トップページ » グランベリーモール

グランベリーモール


東京の町田市にあるグランベリーモールへ行って来ました〜☆

ここはワンコ連れのお客さんがとても多い

アウトレットモールで〜す♪



着飾ったオーナーさんのファッションの一部のように、

どのワンコもお洒落して歩いています




暑さ対策の「ドライミスト」を初めて見たバニラは・・・・




0821_018





なんだかソワソワして。。。



0821_019




霧吹き状に散布する「ミストシャワー」をずーと眺めていました

涼しくて気持ちが良かったですよ〜♪




この日の気温は・・・・




0821_020




さらに、一日で一番暑い時間帯です

長時間、屋外にいると頭がくらくらしてきます・・・・




ということで

ワンコグッズのショップ巡りに出発〜




0821_021




品数がとっても豊富で、お洒落なものが多いです




0821_022




ワンコに嬉しいウマウマもありますよ〜☆

食べるのがもったいないくらい・・・




0821_023



他にもこんなお店があります



0821_024




0821_025




アウトレットなので、お値段も良心的です。

でも、普段の週末は混んでますよ〜














夕方、バニラは犬嫌いの兄と一緒に

実家でお留守番をしてもらいました(笑)




目的は・・・

(ファビママさん、そろそろですよ




0821_027




バニラ家に新しくお迎えした3男

(4男もいますが・・・)



0821_000
ルナ姉さんからのプレゼントでした)



この子のお里なのです。

お友達のブログでも話題になっていましたので、

初めて行ってきました〜☆




0821_028
(写真は店内の一部だけです)



店内は超巨大で、入口から出口まで歩くだけでも

相当な時間が掛かりました




目新しいグッズが豊富で見てるだけでも

楽しいですよん〜♪




イケちゃんのお里も発見〜☆




0821_029




可愛いオシリが並んでる




0821_030




キャー、可愛すぎる〜



でも




うちのイケちゃんが一番だよん

ルンルンルン


CA4GGKC5

つづく



トラックバックURL
コメント
1. Posted by Tokuまま   2011年08月23日 22:40
バニラ君アウトレットにも行って来たのね〜
ドライミストは涼しくて気持ちよかったかなぁ?

イケたんがいっぱい(笑)
おちりが可愛いですね〜
お店のイケちゃんは当たり前だけど・・
バニラ家のイケちゃんもまだ綺麗で可愛いですね。
我が家のイケたんはかなりくたびれてます(笑)
もうそろそろ新しいイケたんを迎えようかしら〜
2. Posted by ファビママ   2011年08月23日 22:47
バニパパさん、早速のお披露目ありがとうございます。
イケちゃんでしたか!?
仙台にもIKEAが出来るそうなので、そこで私も
イケちゃんに会えるかな?
先日、男鹿の水族館でバニラ君に会ってきました。
白クマの豪太君をみて、バニラ君を思い出していた
私です。
3. Posted by こもく母   2011年08月23日 23:50
バニくんも一緒に行って来られたんですね〜!
いいなー!いいなー!
こもくもいきたい〜〜〜!
バニくんと一緒にあるきたいなー^^

パパさんのイケちゃんが一番だよ〜^^!

ぽちっ☆☆
4. Posted by チョロ&ファム(ママ)   2011年08月24日 01:33
うわーぃ町田だぁー!!テンションあがるぅーそして、ゴルぬいぐるみぃーきゃわぃぃぃぃぃーこの前、ホームセンターのケージに入ってるの見かけて、店員さんに、売ってくれるようお願いしたら、売り物じゃないのよょー。。。って言われて、しょぼしょぼと帰ってきましたょ。。。IKEAで買えるのねぇーうちの3男に是非、近々迎えたいとおもております^^情報ありがとうございまーす
5. Posted by ラピスまま   2011年08月24日 06:20
アウトレットいいですね〜。
ラピまま大好きです。何故か血が騒ぐんです(笑)

わ〜お、たくさんのイケちゃん。
かわいいですね〜
6. Posted by マロママ   2011年08月24日 07:28
イケちゃん、可愛い〜白いイケちゃんがいたら、バニパパ・・アウトですね(笑)
7. Posted by シェリルまま   2011年08月24日 14:23
ごめんなさい(^^;
今日はポチ逃げで〜す。。。

8. Posted by ルナ姉   2011年08月24日 15:21
イケちゃんのお里に行っていたのですね〜いいなヾ(*´∀`*)ノ
バニ家のイケちゃん、首輪まで付けてもらって、
大事にされてる〜(´ω`*)
毎日ハッピーのプロレス相手になるくらいなので、
意外と丈夫なんですよね〜
アウトレット、ワンコグッズが充実してますね!
ここにも行ってみたいです〜☆
9. Posted by nami   2011年08月24日 17:51
ご無沙汰してます。
町田に行かれたのですね。国道16号は、とても混雑していたのではないですか?あそこは東名の出口もあるので、毎日渋滞なんです。

うちもIKEAのイケちゃんがいますが、名前はイケ造です(笑)今度お披露目できるかしら。

イケちゃんに白色もあるといいですよね。
バニラくんの子分になれるのに。


10. Posted by ミユラム   2011年08月24日 18:52
やっぱり関東にワンコに優しいアウトレットがあるんですね〜
東北にもやって来てくれ〜って気持ちです

イケちゃんって・・・
いろんな方のブログに登場していて
何も知らない私は、イケちゃんて何だろう〜って
頭がクエスチョンだったんです
やっと理由が分かりました
バニラパパさんありがとう〜
11. Posted by 巳雪   2011年08月24日 22:26
今日の応援に参上ー☆☆
12. Posted by まくまま   2011年08月24日 23:04
あら〜バニパパさんお洒落なとこに行ってる〜(^^♪
こんなにいっぱい素敵グッズあったら目移りしちゃうんじゃ?(笑)
バニラ君ミスト気持ちよかった?(^^♪

有名なイケちゃんがいっぱいじゃないですか〜
たまらないでしょうね(^^♪
ルナ姉さんのプレゼントのこ首輪までしてる〜
かわいい〜♪

むふふっ(犬嫌いな?笑)バニパパさんのお兄さんとバニラ君の一緒のとこをこっそり覗いてみたい
まくままでした(笑)
13. Posted by Kay   2011年08月25日 09:48
ちょっとサボっていたら、大きく出遅れました〜!秋田に行っていらっしゃるのよ、と思っていたら、え、横浜、町田???
大昔働いていた会社が、町田に近かったのですが、いまじゃおしゃれ〜な町になりったんですね。
でも、日本の36℃は暑そうです。ビル群+コンクリート+車=灼熱 というイメージです。

バニラ君も入ることができるお店が沢山あって、よかったですね!
↓なんだか懐かしい、横浜周辺のお話でした!仙台へ戻る頃、涼しくなるといいですね。
14. Posted by バニパパ   2011年08月26日 07:02
ご返事が遅くなっていて
すみません。。。

仕事から戻りましたら
書きますのでもう少し
お待ちくださ〜い
15. Posted by バニパパ   2011年08月26日 21:51
Tokuままさん
ドライミストって涼しいですね!
真夏日だったのに屋外でも気持ちよかったです。
バニパパも初めて経験しました〜☆

大きいイケたんは、ベロが格納するんですね。
お店で、ベロが出ている子と口を閉じている子が
いたので気がつきました(笑)
可愛過ぎて、バニパパの玩具になってま〜す
16. Posted by バニパパ   2011年08月26日 22:05
ファビママさん
ビックリさせちゃってゴメンナサイ
バニラの兄弟はイケちゃんですよ〜
でも、一度も兄弟で対面したことがないのです。
バニパパが独り占めしてま〜す(笑)

えっ、男鹿の水族館でバニラを!?
何だ白くまだったんですね(笑)びっくり〜
これでおあいこですね♪
なまはげ館でバニパパを思い出したなんて
言わないでくださいね

17. Posted by バニラ   2011年08月26日 22:17
こもくママさん
ぼくちんもこもくちゃんが元気になったら
一緒にお散歩したいです!!
こもくちゃんが疲れたら、ぼくの背中に
乗せてあげるよ〜んルンルン

イケちゃんって?
ぼく知りません・・・
まさかバニパパが独り占めしてるのでは
でも、ぼくはチョコレート色の子が
いいな〜
18. Posted by バニパパ   2011年08月26日 22:27
チョロ&ファムママさん
ついに名前が決まったんですね!
ファムちゃん・・・どんな意味があるんだろう?
早く会いたいよ〜
でも、ワクチン接種が終わるまでは我慢ですね!
間違いなく宮ゴル一の巨体になりそう(笑)

イケちゃん、可愛いですよ。
ふわふわの手触りがなんともいえません
この子もかなり大きいです(笑)
19. Posted by バニパパ   2011年08月26日 22:33
ラピスままさん
アウトレットモールって、見るだけでも
楽しいですよね
お洒落なお店がいっぱいで値段も良心的で・・・
バニパパも大好きです。

ついにイケちゃんのお里へ行ってきました。
実家から車で10分ぐらいのところでしたが、
バニラがいるので、今まで行けませんでした。
こちらも見応え十分なお店でした
20. Posted by バニパパ   2011年08月26日 22:40
マロママさん
白いイケちゃん・・・キャー
でも、それって白くまのぬいぐるみ
だったりして(笑)

写真では分かりませんが、
意外と大きいのですよ〜♪
今度、バニラと一緒に連れて行きますね
21. Posted by バニパパ   2011年08月26日 22:43
シェリルままさん
いつも応援ありがとうございます
とても嬉しいです!
22. Posted by バニパパ   2011年08月26日 22:52
ルナ姉さん
イケちゃん、とっても気に入っていま〜す♪
ありがとうございました
あと川遊びのとき、500円借りたままだったので
今度お会いした時に返しますね〜
お金のことはキチンとしないと
友を失うって言うからね・・・

ハッピーちゃんは優しいから
プロレスしても大丈夫なんですよ!
バニラに渡したらです
23. Posted by バニパパ   2011年08月26日 23:17
namiさん
お久しぶりです!
遊びに来てくれて嬉しいです

16号線は渋滞しますよね〜
うちはいつも裏道を走るのですが、
それでもR246とR16の交差するところは
避けられないので、我慢して走っています・・・

ケリーちゃんの弟は、「イケ造」くんって
お名前なんですね〜姉弟仲いいのかな?
うちも名前を考えなくちゃっ
今流行のロッキーにしようかな〜(笑)
24. Posted by バニパパ   2011年08月26日 23:28
ミユラムさん
仙台のアウトレットは、ワンコ連れに対する
配慮がいまひとつ足りないですよね・・・
とっても残念に思います

イケちゃん人気って凄いですよね〜
プレゼントしてもらった時は
超嬉しかったです
バニラの遊び相手ということで
いただいたのですが、もったいなくて
部屋に飾ってありま〜す(笑)
25. Posted by バニパパ   2011年08月26日 23:29
巳雪さん
いつも応援ありがとうございます♪
とっても嬉しいで〜す
26. Posted by バニパパ   2011年08月26日 23:43
まくままさん
そうなんです。
ちょうど私の兄がやって来たので、
バニラを置いてIKEAデビューしました。
家に帰ってみたら、お互い干渉せず
別々の部屋で寛いでいたみたいです(笑)
動物嫌いの兄でした

この首輪は、町田のアウトレットで
買ったんですよ〜
他にも大型犬用のコングを100円で買いました!
まとめ買いすれば良かった〜
27. Posted by バニパパ   2011年08月26日 23:51
Kayさん
いつもありがとうございます♪
町田の近所でお勤めされてたんですか?
ビックリ〜
私の兄も従姉妹も町田に住んでいるんですよ!
この街も随分変わりましたね

この日は最高気温を更新した日でしたので、
とっても暑かったです。
でも、ドライミストの効果で気持ちよかった
ですよ〜
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星