トップページ » 宮城蔵王ハートランドへ

宮城蔵王ハートランドへ


先週の3連休最後の日は、

宮城蔵王へ行ってきました〜☆




本当は、新潟からラピス&る〜たんが遊びにくるので

一緒に行く予定だったのですが・・・・

主役不在でのツアーとなりました




気になっていた天気は、快晴で〜す



0917_01



久しぶりにヤギさんと再会です

最近、会っていなかったので忘れちゃったのかな?



0917_02



お友達のハッピーちゃんは、大丈夫のようです
 
ヤギくんとも上手に挨拶が出来ましたよ〜☆



0917_03



とってもフレンドリーなヤギくん

レックスくんのお姉ちゃん(ナナちゃん)にまで挨拶・・・(笑)



0917_04



広大な牧場で、ボール遊びをしているマロンちゃんもいました〜♪

(遊んでる写真がありませんけど:汗)



0917_05



久しぶりにすも姐さんも一緒です

でも、近くにすーちゃんが見当たりません・・・



あはは〜

こんなところにいました(笑)



0917_06



0917_07



今日は、ファッションリーダーのすもママさんも一緒なので

とってもお洒落な格好をしてました〜











そして、昨夜ワン友の交歓会でご一緒した

レックス家のレックスくんも来てくれました!



0917_08



スポーツ万能なナナちゃんは?



0917_09



あっという間に木の上に登ってしまいます











ハッピーちゃんも日陰に戻ってきました〜☆

暑いので舌をべろ〜んと出してましたよ(笑)



0917_10



すも姐さんが、写真を撮ってくれました〜

茶熊軍団で〜す!



0917_13



続いて、白熊軍団



0917_11



バニラとマロンちゃんは、親戚ワンコだから似てるよね〜

新潟のる〜たんも親戚なんですよ!

逢いたかったね〜☆



結局、日陰に集まっておしゃべりタイム



0917_12



これだけゴールデンが集まると目立ちますね

観光客がよって来て、ナデまくりです(笑)



0917_14



この犬賢いんでしょ? おとなしいですね!

などなど・・・



返事に困る質問が沢山飛び交っていました(笑)



0917_15



ひつじさん 発見



0917_16



レックス家は用事があるので

ここでお別れです・・・



レックスママさんに

いっぱいナデナデしてもらいました〜☆



0917_17



お昼は、森のソーセージレストラン「ベルツ」へ



0917_18



国際コンクールで金賞を受賞したソーセージを堪能しました



0917_19
(すもママさん、すも姐さん、ルナ姉さん、マロママさん)



0917_30
(バニパパ、すもパパさん、マロパパさん)


車で来ているのでアルコールは飲めませんが、

ソーセージと一緒にドイツビールも販売していました。



0917_21



今日もこれからワン友と飲み会で〜すイエ〜イ



今日も応援のポチをお願いしま〜す♪
いつもありがとうございます。
CA4GGKC5



トラックバックURL
コメント
1. Posted by トイプードル   2011年09月23日 17:03
こんにちは〜
ヤギかわいいですね♪
とても楽しそうですよ^^
2. Posted by ラピスまま   2011年09月23日 17:26
みなさんお元気そうで何よりです。
ホンっトに残念でした。ごめんなさい〜。

集合写真、る〜たんは白熊チームかな?

次回お会いできること楽しみにしています〜〜。

バニパパさん、那須ツアーもよろしくネ!

3. Posted by マロママ   2011年09月23日 17:46
楽しかったですね〜ビールが飲めなかったのが残念ですが・・また遊びに行きましょう!
4. Posted by ミユラム   2011年09月23日 21:45
わ〜ハートランドだ
先代犬ラムとは、よく行ったものです
ハリーとは・・そう言えば行ったことないぞ
考えるとハリーとは余りお出掛けしてない気がする
ベルツのソーセージ美味しそう
ハムも美味しいんですよね
5. Posted by アース家   2011年09月23日 22:19
バニパパさん
ドタキャンですみませんでした。
男性チームの3ショットに混ざりたかった・・・
今晩も飲み会ですか???
6. Posted by 巳雪   2011年09月23日 23:47
らぴ家不在は残念でしたね〜。

バニくんのきんちょーるのお顔がかわいい!
バニくんもやっぱり緊張したりするんだぁ。

すももちゃんのファッションのあまりの可愛さに
惚れてしまったこもく姉です。

ぽち☆☆
7. Posted by チョロ&ファムまま   2011年09月24日 01:37
パニラさんにも、怖いものがあるんですね(*≧∀≦*)ふふふ
チョロにヤギのお面を被らせれば良い感じ(/▽\)♪フフフ
娘の幼稚園にも、ヤギさんとひつじさんがいるんですけど、ひつじも「メェ〜」って鳴くんですよね(。-∀-)
バニパパさん知ってました??
ひつじは、もう少し違う鳴き方をするんだろうなぁって思ってました(*≧∀≦*)
3年前に初めて知らされた現実でした( ̄∇ ̄*)ゞ
8. Posted by みゆきん   2011年09月24日 10:23
んまぁ〜
毎回毎回、休みは仲間と会って楽しい時間を満喫
お昼はソーセージ
夜は飲み会
私は昼から飲み会
近い内に参加したいわ〜♪
9. Posted by Kay   2011年09月24日 12:37
蔵王は、スキーと樹氷の山(?)だと思っていましたが、夏はこんな景色なんですね。

なんだか、ヤギさん羊さんとワン子が一緒にいられるなんて、心安らぐなあ〜!
すももちゃんのサンバイザーもかわいい!
白クマ軍団は、羊さんと一緒でもわからないくらい?ふっさふさですね。(笑)

またまたバニパパ地方の「ちょっといいところ」を満喫させて頂きました!
10. Posted by マロパパ   2011年09月24日 20:35
先日も昨日も!?お世話様でした。

やっとの事で夏休み特集終わったので、我が家も近々蔵王散歩UPします(汗)

明日頑張って早起きして行く覚悟ですが、
遅れたらゴメンなさい(笑)

また宜しくお願いします☆
11. Posted by べんべん   2011年09月24日 23:26
わお〜〜!!!
みんなでお出掛け、混ざりたい〜(>_<)
ももは茶くまチーム、バディ男は白くまチーム♪
離れられるかしら〜(*^^)v

仙台行きたい〜!!
って、べんべん夫ともしょっちゅう話してるんですよ〜
最近のペタは、べん夫がポチポチしております(^^ゞ
子育ても楽になってきたので、お近くに来られる折には
ぜひぜひご連絡くださいね♪
ももバディ連れて、飛んでいきます〜〜\(^o^)/
12. Posted by 巳雪   2011年09月24日 23:52
今日の応援でーす☆☆
今日るーちゃんに会いました。
相変わらず、とーっても可愛くて、
元気で、いい子ちゃんでした。
パパさんの送ってくれた御守つけて、
にこにこ笑ってましたよ^^
病気なんて、吹き飛ばしちゃう勢いです!
13. Posted by 巳雪   2011年09月25日 18:39
今日の応援です☆☆
14. Posted by シェリルまま   2011年09月26日 18:01
え〜〜〜
ラピちゃんとる〜たんと会ったんですかぁ〜(-^o^-)
我が家もご一緒したい!
って、なんだかみなさんお若いんですけど・・・(汗
ん〜〜〜楽しそう♪

ぽちっ。
15. Posted by Tokuまま   2011年09月26日 22:33
ヤギさんにキンチョールなバニラ君の顔がたまらないです〜(笑)
お天気がよかったから暑いくらいだったんですね。
みんなで日陰でおしゃべりも楽しそうです♪
すももちゃんのラブリーなほっかむりスタイルに萌えーほんと可愛いですね。

↓お股を撮る趣味のあるお子ちゃま達って(笑)
逃げ回るバニパパさん想像して笑っちゃいました。
16. Posted by まくまま   2011年09月26日 23:35
すみません、実家に墓参りで戻ってて今頃で^^;
みんな楽しそうでなによりです(^^)v
すももちゃん元気そうでよかった^^
洒落たレストランですね
17. Posted by シェリルまま   2011年09月27日 18:07
今日の応援★で〜す(*^-^*)

ぽちっ。
18. Posted by みゆきん   2011年09月27日 22:15
2次会はまだなの〜(*^^*ゞ
ブログ更新が楽しみぴょん( `ー´)ノ
19. Posted by こもく母   2011年09月27日 23:57
今日のぽちです〜☆☆
20. Posted by ティーママ   2011年09月28日 01:28
楽しそう〜♪
指くわえて見てる自分が悲しい。。。
次回はティルフィもご一緒に〜!
21. Posted by バニパパ   2011年09月29日 20:29
トイプードルさん
ヤギ可愛いでしょう〜
とっても人懐こいのですよ!
こんなヤギだったら、
うちで飼ってみたいです♪
22. Posted by バニパパ   2011年09月29日 20:31
ラピスままさん
今回は残念でしたが、
来月お逢い出来ますね〜☆
当日は晴れて欲しいな

気をつけて来てくださいね♪
待ってるよん
23. Posted by バニパパ   2011年09月29日 20:33
マロママさん
いつもお付き合いいだたきまして
ありがとうございます♪
天気にも恵まれ楽しかったですね!
出来れば、ソーセージと一緒に
飲みたかったです。
また、一緒に遊びましょうね
24. Posted by バニパパ   2011年09月29日 20:38
ミユラムさん
ハリーちゃんは2代目ゴルなんですね!
ゴルを飼う人はリピーターが多いって本当ですね。
もし宜しかったら、来月オフ会がありますので
遊びに来ませんか?

ゴルのお友達が沢山集まりますよ〜♪
25. Posted by バニパパ   2011年09月29日 20:42
アースパパさん
休日が遊べないのは辛いですね。
バニパパの車で良かったら
乗せていってあげますよ〜

今晩も飲み会ですか?って
アースパパさんと一緒の会ですよ(笑)
26. Posted by バニパパ   2011年09月29日 20:46
巳雪さん
そうなんです・・・
ラピぱぱさんの体調不良で
お逢い出来ませんでした(涙)
でも、来月のイベントには
参加してくれるそうです♪

巳雪さんからいただいた勝負服を着て
バニラも参加予定で〜す!
今から楽しみです〜☆
27. Posted by バニパパ   2011年09月29日 20:52
チョロ&ファムままさん
そういえばヤギと羊って同じような鳴き声ですね。
どちらも「メェ〜」って鳴いてたように思います。
先祖が一緒なのかな〜?

草を食べてる時は「ウメェ〜」って
聞こえるのはバニパパだけでしょうか?(笑)
28. Posted by バニパパ   2011年09月29日 21:56
みゆきん
んまぁ〜
毎回毎回って、1週間に1回だけですよ〜
そんなに驚かなくても・・・(笑)
平日は、まじめに仕事しています

来月オフ会がありますよ♪
みゆきんもプリメロちゃん連れて
いらっしゃ〜い
29. Posted by バニパパ   2011年09月29日 22:02
Kayさん
蔵王も宮城蔵王と山形蔵王があって
樹氷というと山形蔵王で見ることが出来ます。
宮城蔵王は牧場のイメージが強いですね〜☆

すーちゃんのサンバイザーは、
とっても可愛かったですよ!
バニにも貸してくれたんですけど
ちょっと頭が大きすぎて(笑)
とっても楽しい一日でした♪
30. Posted by バニパパ   2011年09月29日 22:06
マロパパさん
毎回バニパパの相手してくれて
ありがとう〜♪
感謝感謝です!!シェイシェイ(笑)

早朝のお散歩会もアップ出来ずにいる
バニパパです。
マロパパさんに期待してま〜す
31. Posted by バニパパ   2011年09月29日 22:11
べんべんさん
あはは〜
ももちゃんとバディくん、毛色が違うから
別々のチームになってしまいますね(笑)
白くまチームはバディくんの親戚チームですよん。

今度帰省する時に途中下車しようかな?
パパさんにも宜しくお伝えください。
32. Posted by バニパパ   2011年09月29日 22:14
巳雪さん
シェリル家とお会いしたんですね!
って、ブログで見ましたよ〜(笑)
ご返事が遅くてごめんなさい

御守の写真、とっても嬉しかったです。
巳雪さん、ありがとうございました〜☆
ルナちゃん元気そうでしたね。
33. Posted by バニパパ   2011年09月29日 22:15
巳雪さん
更新してないのに・・・
ポチありがとうございました
34. Posted by バニパパ   2011年09月29日 22:23
シェリルままさん
ラピ家は2回、遊びに来てくれましたよ〜
そして来月9日も・・・
ブログで知り合ったお友達が遊びに来て
くれるって、本当に嬉しいですね♪
シェリル家ともご一緒したいです

まわりのお友達は若いけど
バニパパはご隠居扱いされてます(笑)
35. Posted by バニパパ   2011年09月29日 22:29
Tokuままさん
去年はヤギと仲良く遊んでたのに
今年はちょっと警戒してました〜☆
バニもおとなになったのかな?
お口を閉じたお顔が、キンチョーるを
物語ってます(笑)

お股の写真は流石に恥ずかしかったですよ!
ファスナーが開いてたら、大変なことに
なっていました

36. Posted by バニパパ   2011年09月29日 22:33
まくままさん
いつもありがとうございます♪
来月のオフ会大丈夫ですか?
もし宜しければ、ソーセージレストラン
一緒に行きましょう

アースパパさんが言ってたけど
マックス君、RETRIEVERの今月号に
載ってましたね〜
37. Posted by バニパパ   2011年09月29日 22:37
シェリルままさん
いつも応援ありがとうございます♪
ポチ、嬉しいです
38. Posted by バニパパ   2011年09月29日 22:40
みゆきん
2次会はありませんよ〜☆
いつも1次会が長くなりすぎて
日付が変わってしまいます(笑)

座り過ぎてお尻がいたい・・・
しゃべり過ぎて喉もです(爆)
39. Posted by バニパパ   2011年09月29日 22:42
こもくママさん
応援ありがとうございます♪
いよいよ明日で巳雪さん休業ですね

ママさんのご活躍に期待してますよ!
どうかバニパパの願いが叶いますように
40. Posted by バニパパ   2011年09月29日 22:48
ティーママさん
ひどいですよ〜
ドタキャンして・・・
でも、前日の宴会頑張ったから
許してあげるね♪

ティーママさんの司会進行と挨拶、
まるで女子アナのようでしたよ〜
次の幹事も決まりですね(笑)
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星