トップページ » ハロウィン♪

ハロウィン♪



バニラ家から歩いて5分ぐらいのところにある喜久水庵



シュークリームの新作、「紫芋シュー」を買ったら

抹茶クリーム大福(紅白)をプレゼントしてもらいました♪



嬉しさのあまり

写真撮らずに食べちゃいました〜☆アハハ



今日は、やりたいことが沢山あったのに

あっという間に夕方になってしまいました。



1029_001



今日は珍しく、チェリー姉さんも一緒です

散歩を嫌がり、リビングでお漏らし



いつもの事なので、驚きません・・・



1029_002



家の前の公園も紅葉が始まりました〜



1029_003



1029_004



庶民の味方「神の河」をお散歩前に

ちょっとだけ・・・・(笑)



1029_005



美味しそうな柿がいっぱい生ってました〜☆







柔軟性抜群のバニラくん



1029_006



だいぶ暗くなってきたので

コンデジのストロボをONにしてみました



1029_007



ウォー、真っ暗

設定を変えるだけで、随分違うんですね〜☆



お化けが出そう・・・・



1029_008



夕方になると田んぼの上空に

沢山のこうもりが飛び交ってました・・・・



1029_009



秋の収穫を祝い悪霊を追い払うお祭

もうすぐですね〜☆



1029_010



明日は一眼レフを持って、写真を撮りに行く予定です♪

どこへ行こうかな〜☆



今日も応援のポチをお願いしま〜す♪
いつもありがとうございます。

CA4GGKC5


【おまけ】

朝のお散歩コースに喜久水庵があるので、
翌日、写真を撮ってきました・・・

1029_202


1029_203


1029_201


バニパパのお薦めはこちら



トラックバックURL
コメント
1. Posted by くるとん   2011年10月30日 05:32
甘くて美味しそうな〜紫芋シュークリームや抹茶クリーム大福o(^o^)o興味ありますぅ!!お写真見たかったです。

暗くなるのが早くなったので一日が終わるの早い気がしますね。
バニラさん〜なんてカラダ柔らかいのでしょう〜!!

ハロウィンのお写真楽しみにしてますね(^-^)v

2. Posted by フリル母   2011年10月30日 08:28
ダックスのチェリー姉さんはお散歩嫌いなんですか?
我が家の昨年亡くなった先住犬のマルチーズも
「お散歩」の言葉でハウスへ避難していました(笑)
我が家の子だけかと思ってましたぁ(^_^.)
3. Posted by マロママ   2011年10月30日 09:46
ハロウィンの飾り付け〜あちこちで見られますね〜!!バニ家ではないのかな?マロ家にはないですね〜バニパパ、柿は、もう少し早めに言ってもらわないと〜ヤワヤワになりつつありますよ!?
4. Posted by でゅーまま   2011年10月30日 13:38
バニパパさん、こんにちわんこです。

えっ?喜久水庵って、、。
去年ルナ姉さんとデートしたことろかも。
お茶屋さんのおそば美味しかったです〜。
お菓子もおいしそ〜。
マロンちゃん菓子もRではありませんか!!

来年の里帰りのときは、
ここにバニラ家はこちら、、という
→つけておいてください!!
5. Posted by ラピスまま   2011年10月30日 20:13
ええ〜!
今ってハロウィンの飾りつけとかも
各家庭でしているんですか〜?(マロママさんの
コメ見て)

バニ家のハロウィンはどう過ごすのかな〜?
バニラ君たち仮装するのかな?
6. Posted by シェリルまま   2011年10月31日 15:49
え〜〜〜美味しそう〜(*^o^*)
バニちゃんも食べたいよね!
おばちゃんも食べたい〜(笑

今日は、ハロウィンですね♪
我が家も、ワンコとこれからハロウィンです(*^m^*)

7. Posted by ライチまま   2011年10月31日 20:00
バニ君、体が柔いのねぇ
お散歩も楽しそうだし、パパさんだけウマウマ食べてズルいですねぇ

今、ライブドアブログに引っ越し作成中です。機能がありすぎて正直苦戦中
もう少し頑張ってみて、分からない時は教えて下さい
8. Posted by KURUMI   2011年10月31日 21:58
ええーこうもり?
って本物じゃなかったんですねー(。→ˇܫˇ←。)
お散歩いやがってしっことは
やりますなー。。。
9. Posted by Tokuまま   2011年10月31日 23:02
う〜ん。私も食べたいっ!
バニパパさん写真も撮らずに食べちゃったの〜どんなのか見たかったって思ってたらしっかり看板撮ってきてくれてたんですね♪
トロトロクリームの紫芋シュークリームも魅力だけど抹茶クリーム大福も捨てがたい!
だけど先着に入って両方なんてさすがです〜♪

お化け見て目が飛び出てるバニラ君に飛び交うコウモリ!?
私ったら根が純粋(単純)だから本物かと思っちゃいますよぉ〜(笑)

10. Posted by シェリルまま   2011年11月02日 15:17
楽しいハロウィンは過ごせましたか(*^o^*)
今日の応援☆で〜す♪

11. Posted by バニパパ   2011年11月03日 12:22
くるとんさん
スイーツの写真なくて、すみませ〜ん!
朝の散歩コースなので翌日撮影してきました。
まだ、お店が開いてなかったので
看板をパシャリ・・・如何でしょうか?
美味しそうに見えませんね(笑)

ハロウィンは、何をしたら良いのか分からないので
平凡な一日で終わりましたよ〜
12. Posted by バニパパ   2011年11月03日 12:30
フリル母さん
そうなんです・・・
チェリーはお散歩嫌いなのです。
私がリードを持つと隠れま〜す!
そしてお漏らし・・・

出掛けても、途中で帰りたがるので
最近はお留守番が多いです。
バニラのプロレス相手をしてるので、
お疲れなのかもしれません・・・
13. Posted by バニパパ   2011年11月03日 12:35
マロママさん
うちもハロウィンは、何もしませんよ〜
ひな祭やクリスマス、お正月みたいに
飾り付けをして楽しむという習慣が無かったので、
いつもと変わらない平凡な一日で終わりました。

マロ家では柿が収穫出来るのですね!
来年の分、今から予約したいです。
よろしくお願いしま〜す♪
14. Posted by バニパパ   2011年11月03日 12:40
でゅーままさん
こんにちわんこです♪
去年ルナ姉さんとデートしたところだと
思いますよ〜でも、何故ここで!?
歩いて5分で行けるところなので、
ご一緒したかったです。

茶ソバも有名ですが、イチオシは
抹茶クリーム大福(アイス)ですね〜
2月に来日したら、是非またお寄りください。
15. Posted by バニパパ   2011年11月03日 12:49
ラピスままさん
うちもハロウィンの飾りつけとかしませんよ〜
バニラも仮装するどころか裸で寝てました(笑)
31日は月曜日でしたので、平凡な一日で
終わりました〜☆
ケーキぐらい食べたかったな〜
16. Posted by バニパパ   2011年11月03日 12:54
シェリルままさん
>え〜〜〜美味しそう〜(*^o^*)
>食べたい〜(笑)
ひょっとしたら届くかもしれませんよ♪
お部屋に大きな靴下をぶら下げといて
くださいね〜☆

平日でしたので、ハロウィンのこと
忘れてました(笑)
17. Posted by バニパパ   2011年11月03日 13:06
ライチままさん
実はポストに、新作「紫芋シュー」デビュー
という案内と抹茶クリーム大福プレゼント、
かぼちゃアイス無料券、抹茶クッキー無料券
のついてる喜久水庵の広告が入っていて、
ぜーんぶGETしてきました〜♪
明日も広告がくると嬉しいな・・・

ブログ引越し中なんですね〜☆
分からないことがあったら、
遠慮なく携帯に連絡くださいね♪
18. Posted by バニパパ   2011年11月03日 13:53
KURUMIさん
え〜ん、困りました・・・
同じお名前の方が二人いるので
ミルクちゃん?、くるみちゃん?

こうもりは本当に10羽ほど飛び交って
いたのですよ〜☆
写真を20枚ぐらい撮りましたが
撮影出来なかったので偽造しちゃいました(笑)
また、遊びに来てくださいね♪
19. Posted by バニパパ   2011年11月03日 14:04
Tokuままさん
>う〜ん。私も食べたいっ!
ひょっとしたら届くかもしれませんよ♪
楽しみに待っていてくださいね〜☆

GETしたのは、シューと大福だけでは
ありませんよ(笑)
かぼちゃアイスと抹茶クッキーも食べました♪
こんな良心的なお店が近くにあって
とっても幸せなバニ家です。
20. Posted by バニパパ   2011年11月03日 14:06
シェリルままさん
いつも応援ありがとうございます♪
ハロウィン?・・・うっかり忘れてました(笑)
でも、正直何をすれば良いのか分かりません。
来年はケーキ食べようかな〜☆
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星