トップページ » 復興の誓い その2

復興の誓い その2

前回の続きです・・・・ ゴルの大行進♪ 

総勢59名34ワンと一緒に





七北田川の桜並木へ行きました〜☆



0420_001
(左から、すずかちゃん、ティーママさんとるーちゃん、すも姐さんと?)



アレレ・・・? 

すも姐さんと一緒に歩いているのは












ティアラちゃんでした〜☆



0420_002



すーちゃんは、どうしたんだろう・・・・

置いてけぼり?



0420_003



すもパパさんと一緒でした〜♪

続いて後ろを歩いているのは、マロンちゃん



0420_013



たくさんのワンコが居るから怖いんだね!

途中で立ち止まってしまいました・・・・



もう少しだよ!頑張ろうね













続いて、ぐるんちゃんとぐるぱぱさん

何かに・・・・期待するバニパパです



0420_004



ままの持っているバックをガブリ

ぐるままさん、気づいていないみたい(笑)




おやつでも入っていたのかな?



0420_005



期待を裏切らないるぐんちゃんでした〜☆

バニラと性格がそっくりです・・・




気仙沼からライチ家も来てくれましたよ〜☆

4月から高校生のお姉ちゃん



0420_008
(ライチちゃん、ライチ姉さん、チコリちゃん)


震災の時、気仙沼のドッグスクールでお勉強中だった

チョロ君も一緒です。



0420_007
(左 チョロ君  右 チコリちゃん)



チョロ君は、4月20日が1歳のお誕生日でした

おめでとう〜













レックス君も嬉しそうなお顔で微笑んでいます

ロングリードに付け替えて準備OK!イエーイ

河川敷を走り回るぞー



0420_009



参加したお友達は、ゴールデンだけではありません・・・・



0420_011
(とっても人懐っこいワンコでした)



ホワイト・ブラック・クリームなど毛色もそれぞれ違うワンコちゃん

全色揃うまで、あと1ワン



来年は・・・・期待してま〜す



0420_010



ティアラ家のるーちゃんは、小さい子供達に大人気です

チョロ家のすずかちゃん、ニンマリ顔・・・・



0420_012



そして、歩くこと10分程で桜並木に到着しました〜♪



去年は寒くて咲いていませんでしたが

今年は7分咲きぐらい・・・



0420_018
(ラピスぱぱさん、桜を撮影中)


花見と言えば・・・・お団子ですね



0420_014
(参加者全員にワンコのおやつとお団子が配られました)


新作のミルキー味のお団子まで、ご馳走になりました

とっても美味しかったです♪




桜の木の下ではイベント?が・・・・



0420_016
(さくらこママさんとバニラ)



心配そうにさくらこちゃんが、後ろを振りかえってみてました。

意外とママさんも強かったりして(笑)



0420_017
(とっても仲良しです)



ラピ家の特技、鼻パックンショウも見れましたよ〜☆

ラピままさんの表情がとっても真剣でした



0420_021
(左から るーたん、ラピちゃん、バニラ)


お団子を4つも食べてお腹一杯でしたが

食べ足りない人が・・・おひとり



0420_015
(ワンオンさんより、おやつをゲット)



バニパパも食べたかったな〜(笑)











怖がっていたマロンちゃんも大分慣れてきたみたい・・・

お友達に近寄ることが出来ました♪



0420_023



マロパパさんも満足そうです〜☆



0420_022



そして、主人公バニラも・・・・



0420_019



みんなの笑顔をみて、とっても心が落ち着き

元気をもらいました

皆さん、ありがとうございました!




お散歩から帰った後は、皆で持ち寄ったグッズのバザーです。

収益は、ペット義援金として寄付させていただきました。



0420_024
(詳しくは、ワンオンさんのHPをご覧ください)



沢山のお友達が参加していましたが、バニパパの周りに居た

一部の方しか、ご紹介出来ませんでした・・・・ごめんなさい




いつもポチありがとう♪
CAQVTMRJ



−おまけ−

バニラが家族になった記念に植えた桜の木

ただ今、満開で〜す

DSC_2915



トラックバックURL
コメント
1. Posted by Kay   2011年04月23日 10:59
とっても沢山の方々の参加があって、バニパパさんも写真の撮りがいがありましたね〜!

ますます腕もあがって、それぞれの表情がとってもいい感じです。
バニラ君の「しめ」の写真がとってもりりしくって、本当にみなさんが元気を分かち合ったいい時間だったんだな〜と、感じ入りました。

バニラ君は桜まで植えてもらったんですね!こちらは殆ど満開、いい季節ですね〜。
お団子もぴったり、懐かしいな。。。
2. Posted by みゆきん   2011年04月23日 11:57
そこで花見をしていたのか〜
いつも、どの辺りかなって思ってたけど七北田川の桜並木は貸切だね
バニちゃんを迎えた時に植えた桜が満開
そっか〜
庭に桜があれば、自宅で花見が出来るね
でも手入れとかって大変じゃない?
もし庭に桜の木を植えて満開になったら招待します(*^^*ゞ←凄い嘘つきかも?

3. Posted by チョロチョロ   2011年04月23日 13:22
先日は、沢山のスマイルをありがとうございましたぁ^^
バニラさんの電波(鶏冠)は、一段と際立ってましたぁ^^バニラさんとお会いした当時は、ガウガウされても、ただポカーンって見ているだけのチョロでしたが、この間は、イッチョ前に反撃してましたよね(笑)チョロママちょっとびっくりしましたwww
反面、1歳を無事に迎え、日に日に身も心も成長しているんだなぁーって嬉しくなりました^^
なんだか、最近お天気の方がイマイチですが、お体にお気をつけて、活動してくださいね!!ホントにいつもご苦労さまです^^

4. Posted by sigureinu   2011年04月23日 14:02
みんなすごく楽しそう!
バニラ君お相撲までとってたのね(^^)
いろんな人やわんこさんとふれあえたんですね。
桜の花もきれいです〜。
5. Posted by ラピスまま   2011年04月23日 18:26
こんにちは!
バニ家の桜も満開ですね!

わんこも飼い主さんもたくさん参加されていたので
皆さんのブログでお名前覚えています。
もっとたくさんの方たちとお話すればよかったな〜と
思いました。
またお会いしたいです。
6. Posted by 巳雪   2011年04月23日 20:56
いいですね〜!
とても素敵な大名行列・・(違

ゴル以外の子もOK?
チョコラブが宮ゴル会のお花見に参加しちゃってもいいのかしら・・///

主人公バニくん♪
かっこいいお洋服きて・・今日いちだんと光ってますよ〜!
バニくんと同級生の桜ちゃん・・
大きくな〜れっ☆

ぽち☆☆

7. Posted by まくまま   2011年04月23日 23:22
ほんとによい時間をすごされましたね^^
みなさんもわんこ達もみ〜んなとってもよい笑顔^^
こちらまで元気をいただいちゃいました♪
バニラ君が家族になった記念に桜の木を植えられたとはバニパパさん粋ですね(^^)v
とってもきれいです♪
8. Posted by バニパパ   2011年04月24日 18:24
Kayさん
今回もいっぱい写真を撮りましたよ〜
でも、参加者が多すぎて
私のまわりにいた人しか写って無かったです(涙)

今回はラピ家が来てくれたので
盛り上がりました♪
次はKayさんの番ですよ〜(笑)
待ってますからね
9. Posted by バニパパ   2011年04月24日 20:11
みゆきん
七北田川の桜並木って
ご存知なんですか〜?
超マイナーなところですよ!
仙台通ですね・・・

桜の木は花見が終わると
毛虫見の季節になります。
手入れが大変ですよ〜(汗)
10. Posted by バニパパ   2011年04月24日 20:15
チョロママさん
可愛いチョロ君にガウガウしちゃって
ごめんなさ〜い!
きっと美男子のチョロ君に
嫉妬してたのだと思います。
くりくりオメメがとっても可愛かった
ですよ〜☆
11. Posted by バニパパ   2011年04月24日 20:19
sigureinuさん
バニラは格闘家なので
プロレスや相撲が得意なんです(笑)
ワンコだけではなく、人間とも
戦ってますよ〜

桜の花って、いつもても綺麗ですね♪
日本人に生まれて良かったと思います。
12. Posted by バニパパ   2011年04月24日 20:23
ラピスままさん
これだけメンバーが集まると
名前を覚えるのが大変ですね〜☆
私も知らない人がいっぱいいました。
ブログ書くときにいつも悩んでいます(笑)

来週も来てくれるかな?
いいとも〜♪って
言って欲しいです。
13. Posted by バニパパ   2011年04月24日 20:26
巳雪さん
今回は宮ゴル会のイベントではないので、
チョコラブちゃんでもOKですよ〜
因みに宮ゴル会でも大丈夫です(笑)

こもくちゃんが来てくれたら
♂ゴル君たちが周りを取り囲んじゃうかも
しれませんね〜♪
その筆頭は間違いなくバニラ・・・
クンクン攻撃に気をつけてくださいね!
14. Posted by バニパパ   2011年04月24日 20:32
まくままさん
そろそろマックス君の出番ですよ〜
遊びに来て下さいね♪

小さな庭でも季節を感じたくて
桜を植えたのですが、花見より
毛虫を見る方が多いです。
毛虫も確かに季節を感じますが(汗)
バニラが咥えて家の中に運んでくるので
困っています・・・

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星