トップページ » 早朝お散歩ツアー

早朝お散歩ツアー


お友達のティーママさんより、早朝散歩のお誘いです〜☆

早朝って、何時だろう!?




ビクビクしながら、返事を待つと

朝6時集合と

メールが返ってきました・・・・




宮ゴル会に新しく入会されたラルゴ君

お父さんが土日も仕事なので

出勤前しか遊べないそうです。




う〜ん、これは可哀想です 何とかしなければ・・・・

目覚まし時計をセットしてなんとか集合場所へ




0916_001




ラル父さんは、ギター教室の先生で優しそうな方でした♪

ゴールデンも4頭目で、以前はバニ家の近所に住んでいたそうです。



さあ、出発で〜す。

ちょっぴり眠たくて、会話についていけませんが・・・




0916_002




0916_003




仙台市内を一望できる

眺めの良い場所でひと休みしました



今日のメンバーは・・・




0916_004




なんとラルゴくんは、セルちゃんと同じ8ヶ月だそうです。

色白のおっとりした性格の男の子でした




0916_005




バニラの遊び仲間のティーちゃん

バニラに、とても優しく接してくれる女の子です




0916_006




ティーちゃんの末の妹、セルちゃん

誰とでも仲良く遊べる女の子です。




0916_007




そして3人姉妹の真ん中、るーちゃん

とっても寂しがり屋さんです。



あらら、頭の上ににヨダレがついてるよ!

犯人は誰だろう?



顔を隠しているワンコ?が一匹・・・・




0916_008




どっ、どこに隠れてるの?(笑)

更には・・・・




0916_009




最終的には・・・・




0916_010




ティーママさんに捕獲されたバニラでした〜(笑)

一緒にお散歩する人、募集中で〜す♪





今日も応援のポチをお願いしま〜す♪
いつもありがとうございます。
CA4GGKC5



トラックバックURL
コメント
1. Posted by ラピスまま   2011年09月20日 06:19
はや〜い集合でしたね〜。
でも、たまにはこんなお散歩も楽しいですね。

ラルゴくん、8ヶ月なのに立派ですね〜。
バニラ君みたいに大きくなるのかな?
2. Posted by フリル母   2011年09月20日 10:03
おはようございます♪
関西のゴル犬フリルの母です
17日のワン友交歓会の際はご親切にしていただき
有難うございました
お陰さまでとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました
バニパパさんから譲って頂いた王様ジャンケンの優勝景品も、今日オーダーする予定です

機会があれば、また是非ご一緒させて下さいネ
宜しくお願いします♪

あっ!それとリンク貼らして頂いていいですか?


3. Posted by シェリルまま   2011年09月20日 16:41
こも母さんから、お守り受け取りました!
ルナの為に、ほんとうにありがとうございます!!
パパさんの暖かい励ましの言葉に本当に感謝ですm(--)m

早起きですか・・・(^^;
私も、朝弱いんですよね〜(汗
でも、一緒にお散歩した〜い(*^-^*)

ぽちっ。
4. Posted by チョロ&ファム   2011年09月20日 17:06
僕も行きたかったナァ(/▽\)♪
でも、ママは朝は弱いらちぃーでちゅ3^)/

バニパパさん、先日は大変お世話さまでした(*^▽^)/★*☆♪うちの、悪ガキっこが絡みまくりで、すみませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ

バニパパさんのスピーチ
「家には、犬は居なくて、白熊がいます」(爆);-)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)
チョロまま、どツボにハマりました(笑)
今度、何かの機会で使わせて頂きます(/▽\)♪

バニックマ⊂(^(工)^)⊃
乾杯(*^▽^)/★*☆♪
5. Posted by バニパパ   2011年09月20日 19:14
ラピスままさん
そーなんです!
ラルゴ君、とっても大きなワンコでしたよ〜☆
傍に行ってナデナデしたかったのですが、
バニラがウ〜ウ〜唸っていて、近づくことが
出来ませんでした・・・

次回は、マロン兄さんでも連れて行こうかなぁ〜?
6. Posted by バニパパ   2011年09月20日 20:16
フリル母さん
ワン友の交歓会楽しかったですね♪
兵庫県からの参加と伺い
とてもビックリしました〜☆
機会があれば、また是非ご一緒したいです

翌日の栃木観光は如何でしたでしょうか?
リンクの件、こちらこそ宜しくお願いしま〜す
7. Posted by バニパパ   2011年09月20日 20:29
シェリルままさん
こもくママさんが届けてくれたのですね!
喜んでもらえて嬉しいです。
ルナちゃんのこと心配だと思いますが、
シェリルままさんも元気だしてくださいね。

近ければ、バニ連れて
飛んで行きた〜い

8. Posted by バニパパ   2011年09月20日 20:37
チョロ&ファムさん
バニパパ、スピーチ苦手なのです
それなのにいつも指名されて・・・
次回からは当番制にして欲しいと願うばかりです(涙)

チョロ家のシスターズは、本当に可愛いですね♪
バニパパ筋肉痛となり、家に帰ってサロンパスを
介の字貼りしてもらいました〜(爆)
9. Posted by Tokuまま   2011年09月20日 22:25
早朝から集まってみんなでお散歩なんていいわぁ〜♪
仕事の前からそんな楽しい事したら1日テンション上がってそうだもの〜

それにしても若くて可愛いお友達がいっぱいですね!
バニラ君が一段と大きく見えるわぁ〜
10. Posted by nikumy   2011年09月21日 08:48
おはようございます!
早朝すぎてーーーー!!!バニパパさん頑張りましたね
そちらは、素敵な感じのお散歩道ですね〜
どこですか??

この前の、ジャズフェスにもいったんですね〜〜〜!
私達も行く予定でしたが、急用で行けなくなったんですよ〜超残念

そういえば、蔵王はどうでしたか?
11. Posted by シェリルまま   2011年09月21日 17:38
いつも、パパさんの暖かいコメントに
励まされています(*^-^*)
ほんとうに、感謝でいっぱいですm(--)m

ぽちっ。
12. Posted by バニパパ   2011年09月21日 18:58
Tokuままさん
朝早いのに意外と多くのワンコ達が
お散歩に来てましたよ〜♪
ゴールデンちゃんも見かけたのですが、
足早に去って行ってしまいました・・・残念

確かにバニが特大サイズに見えます(笑)
シロクマと呼ばれてもしょうがないですね〜☆
13. Posted by バニパパ   2011年09月21日 19:11
nikumyさん
この日は5時起きをして参加しました!
仕事の日はなかなか起きれませんが、
遊びとなると大丈夫です(笑)
不思議ですね〜☆

ここは名取市ゆりが丘にある公園です。
マーリーちゃんも参加しますか?
参加される場合は、バニラのプロフィールの欄から
連絡先をメールくださいね♪

蔵王へも行きましたよ〜
ブログ更新が進んでないので
ちょっとだけお待ちくださいね
14. Posted by バニパパ   2011年09月21日 19:16
シェリルままさん
私の方こそ、ワン娘ちゃん達の笑顔に
励まされてますよ!
いつもありがとうございます。

台風の方は大丈夫でしたでしょうか?
仙台へは、これからやって来るみたいです
窓がガタガタ震えてます・・・
雨漏りしそうです(笑)
15. Posted by まくまま   2011年09月21日 20:05
バニパパさん早っ!
ワン友交歓会も早朝お散歩ツアーも楽しかった
様ですね(^^♪
前回のお守りはこういうことだったんですね^^
あいかわらずバニパパさん優しいな〜

むふっ^^バニラ君、隠れようとしてもちょっと
難しいな〜^^;今度マックスの大きなお尻貸すね
^^

先程まく家方面台風通過しました^^;
バニパパさん、お気をつけくださいね。
16. Posted by ティーママ   2011年09月21日 20:58
バニパパさん、当日は朝早いお散歩と夜遅くの飲み会を付合ってくれてありがとうございました!
私の呼びかけを断らない(断れない?)バニパパさん、可愛いです
これからもいっぱい可愛がって上げるので宜しくネ♪
17. Posted by sigureinu   2011年09月21日 21:55
早朝のみんなでお散歩、よいですね〜。
我が家はいつも、朝は私が一人で2わんをひきづりひきづられながら・・・黙々とやってます。
誰か一緒だとたのしいですよね〜。
18. Posted by 巳雪   2011年09月22日 02:30
わあ!6時!^^;早起きでしたねー。

バニくんはいっぱいお友達がいていいな〜。
バニ家のまわりは自然にいいお友達が
集まっちゃうんですね^^

こもく家もご一緒した〜い(笑)

昨日今日のWポチでした☆☆


台風、そちらは大変ですよね(><)
これ以上被害が拡大しませんように・・・。
こもく地方から祈っております。
19. Posted by バニパパ   2011年09月22日 07:03
まくままさん
ティーママさんのお陰で、朝から晩まで
楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ!
まくままさんも次回は来れると良いですね〜

バニラを見てると本当に笑いたくなります。
頭隠して尻隠さず・・・
マックス君のお尻なら全身隠れるかも(笑)
台風の被害は大丈夫でしたか?
こちらは大丈夫でした。
20. Posted by バニパパ   2011年09月22日 07:08
ティーママさん
土曜日はいろいろお世話になりました!
朝は爽やかに、夜はドレッシーに
ティーママさんの衣装は変わってましたね〜
美人ママは、何を着ても似合いますね♪

朝から晩まで、同じ服を着ていた
バニパパでした〜(笑)
また、誘ってちょっ
21. Posted by バニパパ   2011年09月22日 07:14
sigureinuさん
近所だったら朝のお散歩を毎日付き合うのに
力持ちのしーちゃんとワンパクおーちゃん
一度でいいから、リードを持ってみたいです♪

女性はか弱いから、
引きづられちゃうかもしれませんね・・・
転ばないように気をつけてくださいね♪
22. Posted by バニパパ   2011年09月22日 07:19
巳雪さん
こもくちゃんの周りにも
沢山のお友達がいますよね〜
いつも羨ましくブログを拝見してますよ!
今度、合同でツアーをやりたいですね♪
RETRIEVERが取材に来たりして

台風は、バニ地方も通過しました。
ご心配ありがとうございました
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星