トップページ » こもくちゃんからのプレゼント♪

こもくちゃんからのプレゼント♪


お友達のこもくママさんより、荷物が届きました〜☆



お菓子に手作りジャーキー

バニラの洋服まで



DSC_7399



とっても嬉しいです

ありがとうございました〜




早速、バニラに着せてみると・・・・



1115_002
(背中にはダイヤモンドが3つ輝いています)



1115_001
(バーバリーのようなシックなデザイン)



1115_003
(蝶ネクタイまであって、フジテレビの軽部さんみたい



1115_004
(セレブっぽいバニラ


孫にも衣装ですね〜(笑)







早速、ブログの記事を書こうと思ったら

パソコンの動きが遅く、作業が出来ません・・・・

なんとCドライブのメモリがギブアップ寸前でした(汗)



Cドライブ゙容量



Cドライブは20〜30%の空き容量が必要です。

5年前に買ったパソコンなので限界かな〜と思いましたが

OSを再インストールして、復活しました〜☆



P1140999



空き容量もなんとか確保しました・・・・



Cドライブ゙容量2



VAIOは何故かCドライブの容量が極端に少なく

データを格納するDドライブの容量が多いので

パーテーションを外し、ドライブをCのみにしました



HDDを取り替えようと思って外したけど

そこまでお金を掛けるPCではないので中止です。

本当は “ThinkPad X220” が欲しかったけど

もうちょっと我慢ですね〜



あっ、いけない

ワンコブログだったことを忘れてました・・・



P1140988



お待たせしましたバニラ君!



それでは、手作りジャーキー

いただきま〜す♪







お皿まで食べちゃうかと思いました(笑)

いやしんぼだね〜



今日も応援のポチをお願いしま〜す♪
いつもありがとうございます。

CA4GGKC5

パソコンの復旧作業に時間が掛かり
ご返事が遅くなりましてスミマセンでした



コメント
1. Posted by ラピスまま   2011年11月16日 12:42
バニラ君、すてきなお洋服
かっこいいですね〜。
うまうまのプレゼントもあったの?
よかったね!!
お味の感想も聞かせてね〜。

うちも5年以上前のPC、メモリの増設や
外付ハードディスクなどいろいろやって
使い続けています〜。
もう少し頑張ってもらわないと・・。



2. Posted by シェリルまま   2011年11月16日 12:56
バニちゃん、お洋服似合ってますよ〜(*^-^*)v
と〜〜ても、セレブに見えちゃう♪

PC・・・全く、わかりませ〜ん(^^;
次女に頼りっぱなしの母でございます(汗

3. Posted by フリル母   2011年11月16日 15:40
バニラ君、お似合いですよん♪
サイズもぴったりですね
正装してるみたいで、
高級フレンチレストランでも
OKじゃないですか(笑)
4. Posted by ミユラム   2011年11月16日 17:19
バニラ君、可愛いですよ
すっごい似合ってる

手作りのお洋服なんですよね
ジャーキーも手作りとは素晴らしい
手作り出来るなんてスッゴイ憧れる〜

PCはよく分からない私です(笑)
5. Posted by ラル父   2011年11月16日 19:16
こんばんは。
 バニラ君、おしゃれに決まりましたね。グリーンのチェックはとてもよく似合っています。
 ラル男は30kg突破しました。体も、やんちゃ度も日々ビッグになっています。
 19日(土)仙台市中田市民センターのロビーコンサート(無料)にて30分ほどギターを演奏します。ご都合がよろしければご来場ください。コンサート14時開始、私の出番は14時30分ごろです。CMでした〜。
6. Posted by こもく母   2011年11月16日 23:37
サイズぴったりだったようで、よかった〜^^!
よく似合ってる〜!かわいい〜〜^^!
こもくに試着させながら作りましたが、
やっぱりバニ君結構Lサイズですね〜(笑)
ってことは、こもくもしっかりLサイズ(笑)

ジャーキーも美味しく食べてくれたみたいで
嬉しいです!
巳雪と一緒にバニ君が食べてくれてる姿みましたよー^^

こちらこそ、たくさんに送っていただいて、
恐縮です^^;
ありがとうございました。
こもく、先週末無事に抜糸終えました。
少しずつですが、ちゃんと左足にも力が入って
歩こうとしているのがわかります。
順調にいけば、今月は歩き、来月から走る練習に入れると思います。
でも長い間、靭帯断裂を見つけてやれなかったせいで(悔)、関節炎をおこしていて、その治療は人間と同じで、膝にコンドロイチンを注入していくしかないそうです。
でも・・・こもくがいっぱい走る姿がみたいから・・・こもくと一緒に頑張ります〜!!

ポチ済みでーす☆☆
7. Posted by でゅーまま   2011年11月17日 09:53
バニパパさん、おひさしぶりんこデス。
バニ君、とっても似合う〜。チェックも似合うのね。
ネクタイもついているんなんてすごい!

バニパパさん、ビールのおつまみに
バニ君のジャーキーとっちゃあだめですよ。
(でゅーままじゃああるまいし、、)
8. Posted by Kay   2011年11月18日 11:01
あー、バニラ君、そんな食べ方。。。セレブのお洋服が。。。よごれませんか?

バニラ君もバニパパさんも人気者で忙しいけど、素敵なお友達が沢山で、本当にすてき!
9. Posted by nikumy   2011年11月18日 17:32
ダイヤモンドに蝶ネクタイ!
素敵なのいただきましたね〜
とっても似あってますよ
気になったのが、吉野家の手ぬぐい?いーなー
今日は270円で吉野家食べたんですよーーーうまいっすっ
10. Posted by Tokuまま   2011年11月18日 21:12
素敵なプレゼントですね〜♪
ダイヤがついててバーバリー調のシックなデザインなんてバニラ君もセレブの仲間入りね!

バニラ君のいやしんぼ(笑)なお食事風景、そういうガッついてて美味しそうな食べ方すきですよ〜
よっぽどジャーキーが美味しかったのね。

11. Posted by マロママ   2011年11月18日 21:14
似合ってますよ!!ネクタイがあるから・・・式場にも入れますね・・何の(笑)?今度、着てみせてね!!
12. Posted by こもく母   2011年11月18日 22:19
バニ君の豪快なお食事風景^^
何度みても嬉しくなっちゃう♪

ぽちっ☆☆
13. Posted by こもく母   2011年11月19日 23:27
きょうのぽちでーす☆☆
こもく地方、今日は一日中雨ですが、びっくりするほどあたたかいです〜!
14. Posted by アース姉   2011年11月20日 09:03
素敵なお洋服ですね!
似合ってます★
15. Posted by バニパパ   2011年11月20日 19:00
ラピスままさん
ウマウマの感想なんですが、
噛まずに飲み込んでしまったみたいで
わからないそうです(笑)
牛みたいに反すうしながら
何度も味わって欲しいのに・・・

ラピ家のPCもメモリ増設や
外付HDで頑張ってるんですね!
うちのもリカバリーしたら、
スピードが速くなったので
もうちょっと頑張るつもりで〜す
16. Posted by バニパパ   2011年11月20日 22:15
シェリルままさん
ありがとうございます♪
いつもバニラは裸なので、
洋服を着るとセレブになったみたい・・・
蝶ネクタイまでついてるので
高級レストランやホテル、
結婚式などにも行けそうです!
でも、どれもご縁の無いところばかり(笑)

PCも次から次と新しく進化するので
買い換えていたら、きりが無いですね。
メモリが復活したのでストレスなく
動くようになりました〜☆
17. Posted by バニパパ   2011年11月20日 22:25
フリル母さん
ありがとうございます♪
これで高級フレンチレストランへ
いつでも行ける準備が整いました〜☆
お客さんとしてではなく、
ボーイとしてですが(笑)

バニパパより、高給取りだったりして・・・
有り得るから怖いです
18. Posted by バニパパ   2011年11月20日 22:38
ミユラムさん
ありがとうございます♪
あまり洋服を持ってないバニラなので、
とっても嬉しいプレゼントでした。

手作りのジャーキー、
とっても美味しかったみたいです。
あっという間に食べてしまいました。
口が肥えてしまったらどうしよう(笑)
19. Posted by バニパパ   2011年11月20日 22:58
ラル父さん
ありがとうございます♪
ラル君は手足が大きいから、
40Kぐらいまで大きくなりそうですね!
白くま軍団の仲間入り、待ってますよ〜(笑)

コンサートのお誘いありがとうございます。
私もギター演奏をするので聴きに行きたい
のですが、この日は先客があり行けません。
是非、次回は参加したいです。
演奏頑張ってくださいね♪
20. Posted by バニパパ   2011年11月20日 23:07
こもくママさん
素敵なプレゼントありがとうございました♪
ジャーキーも手作りされるなんて凄いですね〜☆
市販のものよりもやっぱり美味しいみたいで、
食いつき方が違いました!

バニラは、結構なLサイズですよ〜(笑)
ピレニーサイズとも噂されています
デザインも素敵でとっても気に入りました。
こもくママさんは洋裁が上手なんですね♪
大切に使わせていただきます。

こもくちゃん、抜糸されたんですね。
今度こそ元気に走り回れるようになって欲しいです。
最近、お顔を拝見していないので
写メ送ってもらえると嬉しいな・・・
21. Posted by バニパパ   2011年11月20日 23:09
ご返事もう少しお待ちください・・・
遅くなってごめんなさい。
22. Posted by バニパパ   2011年11月21日 21:00
でゅーままさん
おひさしぶりんこデス。
仕事が忙しかったり、PCが壊れて
復旧作業してたりでブログから
遠ざかっていました
なかなかご返事が進まなくて
ごめんなさい・・・

ランキングを見たら
犬ブログから消えていました(笑)
100番以内を目指して
頑張りま〜す
23. Posted by バニパパ   2011年11月21日 21:07
Kayさん
大丈夫ですよ〜♪
ご飯食べるときは裸んぼですから(笑)
汚れるのは床の上だけで〜す。

人気があるのはバニラだけ・・・
バニパパは、バニラの引立て役です
生まれ変わるとしたら、ワンコになりたいよ〜
24. Posted by バニパパ   2011年11月21日 21:20
nikumyさん
吉野家のてぬぐい、誰かが話題にするかな〜と
思ってましたが、良く気がつきましたね♪
吉野家が復活したときにいただいたものですが、
使うことがないので、ワンコトレーに敷いて
使っています。オレンジ色のもあるんですよ〜☆

270円!?
安くて美味しくて庶民の味方ですね〜
なんだか牛丼が食べたくなってきました
25. Posted by バニパパ   2011年11月21日 21:55
Tokuままさん
ジャーキーは、バニラのお姉ちゃんや
お兄ちゃんにもお裾分けをしたので
すぐに無くなってしまいました・・・
2回ぐらい噛んでゴックンです。
そのままの形で出てきそう(笑)

リサイクル出来ればうれしいな〜☆
ナンチャッテ!
26. Posted by バニパパ   2011年11月21日 22:00
マロママさん
これで衣装が準備出来たので、
いつでもTV出演が出来ますよん♪
“きょうのわんこ”のオファーはまだかな〜?

マロンちゃん、友情出演で一緒に出ますか?
蝶ネクタイ100均で買っといてね(笑)
27. Posted by バニパパ   2011年11月21日 22:05
こもくママさん
いつも応援ありがとうございます♪
暑くなったり、寒くなったり・・・
この時期、身体をこわす人が多いですね!
巳雪さんはインフルエンザの予防接種、
受けといた方が良いですよ〜☆

仙台は、明日の最低気温が2℃です。
バニラの毛皮のコート、ちょっぴり
分けて欲しい気分です
28. Posted by バニパパ   2011年11月21日 22:09
こもくママさん
美味しい手作りジャーキー
ありがとうございました♪
やっぱり、市販のものより
比べ物にならないほど
美味しいみたいです。

毎日食べられるこもくちゃんが
羨ましいってバニラが言ってましたよ〜☆
29. Posted by バニパパ   2011年11月21日 22:11
アース姉さん
ありがとう〜♪
褒めてくれてとっても嬉しいです。
アース姉さんのバレエ発表会には、
この服で出席するそうです。

会場に入れてもらえるかな〜?
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星