トップページ » ボタニカルガーデン

ボタニカルガーデン


前回の続きで〜す

ボタニカルガーデンの散策開始〜☆



1024_001
(すも家ご一行様)



1024_002
(マロンちゃん、ハイポーズ♪)



1024_003
(自然豊かな公園)



1024_004
(すももお姉さんとすもママさん)



1024_006
(見晴台で一休み)



1024_007
(すももちゃんとルナ姉さん)



1024_005
(見晴台より一望)



1024_008
(お寛ぎ中のすーちゃん)


さあ、休憩おしまい・・・

出発だよん〜



1024_009
(パパ大好き、ぐるんちゃん♪)



1024_010
(ハッピーちゃん、シッポをぶんぶん振りまくり♪)



1024_011
(のんびりマイペースのすーちゃん♪)



1024_012
(マロンちゃん、くんくん偵察中♪)



1024_013
(すもママさんとすも姐さん、仲良しコンビ♪)



1024_014
(マロンちゃんのフワフワ頭だよ〜♪)



1024_016
(ティーママさん、遅れて到着です〜☆)


さあ、全員揃ったので、お待ちかね“ランチタイム

歩き回ったので、お腹が減りましたね・・・・



1024_018
(ぐるんちゃん、ウマウマ欲しいとオネダリ中)



1024_017
(ハッピーちゃんも?)



1024_0182
(大きなケーキを頼んだティーママさん♪)



1024_019
(テーブルの下から、襲われ・・・・)



1024_015
(お皿だけが残りました・・・・汗)



1024_020
(犯人はどの子かな?)



1024_021
(食後はのんびり写真撮影♪)



1024_022
(パパどこ撮ってるの?こっちだよ〜♪)



1024_023
(ぐるパパさんとすもパパさん、爆笑中♪)



1024_024
(ルナ姉さんも素敵な笑顔♪)



1024_025
(2度目の集合写真、うまく撮れるかな〜☆)



1024_026
(大成功!!)



1024_027
(突然の雨で雨宿り・・・・



1024_028
(一瞬、豪雨に・・・・


でも、10分程ですぐ止みました



1024_029
(紅葉も綺麗でしたよ〜)



1024_030
(ハイ、ここで行き止まりです



1024_031
(帰りは上り坂



1024_032
(楽しいボタニカルツアーでした♪)



1024_034
(最後にアースパパさんお勧めのカフェへ)


来年もまた、みんなで行こうね♪

参加者、募集中で〜す



今日も応援のポチをお願いしま〜す♪
いつもありがとうございます。

CA4GGKC5



トラックバックURL
コメント
1. Posted by こもく母   2011年10月26日 23:46
楽しいボタルニカツアーでしたね^^!
バニくん地方、いっぱい素敵な場所あっていいですね〜。
もう紅葉。やっぱり大分そちらの方が寒いんでしょうか。こもく地方、昨日今日急に冷えてはいますが、紅葉にはまだまだ・・・
あ〜、近ければ絶対参加させてもらうのにな〜。
いつも、みんなで楽しそう!!!

ぽちっ☆☆
2. Posted by ティーママ   2011年10月27日 00:31
いつも楽しい企画をどうも
出掛けるまでの準備段階で大騒ぎなティルフィです。
目的地に着いたら着いたで大騒ぎ♪
いつものお散歩&お出掛けはとっても大人しいのに。。。(と言ってみる)

あ〜、せめてサクランボ食べたかったなぁ…
3. Posted by ラピスまま   2011年10月27日 12:45
すっかり秋ですね。
清々しい空気の中、気持ちよさそうだな〜。

ケーキを食べたのは・・(笑)
4. Posted by みゆきん   2011年10月27日 13:49
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
来年は参加いたします♪
5. Posted by シェリルまま   2011年10月27日 14:50
楽しそう〜♪
私も参加したくなっちゃうじゃぁないですか〜(-^o^-)/
突然の豪雨も
なんだか、楽しそうに見えるんですけど(笑

*
6. Posted by マロママ   2011年10月28日 07:19
ティーママのケーキは・・見るだけ・用・・だったじゃないですか〜(笑)〜犯人のヒントは青色です!!
7. Posted by ミユラム   2011年10月29日 10:21
素敵なガーデンですね
こんな場所があるなんて、知りませんでした
ランチも出来るんですね
みんな、楽しそう
8. Posted by Kay   2011年10月29日 10:50
ティーママさんの「きゃ〜」というお顔が。。。
ところで、バニパパさんが企画されたのですか?いつも、おいしそうなランチとかケーキで終るんですよね。
皆さんがいつも笑顔で、うらやましいな〜!
9. Posted by バニパパ   2011年10月29日 15:34
こもくママさん
寒くなってきましたね〜
家の近所の公園は、まだ紅葉していませんが
観光地の山の方は見ごろを迎えています。
今年は一眼レフを使いこなせるように勉強して、
写真を撮りまくる予定で〜す♪

こもくちゃん、元気にしてますか?
そろそろブログをお願いしますね〜☆
10. Posted by バニパパ   2011年10月29日 15:41
ティーママさん
まさか来てくれるとは思わなかったので、
嬉しかったですよ〜☆

それにしてもティーママさん
ケーキ食べるの早いですね(笑)
志村けんのスイカの早食いみたい・・・
お皿まで食べちゃうかと思いました
11. Posted by バニパパ   2011年10月29日 15:46
ラピスままさん
意外とこの日は気温が上がり
TシャツでもOKでしたよ〜
空気が澄んでいて、とても気持ちが良かったです。
ゴルがいっぱいで居合わせたお客さんが
驚いていました(笑)

ケーキ食べたのは・・・
正解はティーママさんのブログ
「ぷっちょり日記」をご覧ください!
12. Posted by バニパパ   2011年10月29日 15:49
みゆきん
本当に!!参加する!?
楽しいプリメロツアーを企画しますよ〜☆

仙台に来るときは連絡くださいね♪
いつもスルーだけど(涙)
待ってますよ〜
13. Posted by バニパパ   2011年10月29日 15:54
シェリルままさん
そうなんです!
雨宿りも楽しかったですよ〜☆
いろいろハプニングが遭った方が
思い出に残りますね・・・

ワン娘ちゃん達が参加してくれたら
みーんな喜ぶと思いますよ!
いつか一緒に遊びたいですね〜♪
14. Posted by バニパパ   2011年10月29日 16:01
マロママさん
ガハハハ・・・
観賞用のケーキだったんですね(笑)
もう少し見ていたかったな・・・

>犯人のヒントは青色です!!
えっ、最後の写真でVサインしてる人?
15. Posted by バニパパ   2011年10月29日 16:09
ミユラムさん
ここはお勧めですよ〜☆
大型犬はNGなんですが、レトリーバーは
おとなしいワンコ!?(笑)なので、
入園しても良いそうです。

食堂やカフェもあり
今の時期は紅葉も楽しめるので
とても楽しいですよ!
冬季閉鎖(11/中〜)するので
注意してくださいね〜☆
16. Posted by バニパパ   2011年10月29日 16:16
Kayさん
今回のツアーは、すも姐さんと一緒に
企画したんですよ〜☆

特に最後の写真のカフェは
森の中の一軒屋で、とても人気があるお店です。
(http://www9.ocn.ne.jp/~momoco7/)
今回も入店するのに少し並びました。
実は私、スイーツが大好きなんで〜す♪
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星