トップページ » クリスマス会

クリスマス会


クリスマスといっても何の予定もなかったバニラ

お友達からメールが届き



クリスマス会をすることになりました〜



1224_01



バニラ、とってもルンルンしてます〜☆



仲良しの女の子と

イヴに逢えるなんて・・・



1224_02



それではお待ちかね

クリスマス会といったら?

あれの出番ですね



おイモ?



違いま〜す(笑)



1224_03



どんなお味かな〜?



1224_04



あはは〜

ペロリと舌が出てきて可愛いね〜☆



1224_05



そんな怖い顔しなくても

バニラの分もあるからね(笑)



ウマウマの後は、ランで遊びましたよ〜

Sちゃんと追いかけっこをしていたら

バニラのパンツが・・・



1224_06



どれどれ



1224_07



1224_08



レディーに見られてしまい

とっても恥ずかしそうにしていたバニラでした〜



1224_09



手の掛かるワンコです(笑)

ウマウマを食べたり、大笑いしたり、

楽しいクリスマス会でした〜☆







翌日のクリスマスには

素敵なプレゼントが届きました〜



1224_10



ニュージーランドに在住の

でゅーままさんからです



1224_11



クリスマスカードと雪遊びや水泳教室で使える

防水バッグをプレゼントしていただきました



デザインもカラーも素敵ですね〜

バニラの名前まで入ってました。



でゅー家の皆さん、

本当にありがとうございました







仲良しのラピス家とすもも家からも

クリスマスカードが届きました〜☆



1224_12



皆さん、ありがとうございました♪

メリー クリスマス



1224_13



いつもポチありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



コメント
1. Posted by アース家   2011年12月25日 20:23
いきたかったぁ〜
マワシがとっても似合ってますよぉ
貴の花みたいだぁ
2. Posted by ラピスまま   2011年12月25日 21:06
メリークリスマス〜!

せっかくのクリスマス会なのに
バニラ君、パンツ調整中の写真はないよね〜。

楽しいクリスマス会良かったね〜
3. Posted by Tokuまま   2011年12月25日 21:09
わぁ〜
クリスマスにかわい子ちゃんとおデートだったのね〜♪
美味しいケーキ食べて追いかけっこしていいクリスマスでしたね(*^o^*)
クリスマスプレゼントにカードも素敵〜(*☻-☻*)
4. Posted by マロママ   2011年12月25日 22:46
行きたかった〜もしかして・・・新年まで、バニパパとバニラ君に会えない??しまった〜!?
5. Posted by ミユラム   2011年12月26日 20:24
メリークリスマス
イブに仲良しの女の子とカフェでケーキ、ランで遊ぶとは〜素敵なイブを過ごしましたね
バニラ君
ちょっと、マナーパンツがマワシになったのは・・・
ふふふ ご愛嬌だよね〜
ブライアンズですね
バニラ家はそちら方面なんですか
最近行ってないです〜行きたいな
6. Posted by フリル母   2011年12月27日 16:21
アハハッ!
バニラ君のまわし・・・
彼女の前でとんだハプニングですね
でも、バニラ君!
楽しいクリスマス会で良かったね♪
7. Posted by シェリルまま   2011年12月27日 18:59
メリークリスマス♪
ステキなクリスマスになりましたね(*^-^*)
バニラちゃんのマナーパンツを治す場面で、爆笑しちゃいました(*^m^*)
手がかかる子ほど、可愛いって言うしね(*^o^*)

8. Posted by バニパパ   2011年12月27日 22:29
アース家さん
トホホ・・・
これではどこから見ても
関取ですよね〜(笑)
すももブログをみると本当に
相撲をとってるみたいでした〜☆
でも、これってハイレグパンツにも
見えませんか?(爆)

次回はアース君も一緒に
行きましょうね〜
9. Posted by バニパパ   2011年12月27日 22:36
ラピスままさん
クリスマスカード
ありがとうございました♪
もう少しですも姐さんに
マワシを脱がされるところでした(笑)
何かがひっかかって
大丈夫だったようです
10. Posted by バニラ   2011年12月27日 22:44
Tokuままさん
ニヒヒヒ・・・ デートのこと
ハルるんちゃんには言わないでね!
本当はぴったりサイズのマナーベルトを
作ってもらったのにパパが忘れて来たんです〜
酷いでしょ
お店で借りたのがユルユルだったので
落ち着きませんでした
11. Posted by バニパパ   2011年12月27日 22:49
マロママさん
来ないとダメですよ〜
これで皆勤賞はあげれなくなりましたよ
でも、ちょっと突然過ぎましたね(笑)
明日から帰省しますので、
また来年お逢いしましょう!
新年会かな!?
んんっ、伊豆沼?
12. Posted by バニパパ   2011年12月27日 23:00
ミユラムさん
ハリー君のブログでブライアンズを知り、
2度目のカフェを楽しんで来ました〜☆
木のぬくもりを感じる素敵なお店ですね♪
バニラ家は南仙台なので、正反対ですよ〜
良かったら遊びに来てくださいね〜
13. Posted by バニパパ   2011年12月27日 23:04
フリル母さん
ちょっと大き過ぎたみたいで
マナーバンドの役目を果たして
いませんでした〜(笑)
イブは、何の予定も無かったので
楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
すーちゃんに感謝で〜す
14. Posted by バニパパ   2011年12月27日 23:11
シェリルままさん
お帰りなさ〜い♪
クリスマス旅行なんて素敵ですね〜
良い思い出がいっぱい出来ましたか?
バニパパも一緒について行きたい気分です
手の掛かる子は確かに可愛いですね〜☆
15. Posted by ライチまま   2011年12月28日 01:11
クリスマスにデートなんて幸せな時間を過ごせたみたいですね
うまうまケーキも美味しそうだし、マナーベルト似の腹巻(笑)がナイスです
16. Posted by シェリルまま   2011年12月28日 16:14
今日の応援☆で〜す(*^o^*)

17. Posted by バニパパ   2011年12月28日 18:41
ライチままさん
え〜ん、腹巻じゃないよ〜涙
もろ出しになりそうでしたが
立派なマワシですよ!(笑)

すーちゃんのお陰で楽しいクリスマスを
過ごすことが出来ました♪
来月は伊豆沼、宜しくお願いしますね。
現在のところ4家族の参加で〜す
18. Posted by バニパパ   2011年12月28日 18:41
シェリルままさん
いつも応援ありがとうございます♪
今からお出掛けしてきます・・・
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星