トップページ » 第5回 宮ゴル会のお知らせ Part2

第5回 宮ゴル会のお知らせ Part2

           



宮ゴル会(宮城ゴールデンレトリバークラブ)は
ゴールデンレトリバーのオーナー同士の親睦を深め、
ゴールデンレトリバーとの生活をより豊かにすることを目的とした
非営利団体です。

ゴールデンレトリバーを飼われている方、これから飼われる方、
私達と一緒に愛犬ライフを楽しみませんか?



詳しくはこちらをご覧ください⇒宮ゴル会HP 











去年のオフ会の様子です

集合時間になると仲間が集まってきました〜☆



0928_02



まずは受付で、参加費を支払います



0928_03



ワンコ達も飼い主さんに負けず劣らず

お洒落に着飾ってきます。



0928_04



因みにバニラは、まっぱでした・・・(笑)











横浜から参加してくれたお友達もいましたよ〜☆

メグちゃんで〜す



0928_05



今年は新潟から、初参加してくれるワンコもいますよ

誰だか分かるかな〜?



P1110787



会場内には広〜いドッグランが幾つもあって

思いっきり、走り回ることが出来ます。



0928_06



お友達と相撲をとったり・・・・



0928_07
(ラブラドールのライチちゃんとバニラ)


お友達のパパにお水をいただいたり・・・・



0928_08
(さくらパパさん、ありがとう♪)


はしゃぎ過ぎて、お友達に叱られたり・・・



0928_09
(バニラとアースくん)


ゲーム大会もありましたよ〜



0928_11



そして、タイムトライアルも〜☆



0928_12
(優勝したりりぃくん)


拍手喝采の優勝パレード

りりぃパパさん、とっても嬉しそうでした



0928_13



最後は、集合写真の撮影です

バニラは何処にいるか分かりますか〜?
(写真をクリックすると拡大します)



0928_14



バニラは、ニュージーランドから参加してくれた

でゅーままさんと一緒にいます



0928_142



そして、楽しいイベントが

今年も開催されますよ〜☆ オオーw(*゚o゚*)w



日 時:2010年10月9日(日)12:00〜14:00  場 所:創生の森
参加費:ワンコ一頭につき1,000円の施設利用料がかかります。
(二頭目からは一頭500円)

ゴールデンを愛するオーナーの皆さん、
オーナーではないけど、ゴルと触れ合ってみたい方
将来、ゴルのオーナーを夢見る方
白クマに興味のある方(笑)など・・・

皆さんの参加をお待ちしていま〜す

    
参加希望者はこちらまで
お名前、参加人数・頭数をお知らせください。 



今日も応援のポチをお願いしま〜す♪
いつもありがとうございます。
CA4GGKC5



トラックバックURL
コメント
1. Posted by アンケニママ   2011年09月29日 09:45
お久振りで〜す。

今年はパパに運転頑張ってもらって
日帰りで参加予定ですので
宜しくお願いしま〜す。
皆さんにお会いするの久しぶりなので
とっても楽しみにしています。
2. Posted by Kay   2011年09月29日 09:52
毎年ワン子たちの参加が増えて、普通の「集合写真」では収まらない様相ですね。
幹事さんも、バニパパさんもワンオンさんも、本当にお世話するのが大好きな方達、というかんじです。いいな〜

アンケニ家は、日帰り!この熱意はすごいな〜!どれだけ楽しい集まりなのか、言わずとしれた。。。という感があります。
秋晴れの素晴らしい日になりますように!
3. Posted by ラピスまま   2011年09月29日 19:50
晴れるといいな!晴れるといいな!

ワンオンさんのところに申し込みのメールしましたが
いいんですよね・・?
4. Posted by アース家   2011年09月29日 21:50
こんばんは〜
part1 part2ともたくさんアップして頂いたアース家(全員)。おんなじ服は着ていけないぞ! と困惑するアース家(全員)。
バニパパさんは今年も短パン?
5. Posted by ミユラム   2011年09月29日 22:27
ゴルちゃん達がたくさん集まるんですね
ウキウキする〜って・・・
ハリー家は日曜日はお仕事なんですよ
う〜行きたいのに行けない辛さ
ゴル会の様子を楽しみにしてますね
それを見て行った気になります
晴れるといいですね
6. Posted by ライチまま   2011年09月29日 23:47
今年もプロレス開催の日がやってきますね。
とても楽しみなんですが、只今ライチレスラーは肥満の為、動きが鈍くバニラレスラーには勝てそうもありません。
かわりに、弟子のチコリが挑みます。
お世話になりま〜す
7. Posted by こもく母   2011年09月29日 23:49
いいな、いいな〜!
こもくも近ければ絶対参加させていただくのに・・・くやし〜い><!

らぴ家も今度は参加できそうですねー^^
・・・いいなあ・・・^^

毎日ぽちっ☆☆
8. Posted by ティーママ   2011年09月30日 00:29
バニパパ、広報活動オツカレ〜♪
参加者、たくさん集まるとイイですネ!
9. Posted by マロママ   2011年09月30日 06:00
またまた、お疲れ様です〜お天気だけが心配です〜晴れるといいですね!!あー楽しみ!!
10. Posted by シェリルまま   2011年09月30日 12:29
去年のゴル会見ただけでも、すご〜く魅力的(*^o^*)
う〜〜〜
ほんと、近ければ
確実に参加してたのになぁ〜(^^;

ぽちっ。
11. Posted by こもく母   2011年10月01日 10:40
昨日今日のダブルぽち〜☆☆

パパさん、ありがとうございました。
これからも遊びにきますね。
パパさんがくれるコメント、
いつも楽しみだったんですよ!
これからも、パパさん、バニくんの活躍、
い〜っぱい楽しみにしていますね!



「こもくちゃんは女の子♪」を、
今までありがとございました。
これまで、未熟ながらも続けて来られたのは
本当に皆さまの励ましのコメントや拍手、
応援ポチのおかげです。
娘も高3の去年、そして、浪人の今年、
いつ辞めようか、どうしようか・・・
と迷っていました。が、
机に向かう勉強だけではなく、
こもくを通していろんな方と知り合え、
また、年齢が見えないことで、逆に、
子供としてではなく、一人の人格として、
皆さまに接していただく事が出来たこと、
何よりの宝物だと思ってます。
本当にありがとうございました。

こもくの為にも、巳雪の為にも、
私が写真だけでもたまには出してやれたら・・・
と思ってはいます。
その時にはまた是非見てやってください。

皆さまのブログは私も巳雪も今後とも
楽しく読ませていただきます。
これからも宜しくお願い致します。
そして、本当にありがとうございました。

            こもく母




12. Posted by でゅーまま   2011年10月01日 13:30
バニパパさん、ぎゃっ。
でゅーまままで、写ってるう!
はじゅかち〜。

そうでしたね、去年は雨が降り
足もとが悪くなるといかませんので、
バニパパさんから、少年のようなパンツを
貸してもらいなさい、、、と
カイチョーがおっしゃっていらっしゃいました。笑

でも、でゅーちゃんがそばにおらず
サミシイ思いをしていたワタクシに
でゅーままさん、バニを持っていてくれますか?と
さりげなく、お声をかけてくださったのが
バニパパさんでした。

ニクイおかた、、、。
13. Posted by みゆきん   2011年10月01日 23:58
見物します
物陰から【電柱】/ー ̄)
いいなぁ〜楽しいでしょうね
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
14. Posted by sigureinu   2011年10月02日 17:22
よいですね〜。
今年もたくさんの方が参加されるといいですね。バニラちゃん、今年のファッションはどうなのかしら?まっぱですか。。。(^0^)

15. Posted by バニパパ   2011年10月02日 22:14
アンケニママさん
お久しぶりです♪
いつも遠方からの参加ありがとうございます。
また、アンディ兄ちゃんの癒しの伏せを
見れるかな〜?(笑)

道中気をつけてお越しください。
待ってますよ〜☆
16. Posted by バニパパ   2011年10月02日 22:19
Kayさん
本当はKayさんも参加してくれたら
嬉しいんですけど・・・
アメリカからでは毎年来るわけには
行きませんよね〜(泣)

来日される時は連絡くださいね!!
スルーしたら、怒りますよ(笑)
17. Posted by バニパパ   2011年10月02日 22:25
ラピスままさん
大丈夫ですよ!
きっと、きっと晴れます。
週間天気予報でもマークが
ついてましたよ〜♪

申し込み先は、ワンオンさんでも
大丈夫ですよ!
たぶん・・・(笑)
18. Posted by バニパパ   2011年10月02日 22:28
アース家さん
いつも同じ服を着ているバニパパです!
今年も短パンで頑張りま〜す(笑)

でも、去年と同じ服だと
悲しくなりますね・・・
シマムラで新しい服でも
買おうかな〜♪
19. Posted by バニパパ   2011年10月02日 22:32
ミユラムさん
近くに住んでるのにご一緒出来なくて残念です。
ハリーちゃんに逢ってみたいな〜♪

バニブログには、いろんなイベント情報を
掲載してますので機会がありましたら
気楽に参加してくださいね!
お待ちしてま〜す☆
20. Posted by バニパパ   2011年10月02日 22:38
ライチままさん
今年のプロレスは、チコりんとの対戦ですね!
バニラは小さい子に弱いから負けちゃいそう・・・

それでは、ライチ姉さんとは
お相撲で勝負しましょう!
体重(3500000mg)のバニラ、負けませんよ〜(笑)
21. Posted by バニパパ   2011年10月02日 22:43
こもくママさん
こもくちゃんが参加してくれたら
盛り上がるのにね〜☆
今年のオフ会には、いただいた服を着て
参加する予定です。
バニラに彼女が出来るかも(笑)

こもくママさんのブログ期待してますよ!
これからも末永くお友達でいてくださいね。
22. Posted by バニパパ   2011年10月02日 22:50
ティーママさん
ティー家もオフ会参加しますよね。
もしかして・・・
許しませんよ!(笑)

天気も良さそうだし、
たくさん集まると良いですね〜☆
23. Posted by バニパパ   2011年10月02日 22:54
マロママさん
天気も晴れそうですね〜♪
降水確率をみたら20%でした。

でも、山の上だから
寒さ対策が必要かもしれませんね!
帰りに足湯でも寄って行きませんか〜?
24. Posted by バニパパ   2011年10月02日 23:01
シェリルままさん
来て欲しいよ〜っ
シェリル家の魅力的なワン娘ちゃんたちが
来てくれたら、バニラは後を追って、
追っかけまわすでしょうね(笑)

そんな光景をみてみたいバニパパでした。
夢が叶って欲しいです。
25. Posted by バニパパ   2011年10月02日 23:19
こもくママさん
いつも沢山の応援ありがとうございます。
ブログには、その人の性格が表れますが
巳雪さんには人を引きつける魅力がありますね♪

私のブログは手抜きブログですが
また、宜しければ遊びに来てくださいね!
ママさんのコメント、いつも嬉しいです。
26. Posted by バニパパ   2011年10月02日 23:26
でゅーままさん
今頃は、FUJI(富士)についた頃でしょうか?
北上すればオフ会に間に合いますよ!
でも、本当はFIJI(フィジー)だったのね。
北上すれば、たぶん間に合いますよ(笑)

今年もでゅーままさんと腕を組んで
写真撮りたかったな〜
27. Posted by バニパパ   2011年10月02日 23:32
みゆきん
物陰から見物してないで
ちゃんと参加してくださいね〜☆
山の中だから電柱はありませんよ(笑)

遊びに来てくださいね♪
プリメロちゃんに逢いたいよ〜
28. Posted by バニパパ   2011年10月02日 23:36
sigureinuさん
だいぶ寒くなってきた仙台地方です。
来月あたりは、いただいた手編みのセーターを
着せてお散歩する予定です。
今からわくわくしているバニラ&パパです!

今回のオフ会もお友達からいただいた服を
着る予定です♪
ついにまっぱ卒業で〜す
29. Posted by シェリルまま   2011年10月03日 14:48
今日の応援★で〜す(*^-^*)

ぽちっ。
30. Posted by バニパパ   2011年10月03日 22:58
シェリルままさん
いつも応援ありがとうございます♪
とっても嬉しいです
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星