トップページ » 賀茂神社で紅葉狩り〜♪

賀茂神社で紅葉狩り〜♪


最近忙しくて、ブログが疎かになっていました・・・・

主人公のバニラはとっても元気ですよ〜☆



23日は、アースパパさんに誘われて

賀茂神社へ紅葉狩りに出掛けてきました



1123_01



1123_02



1123_03



今日のお友達は?

仲良し3ワンコによる男子会で〜す



1123_05



1123_06



そして・・・・



1123_07



1123_08



いやしんぼのバニラで〜す(笑)



1123_09



みんな揃ったところで、記念撮影です!

こちらを向いて、じっとしていてくださいね



あれっ、ちょっとちょっと〜

 みんな変だよ



anigif
(アース姉さんとルナ姉さん、目をそむけてる)


バニラが、カメラマンの私の足に抱きつき

発情していました〜



でも、お陰でとっても良い笑顔が撮れましたよ(笑)



気を取り直して再度、パチリ



1123_04



3ゴルが一緒にいると流石に目立ちます・・・・

いろんな人にナデナデしてもらいました〜



1123_12



アース姉さんがおみくじを引くと

パパは心配そう・・・



1123_11



アース姉さんもお年頃

ひょっとしてもう彼氏がいたりして



次は、お昼ご飯を食べにレストランへ移動で〜す



途中、バニラを生んだ

“キャンディーママ”の住んでるお店を通過

バニラはママにそっくりなんですよ



1123_13



到着したのは、ドッグカフェ“ブライアンズ

ずーと気になっていたお店でした♪



DSC_7727



ここは、マナーベルト着用(300円)が義務づけられています。



DSC_7744



人工芝のドッグランもあり、素敵な場所でした〜☆



1123_21



アースくんとバニラ

気持ち良さそうにゴロスリ中・・・・



1123_18



あらら・・・

ルナ姉さんとハッピーくんも?



1123_19



ルナ姉さん、背中が痒かったのかな?



元気いっぱいのハッピーくん

大事なパンツがズレちゃいました(笑)



1123_20



私が食べたロコモコ、ハンバーグの肉汁がたっぷりで

とても美味しかったです



1123_22



ワンコ達も遊び疲れたみたい・・・



1123_23



1123_24



お店の2階には、手作りの可愛いグッズが

並んでいましたよ♪



1123_25



1123_26
(他にもたくさんありました・・・・)


とても楽しい休日となりました



アース家の皆さん、ルナ姉さん

いつもありがとうございます〜☆

また、機会がありましたら誘ってくださいね




いつもポチありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



アースパパさんより、お土産をいただきました

1123_27
真ん中の宇宙食が、妙に気になります・・・・これから試食します



コメント
1. Posted by ラピスまま   2011年11月26日 21:09
イケメンゴルが集まって、
男子会もいいですね〜!

紅葉、今年はみなさんのブログで楽しませてもらってます〜。

アースパパさんのお土産、いつも楽しいですね。
2. Posted by ティーママ   2011年11月26日 23:52
男子会、楽しそうですね。
一緒にお食事出来るなんて、みんないい子でしゅね〜♪
うらやましい・・・
3. Posted by ルナ姉   2011年11月27日 00:20
バニパパさん、たくさん撮ってるな〜と思っていたら…
あんなほんの一瞬のゴロスリ現場まで撮られていたとはΣ(゜д゜;)
ドッグカフェ、なかなか良い雰囲気でしたよね〜
また遊んで下さいね(*´∀`)♪
4. Posted by Kay   2011年11月27日 05:19
すっかりご無沙汰しておりました〜!

が!バニパパさんって、本当によく遊び、よく働け!の典型のような。。。毎週末イベントがはいってませんか?
ほんと、バニラ君とバニパパさん「セレブはつらいぜ」とかいいながら、今夜もぐっすり。。
なんて充実した日々なんでしょう!

ところで、紅葉がない島には、目の毒になる鮮やかなはっぱたちです〜!
5. Posted by アース家   2011年11月27日 08:06
こんにちは 突然でしたがお付き合いいただきありがとうございました。
おみくじの 待ち人は 遅くなるみたいですので、まだまだ遊んでくれそうです。
スウェーデンログハウス(温泉付き)購入計画進んでますか?
6. Posted by ミユラム   2011年11月27日 12:38
3ゴル仲良し男組みですね
紅葉狩りにランチにドッグラン楽しい休日ですね
男の子3ワンズは大きいし目を引きますね
私も遭遇したら触りまくりですよ
ランチでワンズが大人しいとは羨ましい限り
7. Posted by フリル母   2011年11月27日 17:14
男子会も楽しそうで、いいですね(^_^.)

食事中に、お利口さんに出来るのは
羨ましい〜!
うちのフリルは、先日行ったレストランで
お皿の上のパンを強奪しました(>_<)
8. Posted by マロママ   2011年11月27日 18:52
男子会〜いいですね!!!イケメンゴル達ですからね〜モテモテですね(笑)
9. Posted by シェリルまま   2011年11月28日 12:36
バニちゃん、みなさんを笑顔にするとは
なかなかやりますね(*^-^*)
でも、ほ〜んと楽しそう♪

10. Posted by Tokuまま   2011年11月28日 22:13
楽しい紅葉狩りになりましたね〜♪

バニパパさんの足に抱きつくバニラ君を写して欲しかったです(笑)

宇宙食?バニラが私もと〜っても気になります!
ぜひぜひどんなものだったかご報告してくださいね〜
11. Posted by みゆきん   2011年11月29日 21:17
私も仙台にいました
仙台の病院に拉致されて(^。^;)
そこ何処〜?
プリンとメロンも沢山、遊びに行ったよ
特に、秋保にだったけど(*^^*ゞ
12. Posted by バニパパ   2011年12月01日 07:17
ラピスままさん
オスゴル同士だと喧嘩してしまうケースが多いけど、
アース君とハッピー君とは何故か気が合うみたいです。
とっても仲良しなんですよ〜☆

賀茂神社の紅葉は、一番の見ごろでした♪
TV局も撮影に来ていて、なんとアース家は
夕方のニュースで放映されました
いいな〜、いいな〜
13. Posted by バニパパ   2011年12月01日 07:23
ティーママさん
アース君とハッピー君は食事中
床に伏せてお利口にしていました。
1ワンだけしっぽをブンブン振って、
うろちょろしているワンコがいました

セルちゃんが来てくれたら、
バニラも良い子に見えたのに(笑)
( ´艸`)
14. Posted by シェリルまま   2011年12月01日 14:24
シャロンのご心配、ありがとうございました(*^-^*)

15. Posted by バニパパ   2011年12月01日 22:05
ルナ姉さん
カメラの設定が悪かったみたいで
沢山撮ったのにみーんなブレブレでした(涙)
特にカフェ内での写真が全滅です。
まだまだ修行が足りないですね・・・

ルナ姉さんのゴロスリ?
全然気づかなかったのですが
写真を整理してたら偶然撮れてました〜☆
怪我しませんでしたか?
黒帯の人を転がせるなんて
ハッピーくんもなかなかやりますね(笑)
16. Posted by バニパパ   2011年12月01日 23:07
Kayさん
ヒルトンヘッドは、常緑樹なんですね〜☆
紅葉する木も素敵ですが落葉するので
掃除が大変ですよ〜

まわりのお友達は、似たような性格・趣味・
価値観を持っているので話題が尽きません。
ワンコ好きの人って、みーんな似てるような
気がします。。。
Kayさんもそう思いませんか?
これからも宜しくお願いしま〜す♪
17. Posted by バニパパ   2011年12月01日 23:22
アース家さん
お誘いいただきまして、ありがと・・・
紅葉とても綺麗でしたね〜
次はヒカペーに雪遊びかな?
また一緒に遊んでくださいね♪

宇宙食、バニラアイスの味がしましたよ!
とっても不思議な食べ物でした〜☆
18. Posted by バニパパ   2011年12月01日 23:30
ミユラムさん
宮ゴル会の中でも特にアース君とバニラは
巨体なんです。アース君は背高タイプで、
バニラは幅広タイプで〜す(笑)
因みにハッピー君は標準サイズなんですよ!
いつかハリー君とも比べてみたいです♪

ドッグカフェでは、バニラだけ
うろちょろしてました
19. Posted by バニパパ   2011年12月01日 23:37
フリル母さん
お皿の上のパンを強奪したワンコ
他でも見ましたよ!
パンではなくケーキでしたが・・・

詳しくは教えられませんが、
オーナーさんをアルファベットで表すと
“Tままさん”です(笑)
フリルちゃんも大きくなったら
素敵なレディーになれますよ〜☆
20. Posted by バニパパ   2011年12月01日 23:44
マロママさん
ドッグカフェ、素敵なところでしたよ!
パパも帰ってきたし、今度一緒に
行きましょうね〜☆

週末は、体力を温存しておくように
パパさんに伝えておいてくださいね(笑)
でも、長期海外出張はきついね〜
21. Posted by バニパパ   2011年12月01日 23:55
シェリルままさん
バニラって、目立ちたがり屋なので
集合写真を撮る時いつもふざけるんですよ!
誰に似たのでしょうね?
お陰でバニパパは、いつも笑い者になっています

シェリル家のレディーちゃん達がみたら
きっと退くこと間違いなし・・・
彼女いない歴3年のバニラでした(笑)
22. Posted by バニパパ   2011年12月02日 07:47
Tokuままさん
集合写真って難しいですね〜☆
特にバニラは落ち着きが無いので
ヒトキワ目立つポーズで(笑)写っています。
でも、まわりの人が笑顔になるので
いいのかな〜

宇宙食、初めて食べてみましたよ!
乾燥していて、口の中に入れると
とろりと溶けて濃厚なバニラアイスの
味が広がりました。
不思議な食感でしたよ〜
23. Posted by バニパパ   2011年12月02日 07:52
みゆきん
プリメロちゃんと仙台に来てるのですね!
病院!?仕事ですか?それとも治療?
みゆきんは、いつも謎だらけですね〜☆

これから雪が降るので
車の運転、気をつけてくださいね。
あっ、青森はもう積もってますね
24. Posted by バニパパ   2011年12月02日 07:53
シェリルままさん
いつも応援ありがとうございます♪
最近、体調崩したり仕事が忙しかったりで
ブログが滞ってますが、
また、遊びに来てくださいね〜☆
25. Posted by sigureinu   2011年12月02日 13:03
お元気そうでなにより。
バニラ君の宇宙食??気になります。
昔、北九州のスペースワールドってとこに遊びに行って宇宙食買って食べましたよ。

男子会も楽しそうですね(^^)
26. Posted by kei   2011年12月02日 16:04
ご無沙汰してます〜。

あれれ?確か同じ日にうちも賀茂神社行きましたよぉー☆会いたかったです!
27. Posted by バニパパ   2011年12月03日 06:57
sigureinuさん
宇宙食って初めて食べましたが
不思議な食感ですね♪
味は濃厚なバニラアイスって感じですが、
冷たくないのです。
トロリと口の中で溶けて
消えてしまいました〜☆

バニラって書いてあると
なんでも食べたくなるバニパパでした(笑)
28. Posted by バニパパ   2011年12月03日 07:09
keiさん
いらっしゃーい♪
お久しぶりですね〜☆

なんと賀茂神社に来られてたんですね!!
11時〜お昼ごろまで遊んでたので
ひょっとしたら、午後にこられたのでしょうか?
お逢いしたかったですね
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星