トップページ » 宮ゴル伊豆沼ツアー その2

宮ゴル伊豆沼ツアー その2


前回の続きで〜す♪

お腹が空いたので、お食事タイムです



地元の人の紹介で地域料理の店

くんべる”さんへ行ってきました〜☆



0116_001




店内は、明るく広々とした空間で

とても気持ちが良かったです



地元の食材を使ったレストランで

“赤豚”がお勧めだそうです〜☆



バニパパが注文したのはヒレカツ定食

ヤッホー



0116_002



その他、赤豚のハンバーグやステーキなど

みんなで楽しくいただきました〜



0116_003
(さくら家とアン家+アルちゃん)


0116_004
(チョロ家とライチままさん+バニパパのトンカツ)


ブタさんの紙風船をゲットした

チョロ姫ちゃん



0116_005



風船と言えば・・・・

なぜか、バレーボールしたくなっちゃうんだよね(笑)



お土産屋さんを散策した後

併設されている温室へ入ってみました。



そこで見たのものは



0116_006



可愛いうさぎちゃん

でも、手を差し出すと逃げてしまいます(涙)



となりのケージにも何かがいましたよ〜

チョロぱぱさん、微笑んでます



0116_007



0116_008



あはは〜

可愛くて連れて帰りたい

コブタちゃんでした〜♪



よく見ると誰かに似てますよ



0116_009



立派な眉毛があるんだね〜(笑)



0116_011



ギョッ そう言えば・・・・・

ここは赤豚のレストラン











ひょっとして



0116_010



お土産に買ったソーセージやベーコン

食べれなくなっちゃいました




次回に続く・・・(風車ののある公園で滑り台の巻)



いつもポチありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



コメント
1. Posted by sigureinu   2012年01月17日 21:09
こんばんは〜〜。
バニラ君、セーター着てくれている〜(^0^)すんごく嬉しいです♪ありがとうね〜〜。
かわいいです〜。良く似合ってます〜。

宮ゴル会、いいですね〜。近ければみんなでお邪魔したいわ〜。楽しそう〜。

ぶたさんず。
そうなの?やっぱり食用なんですか〜〜。
2. Posted by ラピスまま   2012年01月17日 21:59
あの子豚ちゃんたちは・・・。
自家飼育なのかな〜。
ちょっと微妙な気持ちになりますね(^^;
3. Posted by ぐるまま   2012年01月17日 22:45
やっぱり楽しそうな会ですね〜

そして美味しそう〜〜〜

豚さんかわいい〜

食べられるなんて嫌〜

けど、肉のなかで豚が一番好きなぐるままです(汗
4. Posted by みゆきん   2012年01月18日 10:07
キャー(▼▽▼メ)(▼▽▼メ)キャー
生産から食卓まで?
青森にもあるよ
裏が馬牧場
表が、馬肉料理店
入ったことないけど(北海道の親戚が、サラブレット牧場しているから)馬肉は絶対に食べれない
そうだよね・・・何だか切ないワン
タイに食用犬牧場があるのよ
タイ人じゃなくて良かった(ーー;)
5. Posted by sono   2012年01月18日 11:17
バニパパさん お久しぶりです!
今年はいっぱい遊びに来るのでよろしくです♪

娘さん成人おめでとうございます。
うちの次男と同い年だったんですね〜^^
とっても綺麗な娘さんですね☆
こんなに綺麗な娘さんならバニパパさん心配でしょー(笑)

そして、今年も宮ゴル仲間でお出かけしたのですね〜♪
とっても楽しそう!そして美味しそう!!
豚ちゃんは可愛いけど、トンカツはウマイですよね^^;
うん・・・なんとも言えない心境だわ(汗

バニラくんのお口に付いたポン菓子に笑っちゃいました!!
今年もバニラ劇場全開ですね〜♪
6. Posted by シェリルまま   2012年01月18日 13:08
バニラ君の言う通り・・・
食べる前に見なくて良かったかも(^^;
こんな可愛い姿見てたら、食べれなくなちゃいますよね(たぶん・・・)
ん・・・でも、食べるかも(--;
ちょっと複雑な気持ちになちゃいますね(--)ゞ

7. Posted by Tokuまま   2012年01月19日 22:02
バニラ君可愛い女の子達に囲まれてウキウキのお出かけでしたね♪
鳥さんのおやつは美味しかったかな(笑)

とんかつ屋さんであんな可愛い子ブタさんって・・
ちょっと見たくないかもしれないですね〜
でもとんかつ定食はおいしそう〜
8. Posted by チョロ&ファム家   2012年01月20日 02:18
先日は、お疲れさまでした(*≧∀≦*)
次の日の朝、何故か筋肉痛で起きあがれなかった私です(笑っ

とっても楽しかったですね(*^^*)

左の子美味しかった(  ̄▽ ̄)汗
右の子はシーザーサラダにして食べました(  ̄▽ ̄)汗汗

きっと豚ちゃんも、喜んでくれてるはず・・・汗汗汗汗汗

近場に、かも鍋屋さんがなかったけど、まさか!探したらあったのかな(  ̄▽ ̄)あっても絶対に行けませんが(笑っ

あひゃひゃ( ̄ー ̄)

また、来年も行きましょうね(*^^*)
9. Posted by バニパパ   2012年01月21日 11:05
sigureinuさん
最近お出掛けの時は、いつも
このセーターを着てるんですよ〜♪
とっても評判が良いです

こぶたちゃんは、食用になるんですかね?
私にも分かりません。
ケージに「調理済み」なんて書いた札が
ぶら下ってたら、ショックです(汗)
10. Posted by バニパパ   2012年01月21日 11:09
ラピスままさん
こぶたちゃん、とっても人に慣れてて
可愛かったですよ♪
ひょっとしたら、この子達は食用ではなく
ペットなのかも知れません。
そう思いたいです・・・
11. Posted by バニパパ   2012年01月21日 11:12
ぐるままさん
グルンちゃん来れなくて残念でした(涙)
次回は参加してくださいね〜☆
バニパパも豚肉が大好きです♪
時にイベリコ豚ファンで〜す
12. Posted by バニパパ   2012年01月21日 11:17
みゆきん
十和田市は馬肉が有名ですよね〜
地元企業の社長さんにご馳走になったことが
あります。とっても美味しかったですよ♪
でも、お馬ちゃんをみたら食べれないかも・・・
食用犬もそうですが、生きてる姿をみると
食べれないですね。
魚介類は平気なのに・・・
13. Posted by バニパパ   2012年01月21日 11:22
sonoさん
いらっしゃ〜い!!
お久しぶりですね♪
sonoさんとは不思議と共通点が
多いですね〜☆
うちの娘も二番目だし・・・
近々ゴールデンを飼う予定が
あったりして(笑)
また、遊びに来てくださいね♪
14. Posted by バニパパ   2012年01月21日 11:25
シェリルままさん
あはは〜、やっぱり食べますよね(笑)
家に帰ってから、ソーセージとベーコンを
食べまくったバニパパでした。
やっぱり、食欲には勝てません。
でも、あそこに居た豚さんだけは
食べれないかも・・・
15. Posted by バニパパ   2012年01月21日 11:33
Tokuままさん
バニラは、デレデレ状態でしたよ〜(笑)
同い年のアンちゃんが居たので
とっても嬉しそうでした♪
やっぱり生きてる動物を見てしまうと
食べられないですよね。
ブタちゃんの活造りなんてあったら
パニックになりそうです・・・
16. Posted by バニパパ   2012年01月21日 11:36
チョロ&ファム家さん
楽しかったですね〜☆
チョロ姫ちゃん達も来てくれたので
楽しさ2倍になりました♪
流石にブタ肉のお店があっても
伊豆沼に鶏肉のお店はないでしょうね!
食材はいっぱい飛んでるけど(笑)
今晩の新年会も宜しくです〜☆
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星