トップページ » 計測不能

計測不能


ピンポーン!


んっ? 誰か訪ねてきたようです。




0521_001





バニ家にお姫様がやって来たよ


新潟からで〜す












0521_002




「えちご姫さん」です


送り主は、ラピちゃんと親戚ワンコのる〜たん姉妹




0521_003




お部屋の中に甘酸っぱい苺の香りが漂いました


とっても大きな苺で〜す☆




0521_004




わ〜い、美味しそう






1週間サボってしまったブログのネタにするため

写真撮影開始〜☆ 

バニラ待てだよ〜、“よし”と合図するまで食べないでね!




あっ




0521_005




すでにお口の中でモグモグしてる・・・・


コンニャロー





再チャレンジです(涙)




0521_006




動作が速すぎて苺が写ってないよ〜汗



失敗が続き、

4回目のチャレンジです




0521_007



カメラを連写モードにして・・・・



0521_008



はやっ



0521_009



そして、チェリー姉さんとマロン兄さんも



0521_010



0521_011



味わって食べたのかなぁ〜?



0521_012




ラピス家の皆さん、ありがとうございました!











アレレ、メディアの中にこんな写真もありました・・・・



バニパパがお昼寝している間に

成人式の写真を撮りにいったみたいです。




0521_013



横から家族(長女?)が撮影した写真



0521_014
(バニラ家次女)



記念写真は混雑するので、成人式の前に撮るみたいです。

ちなみに長女の時はこちら



同じ姉妹でも、

きもののデザイン(好み)が、まったく違いました〜



いつもポチありがとう♪
CAQVTMRJ



≪今日のきのこ≫

成長が早いんですね
長男は傘全開になってしまいました・・・・笑
次男は食べごろです


どんな料理で食べようかな〜♪


0521_015



トラックバックURL
コメント
1. Posted by マロママです   2011年05月22日 16:54
苺、美味しそ〜まさに神隠しですね〜成人式!1○年前にあった気がします〜
2. Posted by まくまま   2011年05月22日 19:39
おっきないちごですね〜美味しそう♪
バニラ君・チェリー姉さん・マロン兄さん
のすばらしき早技でバニパパさん自慢の一眼でも
追い付かず(笑)

娘さんやっぱり美人さん(^^♪本格的な写真スタジオ
ですね〜♪きのこ・この二つは本物ですね(笑)

3. Posted by ラピスまま   2011年05月22日 20:14
バニラ君、チェリー姉さん、マロンくん
目にも止まらぬ速さで食べてくれてありがと〜(笑)

二番目のお嬢さんも成人式なんですね。
ステキなお着物、お似合いですよ!
今は前撮りが普通なんですね〜。

しいたけ大きくなりましたね!
我が家のベランダにも正体不明の
きのこが・・!!
4. Posted by sigureinu   2011年05月22日 21:17
立派な、すごくおいしそうないちご!よかったですね〜〜。

あっという速さでの完食だったのね(^^;
わんこって食べるの早いですよね〜〜。

お嬢さん、成人式なんですね。
お着物、すごくよく似合ってますね。きれい〜。

しいたけ、すごく育ってますね!すばらしいわ!!
5. Posted by チョロ   2011年05月23日 10:51

早っっっwww
お見事な、食べっぷり!!その前で、カメラを構えるバニパパさんの姿が目に浮かびますww
うふふふふふー。。。
きのこ収穫はいつ頃なんですかぁー??
だいぶ傘が開いてきましたねぇー^^
ちょっと怖いでーす(笑)
6. Posted by アース姉   2011年05月23日 17:20
イチゴ・・・イチゴ・・・
食べたいです

きのこ料理は決まりましたか〜?
7. Posted by みゆきん   2011年05月23日 19:59
バニちゃん良かった(≧ω≦)b
で、次女ちゃん、凄い美人
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
芸能界から誘いがなかった?
ママとパパとどっちに似てる?
8. Posted by チョロ   2011年05月23日 20:04

本日2度目の投稿(笑)

娘さん超ーーーーー美人ですねぇー!!
成人式の次は、きっと。。。ウェディングドレスのUPになるのでしょうね^^ウチのちびっ子も長女、次女と2女なので、成長と供に少し、寂しい気持ちになってきちゃいます。。。
今日、ワンオンさんに向って途中、「バニパパさんいるかなぁー」って娘が言ってたので、「なんで?」って言ったら、「おんぶしてもらうんだぁー」って言ってましたwww

チョロママも、来年、成人式でーすww
永遠の19歳は大変よねぇー(笑)
9. Posted by Kay   2011年05月24日 09:43
お嬢ちゃまのきもの、しぶい!黒の着物が似合うのは、羨ましいですね。上のお嬢ちゃまのピンクもかわいらしかったです!
それぞれ個性がこれだけ違うと、ご両親も用意が大変!家の妹は、私の振り袖を来て写真撮ってましたね。
「お見合いに」とかいいながら撮った写真(う、昭和の時代の話ですから。汗)、一度も役立たずでした。(苦笑)

ところで、成人しきって1月ですよね?え?今は違うの???

でも。。。美味しそうなイチゴですね!現在、東海岸方面では、サウスキャロライナ、ノースキャロライナがイチゴの季節です。だんだん北上していくので、カナダまで行くと7月くらいですね。でも、日本のイチゴのように「粒ぞろい」は、なかなかみあたりません。
いいな〜!
10. Posted by シェリルまま   2011年05月24日 11:27
先日は、訪問&コメントありがとうございましたm(^^)m
早速、私も遊びに来させていただいちゃいました♪

いちご美味しそ〜(-^o^-)
お友達からの贈り物、嬉しいですよね。

お嬢様、成人おめでとうございます(*^-^*)
パパさんとしては、感無量ってところでしょうね。
また、遊びにきますね!

ぽちっ〜。
11. Posted by Tokuまま   2011年05月24日 22:01
大きなイチゴですね〜(*☻-☻*)
美味しいものは早食いになっちゃうからカメラ構えてても
食べてる姿を撮るのってむずかしいですよね。

次女さんの成人式のお着物姿とっても素敵です〜(*^_^*)
長女さんの時のピンクも可愛らしくて華やかでよかったし、
次女さんの大人っぽいシックな紫も素敵♪
お二人とも自分に似合う色がわかってるのね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
遠〜い昔の事だけど確か私はワインレッドでした(#^.^#)
12. Posted by 巳雪   2011年05月24日 23:42
らぴる〜姉妹からのいちご姫だったんですね^^
ん〜、同じ姫つながりで、らぴる〜も一緒に
箱の中に入ってたらバニパパさん大喜びだったでしょうね〜(笑)
バニくんの速い食べ方が愛らしいったら!!

お嬢さん、お綺麗ですね〜♪
本当!私は一人っ子なのでわからないんですが、
同じご姉妹でも趣味って違うものなんですね〜。
でもどちらもきれい♪

ぽち☆☆
13. Posted by べんべん   2011年05月24日 23:51
わ〜〜〜!!!!
噂のえちご姫だぁ〜〜(>_<)
これがバニラ刑事のギャラだったのね(笑)
バニラ君、こんなご馳走まえにしてゆっくりなんて食べられないよね
幸せなお顔しちゃって、可愛い!!

娘さんてば、とっても美人さんっっ!!
お姉ちゃんのお顔は見れなかったけど、きっと美人姉妹なんでしょね〜〜♪
キラキラ楽しいこの時期を、大切に大胆に楽しんでくださいね〜♪
14. Posted by シェリルまま   2011年05月25日 14:05
今日の応援で〜す(-^o^-)


ぽちっ。
15. Posted by 巳雪   2011年05月25日 23:27
今日の応援ぽちで〜す☆☆
16. Posted by こもく母   2011年05月26日 13:10
今日の応援ポチは巳雪にかわり、
こもく母です〜^^☆☆
17. Posted by こもく母   2011年05月27日 22:29
今日もやってきました〜♪
ぽちっておきます〜〜☆☆

そうだ!パパさん、こもくブログの
リンクお願いしてもいいですか〜♪
宜しくおねがいしまーす(^^)
18. Posted by バニパパ   2011年05月28日 09:21
マロママさん
もっと味わって苺を食べて欲しいのに
一のみでした(笑)
牛のようにハンスウして
繰り返し楽しめれば良いのですが・・・

マロママさんの成人式の写真、
今度見せてね〜♪
19. Posted by バニパパ   2011年05月28日 09:31
まくままさん
最後の写真は、本物のキノコですよ〜汗
どこまで成長するのか実験してたら
こんなに開いてしまいました(汗)
もっと早くに収穫せねばと反省です。
昨日は、3つ目が芽をだしましたよ!

苺のシーンは連写で撮ったのですが
速すぎて何度も失敗しました
ひと箱ぜーんぶ食べちゃうのかと
本気で心配しましたよ(笑)
20. Posted by バニパパ   2011年05月28日 09:36
ラピスままさん
大きな苺、ありがとうございました♪
甘味がとっても強く美味しかったです。
最高のお味でした!

ラピ家も栽培を始めたのですね(笑)
どんなキノコかな〜?
収穫しても食べない方がいいかも・・・
ねじお君が食べないように気をつけてくださいね〜(爆)
21. Posted by バニパパ   2011年05月28日 09:45
sigureinuさん
美味しい物ほど味わって欲しいのに
ワンコ達は反比例して早食いになりますね(笑)
箱を開けたらソワソワしだして
撮影モードにするのが大変でした

キノコって成長がとっても早いです。
芽がでたら、2〜3日で収穫しないと
おばけキノコになりま〜す
22. Posted by バニパパ   2011年05月28日 09:56
チョロちゃん
2回もコメしてくれて
ありがとう〜
>傘が開いてきて、ちょっと怖いでーす
バニパパも同感です(笑)
収穫のタイミングって難しいですね〜

娘さん「バニパパさんいるかなぁー」だなんて
覚えていてくれたのですね
いつでも遊んであげますよ〜

バニパパの成人式は来年!?
最近、娘より年下になってしまい
つじつまが合わなくなってきました(笑)
23. Posted by バニパパ   2011年05月28日 10:01
アース姉さん
イチゴ好きなんですね〜
今度はイチゴ栽培も始めようかな?
バニが食べちゃわなければ良いけど・・・

収穫したキノコ、食べましたよ〜
次回ブログアップする予定です。
2つしかなかったので、
焼き焼きパーティーはもう少し待ってね♪
24. Posted by バニパパ   2011年05月28日 10:07
みゆきん
バニは、イチゴ三昧で
ご満悦なお顔をしてましたよ
今度食べるのは来年かな?(笑)

>芸能界から誘いがなかった?
次女は女優やモデルは無理ですが
お笑いなら大丈夫だと思いますよ〜☆
25. Posted by バニパパ   2011年05月28日 10:27
Kayさん
最近の成人式は、前撮りするのが
普通みたいですね!
うちの母親の実家が呉服屋さんなんですが、
着物はレンタルで済ませました
20万(レンタル相場)×3娘
子供手当てより、学生手当てが欲しいバニ家です。

イチゴの旬は初夏だから
今が一番美味しい時期ですね〜
なんだかまた、食べたくなっちゃった(笑)
26. Posted by バニパパ   2011年05月28日 10:32
シェリルままさん
いらっしゃ〜い
遊びに来てくれてとっても嬉しいです。

ゴルの多頭飼いをされてるのですね〜
こもくちゃん家との旅行記、
楽しく拝見させていただいております。
ニョロニョロには驚きましたが・・・(笑)

応援☆ありがとうございました♪
また、遊びに伺いますね〜☆
27. Posted by バニパパ   2011年05月28日 11:52
Tokuままさん
女性のファッションセンスって
凄いですよね〜☆
洋服の数やブランドの種類も
男性と違って沢山の種類があり、
その中からベストのものを選ぶのだから
いつも感心しちゃいます

着物もいろんな柄があるけど
ワンコの絵が描かれてるものって
無いのかな〜?(笑)
Tokuままさんの着物の柄って
もしかして・・・
28. Posted by シェリルまま   2011年05月28日 11:54
今日の応援で〜す(*^m^*)

ぽちっ。
29. Posted by バニパパ   2011年05月28日 12:02
巳雪さん&こもくママさん
そうなんです!
ラピ家からのお届け物でした〜☆
うちの親戚さんなんですよ
お返しは、シイタケにしようかな〜(笑)

たくさんの応援をいただきまして
いつもありがとうございます
えっ、リンク
なんでなんで無いのだろう・・・
すぐアップしますね!!
ごめんなさ〜い
30. Posted by バニパパ   2011年05月28日 12:22
べんべんさん
バニラ刑事にギャラを払い過ぎちゃいました(笑)
あと一年ぐらいは無料奉仕していただかないと・・・

バニ家長女はこちら↓↓で〜す
http://blog.livedoor.jp/u66103260/archives/3157478.html
ブログに載せると怒られるので
ちょっとだけ掲載しています。
家の中でカメラを構えるとみーんな
部屋から飛び出していくんです
そんなに嫌がらなくてもいいのに・・・(涙)
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星