トップページ » 集合写真って大変です

集合写真って大変です


先週の日曜日は、ボタニカルガーデンへ行ってきました♪

心配していた天気も快晴で〜す



1023_001
(撮影直後、すもカーが通過していきました)


現地に着くと

お友達が集まっていました♪



1023_002
(すも家とルナ姉さん)


すもママさんから、ハッピーちゃんへ

「ももこまち」のプレゼントがありました〜



1023_003
(試着中のハッピーちゃん)


ついに、ももこまちデビュー



1023_004
(とっても似合ってましたよ)


バニラの大好きなすも姐さんと

久しぶりの再会で〜す



1023_005



すもパパさんに甘えるバニラ・・・

いつも、すみません



1023_006
(すももちゃんとバニラ)


ぐるぱぱさんも登場で〜す



すーちゃんとぐーちゃんは

姉妹のように仲良しです・・・



1023_007



最後にマロンちゃんも来てくれましたよ〜☆



1023_008



ちょっと遅れると連絡がありましたが、

なんとか間に合いました〜☆



1023_009



まずは、みんなで記念写真です。



きれいに撮れたと思ったら・・・・

すも姐さんの手が ちょとちょっと〜



1023_010



続いて、ぐるんちゃんが

すもパパさんを振り返って見てるし・・・・



1023_011



更には、ぐるんちゃんがルナ姉さんの帽子を

カジッってる(笑)



1023_012



今度こそ・・・・ と思いきや



1023_013



ワンコ達が全員左向いてるよ〜

ちかれた



さあ、これで最後にしますよ!!

気合を入れてパチリ



1023_014



ガーン!


バニラさん・・・・

まさかのゴロリショット(笑)



この後、暴れて

すももお姉さんを倒してしまいました



1023_015



ごめんなさい



1023_016



このあともハプニングは続きます・・・・

次回お楽しみに♪



今日も応援のポチをお願いしま〜す♪
いつもありがとうございます。

CA4GGKC5



トラックバックURL
コメント
1. Posted by フリル母   2011年10月26日 10:55
バニパパさん、毎週楽しそうでいいなぁ
我が家も近ければ、絶対にお邪魔するのに・・
でもワンコ交えた集合写真ってホント難しいですよね
バニラ君の最後の写真は笑ってしまいました(笑)
2. Posted by Kay   2011年10月26日 11:13
集合写真って、大変なんですね〜。
バニパパさんは、いつも集合写真を載せていらっしゃるけど、一体何枚くらいとるのかしら?と思っていたんですよ。

家のキャメロン一匹ですら、全然ちゃんとした写真がない。。。あせってます。

毎回楽しいイベント満載のバニラ地方、もう寒そう。。去年は今頃、伺ったんですよね。
一年は、本当に早いです。
3. Posted by ラピスまま   2011年10月26日 12:28
そうそう、集合写真は難しいですよね〜。
我が家は2ゴルでも大変です。

お友達は、撮影のときはスペサルなおやつを
用意するそうですよ〜。
4. Posted by シェリルまま   2011年10月26日 14:59
集合写真って・・・
半端なく、難しいですよね(--;
いつも、数撃ちゃぁ当たる!と思って
撮りまくってますけど・・・
なかなか(汗

すももお姉さんを倒してしまった所で、爆笑してしまいました(^^)ゞ(すももお姉さん、ごめんなさい)

5. Posted by アース家   2011年10月26日 20:56
こんばんは
今回失礼しました。
また、是非お誘い下さい
集合写真はいつもバニラの独壇場ですねぇ
6. Posted by バニパパ   2011年10月29日 14:45
フリル母さん
楽しそうなのは週末だけなのです・・・
平日は過酷な労働が待っています(笑)
フリルちゃんも近ければ良いのに〜☆

集合写真は、みんながBESTの状態で
写るのって難しいですね!
バニラは皆が集まると興奮するので
いつもこんなです(´;ω;`)
7. Posted by バニパパ   2011年10月29日 14:55
Kayさん
参加者が多いと集合写真って
難しいですね・・・
いつも5〜6枚ぐらい撮影しますが、
失敗の繰り返しです(涙)
他の方も一緒に撮影するのですが
同じ現場なのにとっても綺麗・・・
きっとカメラのセイだと思います(笑)

バニラも撮影するのが嫌いなので、
カメラを向けるとプイッと横を向いたり
立ち上がったり・・・ヽ(`Д´#)ノ
8. Posted by バニパパ   2011年10月29日 15:06
ラピスままさん
おやつ作戦って良いですね〜☆
でも、バニラの場合は大量のヨダレが
出てくるので、撮影には向かないのです(涙)

ボールも試してみましたが、
遊びたくなってしまうので、
私の方に突進してきてしまいます。
難しいですね〜
9. Posted by バニパパ   2011年10月29日 15:14
シェリルままさん
やっぱり、沢山撮るしかないですよね〜(笑)
連写作戦バンザーイ!!

今回6枚撮って、まともな写真が1枚でした。
でも、この写真は私ではなく、すももお姉さんの
妹さんが撮ってくれた写真でした!
バニラが寝てるのが残念〜☆
10. Posted by バニパパ   2011年10月29日 15:18
アース家さん
アース君来れなくて寂しかったですよ!
集合写真の左上に欠席者の写真を
載せれば良かった〜☆

今回はお笑い担当のアース君が欠席だったので、
ちょっとだけ、バニラが目立ってしまいました。
次回は参加してくださいね〜♪
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星