トップページ » 2012 宮ゴル新年会

2012 宮ゴル新年会


仙台市内の居酒屋“河童亭”にて

宮ゴル会の新年会を開催しました〜☆



宮ゴル会主催の初めての宴席

参加メンバーが集まるのか心配しましたが・・・



*総勢22名の方に参加いただきました*

マロパパ&ママさん
ゴウコさん
チョロパパ&ママ&すずちゃん、アルちゃん
ぴぴりんパパ&ママさん
ティーママさん
ユウリィママさん
ノアパパ&ママさん
くるみさん
ちばさん&まーさん
すもも姐さん
さくらパパ&ママさん
ハニーママさん
ルナ姉さん
バニパパ


緊張の会長挨拶も無事?終わり・・・乾杯
(コンデジ画像です)


0121_001



テンション アゲアゲ〜



料理は何と! カモ鍋でした〜

伊豆沼ツアー参加者には、ちょっと不評

と思いきや完食(笑)



0121_002



イベント初参加の方もいましたので

「自己紹介」と「愛犬との出逢いのエピソード」を

各自紹介いただきました♪



素敵なお話に

感動して涙する会員もいましたよ〜☆



0121_003
(盛岡から参加したくるみさん)


留まる事を知らない宮ゴルメンバー

2次会は、ワインバーへ



すも姐さんの噂の“若”も加わり

楽しい時間を満喫しました〜☆



0121_004



宮ゴル会って

ゴルを愛する愛犬家の集まりかと思っていましたが、

“のんべえ”の集まりでもありました(笑)


宮ゴル会のイベント情報は
ホームページの掲示板(BBS)に
掲載されています
http://www.ne.jp/asahi/golden/miyagi/


いつもポチありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ニヒヒヒ〜
ついに買ってしまいました〜☆

0121_005

F2.8の明るいレンズ



コメント
1. Posted by アース家   2012年01月22日 15:59
いいなぁ・・
次はいつですか?
2. Posted by ぴぴりんパパ   2012年01月22日 17:19
21日は楽しい時間を過ごすことが出来てありがとうございました。
年甲斐もなく深夜まで酔い耽ってしまいました。
2次会の記憶が今一つで迷惑をかけていないか不安になっています。
また楽しい企画をお願いします。
3. Posted by マロママ   2012年01月22日 19:52
お疲れ様でした〜楽しかったです!!次はいつかな(笑)
4. Posted by ユウリィ♡ママ   2012年01月22日 20:25
しょっぱなから遅刻してしまい、申し訳ごじゃりませんでした
遅れを取り戻すべくガっツリ巻き返して楽しみました
皆さんのわんことの馴れ初めもいろいろあるんだなぁと感心したり、ウルウルしたり・・。
皆さんのお顔とゴルのお名前がだいぶ一致しましたあとはお会いする回数を増やして行けたらオッケーかな

あっ!昨日聞かれたバッグの件です。
ペットグラフィックプロダクト・・・で検索してカテゴリーの下の方に、お散歩バッグという項目があるのでそこを開いて頂ければです。
可愛い色があるのでお好みの色で選んでみて下さい
5. Posted by 記憶皆無の常習犯   2012年01月23日 00:57
参加された皆様、昨日もゴメンナサイ・・
超絡みまくって、申し訳なかったです・・・。

でもすも姐は皆様とグラスを交わせることが何より楽しみなので、またぜひ集まりましょ〜!

パパさん、いろいろホントすみませんでした・・・

いいなぁ。。。あたしもレンズ欲しいな〜〜〜!!!
6. Posted by ノア家   2012年01月23日 09:47
楽しい会に参加させて頂きました、ありがとうございます!!
1軒目で帰った我が家ですら翌日は夫婦揃って二日酔いの頭痛に悩まされたのに、2時までワインバーに行った皆はどんなに優秀な肝臓を所持しているのやら・・・日々の鍛錬の差かな???
7. Posted by バニパパ   2012年01月23日 22:48
アース家さん
アースパパさんお仕事だったんですね。
参加するって言ってたのに・・・
今日も飲み会
アースパパさんこそ羨ましいです♪
8. Posted by バニパパ   2012年01月23日 23:51
ぴぴりんパパさん
喜んでもらえて光栄です!
でも、幹事は私ではなくルナ姉さんが
ぜーんぶやってくれたんですよ♪
また、機会がありましたら
参加してくださいね。
9. Posted by バニパパ   2012年01月23日 23:55
マロママさん
楽しかったですね♪
宮ゴルの飲み会は、あっという間に
時間が経ってしまいますね。
次は・・・週末!?(笑)
10. Posted by バニパパ   2012年01月24日 00:01
ユウリィママさん
先に始めてしまってスミマセンでした。
楽しんでいただけたでしょうか?
いろんなイベントを企画してますので
是非参加してくださいね〜☆

バック情報、ありがとうございました♪
早速、オーダーしました〜
11. Posted by バニパパ   2012年01月24日 00:06
すも姐さん
次からソフトドリンク以外
オーダー禁止とさせていただきます(笑)
でも、大丈夫ですよ!
すも姐さんより、もっとスモイ人いたから・・・
12. Posted by バニパパ   2012年01月24日 00:12
ノア家さん
宮ゴルの宴会は楽しいですね〜☆
2次会は、みんな酔っ払っていて
記憶がありません・・・
清算の時、だれも計算できる人がおらず
大変でした(笑)
翌日は夕方までベットで寝てましたよ〜
13. Posted by Kay   2012年01月24日 04:50
いいなぁ〜!楽しそうで!!
早速宮ゴル会サイトをチェックいたしました。うちのやんちゃ娘も入れて頂き、ありがとうございます。

それにしても。。。皆さん、すごいですね。。
14. Posted by ちば   2012年01月24日 10:57
先日はありがとうございました。

細かいことはあまり覚えていなのですが
とても楽しかった!ような気がします・・・!
これからも楽しい会をよろしくお願いします。

宮ゴル会 唯一の犬なし会員ですので
多頭飼いの方、いつでもお手伝いします!
15. Posted by アンケニママ   2012年01月24日 19:20
新年会、盛り上がったようですねぇ
皆さん!どんだけ飲むんですか?(驚)

みんなの酔っぱらったとこ見たかったな〜
楽しいお話も聞けたんだろうなぁ・・・
16. Posted by バニパパ   2012年01月24日 20:20
Kayさん
キャメロンちゃんの加入で、ついに宮ゴル会も
アメリカへ進出ですね
国際的な会になってきたのに英語が苦手な
バニパパです(汗)

オフ会は遅刻する人が多いのに
飲み会になると集まりの良い宮ゴル会です。
そのうち“宮のむ会”になったりして(笑)
17. Posted by バニパパ   2012年01月24日 20:26
ちばさん
一番元気で声が大きかった人
誰でしょう?(笑)
今度、お逢いしたら読者の皆さんに
分からないようにそっと教えてあげますね。
ちばさんのイメージが崩れないように・・・

ちばさんが参加すると
宴会も盛り上りますね〜☆
18. Posted by バニパパ   2012年01月24日 20:32
アンケニママさん
宮のむ会のメンバーは、
超ハイテンションでしたよ〜☆
男性会員は飲む人少ないのに・・・
酒蔵が空っぽに(笑)

清算するときに計算出来る人が
いなくて困りました(笑)
19. Posted by くるみ   2012年01月24日 21:25
楽しい夜をありがとうございました。
「くるみさん、くるみさん!」と皆様に大変気をかけていただいたので、翌日、ホテルのチェックアウトの折に思わず本名ではなく「くるみ」とサインしてしまいそうになりました。
あらまぁ〜皆様、深酒はよろしくなくってよ。
ワタクシのようにたしなむ程度になさいませ。
20. Posted by バニパパ   2012年01月24日 22:23
くるみさん
遠方から参加してくれて本当に嬉しかったです。
くるみさんのこと、みーんな心配してたんですよ!
でも元気そうで何よりです。

私も会社で「ハイ、バニパパです」と
電話を受けてしまうことが多々あります(笑)
深酒はしていないのですが・・・
使い分けが難しいですね〜☆
21. Posted by ティーママ   2012年01月25日 00:19
まいど〜♪
皆と会えて楽しかったですネ。
バニパパ提案の「自己紹介」と「愛犬との出逢いのエピソード」、
皆さんとっても素敵でしたネ
どの子も来るべくしてその家庭に迎えられたのだなぁ〜、
と感激してました(゚ーÅ) ホロリ

次の飲み会はいつ?(^▽^;)
22. Posted by ルナ姉   2012年01月25日 20:50
楽しかったですね〜!
最後までしっかり記憶していたつもりでしたが、
ワインバーの写真、いつの間にすも姐さんが私の隣に
座っていたのか、いまいち覚えていない私です(;・∀・)
また集まりましょうねぇ〜
次の幹事は誰かしら〜( ´艸`)

バニパパさん、ついに明るいズームレンズ、買ったんですね〜!!
23. Posted by ELLEママくるとん   2012年01月28日 09:19
凄い盛り上がりだったのですねぇ〜!!
お酒大・大・大好きくるとん、会社の研修がこの日とブッキング(T^T)参加出来ず残念でした。
次回は是非宜しくお願いいたします!!

あと、でゅーママさんの来日メールありがとうございました。今からわくわく〜☆楽しみにしています!!
24. Posted by バニパパ   2012年01月28日 09:40
ティーママさん
ほんと楽しかったですね〜☆
幹事をしてくれたルナ姉さんに感謝です♪
いろんな出逢いがありましたね。
そしてその出逢いがブログのお友達や
宮ゴルメンバーとの出逢いに繋がり、
幸せをいっぱいもらってます。
この出逢いを大切にしたいです
25. Posted by バニパパ   2012年01月28日 09:47
ルナ姉さん
新年会の企画・開催お疲れ様でした〜☆
最初はメンバーが集まるのか不安でしたが、
沢山の方が集まってくれましたね!
ルナ姉さんが誘うと参加メンバーも
沢山集まるような気がします。
これからも、ずーと幹事をお願いしますね(笑)

次は望遠レンズが欲しいな〜
でも、当分先になりそうです
26. Posted by バニパパ   2012年01月28日 09:53
ELLEママさん
是非、次回の宮のみ会に参加お願いします!
BBSのチェック忘れないでくださいね〜☆
ワンコのイベントより飲み会の方が
参加率が良い不思議な会です(笑)

でゅーママさんも楽しみにしてましたよ〜☆
詳細が決まったら連絡しますね♪
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星