のロイヤルコペン
ハーゲンの朝ウマウマなんてバニパパさん、
おしゃれすぎ(^^)v
7. Posted by まくまま   2011年03月06日 22:46
んっ!マロ家・アース家・ちば家と一緒に飲み会・・・またまたうらやましいことを(笑)
新作ポチ画像・いつもながらお見事です、ちばさん(^^)v
8. Posted by ラピスまま   2011年03月06日 23:30
バニパパさん〜!
ライブドアメッセージ送りました。
見てね。
9. Posted by Kay   2011年03月07日 00:25
仙台駅周辺は、どうも宮ゴル会一派が闊歩するエリアなのね!冬のイルミネーションといい、だんだん有名になっちゃいますね。

あ、飲み会にゴルちゃんたちは参加できないのね、残念。。。

ところでカラダに優しい朝ご飯なのに、器といい紅茶といい、おしゃれ〜!!
紅茶の方が、お肌にもいいらしいですね。だからバニパパさんは、いまでもかっこいいんですね!
ワタシもコーヒーをやめて。。。あ、無理ですね。ハワイからコナコーヒーを山ほど買い込んできたら、これがなくなってから!(苦笑)
10. Posted by くるみ   2011年03月07日 14:10
バナナトーストに目が釘付けで、
他のお話を忘れてしまいました。
11. Posted by みゆきん   2011年03月07日 20:44
駅前の何処で飲んでたのかな?
楽しく美味しく?
さっ次はカラオケーーーーーーーーーっ
バナナトーストって、やるね〜♪
12. Posted by アース家   2011年03月07日 21:01
バニ家はいつもこんな朝食なんですか?
羨ましい・・・
アース家の朝ごはんは人もアースも納豆ばっかり
13. Posted by バニパパ   2011年03月07日 21:30
ラピスままさん
そうなんです・・・
どんな場合でも朝6時半になると
ワワワンのワ〜ンと
バニパパを呼ぶ悪魔の声が
聞こえてくるのです(笑)
休日ぐらい、ゆっくり寝ていたい・・・

ラピままさんまで
フガフガして・・・
匂いが無くなっちゃいますよ!
バニラの香りは本当にちょっとしか
匂いませんので(笑)
14. Posted by バニパパ   2011年03月07日 21:39
チョロママさん
美味しそうでしょっ♪
バナナとメイプルシロップがあったので、
トーストの上でコラボしてみました☆
意外と紅茶にも合うんですよ〜

ミニストップのアイスクリームは
「バニラ」を注文したんですね!
とっても嬉しいです。
定食屋さんでは、「レ・バニラ定食」を
頼んでくれると嬉しいです(笑)
15. Posted by バニパパ   2011年03月07日 21:44
ティーママさん
教えてくれてありがと
リンクするの忘れてました

たまにやるんですよね〜コレ
最近、物忘れの多くなったバニパパです。
朝食は何を食べたんだっけ・・・ε=ε=(;´Д`)
16. Posted by バニパパ   2011年03月07日 21:54
sigureinuさん
バニパパもコーヒー大好きですよ〜☆
一日4〜5杯飲んでるバニパパです。

バナナトーストへの反応が大きいのに
驚いています・・・
食べるものが無いので、こんな感じの
悲しいご飯です

え〜、セーターもう編めたのですか?
秋ぐらいになるのかと思ってました
とっても嬉しいです
メールしますね!
17. Posted by バニパパ   2011年03月07日 22:02
ティーママさん
ポチ治療しました〜☆

↑この文書読んだら、病気の犬を治療したみたい(笑)
ガハハのハ
>バニパパさんって、とってもスタイル良いんだよね…
うっとり
ちょっとワンコが騒がしくて聞こえなかったので
もう2〜3回言ってくださ〜い(笑)
18. Posted by バニパパ   2011年03月07日 22:18
まくままさん
Vanilla♪
なんだか英語で書いてあると
バニラの名前もカッコいいですね
でも、イメージが違うみたい・・・
「馬似裸」の方が合うみたいです(笑)

マロ家もアース家もちば家も
みーんな酒豪なのです。
飲み方も半端ではなく
しゅご〜い(酒豪)ですチーン
19. Posted by バニパパ   2011年03月07日 22:28
ラピスままさん
メッセージ見ましたよ〜♪
ドキドキ・・・
そわそわ・・・
ラピラピ・・・
る〜る〜ルルル

待ってるよ〜☆
20. Posted by バニパパ   2011年03月07日 22:35
Kayさん
宮ゴル会ナンバーワンの飲兵衛さんは、
ワ○オンさんだと思ってたのですが
間違いでした・・・

正解はマ○パパさんで〜す(笑)
土曜の夜もエンジン全開でしたよ〜♪
○ロパパさんとご一緒すると楽しいですよ!
Kayさんもまた、逢いに来て下さいね☆
21. Posted by バニパパ   2011年03月07日 22:38
○の位置、間違えちゃいました・・・
マルパパさん、ごめんなさい
22. Posted by バニラ   2011年03月07日 22:52
くるみちゃん
可哀想でしょ、うちのパパゴン・・・
食べるもの無いから苦労してるのです。
ぼくちんのフードを分けてあげたいけど
うちのパパゴンは、遠慮?して食べないのです。

盛岡へ行ったら、美味しいもの
食べさせてあげてね〜♪

ち○さんから聞きましたよ!
16時ごろから飲み会するって(笑)
23. Posted by バニパパ   2011年03月07日 22:57
みゆきん
駅前の西口で飲んでましたよ〜☆
みゆきんも来れば良かったのに・・・

バナナトーストに
こんなに反応があるとは
思いませんでした
これって、美味しそうってこと?
それとも、可哀想ってこと?
どちらだろう・・・
24. Posted by バニパパ   2011年03月07日 23:04
アース家の皆さん
先日は、日付が変わるまでお付き合いいただき
ありがとうございました〜☆
そして、翌日も・・・感謝感謝です。
アース姉さん、花粉症大丈夫ですか?

紅茶があるから豪華そうに見えますが、
ご飯は、バナナとトーストだけですよ〜(笑)
25. Posted by 巳雪   2011年03月08日 15:49
あれ?昨日コメントしたつもりが入ってなかった・・
今日もボケてる巳雪です〜(笑)

最近「バニラ」を町のところどころで見かける
ようになりました〜!
バニくんの影響間違いなし!(笑)
「バニラタオル」っていうのもありましたよ。
バニラの匂いがするタオルなんですって〜。
お洗濯とかはどうなんでしょうね〜?

ぽち☆(ぽちのバナー、かわいい!)
26. Posted by マロンBoo〜   2011年03月08日 20:54
どうもどうも、、、先日はお世話様でした。。。
予定通り翌日の散歩は不参加となった飲兵衛マロパパです(汗)
マロンの事は二日酔いでも頑張ってたのですが、普段の不摂生で風邪まで引いた次第です。

次回リベンジ!またヨロシクお願いします☆
27. Posted by バニパパ   2011年03月08日 22:02
巳雪さん
コメント2度もすみません・・・
確かに「バニラ」って名前多いですよね!
缶コーヒーにも「バニラコーヒー」
なんてあったり、入浴剤がバニラだったり
見つけるたびに買ってしまうバニパパです(笑)
でも、タオルがあるとは知りませんでした・・・

ポチは、私のブログの先生から
不定期で送られてくるのです☆
いつもユーモア溢れる愉快なポチなんですよ〜
28. Posted by バニパパ   2011年03月08日 22:10
マロパパさん
風邪引かれちゃったみたいで
大丈夫ですか?

先日のも楽しかったですね〜☆
また、そのうち皆で行きましょう!
お大事に・・・
29. Posted by Tokuまま   2011年03月08日 22:58
朝からお紅茶なんて優雅な休日ですね〜
朝食のバナナトーストが美味しそうでとっても気になりました。
(バナナも一緒にトーストしてるのかしら?)

バニラ紅茶なんてあるんですね!
最近めっきりコーヒー派になってしまったのでちょっと紅茶が飲みたくなっちゃいました〜

新しいポチ素敵です〜♪
アース君との絡みもいい感じですね〜
30. Posted by バニパパ   2011年03月08日 23:50
Tokuままさん
バニパパもコーヒー派なんですが
最近、紅茶にはまっていま〜す
バニラの上品な香りが堪りません・・・

バナナトーストは、メイプルシロップを
かけて食べているのです。
甘いのが大好きなバニパパでした(笑)
太りそうです・・・
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星