トップページ » 里親さん募集中

里親さん募集中

日曜日のワン&オンリーさんです!


ゴル達がいっぱい集まっていましたよ〜♪



0508_001
(ゴウコさんの手にはウマウマが・・・)


今回は、可愛らしいパピゴルが大集合です



0508_002
(看板犬サーフくんの妹で〜す)


そして〜



0508_003
(3回目のワクチン終了で、お散歩OKで〜す)


更には・・・・



0508_004
(ホワホワの赤ちゃんゴル♪)


どの子もとーっても可愛かったです

一日でいいから、バニ家にお預かりしたいよ〜











そして、今日の主人公はこちらのワンコ

バニラ?・・・ではありません




0508_005



見かけないワンコです。

驚いたことに、怖がりのマロンちゃんが・・・・



0508_006
(左:今日の主人公 右:バニラの妹マロンちゃん)


自分から近づいて、ご挨拶しています



0508_007



0508_008



とっても温厚で、優しいワンコちゃん



0508_009



ゴールデンレトリーバーの2歳半の男の子です。

ご家族は震災で家と職を失い、苦渋の選択で

トキ君を手放すことになりました・・・











里親になっていただける方を探しています。

大切に育てていただける方、

ワン&オンリーさんまで、ご連絡をお願いします。



いつもポチありがとう♪
CAQVTMRJ

≪今日のきのこ≫

バニ家の集中治療室で治療中・・・



トラックバックURL
コメント
1. Posted by sono   2011年05月11日 20:41
キャー!! ゴルパピちゃん可愛すぎる〜。
バニラくんをブログで見るようになってから
SHOPへ行ってもゴルパピに目がいって・・・
ヤバイですわぁ〜^^;
いつかナマのバニラくんに抱きつきたいsonoです^^
バニパパにじゃ〜ないよ(笑)

飼い主さんのお気持を考えると胸が痛いですが、
トキくんに素敵な出会いがあるといいですね。
この先もトキくんにとって幸せな毎日が過ごせますように。


追伸:小倉トースト、ぜひお家でやってみてください^^
トーストしたパンにマーガリンを塗ってから小倉をのせると美味しいですよ。
バニパパ地方にも売ってるかな〜?!
井村屋のあずき缶。
私としてはこれがトーストに一番おススメなの〜♪
2. Posted by ラピスまま   2011年05月11日 21:24
にぎやかな日曜日でしたね。
ゴルパピ集合うらやましいです。

トキくん、早く良い里親さんに出会えますように。
飼い主さんの気持ちを思うと
せつないです・・。
どんなに悲しいか・・
3. Posted by 巳雪   2011年05月12日 12:05
ゴルパピちゃ〜〜ん
地上に舞い降りた天使・・・
なんてかわいいの・・・

トキくん、今のママパパに負けないくらい
愛してくれる家族に恵まれますように。
今のご家族の気持ちは、痛いほどにわかります・・・。
この記事、私の今回の記事にリンクさせていただけませんか?
お返事お待ちしています。

ぽち☆☆
4. Posted by Wan&Only   2011年05月12日 17:57
バニパパ〜!
ありがとね〜
トキには、きっと明るい未来が待ち受けてます(*^^)v

sonoさん!
その組み合わせめっちゃ美味いですよね!
昔、コッペパンにあずき(小倉)とマーガリンの組み合わせの“仲良しアーミー”って名前で売ってましたよ。美味かった〜
5. Posted by sigureinu   2011年05月12日 19:59
トキくん、優しい飼い主さんに巡り合えることを祈ってます。飼い主さん、おつらいでしょうね。
新しい飼い主さん、見つかって、で落ち着いたらまた飼い主さんにも会えるといいのにな〜。
トキ君が幸せになりますように!
6. Posted by まくまま   2011年05月12日 23:36
渡樹君、ほんとにやさしいご家族にめぐりあえますように心から願ってます。
<甲斐性の無いマク家はこういう時手を上げられなくてほんと申し訳無いです>
飼い主さん、お辛かったでしょうね、
郷湖さんいつも素敵すぎます♪
7. Posted by ティーママ   2011年05月12日 23:49
日曜日はお世話様でした。
トキ君、本当に優しくて大人しいワンコでしたね。
いじらしくて、可愛かったです。
里親さん、早く見つかりますように…

セルフィ、本当に預かってもらえるんですか?
本当に?本当に?

8. Posted by バニパパ   2011年05月14日 13:22
sonoさん
ゴルパピもダックス同様、可愛いですよ〜♪
どちらも多頭飼いに向いてる犬種なので
相性がとっても良いのです
おひとつ如何ですか〜(笑)

>バニラくんに抱きつきたいです
>バニパパにじゃ〜ないよ(笑)
手を広げてまっていたのに・・・
ウエ〜ン

小倉トーストが頭から離れません・・・
チャレンジしてみますね♪
9. Posted by バニパパ   2011年05月14日 13:55
ラピスままさん
大きなゴルも可愛いけど
ゴルパピはキャワイイ〜
ずーと見てても飽きませんね♪

トキくんは、とってもおっとりした
大人しいワンコでした。
新しい家族がみつかりますように・・・
10. Posted by バニパパ   2011年05月14日 14:03
巳雪さん
リンクありがとうございます
ご協力よろしくお願いします。
2歳半といえば遊び盛りの大変な時期ですが、
トキくんは、おとなしい飼い易そうな
ワンコでした。

寂しがり屋で人間が大好きなワンコです。
新しい里親さんがみつかることを
願っています。
11. Posted by バニパパ   2011年05月14日 14:08
ワンオンさん
先日は、いろいろとご馳走様でした!
“バニラ”アイス、とっても美味しかったです
トキくん、元気にしていますか?

飼い主さんが見つかった時は
ブログアップしてくださいね〜☆
12. Posted by バニパパ   2011年05月14日 14:13
sigureinuさん
実は、トキくんのパパとママも
離婚されるそうです・・・
戻る場所がない可哀想なワンコなのです

でも、ワンオンさんが一時預かりを
引き受けてくれて、沢山の仲間たちと
一緒に暮らしているのでご安心ください。
気にかけていただき、ありがとうございます。
13. Posted by バニパパ   2011年05月14日 14:21
まくままさん
>甲斐性の無いマク家は・・・
そんなことないですよ!
まくままさんは、いつもメンバーのことを
気づかい、とても優しいママさんです。
ワンコ支援物資もたくさんお送りくださり
本当にありがとうございました。

トキくんは、ワンオンさんが預かっているので、
安心ですね〜☆
でも、甘えん坊なワンコなので
里親さんが見つかって欲しいです。
14. Posted by バニパパ   2011年05月14日 14:28
ティーママさん
日曜日はお疲れ様でした♪
セルフィちゃん、預かりますよ!
本当に?本当に?と念を押されると
どうしよう〜となりそうだけど(笑)
実現できたら、嬉しいな・・・

その代りと言ってはなんですが
お預かり中はバニをお願いします
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星