トップページ » ワン友の交歓会

ワン友の交歓会

前回の続きで〜す



「早朝散歩ツアー」でご一緒したティーママさんが幹事を務める

“ワン友の交歓会”に参加してきました♪



冷やし中華発祥の店「龍亭」にて18時スタート



0917_001
(開催の挨拶をしているティーママさん、右はカイチョ〜ご夫妻)



ゴールデンレトリーバーのオーナーさんが

26名集まり、楽しいひと時を過ごしました〜☆



同じテーブルで、ご一緒した

ユウラママさん(左)とフリルご夫妻(右)



0917_002



フリルご夫妻は、なんと 

兵庫県宝塚市より、遊びに来てくれました



レックスファミリー(左)とノアママさん(右)も一緒です。



0917_003



この後、レックス家のお兄ちゃん(セイくん)と

バニパパは、逃げ回ることに



詳細は後程・・・・



0917_004



上の写真、左から

ライチパパさん
メイトさん
マリィママさん
ライチ姉さん
ライチママさん
チョロママさん
チョロお姉ちゃん
そして、宴会部長のワンオンさん(手前)

ファビパパさん、背中だけでスミマセン・・・
(超イケメンのパパです)

ルナ姉さん、ごめんなさい・・・ブレブレでした



下の写真は、

ファビママさん(左)とハニーご夫妻(右)



0917_005



ゲーム大会もありましたよ!

賞品はメイトスタイルさんのビーズカラーと迷子札です



ジャンケンで、ノアママさんに勝った人が

賞品をゲット出来ます。




0917_006
(中央奥:ノアママさん)



さくらパパさん(左)、さくらママさん(右)

そして、レックスママさん(中央手前)が勝ち残りました〜



楽しい会でしたが、バニパパとセイ君は

ずーと逃げ回っていました



その訳は・・・・



0917_007



チョロ家のチビちゃん達が、

バニパパとセイ君のお股の写真を撮りたいと

追いかけてくるのです



5〜6枚撮られてしまいました(笑)

チョロママさん、データ削除しといてね!



今日も応援のポチをお願いしま〜す♪
いつもありがとうございます。
CA4GGKC5



トラックバックURL
コメント
1. Posted by Kay   2011年09月22日 00:26
わぁ〜、いつもの様に盛会でしたね。宮ゴル会の結束の堅さ、楽しみへの追求力、旺盛な好奇心、いいなあ!

バニパパ地方への台風の影響が、あまりなかったことを祈っています!
(被災地の方々の簡易住宅も、浸水被害があったところもあるとか。)

日本が立ち直る日が、きっと来るのだけど、こんな遠くからでも「なんとか早く、行政手当てしろよ〜」と思うほどですから、東北地方の方々は、なおさらだと思います。
それでも、宮ゴル会のみなさんのように仲間で楽しみも、痛みも分かち合うっていいですよね。
台風一過の朝が、さわやかでありますように!
2. Posted by チョロ&ファムまま   2011年09月22日 01:33
ぇえぇ(/▽\)♪
うちの娘っこ、お股を激写してたんですか?? 笑っ(ノ_・,)だいぶ、バニパパさんに絡んでるなぁって思ってましたが、まさか〜笑っ
お股を(/▽\)♪大変失礼致しました(*´∇`*)

私、洞穴掘って、3 日くらい埋まっていたい気分です(~▽~@)♪♪♪笑っ

やっぱり、義務教育が終わるまで、家の娘育ててください('ε'*)笑っ

あっ♪
お股画像は、郷湖部長のカメラに収まっていると思われます(*^▽^)/★*☆♪
チョロ家のカメラは今、天国で眠ってまーす(T^T)笑っ

3. Posted by 巳雪   2011年09月22日 02:33
おおっなんと楽しそうな会!

ゲーム大会まで〜(笑)
商品がビーズカラーと迷子札っていうのが
ワン友交歓会ならではですねー。

えっっ^^;;
そんなトラブルが〜!!
いい記念でしたね(笑)

ポチ済みで〜す☆☆
4. Posted by でゅーまま   2011年09月22日 10:05
わ〜っ楽しそう!!

一枚目のお写真、
はて?これは何のオブジェかしらん?と
思いましたが、郷湖さんのお帽子だったのですね。
おされですね。

あはは。お股ですか?
やっぱりバニパパさんは
誰からも好かれるのですね!
5. Posted by シェリルまま   2011年09月22日 19:13
楽しそうな宴会になりましたね(*^-^*)
見てるだけで参加した気分に浸っちゃいました♪
ちょっとしたハプニング(?)もあったようですが、
それも、きっとパパさんの人柄なのでしょうね!

ぽちっ。
6. Posted by アース家   2011年09月22日 20:43
こんばんは
参加できずに残念でした。
とっても楽しそうですね、次回は是非・・・
って お股ですか・・・ きっとアース家の娘も一緒に追っかけまわしていたことでしょう
やっぱり、参加できないかな?
7. Posted by みゆきん   2011年09月22日 22:08
ワンコ大好き友人が集まって食事会
しかもレトリバーワンコの会?
私はチワワとキャバ
いいもん"p(-x-〃) イジイジ
8. Posted by ラピスまま   2011年09月22日 22:32
参加者もたくさんで盛り上がりましたね〜。

お股の写真て・・(笑)
参加できなくて、つくづく残念〜〜!
9. Posted by バニパパ   2011年09月23日 11:25
Kayさん
ワン友の会へ行ってきましたよ〜☆
初めてお会いする方もいて、
とっても楽しかったです。

台風の方は、バニ地方は大丈夫でしたが、
Kayさんのご実家は名古屋でしたよね!
避難勧告が発令されたと聞きましたが
大丈夫でしたか?
何事もなければ良いのですが・・・
10. Posted by バニパパ   2011年09月23日 11:32
チョロ&ファムままさん
娘ちゃんたち元気ですね〜☆
人懐っこくて、とっても可愛かったですよ!
大きくなったらどんな女性になるのかな?
女流カメラマン!?

ゴウコさんのカメラだったのですね♪
今頃、写真見て驚いてるかも(笑)
11. Posted by バニパパ   2011年09月23日 11:40
巳雪さん
本当はラピスままさんも参加する
予定だったのですが、ぱぱさんの体調不良で
欠席となってしまいました

ゲーム大会、盛り上がりましたよ〜♪
ワン友さんとのおしゃべりは、あっという間に
時間が経ってしまいますね。
ちびっ子たちはパワー全開でした
12. Posted by バニパパ   2011年09月23日 11:53
でゅーままさん
郷湖さんは、とってもお洒落なんですよ!
いつもブランドの服を着てるし、
また、長身だからとっても映えるのです。
バニパパはセンスが無いので、郷湖さんの
ファッションをいつも参考にしてま〜す♪

オマタの写真は、どれもズームしていて
流石に恥ずかしかったですよ〜
セイ兄さんもちょっと困った顔してました(笑)
13. Posted by ぴぴりんパパ   2011年09月23日 12:02
26人も集まったんですか。

参加できなくてほんとーに残念!

ちびちゃんたちのパワーにはいつも負けますね。

14. Posted by バニパパ   2011年09月23日 12:02
シェリルままさん
ワンと一緒の交流会も楽しいのですが、
場所を変えての宴会もゆっくりお話が出来るので
盛り上がりましたよ〜♪

新潟からラピス家も参加される予定でしたが、
急遽欠席となってしまいました。
ワン友の輪が全国に広がってくれると
嬉しいです。
15. Posted by バニパパ   2011年09月23日 12:11
アース家さん
参加されなかったので寂しかったですよ!
次回はアースパパさんが、チョロ姫さま達の
いけにえ(お股モデル)になってくださいね

あっ、そんなこと書いたら
アース姉さんに怒れれちゃいますよ!
でも、せっかくなので消さずに残しておきますね(爆)
16. Posted by バニパパ   2011年09月23日 12:17
みゆきん
違いますよ〜っ
イジイジしないでくださいね
レトリバーワンコの会ではなく
ワン友の会だから犬種は問いませんよ!
是非、次回はみゆきんも参加して
〇〇モデルになってくださいね(爆)
17. Posted by バニパパ   2011年09月23日 12:21
ラピスままさん
今回は参加出来なくて残念でしたね。。。
体調が良くなったら、仙台の方へも
遊びに来てください。

震災の影響で休止していた宮ゴル会も
これから活動を再開するそうですよ〜
今後のイベントが楽しみですね♪
パパさんにも宜しくお伝えください。
18. Posted by バニパパ   2011年09月23日 12:30
ぴぴりんパパさん
当初の呼び掛けでは欠席される方が多かった
みたいですが、幹事がティーママさんなので
そこはその人脈で・・・
私もこんなに集まるとは思いませんでした。

チョロ姫さまって、いつもパワー全開ですね
誰に似たのかな〜?
チョロママさん?(爆)だよね〜
19. Posted by フリル父   2011年09月23日 13:37
バニパパさん、先日はお世話になりました
今日はフリル父がコメントさせていただきます(笑)
遠く兵庫県から参加させていただきましたが
皆さんとても気さくな方ばかりで、とても楽しかったです
嫁と東北の季節行事「芋煮会」が気になるなぁと
話しています(笑)
みんなで作って食べる芋煮は格別に美味しいんでしょうね(笑)

今度はフリル連れてお邪魔したいと思いますので
その節は宜しくお願いします
20. Posted by sigureinu   2011年09月23日 15:22
楽しそうな会ですね〜。盛り上がってますね!
遠方からも来られてるんですね〜。

お股の写真ですか。子供はユニークだわ(^^)
21. Posted by バニパパ   2011年09月23日 16:47
フリル父さん
ご遠方から参加いただきまして
とっても嬉しかったです。
こちらこそお世話になりました〜☆

また、是非仙台へお出掛けくださいね。
河原で芋煮を用意して待ってますよ♪
フリルちゃんに逢いたいです
22. Posted by バニパパ   2011年09月23日 16:51
sigureinuさん
遠方から来ていただくなんて
とっても嬉しいですね〜☆
去年は、アメリカやニュージーランドから
参加してくれた人もいるんですよ!

そろそろ福岡の人も来てくれるかな〜♪
大歓迎しちゃうんですけど・・・
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星