トップページ » 宮ゴル伊豆沼ツアー その3

宮ゴル伊豆沼ツアー その3


前回の続きです♪

昼食の後は、風車のある長沼フートピア公園へ

行ってきました〜☆



0117_01



この公園には大きな滑り台がありました



0117_02
(左からアルちゃん、チョロパパさん、さくらママさん)


みんな楽しそうに滑ってます

ワンコも一緒に滑れると良いのにね〜



0117_03



まさか・・・



0117_04



なんと











やっぱり・・・・



0117_05
(アンちゃんより、救援依頼がありました)


さくらちゃんも・・・・(笑)



0117_06
(ママを置いて退散!)



0117_07



広々した公園で、とっても気持ちが良かったです



0117_08
(ライチママさんとチョロママさん)


風車をバックにみんなで記念写真



0117_09



ワンコ達の笑顔も最高でしたよ〜☆



0117_10



0117_11



0117_12



0117_13



0117_15



小さかったファムくんも

立派に成長しました



0117_14
(手前の子がファムくん)


ライチちゃんは、遊びすぎて疲れちゃったのかな?



0117_16



アンママさんのウマウマタイムになると

復活しました(笑)



0117_17



宮ゴル会の皆さん

プチ会に参加いただき、ありがとうございました

また、一緒に遊ぼうね〜☆



0117_18



いつもポチありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



コメント
1. Posted by マロママ   2012年01月21日 13:05
滑り台…楽しそうですねマロンは嫌がるだろうけど…次回は、ご一緒したいです!!
2. Posted by シェリルまま   2012年01月21日 15:23
ほんと、楽しそうで
参加したくなっちゃうくらい魅力的なオフ会です♪
滑り台・・・滑ってみたいかも(*^m^*)

3. Posted by ライチまま   2012年01月21日 23:17
いやぁ
滑り台にはビックリとヒヤヒヤしましたね。

バニパパさんがバニラ君の写真を撮る時、きちんとパパさんのいう事を聞いてポーズ取っていました。
密かに後ろから関心してみていた私です。

また企画を楽しみにしていますね
4. Posted by Kay   2012年01月22日 07:16
滑り台。。。みんな上手に滑っていますね〜!キャメロンは、やっぱり「助けて〜」だと思います。
そのくせ1回経験すると、きっと自分で登りたくなるタイプですね。
いいな!島では、こんな大きな滑り台を見たことがないです。
5. Posted by ラピスまま   2012年01月22日 09:01
風車があるから「フートピア」なんですね。
フードピアって読んでしまいました(笑)
以前もそう読んだような・・。
食いしん坊は、わんこたちだけでは
ありません〜〜。
6. Posted by バニパパ   2012年01月22日 10:56
マロママさん
この滑り台は、バニラも怖がって
滑らないと思います。
その前にバニパパが怖がって
チャレンジしませんでした〜(笑)
次回、参加お待ちしてますよ♪
7. Posted by バニパパ   2012年01月22日 11:04
シェリルままさん
ぜひぜひシェリル家に参加してもらいたいです!
メリッサちゃんあたりなら、滑り台完走?
出来るかもしれませんね〜☆
夢のような話だけど、実現できると嬉しいです♪
8. Posted by バニパパ   2012年01月22日 11:09
ライチままさん
アンパパさん、なかなかの冒険者でしたね(笑)
救助に駆けつけたママさんのお顔が忘れません♪
次回も一緒にお出掛けしましょう〜☆

バニラの撮影は、いつもの事なので
本人も自覚しているみたいです。
唯一の抵抗が、顔をプイッと横に向ける
ことなんですよ〜(笑)
9. Posted by バニパパ   2012年01月22日 11:13
Kayさん
うちのバニラもキャメロンちゃんタイプかな?
最初の一歩が踏み出せないんですよね〜
バニパパ譲りなのかも(笑)
大きな滑り台でしたので、ズボンが破けそうで
心配でした(汗)
10. Posted by バニパパ   2012年01月22日 11:18
ラピスままさん
あはは〜 うける〜
フードとビールとは(笑)
ラピままさん、食いしん坊過ぎますよ!
宴席でのネタにさせてもらいま〜す
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星